千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ本八幡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南八幡
  7. 本八幡駅
  8. パークホームズ本八幡ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-02-18 22:45:39

パークホームズ本八幡についていろいろ情報交換しませんか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。
便利な立地でいいなって思いました。

所在地:千葉県市川市南八幡4丁目160番1他(地番)
交通:総武線 「本八幡」駅 徒歩4分
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩4分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.34平米~75.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-03 22:50:28

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 21 マンション住民さん

    敷地がいびつなので、なかなか苦しそうなたてものですね。
    駅チカなのにもったいない。

  2. 22 匿名さん


     メガドンキって勝手に朝方まで営業しているかと思っていました
    意外にもふつ~な感じなんですね。
    冷凍食品とか、牛乳・豆腐・納豆・パンの日配品もあるみたいなんで
    普通に主婦の人とか使うんでしょうか。
    インスタントとかもあるから単身者的にも使い勝手良いし。
    近所に簡単に食料を変える場所があるのは
    けっこう便利じゃないかなと思います。

  3. 23 匿名さん

    近くの環境は本当に物件購入で影響すると思います。
    出来る限りそういう条件は事前にチェックしておきたいところです。
    余裕があれば、購入する前に商業施設などを訪れてみるのもいいんですけどね。

  4. 24 周辺住民さん

    メガドンキの地下一階はごくごく普通のスーパーですよ。
    私も主婦ですが、周辺の奥様や学生や高齢者の方が利用しています。他の地域のメガトンキとは違う雰囲気ですね。
    見た目はあくまでメガドンキの派手な感じですが…

    周辺は商業地域なので、どうしても一日中外が騒がしいと思います。耐えうる程かどうか一度足を運んでみられるのをお勧めします。

  5. 25 匿名さん

    周辺は完全に商業地域+飲屋街なので静粛性は全く期待出来ないと思います。

    だからこその利便性ですよね。駅4分とありますが、走れば1分も可能です。

  6. 26 周辺住民さん

    夕方と週末の大渋滞も見ておいた方がいいですよ。おまけに歩道もないので‥

  7. 27 匿名さん

    マンションから駅までの距離なら何とか歩道なども確保しているのですが
    他の方面などはもう駅のロータリーすぐから歩道がないので怖いです。
    しかも車で運転する際なども密が狭く電柱とかでている場所だと
    人とか自転車なども予測不能の動きをします。あとは狭い道にバスが
    通っているのも気を使いますね。その他は買いものなど特に駅反対側など
    充実しているので買いものに困らないことと美味しい飲食店などが多いのが
    メリットだと思います。

  8. 28 ご近所さん

    近くのプラウドは4300万からでした。

    この辺は夜は結構静かですよ。飲み屋街が近いけど、別に気になるようなことはないです。

    目の前のキャバクラは気になりますが、実害は特にないです。

    それよりも道が歩道が無いこととその狭い道にバスがガンガン通ること、県道の土曜日のOK渋滞が酷いことが問題です。

  9. 29 周辺住民さん

    隣のイトーピアマンションと南側が近接していますが、話題にならないのが不思議です。近隣商業地域ですから、まあ仕方ないですが。
    昨年からイトーピアが数戸売りに出たのは、何か関係があるのかな。図面見たいですね。

  10. 30 匿名さん

    気にしている人もいるとは思いますが戸数が少ないですからね、検討者の絶対数が少なくてたまたま話題にならないのかもしれません。ちなみにどのぐらい近接してるんでしょう。我が家の近くのマンションは隣にマンションが建った瞬間に、ある向きのバルコニーは真っ暗になっていました・・。これは非常に重要なことですからチェックはしたほうが良いと思います。これから建つというケースよりは既にこの環境がわかっているが故、取捨はしやすいと思います。

  11. 31 周辺住民さん

    近くに住んでいるので、工事着工前に図面を見ました。
    駐車場がかなり狭くて、大変そうだなーって印象が強かった。

    南側は隣のマンションと近接していますので、下の階の日照に影響大です。

    ドンキの騒音は、全くといっていいほど気になりません。
    ここのドンキは、若者が集まって騒ぐような店舗ではありません。
    むしろ、夜はバスとか通る正面の大通りの騒音が少し問題ですね。

    ただし、立地的に買い物、飲食、病院などには一切困りません。
    ショッピングモール、映画館までも自転車で簡単に行けるし。
    3路線+近くのバス停で浦安方面まで行けるのは便利すぎる。

  12. 32 匿名さん

    うちの近所にもキャバクラがありますが、子供への悪影響と言えば、騒音かな?
    お店がしっかり防音してあっても、お店のドアを開閉するたび、音は漏れてきますし、何といっても酔っぱらったお客さんの声がうるさいです。子供が小さいうちは、そんな時間帯は寝てしまっているので、あまり影響ないと思いますが、受験生とか夜遅くに勉強していたりすると、迷惑だなぁって感じると思います。

  13. 33 匿名さん

    キャバクラが家の近くにというのは
    子供がいる家庭では絶対に避けたいですよね。
    騒音だけでなく、イメージ的なものもタブーだと思います。

  14. 34 匿名さん

    確かに騒音云々は別として子供からあそこのお店は何かと聞かれると答えに窮しますね。パパも行くの?なんて聞かれた日には‥

  15. 35 匿名さん

    Aタイプは3LDKになっていますが、実質2LDKとして使う感じになりそうですね。
    マルチルームを収納として使えれば住みやすそうに思いますがどうでしょうか?

  16. 36 匿名さんM

    いつまでキャバクラの話をしてるんだか。。。
    マンションの斜向かいの目だたたないところだし、駅近のマンションなんだから、そもそも駅の方にいけばいくつかある。そしてどっちにしろいつかどこかで子供から聞かれる可能性のある話。
    よって議論する内容ではない。
    それよりも住みやすさを話すべき。

  17. 37 匿名さん

    駅の近くに行けばキャバクラに限らずラブホや風俗がいくらでもある。
    シャポー出てすぐの所に風俗店があるの知らないんだろうな。
    最近の親ってほんと過保護。都合の悪いことから逃げ過ぎ。

    周辺環境でいえば、近くの焼き鳥屋(有名で美味しいと評判だけど)の臭いが強烈。
    購入検討で臭いに敏感な人は、昼時とか夕方とか行って絶対確かめた方がいい。

  18. 38 匿名さん

    Aタイプのマルチルーム、なかなか使うのが難しそうですね。
    納戸としてはもったいないような。キッチンに近いので臭いの問題もあって。
    窓がないし書斎・PCルーム・趣味部屋ならアリでしょうかね。
    キッチンは独立型・壁向きなんでお料理には集中できますけど
    小さいお子さんがいる家庭だとリビングを見守れないのがちょっと不安かもです。

  19. 39 匿名さん

    マルチルームは、特に何も無ければ、普通に部屋として使うか、納戸として使うかですね。
    確かに納戸としては勿体無いとも思いますが、有るものは有効的に使うのが一番良い使い方ですね。
    クローゼットなんかは意外と少ないものですからね、納戸かなぁ。

  20. 40 匿名さん

    なんだかもったいない場所にマルチルームがありますね。
    この間取りでいくと、キッチンの向かい側がダイニングとしての利用になりそうですが、
    何といっても通り道になるのが難点。
    そぅ考えるとマルチルームの壁を取り除いて、その場所をダイニングとして利用して
    ダイニングになる予定の場所にマルチルームを造ったほうがいろんな使い方ができるのかな?と思いました。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸