千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ本八幡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南八幡
  7. 本八幡駅
  8. パークホームズ本八幡ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-02-18 22:45:39

パークホームズ本八幡についていろいろ情報交換しませんか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。
便利な立地でいいなって思いました。

所在地:千葉県市川市南八幡4丁目160番1他(地番)
交通:総武線 「本八幡」駅 徒歩4分
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩4分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.34平米~75.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-03 22:50:28

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    プラウドにキャンセル部屋が出ましたね
    先そっちにいく人もいるかなぁ

  2. 142 匿名さん

    外にお布団を干すと外観が・・・。
    そのために規制されている物件が多いかと思います。
    外に干されているのが外国の方となると、なかなか注意しにくいのかも。
    複線が利用出来て便利な立地ですが考えてしまいますね。

  3. 143 匿名さん

    >>142
    外観ではなく危ないからですよ。

  4. 144 物件比較中さん [男性 30代]

    売れ残りの数、すごいですね。
    南側のイトーピアから夜見るとひどい。

    以前検討しに見学しましたが、南側イトーピアの接近感が強烈でした。お互い丸見え。
    反対の銀行側も、北と東をコインパーキングに囲まれて、将来何か建ったら全面アウト。
    それであの価格で売るって、冷静に無理でしょ。確かに中国人しかかわないかもね。

  5. 145 ご近所さん [男性 30代]

    南側、東側が完全に塞がれてる現時点で完全にアウト。きっと日当たりが悪い部屋が好きなマニア向けなんだよ。

  6. 146 匿名さん

    外国の方だろうと、やっぱり規約は守らないといけないですよね。
    見た目の問題もありますが、やっぱり事故があってからでは遅いですから。
    それだけ密集して建物が建っているのなら、突風とかもあったりするのではないでしょうか?

  7. 147 ご近所さん [男性 30代]

    この辺は建物がたいして高くないからビル風は感じないね。北側はビル風かなりひどいけど。

  8. 148 匿名さん

    外国の方はマナーを守らない方も多々いらっしゃいますから、
    きちんと守っていただきたいですね
    ですから、管理会社に電話して、直接注意していただくというのがいいのかもしれません

  9. 149 匿名さん

    >>144
    中国人と言っても、都心や湾岸でマンションを爆買いしている方々とは少し違う種類の方でしょうね。

  10. 150 ご近所さん [男性 30代]

    チャイナエステがそのうち入居しそう。北側のあそこにも入居してるしね。

  11. 151 匿名さん

    お国柄というか文化が違う方が入居されるケースもこれから増えてくるでしょうね
    そういうタイプのマンションも出てくるのでしょうか
    こちらは駅にも近くいろいろ便利で30分でいろいろいけます
    空港へも1時間、たまの旅行に便利な立地だと思います

  12. 152 匿名さん

    マンションの規約を守れない方に対し、管理組合で注意しようにも
    外国人の方であれば言葉が壁となりややこしくなりそうです。
    しかし、中国の方は投資用としてマンションを買うのではなく
    入居用としても活用されているんですか?

  13. 153 匿名さん

    公式HPに出ていますが8月いっぱいの期間限定で100万円相当のインテリアオプションプレゼントとはすごい。
    こういうサービスって、契約者の手前おおっぴらに値引きができないのでオプションプレゼントという形を取るんでしょうか?

  14. 154 ご近所さん [男性 30代]

    100万くらいのオプションで売れるかな?オプションなんて他の業者に頼んだら半額以下なものばっかりだし。

  15. 155 匿名さん

    たかだか・・・と思う人もいるのかもしれませんが

    100万円のオプションって大きい気がします。

    サービスしていただけるところはしていただけたら、

    その分を他の費用にまわせるわけですから。

  16. 156 ご近所さん [男性 30代]

    >>155
    いや、100万のオプションなんて直接業者に頼んだら、30万から40万の価値しかないってこと。本当オプションなんて金が余ってない人は頼むの止めた方がいいよ。やるなら、自分で業者を探すべき。

  17. 157 匿名さん

    業者をさがして自分好みにするのもいいですね
    人によってはマンション探しから建築士さんに相談するそうです
    信頼できる人に頼むのも手ですね
    外観もおしゃれでエントランスもいい感じ、HPの写真じゃないですが早く家に帰ってワインでも飲みたくなる気分です

  18. 158 匿名さん

    オプションでお得かと思ってましたが

    実際に自分で業者さんに依頼するほうがお得なんですか。

    すごく勉強になりました。

    ちょっと、業者さんをいろいろあたってみたいと思います。

    無駄な経費を抑えるコツですね☆

  19. 159 匿名さん

    信頼できる業者があれば頼みたいです。見積もりは無料だしいろいろ調べて検討してみようかと。横に長いと日当たりも各部屋に届いていいなと。納戸もリビングの続きとして広く使えそうです。

  20. 160 匿名さん

    156さん、そうなんですか。
    実際はオプションの半額以下とは。
    手間暇かければそれだけの資金が浮くわけで、それは大きいと思います。

    157さん、マンション探しからプロに任せることもできるんですか。
    費用はどれほどかかるのか気になりますが、素人の知識で物件探しをするより確かかもしれないですね。

    早く家に帰ってワインでも飲みたくなる気分、素敵です。
    モデルルームの演出はとても質素だと思いましたが、トップページのマルチルームはそんな気分にさせられます。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸