東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-10-02 07:43:14

パークコート赤坂ザタワーの住民版です。
今後もよろしくお願いします。

※入居者および入居予定者専用のスレッドです。利用規約に則りご利用下さい。
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2009-10-09 22:40:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 167 匿名さん

    自転車便利ですよね。私も、電導アシストにしようかな。

    最近、友達を呼んだら来るだけで疲れたといわれました。

    やっぱり、雨の日は出かけたくないですよね。

  2. 168 住民さんA

    最新型の電動アシスト付自転車は事実上ヘルメットがいらない原動機付きバイクに
    近いです。こぐ力はほんの少しで済みますよ。

  3. 169 154

    最寄のポストの場所を聞いたものです。
    赤坂総合支所の所のポストを発見致しました。
    どうもありがとうございました。
    コンシェルジュさんに渡せるのかどうかは、また確認してみます。

  4. 170 マンション住民さん

    >>162
    >何処へ行くにも遠いので閉口
    何処の「駅」へ行くにも、の意味でしょうか?
    この物件はいわゆる駅近が売りの物件ではありませんが、そこまで言う程のものではないかと。
    まあ、近い遠いの感覚は個人差があると思いますので、事前のリサーチが不足していたのが失敗ですね。
    豊洲駅前のタワーマンション等の方が、近くになんでもありますので、さっさと買い替えた方が幸せになれると思います。

    私は個人的には、この物件の駅までの距離は許容範囲ですし、
    ミッドタウンまではお散歩距離で、表参道でも銀座でも、主だった場所は
    タクシーですぐですし、何処へ行くにも遠い、とおっしゃる意味が分かりません。

  5. 171 入居済みさん

    赤坂支所前からちいばすに乗ればミッドタウンへも六本木ヒルズにも100円で着いてしまうのが嬉しいです。
    急ぎの時はどこに行くにもタクシーですが、たいした金額にはなりませんし自分の行動範囲にはこの場所はとても便利です。


    場所は何の隠しようもなく最初から一番明らかなものですから
    ご購入後場所で後悔されていらっしゃるのは残念ですね。
    ご病気の方はお元気になられてお散歩が楽しくなると良いですね。

  6. 172 入居予定さん

    私もこの立地を選んだのは今でも大正解だったと思っています。

    少しブラブラするのが好きなので、サントリーホール、四谷のソフィア通りの土手の花道、銀杏並木等々、見所が多くて週末が楽しいですね。もう少し暖かくなったら自転車で範囲を広げようと思っています。

    170さんの言うとおり、銀座・渋谷・新宿はタクシーでも地下鉄でもすぐ行けるし、Midtown散歩圏、六本木ヒルズはちいばすで、ととても便利だと思いますよ。

    病気が良くなり、いろいろと歩けるようになるといいですね。

    皆さんのお勧めの散歩場所があったら是非教えてください。

  7. 173 匿名さん

    青山一丁目のほうへは、青山通り沿いを通らずに
    一本裏の道を通ります。
    雰囲気のある高級マンションがたくさんあって
    とても閑静で気持ちいいです。
    素敵なレストランも発見しました。
    そのうち行ってみたいと思ってます。

  8. 174 入居済みさん

    自転車置き場側向かいの中華料理屋「メゾン・ド・ユーロン」は
    以前から商用で使ったことがあるのですが、雰囲気も味もいいですね。
    上から見ると斜めの丸い柱?が特徴的な白い建物です。
    プロ野球の選手もよく来るようで、引退後に大学院に進学した
    ワイン好きで知られる投手も贔屓にしているようです。
    http://www.yulong.jp/

    また、道路工事をしている方の裏手の路地(重要事項説明で指摘があった場所)
    をまっすぐ進んでみたら、一ツ木通りのTomodsの脇あたりに出ました。
    料亭があり、落ち着いた静かな通りなので、赤坂や赤坂見附からの帰り道に
    変化をつけるときに使ってもいいかと思います。
    その一ツ木通りに突き当たる手前には、白碗竹快樓(バイワンジュウクワイロウ)
    という一軒家の中華があります。
    際コーポレーションによるものなので、カジュアルに楽しめます。
    http://r.gnavi.co.jp/g822616/

    中華ばかりですみません。

  9. 176 マンション住民さん

    >> No.170 by マンション住民さん 2010-01-15 21:32
    >>まあ、近い遠いの感覚は個人差があると思いますので、事前のリサーチが不足していたのが失敗ですね。
    >>豊洲駅前のタワーマンション等の方が、近くになんでもありますので、さっさと買い替えた方が幸せになれると思います。


    同じマンションの住民を批判しないでください。 
    私も、営業マンに、実際の距離は遠くないですよといわれて買った口ですが、

    ご自身も、ここは利便性で豊洲より下とおっしゃってますが、不便なことを住民に当たっても仕方ないでしょう。

    ここは、品揃えのあるスーパー行こうと思ったら、ミットタウンまで歩かなければならないのですよ。

    駅への徒歩距離も都心の2駅の間隔くらいあって、それが毎日だと辛い気持ちは私も一緒です。

  10. 177 入居済みさん

    北向きの部屋は体内時計狂うので、あまり人気無いのですが、10億なのは、大切な理由があります。

    割高なPCo赤坂全体の部屋を、10億という部屋で錯覚させて、割安に見せるための効果です。

    低俗な人には、10億の部屋もあるマンションに住んでいるんだとご自慢なされる効果もありますw。

    (それを聞いて、90平米程度の自慢さん宅へ遊びに来たご友人は、
    心の中で、ここは10億部屋の使用人部屋ですか?
    と疑問を抱くわけですが・・・
    自慢さんは鼻高々・・・)

  11. 178 入居済みさん

    今日も、ちぃバスにスーパーのレジ袋を両手に抱えて乗りました。
    バス停でぼけーっと寒空の中、ぶるぶるしながら待ちながら。買ってしまった事を色々考えました。
    ここを買うまでの間、
    赤坂駅前の赤坂ザレジデンスに一時的に住んでいたのですが、やっぱり住み比べると段違いに不便ですよここ。

  12. 179 マンション住民さん

    >>176
    何を必死になっておられるのですか?
    ここの住民の方を批判などしておりません。
    ご自身の行動パターンと、ここの立地がマッチしていないことは購入前によく検討すれば
    わかったはずなのに残念でしたね、と申し上げただけです。
    ご不便なのを我慢するよりも、さっさともっと良いところを見つけられればいいですね、ともね。

    一例として豊洲駅前をあげたのは、多くのショッピングセンター、駅近(銀座まですぐ)
    と、ここが何処からも遠くて閉口している方にとっては、お出かけしやすく快適性が向上すると勝手に想像したのは
    おせっかいでしたでしょうか?どうもこの掲示板には豊洲に強く反応される方がいらっしゃるようです。

    いずれにしても、私の書き込みで不快な思いをされたのでしたら申し訳ありませんでした。
    では消えます。

  13. 180 住民でない人さん

    このマンションは北向きの部屋以外さほどの価値はないように思うけどなぁ。
    南向きの角部屋はほかのマンションでもありがちなヒルズミッドタウンの
    夜景だしなぁ。あれならニュージャージー、カオルンの方がレベルは高い。
    北側の、一般人の入らない豊かな緑をあの高さから見下ろす風景は
    ほぼここしか得られない。セントラルパークウェストとはやはり違いますね。
    今薦められている220Aは坪1400万で確かにややぼったくりwではあるが、
    あのリビングの長い窓から見下ろす御苑の緑は結構なもんだと思うけどね。
    もっとも30そこらの俺があそこに入ると、変なやつだと思われるかと思うと
    買うのもなんだか気が重くなってくるけどね。

  14. 181 匿名さん

    タクシーに乗ればいいのに。不思議。
    ガソリン高騰の折に値上げしてそのままになっているワンメーター料金が設定されているんだから
    遠慮する必要はないと思いますよ。
    暇を持て余しているタクシーがいっぱい道をふさいでいるし。

  15. 182 匿名さん

    >>174さん
    美味しそうな情報ありがとうございます。

    白碗竹快樓(バイワンジュウクワイロウ)
    素敵な佇まい、気になっていたのですが、ちょっと入りづらくて
    一度も行ったことがありませんでしたが
    良さそうですね。今度行ってみます。

    自転車置き場のお向かいもまだ。

    食事はもっぱら六本木に出てしまい
    近所はいつでも行けると思うと、かえってなかなか行けなかったりしますが。
    近々お邪魔してみようと思います。

    赤坂見附に歩くときは私も色んなルートを通ります。
    料亭のあるあの細い道は料亭があったり琴の音が聞こえたり猫に出会ったりなかなか楽しいですね。

    その時の気分で歩くルートや、銀座線であれば青山一丁目に歩いてみたり
    散歩と散策を兼ねて色々変化を楽しんでます。

  16. 183 180

    買い物は自転車でプレッセで全く問題でないでしょ。
    246から行けばミッドタウンまで完全に平坦で
    走りやすい道。時間もたった5分程度でこれが
    問題になるとも思えないね。自転車の後ろに」
    かごを積みなさいよ。別に何も問題ないでしょう。
    タクシーよりは荷物も多く詰めるだろうしね。
    私はビジネスの移動は全て車で電車は何年も乗ったことと
    はありませんが、買い物ぐらいは御苑見ながら、MTを
    眺めながら、自分の足で自転車をのんびりこいで、風景を
    楽しみながら行きたいと思うね。今日の良い天気見てみなさいよ。
    車は、雨の日だけで十分なのでは。
    まぁ、生来、ドケチで、30にもなって嫁もいらない、
    という私の性格もありますが。

  17. 184 入居済みさん

    彼女にさせているんだな、嫁作らないって素晴らしいな。

    ミットタウンに買出しに行く篭つき自転車は、パークコート赤坂の女のイメージにぴったりだな。中国人みたいで良い。
    嫁・彼女を自転車で行かせて、飯を作らせれば良いだけ。俺は風呂に浸かっているだけだから不便じゃないよ。
    俺が遊びに行くときは勿論、イタリアの高級車。

    彼女いない男諸君は、どうしているのかな? 毎日セブンイレブンか!? 流石に自転車乗ってまで買出し行かんだろ。

  18. 185 住眠さん

    自転車の方へ・・・朝は歩道が凍っているので気をつけてくださいね。転ぶとお卵が割れちゃいますよ。
    老婆心ながら。

  19. 186 住眠さん

    >北側の、一般人の入らない豊かな緑をあの高さから見下ろす風景は

    勿論、最上階ではないですが北に住んでます。
    北"only"だと、日が沈んでから景色が真っ暗です。これはこれですぐ飽きます。
    底冷えもすごいです。日中さえも床暖房入れています。

    景色良い日中は、仕事柄週末だけ楽しめるって感じ。でも週末は良く山、海に遊びに行くのでiy
    今は、朝日があることは贅沢だと思うくらい朝日がほしいです。

  20. 187 匿名さん

    ここの南は、自動的に東南西の三方角になるじゃなかった?

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸