東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス広尾南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティハウス広尾南ってどうですか?

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2019-05-09 15:38:07

シティハウス広尾南についての情報を希望しています。

「カスタムオーダーマンション」聞きなれないけど興味あります。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区恵比寿三丁目2番1、107番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩10分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩13分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩13分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩13分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩13分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.50平米~75.52平米
売主:住友不動産

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-18 11:40:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス広尾南口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    カスタムオーダーマンションは他デベでのメニュープランとカラーセレクトのようなものですよ
    ただ、竣工後でも間取り変更に対応してくれるようです

    まあすみふの場合、竣工後も何年も売っていることも多いんですけどね(^^)

  2. 2 匿名さん

    住友不動産のサイトのカスタムオーダーについての紹介を見ると水回り・間取りも替えられるとありますね。こちらの物件がどこまで対応可能なのか気になります。竣工後でも対応可能ということについては選択肢が広がるので安心感はあるかなあと思いました。
    立地は首都高と大通りに近い場所で空気や騒音にちょっと問題がありそう?あと事業協力者取得住戸11戸というのもちょっと多めなのでどうなることか?そのあたりは皆さんどうお考えでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    いい立地ですね。駐車場、駐輪場に事務所用と書いてある部分があるのですが、
    もうどんな事務所が入るのか決まっているのでしょうか?
    あまり人の出入りが多い事務所だと、何となく不安かな。多分事務所が1階で
    セキュリティ面では関係ないかとは思うのですが。広尾、恵比寿までも徒歩圏内
    の立地ですね。ただ13分とは書いてあるけれど、実際は16分~17分はかかって
    しまうかな。

  4. 4 匿名さん

    ここはねぇ
    難しい場所だわな

  5. 5 匿名さん

    大通り沿いにできるんですね。事務所というのは地権者さん関連かもしれないですね。
    地権者さんの住戸も90戸中11戸あるようです。
    割合としては大きくないし、議決権に左右する数字じゃないからあまり気にしなくても大丈夫かな。
    交差点に近い部分に建ちますが音の点はどうなんでしょう?

  6. 6 購入検討中さん

    事務所が何入るかですね。
    管理費にも影響出るし、自分達に取ってというより安定した賃料収入取れるテナントに入って欲しい。

  7. 7 匿名さん

    同じ住友で近くの伊達坂より高額かな?
    坪530くらい?

  8. 8 匿名さん

    広尾だから軽く@500は超えるわな

  9. 9 匿名さん

    305、418に近くてにぎやかな感じでしょうか 首都高もありますし。
    駅まではかなりありますが車が使えれば結構便利かも。駅まで出られればあちこちのアクセスはいいですね。バスも結構本数があるようです。

  10. 10 匿名さん

    ここの現地は高速、交差点と交通量が多いですねー。

  11. 11 匿名さん

    広尾南、ってやめたほうがいいと思う。
    普通に恵比寿三丁目でいいのに。

    このネーミングだけで高く売る気が見え見え。

  12. 12 匿名さん

    ガラスを纏う的なふれこみでしたので、

    得意のパノラマウインドウですかね。

  13. 13 匿名さん

    伊達坂が坪500ですから

    広尾をアピールするということは、

    それ以上ですよね、きっと?

  14. 14 匿名さん

    お買い物する場所は広尾の駅まででて明治屋か、プラチナ通りの
    マルエツプチになりますかね。お買い物は結構毎日の事なので
    近くに小さくてもいいのでスーパーがあればいいのにな
    なんて主婦目線からすると思ってしまうのですがありますでしょうか?
    ネットスーパー、生協などの利用も考えてはいますが、やはり
    急に必要になった時に行かれるスーパーが欲しいですね。

  15. 15 匿名さん

    南青山と元麻布は町名全体が高台と思ってほぼ間違いないですが、広尾・南麻布・西麻布は標高の高低が顕著で、風の吹き渡る高台とごみごみとした低地の差が顕著ですからアドレスだけに騙されないようにしないとね。

  16. 16 周辺住民さん

    広尾は10分とありますが、
    陸橋を渡らないといけないので、
    実際は恵比寿のほうが近く感じるとおもいます。

    買い物は、ガーデンプレイすの三越とマルエツプチですね。

  17. 17 匿名さん

    おそらくそうですよね。地図上では広尾カナ?と思いつつ...
    恵比寿三越は以前、生鮮を買ったことがあるのですが品揃えがさすがに豊富だったのを覚えています
    今でもそうだといいなーと思いますけれど...
    あとは他にいろいろとお店を開拓しても面白いかもしれないですね

  18. 18 匿名さん

    >>14さん
    そうですか…いわゆるミニスーパーと呼ばれる店舗が多いみたいですね。
    駅からの帰り道に、遅い時間まで営業している店があればいいのですが…

    ところでこちらは分譲用以外に事業協力者取得住戸11戸があるようですが
    階層や位置はどうなるのでしょう。1つのフロアにまとまっていたりするのでしょうか?

  19. 19 周辺住民さん

    〉5さん
    近くに病院が多いので、救急車のサイレンが昼夜問わずしょっちゅうでうるさいです。
    特に広尾病院はドクターヘリを受け入れるので、真夜中に爆音で起こされる事も稀にあるので、騒音が気になる場合はおすすめできません。

  20. 20 匿名さん

    この辺りに住むなら何かあった時、救急車呼ばずにタクシーで行ってしまった方が早いかもな。
    大きな病院が多数あるのは安心できます。

  21. 21 ご近所さん

    もっと広尾駅に近い(たぶん徒歩2分)ナショナルの裏の広大な空き地、ちょうど広尾タワーの裏側に住友不動産が開発計画の告知をはじめましたね。 たぶん「南」のつかない広尾計画なんだろうけど値段はもっと高そう・・・

  22. 22 匿名さん

    もっとどころではないでしょうね。。

  23. 23 匿名さん

    広尾病院のドクターヘリ受け入れってどれだけの頻度であるものなんでしょう。
    年に数回程度ならそれほど気にしなくても良いかなと思うのですが、たまにでも爆音が響いたらびっくりはするでしょうね。
    病院が近いと自分が利用するときにはありがたいですが、救急車が昼夜問わず通るとなると気にならないとは言えないかもしれませんね。

  24. 24 匿名さん

    なんか周囲を建物で囲まれていますね。
    陽当たりがどうなんでしょう。
    立地的に複路線利用できるのは便利。
    広尾、恵比寿、白金台が近いのも魅力ですが、物価が高いのでそれなりに生活力がないと厳しいエリア。
    外観デザインは、シャープでカッコイイです。

  25. 25 匿名さん

    >23さん
    調べてみたのですが、古い資料しか出てきませんでした…
    10年前くらいは年間20件程度だったようです
    周りに教育施設や住居がある関係であまり積極的には乗り入れられないと当時は言われていましたが、
    その後はどうなったのか。
    病院に直接問い合わせるしかないのかしら。
    少なくとも自分がこの辺りを歩いているときには遭遇したことがないのですが。

  26. 26 周辺住民さん

    >>23

    先月は4回、今月に入って2回着陸しています。
    1日に数回着陸する事もありますよ。

    特に寒い季節は体調崩す方が多いのか…回数が増えている気がします。

  27. 27 匿名さん



    26さん、そうなんですか!ありがとうございます。
    寒い季節の方がそういうのって多そうな印象ではありますけれども・・・。
    音に関してはどうですか?
    26さんはご近所の方ということですが、
    建物内に居ても26さんのお宅の辺りでは聞こえてきたりされますか?

  28. 28 匿名さん

    ドクターヘリって、そんなに頻繁に着陸するんですか。
    想像以上です。

    うるさくないといいのですが。。。

  29. 29 周辺住民さん

    >>27さん

    病院に近づくにつれ、高度も低くなります。
    そのため、建物内に居ても充分音は聞こえますし、
    真上を飛べば窓がミシミシ振動するくらいです。

    このマンションの防音がしっかりされていれば
    少しは軽減されるかもしれませんね。


  30. 30 周辺住民さん

    >>28さん

    私はむしろ頻度が多い、救急車のサイレンが気になりますけどね…。
    交差点だと警告音鳴らしながら入ってきますし。

    あとは、ランボルギーニやフェラーリなどの爆音でしょうか…;

  31. 31 物件比較中さん

    価格調査アンケートが郵送されてきました。
    54㎡は7,200-8000万、
    78㎡は10,000-12,000万で、
    検討対象になるか否かのアンケートです。

    いずれも10階想定とのこと。

    坪420ー500万のレンジですね。
    やっぱり高いけど、すみふにしては?って感じ。

  32. 32 匿名さん

    かなり安いね。環境が良くないということかな。

  33. 33 匿名さん

    坪500想定かな?
    伊達坂とかわらないのかな

  34. 34 匿名さん

    えっ、広尾にしては安くない?
    長期で売るから一期は安くして段々値上げしていくから?

  35. 35 匿名さん

    立地的には値段が高いのでしょうが、敷地の周囲に隙間なく建物が取り巻いています。
    下の階は陽当たりは望めないですね。
    エントランスはから公道に出るのが、地図を見る限り東側しか無理のようですが。
    敷地的には、かなりタイトな感じですね。

  36. 36 匿名さん

    昨年まで道の反対のSARU(高架下のレストラン)の裏辺りに住んでいましたが
    恵比寿三丁目交差点からだと、歩道橋があるといえど広尾の方が徒歩で近いと思います。
    とはいえ、恵比寿からもよく歩いてました。
    休日渋谷に行くときや雨の日は基本的にバスを使ってました。5分に1本程度あるので便利ですよ。

    買い物はマルエツプチが深夜でも買えるので楽です。
    高級品は広尾の明治屋、変わったものはナショナル麻布で買っていました。ナショナル麻布は全然高くないのでお勧めです。

  37. 37 匿名さん

    バス、意外と便利ですよね。渋谷と田町を結んでくれています。

  38. 38 購入検討中さん

    78m2で1億、10階だったら悪くないですね。場所が首都高沿いというのがネックですが...,,

  39. 39 匿名さん

    No.20さん、やっぱり何かあった時はタクシーよりも救急車を呼んだ方が良いと思いますよ。
    病院までは近くても、タクシーで行くと、順番通りだったり、受付で待たされることが多いです。
    救急車で行けば急患なので、すぐ診てもらえます。
    もちろん、救急車を利用する時は、緊急を要する時だけですけどね。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    確かにそのとおりですね。本当の緊急時は救急車にお世話になります。日赤医療センターが近くにあるのが心強いです。

  41. 41 匿名さん

    恵比寿駅も広尾駅も利用できるところですか。
    広尾病院すぐですね。

    晴れた日は駅まで徒歩で、雨の日もバスがあると聞いて安心しました。
    5分に1本なら心強い!

    ナショナル麻布、気になります。
    どんな商品が売っているんでしょうね。

  42. 42 匿名さん

    ここは駅近が買えないけど、広尾、恵比寿、白金に憧れる人からしたらいいかもしれないね。まぁ駅から遠いけど、逆に3駅に徒歩でアクセスできるから、歩くのが苦ではない、もしくは普段タクシーが多い人には良さそう。
    恵比寿伊達と比べて単価安いのか高いのか見当つかない。

  43. 43 周辺住民さん

    カタログで徒歩13分だと実際にはゆうに15分はかかる。
    よっぽど時間と心に余裕がある時はいいが、日々の通勤には全く使えないと思ったほうがよいでしょう。

  44. 44 匿名さん

    かなり狭いね。

  45. 45 匿名さん

    自由業や退職後のんびりしている方などにはいいでしょうね。通勤する私にはやっぱり駅に近いのがいいかもしれません。体調が悪い時や大雨や、雪などのときにはつくづく思うと思います。首都高や305号などの音はどうでしょう。

  46. 47 匿名さん

    >>46
    貧民窟って、、笑
    広尾も大差ないですよね、一部いいところもありますが。
    南麻布に住んでるけど、別に恵比寿アドレス気にならないなぁ。
    ただここは駅から遠いのと、うるさそうなので検討外かな。

  47. 49 匿名さん

    >>48
    生まれた時からずっと都民だけど知らないです。恵比寿は何かあるのですか?
    もしかして、関西系の人たちが好きな話ですか??

  48. 51 匿名さん

    >>50
    え、怖い、、
    じゃよくあちこちのMRの映像でここは江戸時代に誰々の屋敷があり〜とか言ってるのはかなりポイント高いんですね。そんな昔の話どうでもいいし、と思いながら今まで聞いていました。無知って恐ろしい。

  49. 53 匿名さん

    マンション名はまだ未確定なんですね。
    このあたりは利便性がいいとは言い難いですが、静かで住みやすいでしょうね。
    どの駅までも10分以上かかるのは残念でしたね

  50. 54 周辺住民さん

    取りあえず案内会行ってきます!
    今週末は満席みたいなので来週予約入れてみました。
    20年くらいこの辺に住んでますが48さんの「恵比寿 あーあ」みたいなの聞いたことありませんよ。
    ちょっと無理あるかな
    都民で恵比寿に住める人どのくらいいるのでしょうね(笑)

  51. 56 匿名さん

    >>54
    恵比寿に住める人はいくらでもいると思います。ただ単車者向けのマンションが多いから、ファミリーで住んでる人は他の街に比べて少ないかもしれませんね。
    個人的には、外食が好きなもので恵比寿に住むのも悪くないなと思います。

  52. 57 匿名さん

    間取りが1LDK+S(納戸)~3LDKで
    幅広い層が入居するでしょうか。
    どの駅までも遠いですが、それでも
    3駅7路線利用可能なのは便利でいいと思います。
    駐輪場が90台で少なめなのが残念です。

  53. 58 匿名さん

    ここって恵比寿伊達坂より高いのかな?
    あっちは高台、こっちは低地、高速真ん前。
    広尾と言ってもな〜

  54. 59 匿名さん

    >>58
    伊達坂よりは安いんじゃないでしょうか。
    見た目もこちらの方がシャープで自分は好きです。あと駅までここなら10分位で行けますかね?

  55. 60 匿名さん

    不動産価格が上がり調子の時に、
    後からでてくるこちらが安いということは、ないでしょう。
    同等か少し高いかかな

  56. 61 匿名さん

    駅からこのぐらい離れてるのは良い感じだね

  57. 62 周辺住民さん

    近隣に住んでますが、昼は仕事でいないから夜しか分からないけど、
    ドクターヘリなんて年に数回の印象だけど、
    でも夜のヘリは本当にうるさいです。あと救急車も消防車もうるっさい、
    そっちの方が頻度も多いし気になりますね。
    近くに高輪消防車三光出張所がありますから。

    生鮮系はマルエツプチは24時間で便利だし、
    明治屋は間違いない
    ナショナルは建て替えてから、お肉も野菜も魚もより良くなった&高くなった印象
    外国製のモノが多いから人を呼ぶ時には良いと思います
    恵比寿三越もTSUTAYAがてらによると、さすがに食品は良いものばかりですよ
    散歩がてらメゾンカイザーの本店に行ってもいいし、

    恵比寿でも白金台でも西麻布でも十番でも六本木でも近いので食べて遊べて便利です

  58. 63 匿名さん

    病院のヘリや救急車もちょっぴり気になったりしますが、
    言うほど近いわけでもない(真隣ではない)ので
    窓を閉めていれば大丈夫かなぁ~と思い、そこまで気にしてません。
    が、大通りや首都高が近いことが気になったりします。
    交通量は多いでしょうか?排ガスも気になります。

  59. 64 近隣住民

    >>63
    ここの場所は排ガス、騒音が気になるので、私なら選びません。買物も不便です。もう完売したそうですが、グランドメゾン白金の杜のがよかったです。

  60. 65 [男性 30代]

    8階
    78m2~1億900万 坪~460万
    54m2~7500万 坪~460万

  61. 66 匿名さん

    >>65
    やっぱり伊達坂より安い?!

  62. 67 匿名さん

    >>64
    同感です。あそこはプラチナ通り沿いですしね。
    プラチナ通りって何もないけど、何故か有名だから場所を説明するのが楽そう。

  63. 68 匿名さん

    >>65
    グランドメゾンとほぼ同じ坪単価ですね。
    これ捌けるのかな?

  64. 69 匿名さん

    伊達坂より安いですね。
    なら、駅10分のこちらがよさそうですね。
    空気は悪そうですが。。

  65. 70 匿名さん

    グランドメゾンと同じか少し高いかくらいですね。
    やっぱり駅に行くのに天現寺を渡らないといけないのがかなりマイナスかなぁ〜
    慣れれば大したことないのかもしれないけど、イメージ的に。

  66. 71 匿名さん

    ここと比較しちゃうと、グランドメゾンの方が相当良かった。買いそびれて損した気分。伊達坂も強気な価格だし、
    もうこの近辺では大型物件建てられるような土地ないですよね。

  67. 72 匿名さん

    >>62
    マルエツプチけっこう品揃えは良さそうですが、お肉、お魚など鮮度はいかがでしょうか?日常使いにはプチに頼ることになりそうなので。

  68. 73 ビギナーさん [男性 30代]

    マルエツプチの鮮度は推して知るべしです、よくありません
    周辺住民ですが、マルエツプチでは買い物しません
    白金台の東急ストアが無くなり(ドンキになるとのこと)、恵比寿か十番のピーコック、ナショナルが主な買い物先で、
    時に贅沢して明治屋と三越、あとは肉ならナニワヤ、ワイン・ハムなど気が向いたらニッシンと使い分けです。
    クルマがあるならミッドタウンのプレッセが良いですよ
    あと白金商店街にスーパーと南麻布にハナマサもありますが、そこも行かないな

    単身だからそんな感じですけど、ファミリーならマルエツプチになるのかな、
    でもあそこの食材で子育てはしたくないかも

  69. 74 匿名さん

    >>73
    ご丁寧にありがとうございます。スーパー事情参考になりました。プチに期待を寄せていたので残念ですが、他でカバーできそうです。パン屋が近くにできると有難いです。

  70. 75 ご近所の奥さま [女性 30代]

    >>74さん

    いちばん近いパン屋さんでしたら、
    高速下を目黒方面に歩いて5分の所に金麦という店があります。(金舌の斜め前


    少し歩きますが、広尾方面ですと明治屋にメゾンカイザーが入っていますし
    広尾交差点には神戸屋がありますよ。




  71. 76 周辺住民さん [男性 30代]

    一番近いならファーストベイクがあるじゃないかと思ったら、
    なんと創業40年にして、3月28日で閉店とのこと・・・残念

    あと南麻布にブルディガラ
    リトルパイファクトリーもいつも大入りですよ

    ガーデンプレイスにはロブション(ヒルズも)
    魚藍坂下にはメゾンカイザーの本店ですね
    マルイチベーグルも有名だし、
    シティベーカリーもできたね

    マルエツプチは地域の他のスーパーと比べると若干見劣りしますが、
    決して悪くはないと思います。
    ごく普通のスーパーですが明治屋ナショナルと比べるとどうしても・・・

  72. 77 匿名さん

    いよいよ広尾駅至近の南麻布三丁目で同じく住友不動産で6月に大成建設で着工ですね。
    タワーじゃないけど、楽しみですね。
    坪700万円くらいかな。

  73. 78 匿名さん

    パン屋さん たくさんありそうで楽しみです。ご近所の方々は割と遠くまで足を伸ばしてお買い物されているんですね。車も自転車も所有していないので、徒歩とバスでの生活になりますが色々行ってみたいです。

  74. 79 匿名さん

    マルエツプチって行ったことがないのですが、
    スーパーというよりコンビニのようなお店と思ってました。
    生鮮も扱っているなら、いざという時に使えそうですね。
    駐車場も駐輪場も少ないですが、
    この辺、車や自転車ががないと不便かなと思いますね。

  75. 80 購入検討中さん [男性 50代]

    ゲイとして生きてる人間なので渋谷区を選びたいと思います。

  76. 81 匿名さん

    >>71
    わたしもグランドメゾンが良かったぁ。
    ゲーテッドマンションってそんなに存在しないんですね。
    見たときは高いと思ってふ〜んって何となくそのままにしてしまった、、今思えば安かった。
    ここも来年になれば実は安かったってなるのかな。

  77. 82 匿名さん

    確かにグランドメゾンの方が良いと思う。
    ここ外廊下だし…

  78. 83 匿名さん

    駅遠だし割高と思ってたけど…
    目黒タワーが坪600~
    このご時世 このアドレスなら
    割安にさえ感じてきた。

  79. 84 匿名さん

    目黒タワーは高すぎて手がでません。アドレス的にはこちらの方が響きが良いんじゃ!駅遠いけど… この高値水準いつまで続くんでしょうかね。賃貸で様子を見続けるのもなんかな〜〜 グランドメゾンも高いと思って踏み切れなかったけど目黒より仕様良かった。

  80. 85 匿名さん

    目黒の仕様は残念なようですね。あちらは駅前大規模物件で比較は難しいですが
    グレート的には断然こちらでしょう。不動産高水準は まだまだ続き むしろ上がり続けるでしょうね。
    中古マンションも相場が上がっていますし 決断するなら早いに越したことはないのかと。
    しかし私も なかなか踏み切れません。

  81. 86 匿名さん

    ここも伊達坂も、あと2.3分駅に近ければ全然違ったでしょうね。踏み切れないのは駅までの距離が大きい気がします。

  82. 87 匿名さん

    確かに駅までの距離がネックですよね。
    しかし この辺りで駅近物件の
    目黒タワー 代官山コノエ
    共に 坪600~ となっていますし
    価格的にいかがなものかと。。。
    ああ悩ましい。

  83. 88 匿名さん

    >>87
    うちは築浅中古も探し始めましたよ。
    新築いいけど、今出てるのは高すぎ。まぁ引き続き新築もチェックしますけど。

  84. 89 匿名さん

    そうですね。新築の青田買いより
    自分の目で しっかり確認できるし 築浅中古も検討してみます。

  85. 90 匿名さん

    築浅で見つかるといいんですけどね。
    皆さん考えることは一緒なので、築浅物件少ないかもしれないです。

    どうしても新築と中古とみてしまうと、新築を選びたくなるかもしれません。
    これで私もかなり悩みました。
    あとは、予算との相談になってしまうかもしれませんが。

  86. 91 匿名さん

    考えがやましいのかもしれませんが、中古も今は高いので、売り手の個人を儲けさせたいとは思いません

  87. 92 匿名さん

    >>91
    やましくないけど、ちょっと怖いです。
    企業ならぼろ儲けもOKなのですね。

  88. 93 匿名さん

    >>91
    お友達になりたくないタイプね

  89. 94 匿名さん

    交通量が多そうですがどうなんでしょうか。
    角に立っているので、目の前がマンションになることはないのはよさそうですね。
    日当たりも十分当たりそうなのも利点です。

  90. 95 匿名さん

    交通量の多さはちょっと見過ごせませんよね・・

  91. 96 匿名さん

    物件周辺を歩いてみましたが やはり高速側は無しかな。
    反対側だったら大丈夫かも。眺望も開けてる。
    それにしても グランドメゾン白金と目と鼻の距離
    あちらの方が完全に良かったな。
    あの時は 割高に感じてパスしたのを今更ながら後悔。

  92. 97 匿名さん

    >>96
    そうですね、でもグランドメゾンは駅でいうと白金台、こちらは広尾になるし、購入層もちょっと違う気がします。
    むしろ伊達坂の方がファミリータイプでグランドメゾンと
    比べてしまいます。

  93. 98 匿名さん

    高速に近すぎる立地は残念ですよね。せっかく広尾といういい立地なんですから、景観も台無しになりますし、騒音なども問題が出てきます。
    ただ、利便性はよさそうですから家族ではなければ便利でいいのかな

  94. 99 匿名さん

    ここの立地は、バスで恵比寿、白金高輪に行きやすいです。本数もあるので、お勧めです。広尾は天現寺の歩道橋を渡らないといけないので(少し迂回すれば横断歩道もありますが)、思ったより遠いです。

  95. 100 匿名さん

    まだ外苑西通りが道幅がある分、直で首都高に隣じゃないのがまだ救いじゃないかなぁと。
    防音壁はありますが、外にいると音自体はしてきますね。
    ただ建物の中でどう感じるか、じゃないでしょうか。
    そこらへんはデベ側も気を遣ってくるんじゃないかと思われます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸