埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ志木ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 本町
  7. 志木駅
  8. パークホームズ志木ザ・レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-10-29 08:16:40

場所は以前建設された『~ステーションファースト』(ららぽーと跡)のすぐ北、ダイエー跡地の一部です。

<全体概要>
所在地:埼玉県志木市本町5-2119-25ほか
交通:東武東上線志木駅徒歩3分
総戸数:91戸
間取り:3LDK、65.48~71.56m2
入居:2016年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:三井住友建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-08-29 13:32:14

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ志木ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    お隣より、私たちの入居の方が早いんですね。パークホームズ川口の例をみると、工事のスピードにもよりますが、一ヶ月も早まるケースもあるみたい。そうすると、来年の3〜4月あたりですね。

  2. 302 契約済みさん

    こちらといい、お隣の物件といい、やはり駅前は人気がありますね。すぐ完売するんでしょうね。お隣は供給が多いので、苦戦するとおもったのですが。

  3. 303 ご近所さん

    私のお勧めは、南口にある太陽のトマト麺です。中でも、チーズラーメンが好きです。トマトスープとチーズの相性がよくて、美味しくてハマりますよ。
    http://taiyo-tomato.com

  4. 304 匿名さん

    おすすめのスポーツジムはどちらになりますか?

  5. 305 匿名さん

    ここからだとセントラルが一番近いんじゃないですかね?
    平日夕方はキッズとその保護者でごった返しますけれども…
    一番近いから一番いいカナーなんて思いました。
    スポクラって結局は近いかどうかじゃないですか、利用しやすいのって。
    でも駅周辺、他にもいろいろあるみたいなんで
    ビジターで行ってみて、
    一番合う所を探すのもいいのかも。

  6. 306 ご近所の奥さま

    近い所が1番良いですよね。
    お風呂だけに行くこともできますよ。
    志木駅すぐのエデナも落ち着いた感じのフィットネスクラブで良いと思います。
    やはり、ビジターで参加してみたり、見学などしてみて、ご自分の雰囲気に合った所を探してみるのが良いと思います。

  7. 307 ご近所さん

    ありがとうございます。
    いただいた情報をもとに探してみます。

  8. 308 契約済みさん

    ネット銀行から、ローン書類が一式届きました!

  9. 309 いつか買いたいさん

    そろそろ、完売したんでしょうか?

  10. 310 匿名さん

    あと少しのようです。今週末か来週末あたりでは。

  11. 311 入居予定さん

    お隣さんも好調のようで、良かったです。
    やはり都心のベッドタウンとして、
    志木は人気ありますね。
    需要がある程度あれば、今後も大幅な下落はないかな。

    モデルルームがあるのもあと少し、寸法とか、
    見ておきたいところは、早めに再度、
    みた方が良さそう。
    また行こうかと思います。

    私の売れ行き予想です。あくまで想像。
    3月第2週 残り8戸 →先週末
    3月第3週 残り6戸 →今週末
    3月第4週 残り4戸
    4月第1週 残り2戸
    4月第2週 残り完売

  12. 312 匿名さん

    志木ブレイク中ですね。

    武蔵小杉のようになるかも知れませんね。

  13. 313 匿名さん

    志木市の財政状況、HPにあり、割と健全でした。
    http://www.city.shiki.lg.jp/resources/content/57589/20141125-085113.pd...

  14. 314 匿名さん

    志木のお祭り、毎年7月後半のようです。
    http://www.city.shiki.lg.jp/53,49756,322,1258.html

  15. 315 匿名さん

    武蔵小杉は言い過ぎです恥ずかしいw

  16. 316 匿名さん

    ヒーハーと、これは小杉違いですが、武蔵小杉並みに、街づくりをきちんとしていけば、更に栄えるでしょうね。
    駅の北口エリアは志木市、南口エリアは新座市の管轄。
    駅北口〜市役所間は、市の中心部として、街の景観も考えて、道路拡幅工事、無電柱化を昔からすすめていますね。
    駅南口エリアは昔から道路は広いです。新座方面にバスや車で、少し行くと、島忠やUNIQLO、また新座駅周辺の商業エリアにも、びっくりドンキーなどお店があります。

  17. 317 匿名さん

    最近は、ダウンライトが流行りなんでしょうか。

  18. 318 匿名さん

    >>316
    駅前のスタバ辺りの地主さんがなかなか土地を手放さないそうで、それが昔から再開発の妨げになっているそうです。
    まぁ地主さんは何も悪くないので…。ここの立地も駅近なのに比較的静かなのはそのお陰もあるのかも

    駅は大体片側がショボいのですが、ここは志木市側と新座市側とでうまく、両方開発してますよね。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    そういった背景があったんですね。

  20. 320 匿名さん

    >>317
    ネットで探すと照明も安くておしゃれなものがほんとにたくさんありますね。リビングは暖色系、LEDシーリングタイプにしたいと思って探しています。他にカーテン、家具、家電なども安くて良いものを探したいと思います。

  21. 321 匿名さん

    新三郷の物件はイケヤとコラボしてるんですね。インテリア、参考になるかも。
    http://www.mfr.co.jp/company/news/2013/pdf/0611_01.pdf

  22. 322 入居予定さん

    物件が出来たら、入居時期が近づいてきたら、インテリア関連として、過去実績から、おそらくジェムインテリア辺りの会社が紹介されるのでしょうね。
    http://www.gem-in.co.jp/blocks/index/00016

  23. 323 匿名さん

    ららぽーと富士見が4/10に出来るみたい。志木駅からもバス路線が新設されるです。楽しみ。ららぽーとって三井不動産なんですね。
    http://www.lalaport-fujimi.com/#ac

  24. 324 匿名さん

    第一期は何次まであるんですか?今は4次みたいですけど。

  25. 325 契約済みさん

    >>323
    もうできるんですね!
    バス一本で行けるなんて便利。
    楽しみですね♪

  26. 326 匿名

    志木が武蔵小杉になる????
    まさか・・・
    ありえないです。

  27. 327 匿名さん

    桜の季節が近づいてきました。毎年、市役所周辺の新河岸川沿いの桜はとても綺麗ですよ。

  28. 328 住まいに詳しい人

    武蔵小杉なんて20年ぐらい前はスラム、品の無い街だったのに。

  29. 329 契約済みさん

    >>321
    インテリアはイケヤかニトリで買います。

  30. 330 契約済みさん

    >>322
    三井の方に伺いましたが、インテリアの案内はだいたい今年の4、5月あたりになりそうですよ。
    時期が未定なので、確定したら案内いただけるそうです。

  31. 331 契約済みさん

    >>330
    ありがとうございます。
    本契約時のスケジュール説明で言っていましたね。
    お得なところで決めたいと思います。
    ローンも、本体価格のみなので、インテリア、家電、諸経費も加味しとかないとはみ出ちゃいますね。

  32. 332 匿名さん

    >>312
    ないない(笑)

  33. 334 匿名さん

    >>323
    アウトレットモールが流行って、価値が上がると嬉しい。

  34. 335 匿名さん

    4次は1戸だけ売り出しのようです。
    今月中の完売もありかと思いましたが、ちょっとペースが落ちた感じですかね。

  35. 336 匿名さん

    1期1次が71戸
    1期2次が10戸
    1期3次が2戸
    1期4次が1戸
    の売り出し。
    売却84戸、残り7戸。
    お隣の販売も始まって、見比べているでしょうね。

  36. 337 匿名さん

    息切れかな?

  37. 338 匿名さん

    高いです。

  38. 339 匿名さん

    お隣は第2期販売になりましたね。
    おそらく、そろそろこちらも第2期販売になります。

  39. 340 契約済みさん

    センスに自信がないので色々アドバイス聞いてみたいです!
    家具の色とか配置とか。

    もう4月になっちゃいますね。
    三井さんからのインテリアのご案内は5月くらいになりそうでしょうか。

  40. 341 匿名さん

    >>317
    モデルルームは大体、ダウンライトが多い。オプションでありましたが非常に高いです。配線の数ですね。

  41. 342 匿名さん

    ららぽーとの近くを通りましたが、凄く大きいです。映画館もあるようです。

  42. 343 匿名さん

    2期で2戸売れ、残り5戸となりました。やっぱりこのペースだと4月には完売ですね。
    1期1次が71戸
    1期2次が10戸
    1期3次が2戸
    1期4次が1戸
    2期が2戸
    の売り出し。こちらもお隣もダイエー跡地の物件は、駅近で立地が良いので、お高くても売れるのが早い。販売好調ですね。売却86戸、残り5戸。

  43. 344 匿名さん

    花見の季節が近づいてきました。来年の今頃は入居の準備をしている頃でしょうか。

  44. 345 契約済みさん

    先ほど現地を撮影してきました。1〜2階部分を作っていました。

    1. 先ほど現地を撮影してきました。1〜2階部...
  45. 346 物件比較中さん

    建物を建てるスピードって、ホント速い。

  46. 347 匿名さん

    都内、上野の桜は満開。市役所から新河岸川沿いの桜が咲くのは来週末以降。

  47. 348 契約済みさん

    >>345
    画像のアップありがとうございます!
    近くに住んでいないので、そちらの状況がわからなくて…助かります(^^)
    もう少し建ったら様子を見に行きたいです♪

  48. 349 匿名さん

    桜、三分咲きくらいです。市役所の駐車場でテントがいっぱいあり、何やら催し物をしていました。
    お隣の物件のブースも出展していましたよ。営業さん頑張ってるなあ。

  49. 350 匿名さん

    南向きなので、布団が干せますね。

  50. 351 周辺住民さん

    隣の駅ですが、柳瀬川の桜も満開でとてもきれいです。夜桜見物に行ってきました。

  51. 352 匿名さん

    今週後半、天気が悪いらしいです。あっと言う間に散ってしまうので、お花見するなら、今週前半かな?

  52. 353 匿名さん

    周辺のお花見スポット
    http://arukonet.jp/s/sakura

  53. 354 契約済みさん

    今年は行けないけど、来年は是非見に行ってみたいです。

  54. 355 匿名さん

    マンションは一般的に足音が響くんですか?
    二重床、直床、どちらが良いのでしょう?

  55. 356 匿名さん

    一軒家も同じだと思う。二階で走れば、一階では聞こえる。

  56. 357 匿名さん

    今までいくつかマンションに住みました。
    二重床の時は何も聞こえないか、お子さんが
    いればたまに走る音はしました。
    今は分譲賃貸で直床ですが、足音は聞こえませんが
    物をひきずる音?みたいのがよく聞こえます。
    今は直床のほうが遮音性が高いと言われていますが、
    スラブ厚や家族構成、生活の仕方により
    変わるとも思いますが、どうでしょう?

  57. 358 匿名さん

    ありがとうございます。二重床は太鼓現象などが起こるみたいですね。

  58. 359 匿名さん

    1期1次が71戸
    1期2次が10戸
    1期3次が2戸
    1期4次が1戸
    2期1次が2戸
    2期2次が2〜5戸の売り出し。
    まもなく完売ですね。売却済88〜91戸、残り0〜3戸。
    売れ行き好調で一安心。モデルルームも4月中に解体ですね。

  59. 360 匿名さん

    >>340
    インテリア案内きましたね^ ^

  60. 361 契約済みさん

    >>360
    お知らせありがとうございます♪

    うちにはまだ届いてないですが、近々届くかしら。
    ちなみに、インテリア相談会とか、なにか開かれそうですか?
    いつぐらいになりそうか書いてありましたか?

  61. 362 匿名さん

    インテリア相談会が18日、19日とのことです。今後も何回か開催するみたいです。

  62. 363 匿名さん

    カーテン、照明、既製家具、オーダー家具、オーダーミラー、エコカラット、バルコニータイル、フロアマニキュア、エアコン、表札などカタログ、サンプルにて、ご案内、提案すると書いてありました。
    やはりインテリア会社はジェムインテリアですね。

  63. 364 匿名さん

    見れば欲しくなるので、参加するか迷ってます。

  64. 365 匿名さん

    エコカラットって、壁タイルみたいな奴ですね。
    自分で貼ってる方もいるみたいです。半分は工費ですから、自分でやれば半額ですね。

  65. 366 匿名さん

    ベランダタイルは自分たちでバーゼルを買ってひきつめようかと考えています。
    http://www.toto.co.jp/products/tile/basea/

  66. 367 契約済みさん

    361です。
    詳細情報ありがとうございました!
    うちも案内が届きました。

    エコカラットは自分で貼れるのですね!
    壁紙の上からでは無理かと思っていました。
    ベランダタイルもお金かかるならいらないかなと思っていましたが、自分でできそうなものは入居くらいまでに探しておいても良さそうですね。

    見たら色々ほしくなってしまうのは私もですが、参考までに相談会には参加するつもりです。

  67. 368 匿名さん

    >>342
    ららぽーと富士見、本日7日からオープン!
    2番目に広いららぽーと。
    さっき、買ってきたお弁当を食べています!

  68. 369 ビギナーさん

    http://ecocarat.jp/designpackage/
    アクセントにはエコカラットいいかも!?
    施工例をみると、一部分だけでもいいんですね。
    テレビの裏の壁とか、トイレとかでも。
    接着剤の臭いがキツイという意見が気になる。

  69. 370 匿名さん

    エコカラット良い感じですね。
    こちらの物件ではないのですが、うちもエコカラット使いたくなりました。
    洗面所とかの水はねが気になるところに利用しても良さそうですよね。
    自分で貼れるのなら、私も挑戦してみようかな?
    トイレの部分使いとかも良さそうですよね。
    お洒落な感じになりそうです。

  70. 371 匿名さん

    ららぽーとおしゃれだったよ。

  71. 372 契約済みさん

    もう3階部分を建設していました。

  72. 373 匿名さん

    完売したんですかね?モデルルームもあと少しで取り壊しすようです。

  73. 374 匿名さん

    >>373
    先ほど、駅前でテイッシュを配っていたから、まだ完売はしていない模様ですね。三階部分を作っていましたね。お隣も三階部分を建設中、早いですね。

    1. 先ほど、駅前でテイッシュを配っていたから...
  74. 375 匿名さん

    人気がありますね。

  75. 376 匿名さん

    キャンセル住戸はいくつか出ているみたいですね。
    お隣りに流れたのでしょうかね。

  76. 377 入居予定さん

    本契約後のキャンセルは、確か1000万くらい支払う必要があったと思います。手付金の倍以上か、確かそんなことどこかに書いてあった気がします。キャンセルではなく、パンフレットの部屋のtypeから、残りの部屋(2部屋)だと思いますよ。

  77. 378 匿名さん

    たぶん本契約される直前にキャンセルしたんだと思います。

  78. 379 匿名さん

    ここ賃貸なみに収納が狭いですからね。
    間取りをみればお隣の方が収納もあるのでよろしいかと。
    割り切るにしても割り切れなかったちゅーことでしょうか。

  79. 380 匿名さん

    >>371
    ららぽーと凄かったです。

  80. 381 匿名さん

    >>380
    駐車場は3時間待ちでした。

  81. 382 匿名さん

    >>374
    写真ありがとうございます。

  82. 383 匿名さん

    隣のステーションファーストが賃貸にでていますね。転勤かな?ちなみに家賃は16.9万円/月。

  83. 384 匿名さん

    >>383
    80平米超ですから比較的高いですね。ここだと15万くらいかな?
    因みに最近角部屋が二軒 居住中で中古の売却もあったそうですが、出るのを待ってた方がいらしてネットに出ないうち?に即売だったそうです。
    価格を聞きましたが酷い値崩れもない印象を受けました(分譲時もここより割安だったからか売却した人はラッキーですね)

  84. 385 匿名さん

    駅前は需要がありますね。

  85. 386 ご近所さん

    今日も交差点でティッシュ配りしていましたよ。あそこは既に比較的、駅近くに住んでいる人たちぐらいしか通らないので、東口バス停から丸井、交番、駅の動線上で、バス利用客や自転車利用者、丸井客、志木駅東口の乗降客に配った方が効果あると思います。

  86. 387 匿名さん

    志木駅周辺には三井の物件が多い。でも建設会社は違うんだね。その他の会社の物件も多いけど。マンションの名前は似てるから注意。

    (1)1993
    55戸 7階建 徒歩11分
    志木パーク・ホームズ
    三井建設

    (2)1995
    118戸 11階建 徒歩8分
    志木南パーク・ホームズ
    新井組

    (3)2000
    69戸 9階建 徒歩5分
    志木パーク・ホームズ アリストコート
    錢高組

    (4)2001
    74戸 7階建 徒歩9分
    志木朝霞台パーク・ホームズ
    三井建設

    (5)2003
    79戸 21階建 徒歩1分
    志木パークタワー
    錢高組

    (6)2005
    337戸 階建 徒歩8分
    志木ガーデンヒルズ
    清水建設

    (7)2006
    195戸 階建 徒歩2分
    パークホームズ志木ステーションファースト
    錢高組

    (8)2008
    27戸 階建 徒歩5分
    パークホームズ志木ステーションレジデンス
    錢高組

    (9)2011
    54戸 階建 徒歩5分
    パークホームズ志木ファーストグランデ
    西武建設

    (10)2016
    91戸 階建 徒歩3分
    パークホームズ志木ザレジデンス
    三井住友建設

  87. 388 匿名さん

    >>387
    全て確認はしてませんが、その年号は入居開始の年ですか?売り出し開始ですか?
    隣のステーションファーストは2008年の入居開始だったようなので、こちらは2014〜2015年ですね。
    まぁいずれにしてもこれだけパークホームズと名のつくものがあると紛らわしいですね… 特に隣同志でもう少し変えられなかったのかなぁ、、、なんて。

  88. 389 マンコミュファンさん

    ここは3000万台だったら買いでしたね。買えた人はおめでとうございます。

  89. 390 匿名さん

    明日4/16、2期二次の登録申し込みなんですね。

  90. 391 匿名さん

    1期1次が71戸
    1期2次が10戸
    1期3次が2戸
    1期4次が1戸
    2期1次が2戸
    2期2次が2戸
    売却済88戸、残り3戸。
    完売はGW前か?後くらいか?だろうね。
    うちは、通勤時間を極力削りたかったので、優先事項が駅からの距離でした。駅近の物件に惹かれて、他の物件をあまり見ず、決めました。こちらも隣も良い物件だと思います。駅から離れるとお安い物件は、たくさんありますけど。お子様がいる方は小中学校が少し遠いかもしれません。

  91. 392 匿名さん

    3部屋はどこだろ?

  92. 393 匿名さん

    売れたかなー?

  93. 394 匿名さん

    >>384
    16.9万のお部屋は、広さはここと同等70.55㎡で、間取りは3LDKではなく、2SLDKの12階のお部屋でした。

  94. 395 匿名さん

    >>387
    よくよく調べてみると、パークホームズ志木と名前がついても、最寄りの駅が志木駅なだけで物件の住所は、朝霞市新座市の物件もありました。この物件は志木市でした。

  95. 396 匿名さん

    そもそも志木駅の住所が新座市東北だからね。志木市になるのは大体丸井の場所からだし。
    パークホームズも道路をはさんで向かいは新座市だし。
    内輪では志木を東武新座っててる。レイクタウンや池袋と違って田舎の人にはそもそも志木っても知名度ないし。ざっくり新座と。
    歴史的には新座郡とか北足立郡だったらしい。

    ともかく志木駅の繁華街の住所が志木市かどうかとかこだわってるのかな。東京なんか駅名と住所が違ってる駅なんか沢山あるからこだわることでもないのかも。よくあるのは誰も目黒駅だから目黒区だとは思わない。

  96. 397 住まいに詳しい人

    新座より志木のがイメージいいですね。
    こんなこといっちゃなんですけど高偏差値の人ほど志木の認知度高いですね。

  97. 398 匿名さん

    どちらも似た良い市です。

  98. 399 匿名さん

    キャンセルやローン審査NGがいくつかでたとして、残り5〜7戸くらいかな?

  99. 400 マンコミュファンさん

    新座を馬鹿にしないで。志木は駅前だけすぐれているだけだし。子育ては新座の方が良いですよ。18歳まで医療費無料。
    急行の止まる駅が志木という名前なので知名度があるだけ。志木駅は新座市だし。
    話は変わりますがマンションの向かいが再開発してくれると治安が格段にアップしますね。長谷工で二重床、二重天井にするとはさすが野村です。14階建だったら完璧だったのに。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸