東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート5

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2009-11-01 17:36:54

大崎駅前に青黒く煌くツインタワー
それが大崎ウエストシティタワーズ
W棟の東西方向が微妙に長いのは内緒だ

公式HP
http://www.yamanote-direct.com/
パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:4140万円-1億2580万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.4平米-106.35平米
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-29 21:59:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 776 物件比較中さん

    嫌い嫌いも好きのうち! 嫌い嫌い大嫌ーーーいとわざわざスレに執着して文句やネガを書きまくるほど、好きで好きでうらやましくて住みたくて住みたくて、一度でいいから「私の家ですか? 大崎ウエストシティタワーズです。大したことないですけど。」と自慢したくてたまらんということだと私は理解しています。(笑)

  2. 777 匿名さん

    他人がどういう素性か邪推しても詮ないでしょう。混乱しますよ

  3. 778 匿名さん

    >>775
    だからそういう事書くからスレが荒れるんだって。あなたも十分可哀相な部類だよ。
    たかがネットの中の2.3行のスレ見て人格まで看破出来るんだから、凄いよね。
    もしかして細木さん?(笑)あ~また荒れてきた。自浄作用無きスレだな。こんな
    私のせいでしょうか?ただ前にもあるけどやけに線路内側(グラスカ等)を主張する
    輩が、ここは品が無いだの、購入層の民度が何だのと荒らしの一翼を担っているのは
    確かだな。あとはただの買えないネガレス。両者の2トップは破壊力抜群だな。

  4. 779 物件比較中さん

    中立的な立場から言わせてもらうと。。。

    大崎ウェストシティタワーズの掲示板は荒れる=
    このマンション・住民を叩き、グランスカイの宣伝をする書き込みが多い=
    グランスカイの営業マン?もしくは熱烈なファン?など関係者のネガキャンの可能性=
    大崎ウェストシティタワーズを強烈にライバル視?=
    ライバルがネガキャンに走るほど、大崎ウェストシティタワーズは良いマンションでは?

    グランスカイは掲示板が荒れない=
    大崎ウェストシティタワーズの関係者はあまり注目していない=
    ライバルも安心するほど、グランスカイはそれほどでもないマンションでは?
    (もしくは、ライバルにネガキャンを仕掛けようという発想がでないほど
    大崎ウェストシティタワーズ関係者のモラルが高い?)

    って、解釈もあると思っていますよ。
    一つの可能性なので、ネガキャンさん、怒らないでくださいね(笑)
    私はどちらのマンションも甲乙つけがたい良さを持っていると思うので。

    いずれにしても、どなたかも言っているように
    わざわざネガキャンする人の言うことは信用できない、
    ということだけは確かですよね。そろそろご退場いただいては。

  5. 780 入居済さん

    会社の人に引っ越した旨、話したら、普通に羨ましがられましたよ。良い所を見つけたね、とも。
    山手線直結って、その響きだけでもかなりのインパクトあります。
    ネガが信じられません。

  6. 781 匿名さん

    購入を決めて営業に何度電話しても連絡なし
    ちゃんとしてないよね
    おかげで買う気が失せた
    もう要らない

  7. 782 入居済み住民さん

    羨ましいからネガになるのでしょう。な~んて言うとまた上から目線とか
    言われそう。真剣に検討されてる方は、既に住民版を見ているはずです。
    ここよりよっぽど有益な情報があります。眺望自慢とか言わないで、これも
    1つの立派な情報ですよ。陽の入り具合とか、暑さ寒さとか。さあどうぞ住民版へ

  8. 783 二子玉入居予定さん

    うーん。うちのスレの方がひどいけど。一言で言って血相変えて相手にしすぎるからだと思いますよ。やりとりを見ると住民さんがバランスを失した回答をするケースもままあり、端から見て子供っぼいと思います。認めたくないでしょうが、第三者から見るとそう映ります。二子玉も最初は近隣マンションの営業ネガと思った時期もありましたが、どうも違うようです。あまり責任を外に転嫁しないこと、コメントではむしろ近隣住民の方に配慮する方がスレも好転するようです。

  9. 784 匿名さん

    783に二票

  10. 785 物件比較中さん

    買えるから買ったのがここ、買う価値があると判断したから買ってみたのが向こう側、その思考の差は親のレベル、育ちからくる。よって購買層は明らかに違う。仕様だけでは測れない価値の差が今後顕著になりそうだ。

  11. 786 物件比較中

    営業の書き込みなんて掲示板オタクが言ってる都市伝説みたいなもんでしょ。

  12. 787 匿名さん

    ↑同じ山の手線外側に住む近隣住民がこんなこと言うかな??
    どうみても、グランスカイ関係者のような???

    反応するから面白がらせてしまうんでしたよね。
    今度から、スルーしま~す!

  13. 788 匿名さん

    787です。
    786さんにではなく、785さんについてです。
    時間差でした。。。

    ちなみに、786さん、営業さんや関係者さんじゃなければ、
    そして、近隣住民の方でなければ、
    誰が、どのような意図で、特定のマンションやその住民を貶めたり、
    特定のマンションを美化した書込みをしているのでしょう???

    あっ、また反応してしまった~(笑)
    今度で、本当に最後にします。スルーが一番!

  14. 789 物件比較中さん

    783さん、二子玉川の掲示板見てきました。本当にひどいですね。ここは少なくとも言葉使いはある程度の水準を保ってますが、あちらは言葉使いもニイチャンのけんかでした。のどかで良さそうなところなのにもったいない。

  15. 790 物件比較中さん

    788さんは何か目的があって書き込んでいるのでしょうか? 掲示板を読む事には比較検討のためという目的はありますが、そもそも書き込みには目的などないと私は思いますけどね。あなたも含めて皆さん思ったことを書いているだけだと思いますよ。それを参考にするかしないかは読む側が判断すればいいだけのことですから。

  16. 791 匿名さん

    グランスカイ関係者のせいにしたい人がいるようですが、
    向うは来年7月入居なのに順調に売れているみたいですよ。
    こちらにネガキャンする必要性は全くないんじゃないですか。

    あまり売れていないこちらの関係者が向こうでネガキャンならまだ分かりますけどね。

  17. 792 二子玉入居予定さん

    お恥ずかしい(笑)。やっかみも多少あるようですが、根底には巨大タワー群の出現により、これまでの街の雰囲気が大きく変わることへの反発があるようです。特に住居棟の場合、商業開発と異なり、恩恵を受けるのが、ほぼ居住者に限られますから。ここまで書くと思いあたるふしありませんか?そう、ちょっと背景が似てるんです。

  18. 793 入居済み住民さん

    良くも悪くも、個性的なマンションだからいろいろ意見があるんでしょうね。
    私も、外観は好きではないし、汚れても分からないくらい派手な天然石の
    洗面所、キッチンのカウンタートップなどは、どうかと思います。

    でも、横浜出身の私にとっては、東京の皆さんがこだわる山手線の内外はどうでもよく、
    やはりこの立地が魅力だったので購入しました。

    今日初めて、戸越銀座商店街の途中まで行ってみましたが、
    何だか懐かしく活気があって、大崎駅周辺とのギャップがなんとも気に入りました。
    激安の果物を買ったら重くて、午後もう一度行こうと思ってたのに雨で・・・
    家に居るのが楽しいので、出るの止めました~
    眺望良いし~(って自慢ですみません、アハ)

  19. 794 匿名さん

    >>792 すごい説得力。たしかにこれまでのやりとりに照らすと納得です。だから、既にタワーマンション受け入れ実績の多い山手線内側は荒れないんだ。そもそも売れてるようですけど。

  20. 795 匿名さん

    >785さん

    共感します。
    認めたくない人は訳の分からない反応をするんですよね。
    購買層が違うので書き込み内容のレベルも全然違ってくる。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸