千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸シティフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸
  7. 松戸駅
  8. パークホームズ松戸シティフロントってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2012-03-16 00:03:53

パークホームズ松戸シティフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県松戸市松戸字2-1813他
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩6分
   常磐緩行線 「松戸」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:67.26平米-83.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル、新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2009-09-15 01:49:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ松戸シティフロント口コミ掲示板・評判

  1. 130 匿名

    松戸の治安が心配です。
    松戸○中は荒れていますよね?
    学区ではないにしろ、その辺りが心配。

  2. 131 ご近所さん

     先日、カルガモの数を数えたら、21匹いましたよ。 

  3. 132 匿名さん

    残る2、3階の部屋をアピールするのに、
    「カルガモ」はなるほどうまい、と思った。
    高層階の江戸川の眺望がイメージ先行したので。

  4. 133 匿名さん

    ところで、年が明けて入居者は増えましたか?

  5. 134 匿名

    たまぁに見に来ますが盛り上がってないですね〜なにが原因なんでしょう??

  6. 135 入居済み住民さん

     冬だから?  そもそも、寒い時期に引越しする人って少ないし・・・

     価格は安くないかもしれませんが、実際に住んでみてから感じる魅力がここにはある! 私は大満足してます。

     高い買い物ですから、色んな物件を比較検討したほうがいいですよ!

  7. 136 kenji

    初めて投稿します。

    1階の部屋が空いているようですが、防犯上の問題はどうなっているでしょうか。
    画面で見る限り、裏路地に面しているように見受けられます。

    ご存知の方、よろしくお願いします。

  8. 137 匿名さん

    今日引っ越しがありましたね。寒い中お疲れ様です。

  9. 138 入居済み住民さん

    1階の角部屋のことですね!
    路地裏ということになるのかな? お散歩する人とか、定期的に人が通っていますよ。
    防犯ドア、窓防犯センサーが付いており、ALSOKに加入しているので防犯対策はしっかりしてると思いますよ。 泥棒目線で考えると、袋小路ではないので人目が気になり、高さのある通行口扉やフェンスを乗り超え侵入するリスクは高すぎるかと・・・
     もし興味がおありでしたら、実際に確認されると良いですよ♪
     
     

  10. 139 入居済み住民さん

     1階の玄関から一番奥まった角部屋(101号室)が販売中のようです。一階の各部屋は、建物南側の坂川沿いの路地に面しています。この路地はマンションの先で道幅が狭くなっているため、自動車は通りぬけできませんし、あまり人通りもないようです(勤めに行っているため、平日昼間の状況がわかりません)ので、騒がしさや通行人を気にしなくてよさそうです。
     101号室は専用駐車場と生垣のある専用庭があり、共用の玄関経由だけでなく、駐車場側からも居室に入れるため、一戸建てのような雰囲気を味わえるつくりになっています。(販社の宣伝のようですが)防犯カメラや火災通報などのシステムも導入されていることもあり、建物のセキュリティは優れていると思います。
     建物の1階ゆえの「心配」はあるかもしれませんが、それなりに良い値段の物件ですので、トータルの住みやすさの評価を考慮して買いかどうかを判断されてはいかがでしょうか。

  11. 140 kenji

    入居済み住民さん

    早速ご回答いただきありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

    加えて教えていただければうれしいのですが、
    川沿いで押入れの湿気などどうでしょうか。
    知り合いで川沿いのマンションに住んでいる人が、
    押入れの衣類がかびるといっていました。
    川沿いのせいかわかりませんが。

    よろしくお願いします。

  12. 141 匿名

    押し入れ内の湿気は、以前住んでいたマンションの別の部屋の人が嘆いていました。同じマンションでも、違うのが印象的でした。
    立地よりも造り?施工の影響の方が大きいんじゃないでしょうか。
    あと、施工直後は、やはり、湿気は残ってますよね。水とりの湿気剤が活躍しました。季節的な要因もあったかもしれません。
    今は、もう感じないです。
    施工してから10ヵ月程度たっていますし、今は、たぶん、購入希望の部屋は見せてくれるでしょうから、直接チェックするのが一番だと思いますよ。

  13. 142 入居済み住民さん

    川沿いの1Fでも湿気はあまり変わらないですよ。>141さんが言う通り造りの問題ですよ。
    ただここの1Fは虫が酷いです、今年は12月位まで暖かいせいもあって年中虫が多い気がしました。
    蚊とか以外にも大きいのから小さいのまで色々な虫がいるから虫好きな人や子供には良いかもしれませんね。

  14. 143 kenji

    141の匿名さん
    142の入居済み住民さん

    ご丁寧にありがとうございました。
    よくわかりました。

  15. 144 匿名さん

    3570に3660はハケたのかな?
    いよいよ完売へカウントダウン。

  16. 145 物件比較中さん

     昨年の夏前からお住まいの方 教えてください。
    シティフロントは 全戸南向ということですが 去年の夏のように 連日40度近い猛暑が続いた時期の 住みごこちは どうだったのでしょうか? 昼も夜も エアコンを全開させる感じだったのでしょうか? 

  17. 146 入居済み住民さん

    夏前から上層階に居住しております。 南向きでも、ベランダの奥行きが2㍍あるので日差しが部屋の中まで
    あまり入り込んできませんでした。 ベランダ側と廊下側の窓を開けていると、心地よい風が部屋を通り抜ける
    ので、日中は、エアコン要らずでした(たまに無風の時には、扇風機で過ごす感じ♪) 夜は、エアコンを
    つけて寝てましたが・・・。 
     

     
     

  18. 147 物件比較中さん

    上層階は割合と風がふいているみたいですね。 もう上層階が残っていないのが残念です。No.146さん 早速のご回答ありがとうございました。

  19. 148 匿名さん

    あと3戸?
     上層階で12階が残ってる?

  20. 149 マンション住民

    住民専用板がなかったようですね。
    住民限定でお話ししませんか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148065/

  21. 150 購入検討中さん

    あと2戸になっている。

  22. 151 物件比較中さん

    3戸じゃないんですか?

  23. 152 匿名さん

    ホームページは2戸になっていますね。

  24. 153 匿名さん

    公式HPでは2戸になっていますね。平米数をみると、あとは二階の角部屋と十二階かな。

  25. 154 匿名さん

    あっとひとつっ!!かっどべやっ!!おにっかい!!

  26. 155 入居済み住民さん

    ガンバレ三井不動産
    いいマンションですよ〜。

  27. 156 物件比較中さん

     残りものには福がある!?

  28. 157 匿名

    うちは角部屋ではないので…うらやましいです。

  29. 158 匿名

    あと一件は角部屋ではないようですね。やはり値引きするんでしょうかね。

  30. 159 入居済み住民さん

     本日(2月27日)夕方、外出からもどりましたら、完売御礼の表示がありました。新しく入居される皆様、よろしくお願いいたします。

  31. 160 物件比較中さん

    完売ですか・・・。
    意外に手こずったね、この立地なのに。
    物件も街も悪くないところだがこの条件で苦戦というのは松戸の街も限界かな。
    皆さん、伊勢丹は今三越と統合して三越の赤の部分も背負っちゃってるから今後店舗は整理していきますかは松戸、府中辺りは気をつけないと危ないから買い物しましょうね。
    松戸も伊勢丹居なくなったら品のいい人減っちゃってどんどん下品になってしまいます。

  32. 161 匿名くん

    本当ですね。意外と柄が悪いし街も汚い。柏にはとっくに追い抜かれていますよね。伊勢丹には頑張って通っていますよ。八王子そごうの二の舞にならないように。

  33. 162 匿名さん

    そうそう悪くない立地なのに、よくよく考えてみると、
    完成後もハケるまでずいぶん時間を要したな、と。何故だろう。
    ただ、「このメリットが享受できれば他の不便は我慢できる」な
    要素はここの物件には確実にあると思います。
    とりあえず、販売のスタッフの皆様、ようやく撤収でお疲れ様です。

    純粋に、気持ち良く永らくお住まいになられることを願います。

  34. 163 匿名

    最後まで値引きしてないなら納得。
    どうですか?

  35. 164 匿名さん

    …決算期でなくても、ある程度は。個別の判断かもしれないが5%程度はムニャムニャ。

  36. 165 匿名

    まあ一年後も残って超大幅値下げよりはマシですね。北千住の某マンション、築一年半超えていて、見に行っただけでいきなり向こうから400下げると提示ありましたからね。交渉すればもっと下がったと思うよ。

  37. 166 入居済み住民さん

    最近、なんか妙な書き込みが多いですね。まあ、気持ちが分かりますけど…

  38. 167 匿名さん

    とにかく完売よかったですね。場所もいいし、ゆっくり暮らしたいです。

  39. 168 近所をよく知る人

    やっぱり、ここは土地が悪いから、売れるのに手こずったね。
    川の側は高貴な人は住まいにしないからね。
    南側の土地も今後高層マンションが建築される可能性を秘めているね。
    複数人の名義とか言ってるけど、そんなの簡単に買収できるしね。
    三井のブランドだから売れるんだよね。管理会社が三井ってところはプラスポイントだね。
    間取りも単純。三井ならもっと外国人が好むような間取りにした方がいいと思うよ。
    普通のマンションだから利益たっぷりとれているんだろうね。
    今回儲かった利益で高級なマンションを建設してね。そうしたら検討するよ。

  40. 169 匿名さん

    外国人ってどこの国の人のことですかぁ?

  41. 170 匿名さん

    今回儲かった利益で高級なマンションを建設してね。そうしたら検討するよ。←買えない人は強がるのはやめましょう。実は見学に行ったら資金的に買えなかったから三井に相手にされなかったんじゃないの?

  42. 171 匿名さん

    隣地に高級マンション…?千葉の松戸なら、ここが十分高級かと、
    土地の柄としては、春雨橋から南を見ればわかるように…それはありますね。
    へたった感が、20年以上前から相変わらずで。

    景色や隣接する緑や川はいいですよ。駅も近いですよ。買い物も便利ですよ。
    値段はブランドでがっつりオンしている感じはするけど、
    その割にはギッシリな狭い間取りで、たくさんの部屋を設けて、
    まぁこれでもイイなら、イイんじゃないでしょうか。それで満足なら。

    高級マンション検討するなら、そもそも千葉に目を向けるのは間違い(笑。

  43. 172 物件比較中さん

    値下げしてましたよ。
    話し合いが始まってすぐに。

  44. 173 匿名

    価値観は人それぞれ、外国人と一言でいってもいろんな文化ありますよ(笑)

  45. 176 匿名さん

    こんばんは。

    携帯の電波についてです。
    私は、DOCOMOユーザーですが、我が家の携帯の電波が天候にもよりますが、あまりにも悪いです。

    皆様はどのような対策をしてますか?

  46. 177 匿名

    DOCOMOの電波状態は確かに悪い箇所があります。(同感です)部屋の場所によってはアンテナが立たないことがあります。DOCOMOに相談したら、携帯に取り付けるアンテナ線を無料で頂けますよ。それを電波状態の良いところにセットし携帯につなげば感度良好になります。長さも5mぐらいあるので便利です。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸