東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート5

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2009-11-01 17:36:54

大崎駅前に青黒く煌くツインタワー
それが大崎ウエストシティタワーズ
W棟の東西方向が微妙に長いのは内緒だ

公式HP
http://www.yamanote-direct.com/
パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:4140万円-1億2580万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.4平米-106.35平米
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-29 21:59:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 836 匿名さん

    827さん 本当に悩んでいるなら、これら真摯な回答への返事をお願いします

  2. 837 匿名さん

    816です。827さん、31歳で900万円年収、1900万円自己資金はすごいです。年齢もお若いですし、
    普通にこのまま定年まで想定賃金のカーブでいけると仮定するならば問題はないと思います。あとは考え方次第ですが、私の場合は思った通りにならないのが人生だということで、いろいろなケースを想定して非常に慎重に自己資金配分を考えてきました。私の第一次取得時は6000万円の物件を頭金3000万円、年収1400万円で15年ローンで組み5年で完済しました。無理なく身の丈にあったマンションを買って、その間手元に残しているお金にも働いてもらい、それを返済の一部にあてるという方法をとりました。その5年間、体調を崩したり仕事も厳しかったりと色々ありましたが、払おうと思えばいつでも完済できるという心の余裕と、給料が無くても運用である程度生活できるというポートフォリオに心理的に助けられました。

  3. 838 匿名さん

    827です。
    多数の真摯な御意見を頂きまして大変有り難く存じます。やはり思った通り、このスレの方は見識や洞察力が高い方が多く、質問して正解だと感じました。本日もこれから仕事で、あまりゆっくりと書き込む時間はないのですが、また追って相談させて頂きたいと思います。一千万円は貯金して貯めました。子供は多くは望まないつもりです。また車は今後も保有するつもりはないです。仕事は年功序列の色が強い職種だと思います。実務経験の長短が肝要な仕事なので。それではよろしくお願いします。

  4. 839 通りすがり

    827さん 通りすがりの者ですが、このスレは安易に応える傾向があるので、心配になり応えたまで。

  5. 840 購入しそうさん

    かなり迷ってます
    モデルルームは大盛況でした
    部屋もどんどん埋まっている様です
    急がねばと思う反面もうちょっと時間が欲しいというのが本音です
    住友は6月に値下げした分も 先行契約済みの人々にちゃんと返金する処置を取っていると言っていたのでその点はとても安心して購入できます
    個別値下げしない販売方針は極めて共感かつ安心出来ます
    現地に行くまでは冷やかしでしたが行ったら超カッコイイ! 本当にホテルみたいで余計に欲しくなりました
    緑の植物の壁も凄く良いですし
    SONYが出来たらそれはそれでかなり綺麗になりそうです
    超欲しい気分 もう少し考える時間が欲しいかな
    今のところは誉め過ぎですね
    決して営業じゃありませんよf^_^;

  6. 841 匿名さん

    840さん
    6月の値下げってなんですか?
    第一期の価格表をいただいて検討していましたが
    値下げってあったのですか?

  7. 842 購入しそうさん

    6月だから それが値下げ後か その後なら安くなってるんでは?

  8. 850 購入検討中さん

    全然、話題は変わるのですが。。。
    勝手に話を変えてスミマセン(笑)。

    この頃、一般的なカーテンやブラインド以外にも、
    カッコイイアイテムが色々あるんですね。。。

    個人的には、ウッド調のブラインドやバーチカルブラインドに
    すごく心を惹かれるのですが、
    どなかた、現在使用している方っておられますか??
    使用感をお伺いしたいです。

  9. 851 入居済み住民さん

    バーチカル最高。下はワイヤーが嫌なので錘タイプ。立てラインが天井を高く見せる
    効果ありかな?綺麗だよ。

  10. 852 匿名さん

    掃除かな、問題は。

  11. 853 入居予定さん

     バーチカルブラインド、我家もどうかと思いましたが、価格が見積りで60万くらいになってしまいましたので普通のカーテンにしました。手入れも若干大変なようですが、見栄えなど良いと思います。

  12. 854 入居前さん

    最初にグランスカイを見に行きました。

    担当の方がやたらと「内側』『内側」と連呼されたこと。
    モデルルームがオプション仕様がほとんどで実際の感じがつかめなかったこと。
    (間仕切りの引き戸部分がガラス仕様オプションンで広く見させていること)

    で、それならと外側のOWCTのモデルルームと現地を見ました。

    外側かもしれませんが、とても外観や周りの建物がきれいでしたし、モデルルーム
    も良かったのでOWCTに決めました。
    (グランスカイは内側といっても、山の下で、昔からこの界隈を知る人間にとっては
    川沿いだし「内側」と連呼されるほどのものではありません)

    ここを否定される悪質なネガレスが多いのですが、購入したことを友人に話しますと
    羨ましがられますし、ここ数年前にタワマンを購入した人からは現在だったら「第一候補」
    にしていた・・と言われます。

    ネガレスや商売敵の業者さんから言わせれば
    「どうせOWCTを買う人の勤務先や友人なんてたかが知れている」
    と言われそうですが。。。

  13. 855 匿名さん



    どうして、グランスカイより安かったから買ったと言えないんだろうか、、、

    あんなマンション買っちゃったの!って言ってくれる友人があなたにはいるのですか?

    本音でいこうよ、所詮、ネット上の書き込みですよ。

  14. 856 購入者

    私も結果ここにしましたが、グラスカとかなり悩みました。
    今でも甲乙つけがたい感じですが、賃貸住まいだったので早めに入居できるこちらにしました。

    家賃を支払いに回せる分お得って感じですかね。

  15. 857 匿名

    ここはグラスカより安いのですか?
    週末MRに行ってみます。

  16. 858 入居前さん

    >855さん

    ここ、グランスカイより安いですか?
    決して安くはなかったのですが。。

    それに我が家にも予算がありますが、安いとかそんなことで大事な住まいは
    決められません。

    ここの掲示板を見ていると、本当に商売敵方々から目を付けられているのですね。
    それだけ、注目されているということですか?


  17. 859

    最近特に注目されてますよ!

  18. 860 入居前さん

    グラスカとウェストシティを検討中です。

    買い替えなのですが、紹介されたリハウスの人が余りに横柄というか
    短期間で買い替え成立させたいのか、物凄く低い査定を出されたうえ、

    早い売却のために、壁紙を替えて家具も新しいものにした方が良い。。
    と強引すぎて唖然としてしまいまいた。

    モデルルーム見学→即査定 とこちらに考える時間も与えられないほどの動きなので
    グラスカの契約を急いでいるという印象でした。


    逆に、スミフはのんびりというか、査定金額も今の住まいの相場通り、返事も催促
    されていないので、他に検討中の部屋を待っている人がいるのかと心配にもなって
    います。


    仲介を考えると、スミフのウェスト。
    ソニーの完成後は駅からもっと近くなるし。

    ウェストのネガレス投稿者さんは、どの点をとってグラスカが良いとされていますか?
    山手線の内・外は気にしていません。
    (グラスカは内といっても、言えるほどの土地柄かと思うので。。。)
    我が家の検討しているのは、どちらも南側・中高層・行灯部屋なしです。

  19. 861 購入検討中さん

    メゾネットタイプの部屋の価格はいくらぐらいなんでしょうか?

  20. 862 匿名

    時々変なネガが書き込まれるけど、純粋に便利なマンションだと思うけど。
    ペデストリアンデッキを降りずに、駅、シンクパーク、ゲートシティ、ニューシティにいけるし。
    ソニーができれば商業施設増えるし。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸