千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸シティフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸
  7. 松戸駅
  8. パークホームズ松戸シティフロントってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2012-03-16 00:03:53

パークホームズ松戸シティフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県松戸市松戸字2-1813他
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩6分
   常磐緩行線 「松戸」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:67.26平米-83.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル、新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2009-09-15 01:49:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ松戸シティフロント口コミ掲示板・評判

1. 1 購入検討中さん

このあいだモデルルームを見てきました
    中身は普通に三井不動産のつくりですが
    83平米になると5000万以上です
    高いですね

2. 2 物件比較中さん

目の前の空き地、個人所有だけど何か件建設されそうな予感。大丈夫かな。

3. 3 購入検討中2

>目の前の空き地、個人所有だけど何か件建設されそうな予感。大丈夫かな。

私もそれは懸念しています。

営業さんによると、同じ親族内の複数の人たちで所有しているようです。複数人で所有しているため、買い取りのオファーにすべての所有者からOKを貰うのが困難なため、建つ可能性はあまりない、という話でした。

あくまで販売側の営業さんによる情報ですが、ご参考までに。。。

私としては、南側に空き地があれば、どの物件を選ぶにもついてまわるリスクなので、参考程度に聞いておきました。

4. 4 購入真剣に検討中

え、5000万円以上!!
    高すぎる… 買えない…。

5. 5 いつか買いたいさん

もうすぐ完成という感じですね

ところであの場所は以前は何があったんですかね

6. 6 近所をよく知る人

映画館+個人商店→駐車場→マンション建設用地

7. 7 いつか買いたいさん

ご近所のかたありがとうございます
    小学校も近くていい場所ですね
    検討してみます

8. 8 購入検討中2

完成は2010.5月、入居が2010.6月みたいですよ。

9. 9 申込予定さん

南側は小さな川を挟んで用途地域が異なるようですね。
    容積率から言って、このマンションと同じボリュームのものは建たないとすれば、非常に魅力的な物件に感じます。
    今ならまだ部屋も選べそうだし、最有力候補物件です。

10. 10 社宅住まいさん

新日本建設施工というのが気になりますが、実際のところどうなのでしょう。
    同社はネット上ではあまり評判はよろしくないように見えますが・・・。

11. 11 申込予定さん

>>No.9 by 申込予定さん
    南側の小川を挟んだ空き地の用途地域、建ぺい率、容積率はいくつでしょうか?具体的にわかりますか?

12. 12 申込予定さん

近隣商業地域、建蔽率80%・容積率200%(流山街道沿いの一部は300%)だそうです。
    ちなみにマンション用地は商業地域で、建蔽率80%・容積率400%です。

で、申し込んじゃいました。

13. 13 申込予定さん

ありがとうございました!!
    目の前にどの位のボリュームの建物が建てられるか気になっていたので、少しホッとしました。
    …で、私もつられて(笑)申し込んじゃいました。

14. 14 契約済みさん

No12の申し込み予定です。
    この週末、契約してきました。全く値引きのない中での契約でしたのでかなり悩みましたが、
    やはりこの物件に惚れこみましたので、決めてきました。

15. 15 購入検討中さん

機械式の駐車場が嫌いなので、近隣の月極駐車場も考えようと思っています。
    近隣の月極駐車場の相場が分かるようでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

16. 16 匿名さん

いい物件ですよね。

17. 17 匿名さん

売れ行きはどんな感じなんでしょうか。
    最近MR行かれた方いらっしゃいませんか。

18. 18 匿名さん

松戸駅近であること、伊勢丹があることでポイント高い。だけに価格も高い。

19. 19 ウキウキアルヂ

松戸駅前の繁華街を歩くため徒歩6分よりも近く感じます。80メートルを1分換算するはずなので距離480~560メートルですかね?たぶんですが、限りなく480メートルよりなので実際は徒歩5分とするか微妙な距離でしょう。歩いた感じは駅前抜けたらマンションに着くというイメージでした。景観は素晴らしく、特に10階以上なら前には広大な景色が広がります。森と土手が見えますのでさほど高さが気になりません。マイナス2階~4階くらいに感じます。建物の作りはさすが三井不動産レジデンシャルという感じでそつがないです。派手さはないですがシンプルな上品さを醸し出しています。若い方には物足りない場合がありますが、落ち着いたたたずまいは大人の余裕を感じさせます。本物を見抜く大人のためのマンションですね。

20. 20 物件比較中さん

価値観は人それぞれだと思いますが、1つだけ気になりました。
    お寺の近くにゴミだらけの川があるのですが、皆さんは気にならないのでしょうか。
    私は周辺をぐるっと一周しただけで、候補から外してしまいました。

もしかして、松戸ならあのくらいは普通なのでしょうか・・・。

21. 21 トモッサム

14階建マンションですが、9階以上であれば、ベランダから、スカイツリー・遠くに東京タワー、さらには、天気が良く空気も澄んだ日なら富士山まで見えますよ♪  また、松戸の花火大会は、共用部分の廊下側から、間近に見えるらしいですし、葛飾・足立の花火大会も少し遠くではありますが、ベランダから見えました♪  駅近なのに、周囲に自然が多く、駅近という利便性、全戸南向きという日当たりの良さ、眺望の素晴らしさ、三井不動産レジデンシャルという売主の信頼性を重視するなら、少し価格は高めですが素敵なマンションだと思います。 

22. 22 匿名さん

割高でしたね

23. 23 匿名

確かに予算的には都内もありかもしれませんが、あとは本人の優先順位です。自分は駅から徒歩圏リバービュー2軒以上のスーパー近所に図書館がある、という理由で最終的に決めました。予想外だったのはスカイツリー以外に東京タワーが見えること。特にライトアップされた景観と都心の高層ビル群は見ていて飽きません。あとは花火大会。今週末の松戸以外に都内の花火大会も見れました。もちろんマイナス面もあります。例えば駅西口の下りエスカレーターがないことや市役所・図書館の設備が古いこと。あとは駅ロータリーのホームレスがちょっと多いこと。しかし、いずれ住み替えをする時が来るかもしれませんが、今の自分の生活スタイルには充分合っていて満足度は高いです。

24. 24 入居済み住民さん

このマンションで唯一不満な点は、駐車場が近隣相場より高いことでしょうか。私も外に借りておりますので、管理組合で規約見直しを提案し、リーズナブルになれば中のいずれかに入ろうかと思っております(その方がトータルの収入の面でもいいですよね)。

先日の柴又の花火は最高でした。部屋の電気を消すと、ベランダ側にきれいに見えました。今週末は松戸の花火大会ですので、これも楽しみにしています。

25. 25 匿名さん

この戸数でティズポーザがないとは・・・。

26. 28 匿名

このマンションは、ベランダに布団を干している部屋がいっぱいあるけど、なんか団地みたいだな。資産価値を考えているマンションは、管理規約で禁止されてるけど、禁止しれていないのか、ルールを守らないやつが多いのか。

27. 29 ご近所さん

普通は禁止されていますよね。 バルコニーの手摺に寝具等を干せば、火災時の延焼につながるほか、落下すれば歩行者に怪我を負わす危険性もありますし、建物の美観も損ないますから・・・。 バルコニーは、それぞれの住戸が、独占的に使用出来る専用使用権が付与されてはいても、共用部分ですから、規則は守らなければいけないですよね・・・。  どこかの住戸が、ベランダに布団を干してしまうと、『うちだって、いいだろう』という考えから次から次へと連鎖してしまうのが世のマンションの現実ですね。 ベランダに布団を干すという行為が、マンションの資産価値を下げるという直接的な因果関係があるかどうか?は疑問ですが、完売していないマンションであれば、モデルルームに足を運んだ購入検討者によっては、『日当たりが良い南向きのマンションだな』と感じる人もいれば、『規則を守らない住人が多いな』と感じる人もいるでしょう。 結局、各人のモラルの問題ですね!

28. 30 入居済み住民さん

バルコニーと言えば、日中、天気が良く空気が澄んだ日には富士山が見え、夜間は、スカイツリーと東京タワーが並立して輝き、レインボーブリッジ、新宿新都心、池袋のサンシャイン60などなど見える素敵なマンションです♪しかも、20時30分には、ディズニーランドの花火まで見えてしまうんですから、ラッキーです♪ 
     駅徒歩6分という利便性の高い商業地域でありながら、バルコニー開口部一面に広がる緑いっぱいの自然を感じ取ることが出来るこのマンションを一生ものの買い物として選んだことに、とても満足してます♪  

29. 31 物件比較中さん

ディスポーザーは、友達のマンションはあって便利と言ってましたが、施設管理の観点から考えて、定期的にディスポーザーの配管が詰まったり、その詰まり防止で定期的に清掃が必要になったりと、維持費用の負担が大きいと思います。そのことを見学の時に言ったら、営業さんはその通りのことを言ってましたよ。おそらく管理費用が多くなるでしょうね。

それより、集会所があっていいですね!

30. 32 同じく物件比較中さん

『ディスポーザー』は、生ゴミを粉砕処理して流せる便利な人気設備ではありますが、物件比較中さんのおっしゃるとおりのデメリットもあります。 『IHクッキングヒーター』も人気はありますが、電磁波の問題があり不安です。 『カーシェアリング』や『ゲストルーム』も流行ですが、利用の際には、居住者間での予約が必要であり、自分が利用したい時に必ずしも利用出来るものではありません。 『免震構造を有するタワーマンション』も、将来の維持費用が心配です。 
     不要な設備を無駄に有したマンションは、管理・維持コストも嵩み、まるで、脂肪を蓄えすぎたような“メタボリック”マンションだと思います。 その点、こちらのマンションは、『集会所』も備えており、無駄な設備はなく、必要最低限な設備を備えた“スリム”なマンションだと思います。

31. 33 購入検討中さん

通勤、買い物は申し分ないと思いました。
    小学校は川沿いにありますね。中学校は線路の反対側か。
    どういう教育事情なのかは、よくわかりません。

現地100m先に江戸川があり、現地ベランダ前にも
    その支流である坂川が流れています。
    川の近くという立地で、自ずと万が一の際の
    水害が懸念されますし、地盤のことや、
    湿気のことにも意識が及びうるところかも知れません。
    その辺りは、皆さんどのように判断されましたか?

32. 34 匿名さん

率直に申し上げるとこの辺りの教育事情は良くありません。水準が低いです。まあ基本的に松戸は子どもを育てる町ではありませんが…。ロクな公立も私立もないですし。

その辺を割り切れるならこの物件はありだと思います。

33. 35 匿名さん

>>34さん
    ありがとうございます。教育環境については意識の差もありますし、
    仮に都心の学校に通わせるとしても、都心まで1時間程度ですから、
    選択の余地があると思っています。千葉県内でも、高校が
    柏に自由な校風の名門県立高校がありますし、松戸には河合塾もありますね。

坂川を挟んで真向かいの、古くからの豪商さんの大邸宅。屋敷森の木々の緑が
    低層階ベランダから間近に飛び込んでくる一方、周囲を歩いてみると謎めいています。
    実際にお住まいになっているのでしょうか…。

34. 36 入居済み住民さん

近くに戸定邸があります。 徳川15代将軍慶喜の弟、水戸家の徳川昭武が別荘として建築したものです。
    夏休みに戸定邸を見学に行ったら、約100年前に松戸の風景を徳川昭武が趣味で撮影した写真が多数展示してありました。 なんと!その写真の中に、シティフロント斜め前に架かっている『春雨橋』の背景に、ご質問の大邸宅の屋敷森が写っており、ビックリしました。
     私は、実際にお住まいの方を、直接お見かけしたことはないのですが、先祖代々お住まいの大地主さんのようですよ。 先日の松戸神社のお祭りの時には、道路に面した大邸宅の門扉が開放されていましたから、普通にお住まいでいらっしゃると思いますよ。 

35. 37 トモッサム

ここ最近寒くなり、空気が澄んできたから、ベランダから見える夜景が以前よりとても綺麗です。
    この時期だと夕方から19:00頃までがベスト!
    スカイツリーが完成してライトアップされたら、今以上に景色が楽しめるはずなのでとても楽しみです。

教育環境はよく分かりませんが、日常生活を送るうえでは生活し易い環境だと思います。
    お向かいの大地主さんは確かに謎ですが・・・

36. 38 匿名さん

駅から近いのにも関わらず静かな環境ですよね。松戸駅周辺の卑猥な感じもこの辺は全然しません。伊勢丹も殆ど目の前です。
    教育や行政に関しては今後も期待出来ません(図書館の貧弱さにはあきれました)が、松戸では間違いなく一等地だと思います。

37. 39 匿名

台風の関東直撃はなさそうですね。
    坂川にはそれほど変化ないですか?

38. 40 入居済み住民さん

坂川には影響ないですね。 若干、水位は上昇しても溢れることは無いですよ。

39. 41 匿名さん

>>36さん
    戸定邸、昔行ったことがあります。
    建物もさることながら、眺望が素晴らしいですね。
    このマンションの高層からのものと同様に…。
    ※前の木々よりも高い階がほぼ売れているのが残念です。

>>37さん
    まるでタワーマンションみたいな見晴らしだと思いました。
    葛飾と松戸の花火大会のある7、8月は、まさに特等席ですね。

>>38さん
    まぁ…23区内と比べれば、行政サービスはそれなりですね。
    市のメインの図書館としては、どうかな…とは自分も思いました。
    葛飾区の図書館は最近金町駅前にオープンし、とてつもなく充実しましたが。
    夜の駅前の「お誘い」は、まぁどこ行ってもあんなもんですね(苦笑。

40. 42 41です。

6階くらいまでのベランダから「森」が目に入りますが、
    ベランダに虫はどの程度来るものですか。
    スズメバチがベランダに飛んできたとも聞きますが…。
    ※ベランダに出るたびに蚊柱に襲われたり、
    ※夜、窓に虫がべったり張り付いたりしたら往生します、、

41. 43 入居済み住民さん

ベランダにやって来た虫と昆虫 ⇒ 『コクワガタ』『蝉』『スズメバチ』
      共用部の廊下側で見かけた虫と昆虫⇒ 『カマキリ』『カナブン』『キリギリス』『カミキリムシ』『蛾』
      室内に『蚊』は2回程度入ってきましたが、『ハエ』は1匹も見かけませんでした。
      『スズメバチ』は、前の森の上空を数匹旋廻してました。14階以上の高さまで、飛んでいたのでビックリ
      しましたが、入居していて身の危険を感じることはなかったですよ。

こんなに駅近なのに、こんなにたくさんの昆虫達を目にするとは思っていませんでした。
      私自身は、さほど虫が好きではありませんが、季節を感じることが出来るので、“アリ”だと思います。

42. 44 匿名さん

ホームページに中文がありましたが、ここは外国人の方にも人気なのでしょうか?

43. 45 42

>>43さん
    どうもありがとうございます。駅徒歩6分でカナブンにコクワガタですか…。
    まるで夏休みの自由研究で標本が作れそうですね(笑。

44. 46 トモッサム

正直、残念ながら虫は多いです。。。
    気休めですが、虫コナーズのような物は必需品かもしれません。
    確かにいろいろな昆虫も見かけたので、子供は喜ぶかもしれませんが・・・

45. 48 匿名

居住よりむしろ投資目的で買うような気もしますが、
    管理のことを考えますと、正直歓迎はしません。

46. 49 匿名

46さん
    かなり眺望に優れた階でも、ムシ多いですか…。
    低い階だと、なおさらになってくるんですかね。

洗濯物にムシべったりとか、網戸やベランダの床に死骸べったりなら
    そらもう往生しまっせ~夏限定なのかもしれんけど。

47. 50 トモッサム

49さん
    虫の数はどこの階でも大差ない感じがしました。
    ベランダ側にはさほど虫は来ませんでしたよ。なので、洗濯物への影響は無かったです。
    やはり、廊下側の灯りにあつまるようでした。
    それに、気温や湿度など、気候に左右されるようで、毎日見かけたわけではないですし・・・

48. 51 入居済み住民さん

6階住人です。虫は全く気になりませんよ。

49. 52 匿名

6階から下はやや薄暗い印象。
    南向きでもどの程度陽が入るのか気になる。

50. 53 検討中さん

この規模なら集会所もいらないよな。
    総会や理事会の時だけ他で会議室を借りた方がよい。

51. 54 購入検討中さん

以前の投稿でも拝見しましたが、限られた用地ゆえの
    機械式とはいえ、2万円近い駐車場料金、高くないですか?
    近所の駐車場の相場と比べて、どんなもんなんでしょうか。
    車を持っていない場合、特には気にもならず、
    近所のレンタカー屋さんを適宜使えばいいのですが…。

52. 55 入居済み住民さん

敷地内に駐車場を借りています。 
    2万円ちょっとの月額使用料は高いような気もしましたが、分譲マンションに入居していて、わざわざ近隣に駐車場を借りるというのも・・・
     周辺の駐車場は、時間貸しのナビパークばかりだし、マンションから離れすぎたら不便だし・・・
    駅近という好立地や、車両盗難や悪戯というリスクが低いことを考えれば、止むを得ない価格かな?
     ただ、管理組合の総会でも、検討議案にあがり、月額使用料に関しては、今後検討する予定のようですよ・・・
    ちなみに、駅西口の線路沿いに、『トヨタレンタリース』がありますよ! 

53. 56 匿名さん

TIMESカーシェアがお得で便利で利用してます。松戸に二台ありますよ

54. 57 匿名さん

北千住~金町あたりの23区内にこだわる選択肢を少し広げて、
    快速も停車する松戸のこの物件を選ぶのも悪くないと思います。
    少なくとも、快速のとまらない綾瀬、亀有、金町よりは、
    利便性も高いですし、生活もしやすいかもしれません。

また、TX沿線に関心を持つのもいいですが、専ら注目が
    そちらに向いている分、常磐線沿線、ねらい目だと思います。

あと、常磐線の松戸は、終電が半端なく最強です。
    上野0:50分がリミット。山手線のその駅周辺にも、
    0:00まで余裕でいられるわけですから。

55. 58 物件比較中さん

なるほど!ですね。

松戸!いいかもですね!

56. 59 匿名

魅力的な物件だが、あえてほじくりだすとすると…。

留意点
    ・川沿い低地であり、「万が一」の際、自ずと影響があり得なくもないこと。
    ・目の前に緑が多いことは、虫も多いかもしれないこと。
    ・江戸川土手沿いで春雨橋向こうのエリアが、やや町並みとして廃れた感があること。
    ・朝鮮系キリスト教会が近くにあること。以前はロッテの営業所。
    ・隣接してお寺と墓地があること。
    ・これを言ったら見も蓋もないが、戸建住宅も検討できる価格帯であること。

少なくとも対象外にする決定的な理由にはなるまい。

57. 60 購入検討中さん

川沿いの低地かぁ~
    でも、杭が強固な支持層まで打ち込まれていれば、表面の地盤が液状化しても、
    マンションが倒壊することは、まず無いですからね。
     水道やガスといったライフラインが被災する可能性は、どこでもあることだし、
    駅徒歩6分なのに、緑いっぱいの自然がたくさんあるのは魅力的ですね。
     江戸川の土手を歩くのもいいかも。

58. 61 匿名

我が家では金額以外は基準内でしたが割高感に納得できず検討の対象外としました。

ところで皆さんは、
    ・エントランス前が計画道路で将来的に敷地が削られること
    ・洪水ハザードマップ(低地であること)
    ・杭が比較的深くまで打ってあること(打つ必要のある地盤?)
    ・建築確認から竣工まで数年空いた理由
    ・売主が二人いる理由

等の明確な説明はお聞きになりましたでしょうか?

売ったらさよならとはいえ、販売員の対応にも不安は残りました。

ご検討中の方に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

59. 62 匿名

売主は三井一社では?建築は新日本建設だが
    それ自体はこの物件に限らずよくある話かと…。

建築確認と竣工が、まるで時期が違う話のは当然な話かと…。

60. 63 匿名

川沿い低地の立地は、関心を持った誰もが気付くことで、
    そのリスクに対しての判断は、ご自分で定める話。
    あちこち周って商売する営業さんにおすがりしても
    当然ながら、明確な答えは出るわけもない。

ただ、あの一帯が床上床下浸水した話は、自分が生きてきた間に
    聞いたことはない。責任はもてないけど。投資と同様、自己責任で(笑。

61. 64 入居済み住民さん

マイホームは、人生で一番高いお買い物ですからね。
    NO61匿名さんのご指摘の部分も、重要事項の説明の際に説明を受け、もちろん納得したうえで購入しました。
    NO63匿名さんのおっしゃるとおり、全て自己責任ですよね。
     価格、広さ、間取り、周辺環境、生活利便性、通勤通学の便など色々なポイントがあると思いますが、やはり、
    “その街を好きになれるか?なれないか?”が一番だと思います。

富士山・スカイツリー・東京タワー・都心の高層ビル群の景色が素晴らしいうえ、三井のアフターサービスの
    対応も良く、管理人さんもマメで対応が素晴らしいので、このマンションを選んで満足してます。

62. 65 匿名さん

東京タワーも上の方だけでなく全影が見られるんですか!?だとしたら考えたいです。

63. 66 入居済み住民さん

流石に、全景は見えません。 3分の2くらいは見えます♪
    誤解されるといけないので、お伝えしますと、毎日見えるとは限りません。
    天候によって見えない日も勿論あります。 ただ、晴れて空気が乾燥して
    いるこの時期は、夜景に赤々と輝く東京タワーが一層綺麗に見えますね♪

肉眼でも見えますが、距離があるので小さいですよ。 双眼鏡があれば、ベストです。
     スカスイツリーと東京タワーが左右に並んで見えます。
    ある程度の上層階でないと厳しいと思いますので、モデルルームで確認されたうえで
    検討されることをお勧めします!

64. 67 匿名さん

>66さん ありがとうございます!

65. 68 匿名

かなり上行かないと眺望は享受できなかったと記憶。
    少なくとも六階あたりでは東京タワーの類の見え方は微妙だ。
    まあ六階も緑と空が半々でこれも他所にはない素晴らしい眺めね。
    まあ上の階から埋まっているのには、理由がある。

66. 69 匿名

価格表に出ない、買い替えとかローン審査で微妙なのないか
    明確な意思を告げて相談してみたら…もしかして。

67. 70 入居済み住民さん

今は、目前の森の紅葉が楽しめてます♪

68. 71 匿名さん

正直、駅と反対側の方と比べて迷ってます…建設はどちらも同じですから。

69. 72 匿名

ただ、あちらは、建設会社=売主に対し、ここは三井との共同売主。牽制機能が働く意味でも、この差は大きいような気がします。

70. 73 入居済み住民さん

あちらのマンションと造りは大差無いのかもしれませんが、三井が売主の方が、安心出来るかと・・・
    高台のマンションと川沿いのマンション・・・地盤的には高台のほうがいいかもしれませんけど。

松戸中央公園内にテントを張っているホームレスを見かけたことがあるので、あまり良い環境とは思えませんね。夜道を歩いたことは無いですが、暗そうな気がしますね。

71. 74 入居済み住民さん

やはり、三井が、着工から引渡しに至る各工程を厳重に検査している安心は大きいですね。

内覧会の時もそうでしたが、アフターサービスの時も、三井から施工会社に対する徹底した

管理・指示は、“ゼネコン泣かせ”と呼ばれる所以かと感じました。

72. 75 入居済み住民さん

71さん 高台のほうは、公園のまわり夜真っ暗ですよ。女性・子供には???

近所のには痴漢注意の看板と防犯ベル付の電柱。あとヨーカドーの中が日常の道?

こちらは、駅近くの客引きと2・3の風俗店。とりあえず明るい。

ただ残っている部屋が眺望のよい部屋かはわかりません。

73. 76 物件比較中さん

松戸駅西口は夜になるとプチ歓楽街。大都市に比べると迫力に欠ける。大都市並みの薬の取引など闇社会がなければいいけど・・・。

松戸駅東口は多国籍な飲食店が多い。風俗店もある。でも風俗店は目的がある場所なので、子育て家族でなければ問題なし。

北松戸駅にも公営ギャンブルがあるし、金町や亀有も品のいい町ではない印象が・・・。
    そう考えると、松戸駅周辺はまあまあかな。

三井の物件は総戸数も多いけど、売れ残りも比較的多い印象。
    新日本はそれよりも少ないけど8割近く売約済みだった。

三井は営業力があるから売りきっちゃうんだろうな。
    新日本は建設から販売ということは、勝算があるから土地購入してるはず。崖地だから仕入れは相当安かったでしょう。しかし地盤工事に時間がかかっていたから、それなりの手当てをしているのかな。

ここの眺望いいよね。

74. 77 申込予定さん

こんにちは、昨日ここのマンションを申し込んだ者です。
    ただ、申し込んだ後、どうしても近くにあるお寺とお墓のことを気になってしまって、
    ここのマンションは上記のもの以外すべて満足しておりますけど。。。
    是非、住んでいらっしゃる皆様のご意見を伺いたいと思います。
    宜しくお願い致します。

75. 78 物件比較中さん

あれもこれもはお金持ちがする事です。
    多少の妥協は大事だと思いますが。

76. 79 入居済みさん

>77さん
    そんなデメリット一つでスルーしたら、きっと後悔しちゃいますよ。
    私もその点はかなり気になってましたが、住んでみると、共用廊下側なので、思った程気になりませんし、そのデメリットを補って余りある位、住み心地も眺望も駅距離もアフターサービスも管理人さんも満足度が高いマンションだと感じています。住めば都と言いますしね。

77. 80 入居済み住民さん

歴史のある町なので、お寺は多いですね。 浄土宗や真言宗のお寺が多いです。
    このマンションに隣接する宝光院は、若き日の千葉周作が、この付近に住み、剣の修行に励んだ由緒あるお寺
    らしいですよ。

お寺やお墓の存在は、日常生活において全く気にならないです。 お寺の行事は、たまにありますが、家の中
    にいると、気密性が高いので外の音は気になりませんよ。

78. 81 トモッサム

№77さん 
    私もお墓は気になりました。
    ただ、住んでみると、全く気になりません。
    ベランダから見えるわけではないし、お経などが聞こえてくるわけでもないので。

お寺とお墓だけが気になるなら、気にしないで大丈夫だとおもいますよ。

79. 82 物件比較中さん

ところで、何部屋くらい残っているのかしら?

80. 83 契約済みさん

ポストを見ると、3割くらいはチラシがどっちゃり入っている状態なので、未入居ではないかと思います。
    未契約物件はそれより少ないはずでよね。

81. 84 匿名さん

3割も空室っぽい…のですか。契約済で入居していない部屋というのは、
    これから年末に向け引っ越して来られるのでしょうか?
    それとも、転売や賃貸目的の業者が介在しているのでしょうか。

82. 85 物件比較中さん

年内入居というのは、やはり、住宅取得資金に係る贈与税の非課税枠の関係でしょうか?

83. 86 匿名さん

ここは、計画段階から「パークホームズ」として計画が進んでいたのですか?

84. 87 物件比較中さん

そうじゃないんですか? 何か変更があったとか?

85. 91 匿名さん

某マンション評論家の方のHPに、気になる書き込みがあったので…。
    さいたま北同様、他社の計画を引き継いだ物件なのでしょうか?
    ※なぜか削除されたので、もう一度。そんなに書いてはマズいこと?

86. 92 匿名さん

削除されたのは、表現の問題じゃないですか?
    根拠を示さずに不安を煽るような書き込みをされるのは規約違反なのでしょう、きっと。
    私もそのブログには興味あります。ぜひ教えてください。

87. 93 入居済み住民さん

管理人さんも丁寧だし、掃除も行き届いているし満足です。景色もいいですよ。ただ、松戸駅のホームレスとなんとなく街が薄汚れた感じは気になりますが。でも夜歩いていても怖いと思ったことないです。子育てにはどうなんですかね。あまり環境がいいとは思えませんが。概ね満足です。

88. 94 匿名さん

歩いてすぐの伊勢丹裏に小児科があるし、
    線路向こうには幼稚園や保育園が何箇所かあるし、
    松戸はある意味「千代田線」沿線だから、
    都内の私立校へのアクセスもよい。
    開成や東大にもめざせ一直線ですわ(笑。

89. 95 匿名さん

駅周辺には、塾や予備校も多いですね。
    松戸の小中学校はどうなんでしょうか?
    宇宙飛行士の山崎直子さんは、松戸第一中学校に通っていたとか?

90. 96 購入検討中さん

三井のHPを見ると、残り8戸、しかも全部5階以下。

91. 97 入居済み住民さん

えっ! ほんとですか?
    5階以上でも、何部屋か残っているように思ってました・・・

契約済みだけど、まだ入居していないってことかしら?

92. 98 入居済み住民さん

隣のお寺が落ち葉を燃やす煙、とっても気になります。

93. 99 ご近所さん

落ち葉が無くなるまで我慢するしかないんですかね・・・

落ち葉といえば、管理人さんは、川沿いの道路の落ち葉まで掃いていらっしゃって関心しております。

94. 100 匿名さん

悪いことは言わない。この物件はすばらしい。
    5階以下のどの部屋でもホッとする緑が目の前に飛び込む。
    冬至のこの時期であっても満足いく日当たり。
    迷っているなら、現地に行ってズバッと決断だ。
    資金面も、気持ちを見せればそれなりに行けるはず。

95. 101 購入検討中さん

残り8戸?

96. 102 匿名さん

67.26㎡で3LDKという間取りが多く残っているが、北側居室のひとつが
    4.5J程度にもかかわらずデコボコしている点をどこまで許容するかは貴方次第。
    中和室の間取りが目だって多く残っている点も、さぁどう判断するか。
    また、ディスポーザーが無いという点を、どう捉えるか。

ただし、どの部屋のベランダも南向きで、素晴らしい緑が目に飛び込んでくる。

松戸近辺でこの予算で「マンションを」買いたいというなら、ありではなかろうか。
    松戸から徒歩15分も歩いた先のマンションの価格下落はすさまじいが、
    このエリアだと…果たしてどの程度なんだろうかね。

97. 103 匿名さん

所詮は噂の域に過ぎないと思われますが、
    松戸の伊勢丹が水面下で閉店を検討中という話を小耳に挟みます。

98. 104 匿名さん

その前に柏そごうが閉店するでしょうからまだまだ大丈夫ですよ。

99. 105 匿名さん

松戸の伊勢丹は柏そごうと違い駅から一定の距離感があります。
    松戸と柏の集客力に加えて、この辺を比較すると、どうなのでしょう。
    また、もしも仮にですが、伊勢丹が撤退したとして、後釜見つかるんでしょうか?
    ヤマダ電機さんあたりにドカーンと入ってもらいますか(笑:ある意味期待。

伊勢丹はある意味三越を吸収しましたが、常磐線東京駅直結により、
    銀座・日本橋三越への心理的距離感が仮に縮まるのであれば、吉祥寺の伊勢丹と
    同様の経営判断をされたりして…。

そういえば隣接する三菱ビルの回転レストラン部分も、ずいぶん長い間空っぽですね。

100. 106 入居済み住民さん

入居以前は、デパートでの買い物は日本橋の三越や高島屋を利用してましたが、住み始めてからは
    松戸の伊勢丹に貢献するようになりました。 やはり、住み始めると地元への愛着が増して来ます♪
     常磐線沿線でも、都内寄りの金町駅や亀有駅には無いデパートがあることは、魅力の一つですし、
    大切にしたいですね♪

101. 107 匿名さん

柏そごうと松戸伊勢丹
    駅の距離は関係ないです。売上は倍近い差で松戸の方が上です。

102. 108 匿名さん

柏そごうはともかく、伊勢丹は大幅に増床したのにも関わらず、売上をかなり減らしています。
    松戸の商業地としての地盤沈下を考えると今後の存続は楽観視出来ません。

ただ伊勢丹の閉鎖がマンションの価格を下げるということはないと思います。
    そもそも殆どスーパーレベルのあの店にそこまでの価値はありません。
    むしろ縦貫線も開通するので、松戸の通勤利便性はこれから向上します。そちらの方が断然に重要です。

良い物件だと思いますよ。

103. 109 匿名さん

柏そごうは閉店しても伊勢丹は閉店しないよ。
    地所との関係で。

104. 110 匿名さん

伊勢丹と三菱地所の間で何かあるんですか?メインBKの関係?

新京成沿線などの団地の高齢化率を思うと、
    伊勢丹から三越へリブランドするのもどうでしょう(笑。

松戸伊勢丹…PLAREといい勝負かもしれない。

いわゆる「縦貫線」、どの程度の便が上野以降へ向かうのか。
    特急ひたち「+α」がどの程度か。全便せめて品川あたりまで
    走ってくれたら、うれしいですけどねぇ。

105. 111 物件比較中さん

SUUMOによると、いよいよ最終期! 販売戸数4戸になってますね。

106. 112 匿名さん

2Fの3570がはけましたなぁ。

107. 113 物件比較中さん

えっ、本当ですか!?

108. 114 匿名さん

まるで余計な話ですが、住宅金融支援機構の
    取扱金融機関向け雑誌の過去記事を眺めますと、
    千葉県内でマンションを購入された方の平均価格、
    ジャスト70㎡に換算して2800万円台。
    やっぱり三井さんは、立地もこだわるし、
    同時また買う方も選んでますね(笑。

Suumoの広告どおり、千葉の都会的な要素を
    創出したのは、やはり三井さんが大きい。

地場の京成が雲助稼業以外何に貢献したのかと、
    東急や阪急と比べ毒のひとつでも吐きたくなります。

109. 115 匿名さん

京成はOLCに出資しました。

110. 116 匿名さん

逆にいうと、OLCに「ちょろっと」関与していただけ。
    京成が全国に投機目的で不動産買占めしていた中の一環か。
    京成は何やるにしても裏目に出る笑えない会社と思いますが、
    もしも仮にOLCの経営に京成がガチで主導権握ったとしたら、
    船橋ヘルスセンターの二番煎じくらいしかできなかったのでは?

富士山麓に、某商社がアレを誘致しようとしてたのを
    切り込んだというトリビアを何かの雑誌で読んだことあります。

111. 117 匿名さん

>113さん
    直近のスーモを見たら、3660~でしたのでおそらく。
    3660は、3階の販売センターとして使用の部屋で、
    67.26中和室のタイプでしょう。

112. 118 匿名さん

住み心地はいいですよ。掃除も行き届いていますし、駅からの距離も満足です。まだ引っ越しされていない部屋も多いようでそれがちょっと気になりますが。部屋からの眺めも大満足です。ただ、松戸駅の周りが・・・ホームレスも多いし、ちょっとびっくりします。これは慣れませんね。先日柏に行ったときに、ホームレスも喫煙所もなくてきれいな柏駅がうらやましくなりました。

113. 119 入居済み住民さん

ホームレスは、ほんと困ったもんですね・・・。クリスマスには、きっと誰かがあげたんでしょうが、ケンタッキーのチキンを食べていましたよ。
     あと、駅のホームにエレベーターが無いのが不満です。 松戸規模の駅にしては、何故ないのでしょうか? 先日、駅周辺を歩いていたお年寄り集団も嘆いていましたし・・・。

114. 120 入居済み住民さん

住み心地は良く、基本的に満足しています。
    が、風が強い時に、共用部の外階段手摺が、風の振幅で“ブゥ~~~ン、ブゥ~~~ン”と繰り返し鳴る振幅音が大きく、室内にまで響いてくることが大変気になります。
     当初は原因が分からず、隣か上の部屋の方が、電動マッサージチェアでも使用している時の振動音か?と思っていましたが、振幅によって音が鳴っている階段手摺に手を触れたら、音が鳴り止むので、原因としては間違いないと思います。
     『アフターサービス業務規準』によると、本件外階段手摺は、【共用部分2】に該当し、アフターサービス期間は2年です。 免責と規定されている“微小なもの”のレベルを大きく超える不快音として感じています。
     おそらくは、上層階になればなるほど音が大きく感じられると思われます。 管理組合として、売主サイドに早期改善の申し入れが必要だと考えております。 

115. 121 購入検討中さん

もう完売したでしょうか?
    公式の物件概要のページに申込終了の文言が出てますけど…

116. 122 入居済み住民さん

残っているんじゃないですか? 

引越ししてないだけなのか?分かりませんが、

何部屋か残っているような気がしますけど・・・

TEL確認が一番だと思いますよ。

117. 123 物件比較中さん

購入した方にお聞きします。

不動産会社の方の対応って丁寧ですか?
    私が先日うかがったとき、担当の方がしどろもどろしていたので、
    どうしようか迷ってます。

個人情報を預けるので、信用できる担当の方でないと、不安に思ってしまいました。

みなさんの感想をお聞きします。

118. 124 入居済み住民さん

対応は丁寧でしたよ。
    若干しどろもどろされていたようにも記憶しておりますが、誠意は感じましたよ。
    預けた個人情報が漏洩するのではないか?というような不安を感じることはありませんでした。
     不動産会社も様々、その従業員も様々です。 相性もあるかもしれません。
    完璧な人間なんて僅かです。 多少のミスがあったとしても、こちらが見逃さず指摘すれば済む
    ことです。 要は、一生懸命さが伝わってくるか?だと思います。

119. 125 匿名さん

私は逆に冷やかしできて、物件はもちろん、営業さんの対応が良くて購入を決めました。やはり相性でしょうね。

120. 126 匿名

今、最新号のスーモを見てるけど、残り9戸に増えてる?。前は確か最終期・残り4戸とあったような気がする。いずれにしても最後の最後で販売が伸び悩んでそう。

121. 127 匿名さん

3570万の2階部屋が復活してるね。

122. 128 入居済み住民さん

この冬の時期は、緑が少ないですからね・・・ 
    シティフロントの魅力の一つが、伝わりにくいのかも・・・

それにしても、驚くほど部屋が暖かい♪
    南向きの日当たりの良さと気密性の高さのおかげですね♪

手前の坂川をスイスイと泳ぐカルガモ達にも癒されます♪

123. 129 匿名さん

カルガモもかわいいですが、夏にはカヌーがスイスイ流れるのを見かけました。本当にマンションからの風景は最高です。

124. 130 匿名

松戸の治安が心配です。
    松戸○中は荒れていますよね?
    学区ではないにしろ、その辺りが心配。

125. 131 ご近所さん

先日、カルガモの数を数えたら、21匹いましたよ。 

126. 132 匿名さん

残る2、3階の部屋をアピールするのに、
    「カルガモ」はなるほどうまい、と思った。
    高層階の江戸川の眺望がイメージ先行したので。

127. 133 匿名さん

ところで、年が明けて入居者は増えましたか?

128. 134 匿名

たまぁに見に来ますが盛り上がってないですね〜なにが原因なんでしょう??

129. 135 入居済み住民さん

冬だから?  そもそも、寒い時期に引越しする人って少ないし・・・

価格は安くないかもしれませんが、実際に住んでみてから感じる魅力がここにはある! 私は大満足してます。

高い買い物ですから、色んな物件を比較検討したほうがいいですよ!

130. 136 kenji

初めて投稿します。

1階の部屋が空いているようですが、防犯上の問題はどうなっているでしょうか。
    画面で見る限り、裏路地に面しているように見受けられます。

ご存知の方、よろしくお願いします。

131. 137 匿名さん

今日引っ越しがありましたね。寒い中お疲れ様です。

132. 138 入居済み住民さん

1階の角部屋のことですね!
    路地裏ということになるのかな? お散歩する人とか、定期的に人が通っていますよ。
    防犯ドア、窓防犯センサーが付いており、ALSOKに加入しているので防犯対策はしっかりしてると思いますよ。 泥棒目線で考えると、袋小路ではないので人目が気になり、高さのある通行口扉やフェンスを乗り超え侵入するリスクは高すぎるかと・・・
     もし興味がおありでしたら、実際に確認されると良いですよ♪

133. 139 入居済み住民さん

1階の玄関から一番奥まった角部屋(101号室)が販売中のようです。一階の各部屋は、建物南側の坂川沿いの路地に面しています。この路地はマンションの先で道幅が狭くなっているため、自動車は通りぬけできませんし、あまり人通りもないようです(勤めに行っているため、平日昼間の状況がわかりません)ので、騒がしさや通行人を気にしなくてよさそうです。
     101号室は専用駐車場と生垣のある専用庭があり、共用の玄関経由だけでなく、駐車場側からも居室に入れるため、一戸建てのような雰囲気を味わえるつくりになっています。(販社の宣伝のようですが)防犯カメラや火災通報などのシステムも導入されていることもあり、建物のセキュリティは優れていると思います。
     建物の1階ゆえの「心配」はあるかもしれませんが、それなりに良い値段の物件ですので、トータルの住みやすさの評価を考慮して買いかどうかを判断されてはいかがでしょうか。

134. 140 kenji

入居済み住民さん

早速ご回答いただきありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

加えて教えていただければうれしいのですが、
    川沿いで押入れの湿気などどうでしょうか。
    知り合いで川沿いのマンションに住んでいる人が、
    押入れの衣類がかびるといっていました。
    川沿いのせいかわかりませんが。

よろしくお願いします。

135. 141 匿名

押し入れ内の湿気は、以前住んでいたマンションの別の部屋の人が嘆いていました。同じマンションでも、違うのが印象的でした。
    立地よりも造り?施工の影響の方が大きいんじゃないでしょうか。
    あと、施工直後は、やはり、湿気は残ってますよね。水とりの湿気剤が活躍しました。季節的な要因もあったかもしれません。
    今は、もう感じないです。
    施工してから10ヵ月程度たっていますし、今は、たぶん、購入希望の部屋は見せてくれるでしょうから、直接チェックするのが一番だと思いますよ。

136. 142 入居済み住民さん

川沿いの1Fでも湿気はあまり変わらないですよ。>141さんが言う通り造りの問題ですよ。
    ただここの1Fは虫が酷いです、今年は12月位まで暖かいせいもあって年中虫が多い気がしました。
    蚊とか以外にも大きいのから小さいのまで色々な虫がいるから虫好きな人や子供には良いかもしれませんね。

137. 143 kenji

141の匿名さん
    142の入居済み住民さん

ご丁寧にありがとうございました。
    よくわかりました。

138. 144 匿名さん

3570に3660はハケたのかな?
    いよいよ完売へカウントダウン。

139. 145 物件比較中さん

昨年の夏前からお住まいの方 教えてください。
    シティフロントは 全戸南向ということですが 去年の夏のように 連日40度近い猛暑が続いた時期の 住みごこちは どうだったのでしょうか? 昼も夜も エアコンを全開させる感じだったのでしょうか? 

140. 146 入居済み住民さん

夏前から上層階に居住しております。 南向きでも、ベランダの奥行きが2㍍あるので日差しが部屋の中まで
    あまり入り込んできませんでした。 ベランダ側と廊下側の窓を開けていると、心地よい風が部屋を通り抜ける
    ので、日中は、エアコン要らずでした(たまに無風の時には、扇風機で過ごす感じ♪) 夜は、エアコンを
    つけて寝てましたが・・・。 

141. 147 物件比較中さん

上層階は割合と風がふいているみたいですね。 もう上層階が残っていないのが残念です。No.146さん 早速のご回答ありがとうございました。

142. 148 匿名さん

あと3戸?
     上層階で12階が残ってる?

143. 149 マンション住民

住民専用板がなかったようですね。
    住民限定でお話ししませんか?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148065/

144. 150 購入検討中さん

あと2戸になっている。

145. 151 物件比較中さん

3戸じゃないんですか?

146. 152 匿名さん

ホームページは2戸になっていますね。

147. 153 匿名さん

公式HPでは2戸になっていますね。平米数をみると、あとは二階の角部屋と十二階かな。

148. 154 匿名さん

あっとひとつっ!!かっどべやっ!!おにっかい!!

149. 155 入居済み住民さん

ガンバレ三井不動産
    いいマンションですよ〜。

150. 156 物件比較中さん

残りものには福がある!?

151. 157 匿名

うちは角部屋ではないので…うらやましいです。

152. 158 匿名

あと一件は角部屋ではないようですね。やはり値引きするんでしょうかね。

153. 159 入居済み住民さん

本日(2月27日)夕方、外出からもどりましたら、完売御礼の表示がありました。新しく入居される皆様、よろしくお願いいたします。

154. 160 物件比較中さん

完売ですか・・・。
    意外に手こずったね、この立地なのに。
    物件も街も悪くないところだがこの条件で苦戦というのは松戸の街も限界かな。
    皆さん、伊勢丹は今三越と統合して三越の赤の部分も背負っちゃってるから今後店舗は整理していきますかは松戸、府中辺りは気をつけないと危ないから買い物しましょうね。
    松戸も伊勢丹居なくなったら品のいい人減っちゃってどんどん下品になってしまいます。

155. 161 匿名くん

本当ですね。意外と柄が悪いし街も汚い。柏にはとっくに追い抜かれていますよね。伊勢丹には頑張って通っていますよ。八王子そごうの二の舞にならないように。

156. 162 匿名さん

そうそう悪くない立地なのに、よくよく考えてみると、
    完成後もハケるまでずいぶん時間を要したな、と。何故だろう。
    ただ、「このメリットが享受できれば他の不便は我慢できる」な
    要素はここの物件には確実にあると思います。
    とりあえず、販売のスタッフの皆様、ようやく撤収でお疲れ様です。

純粋に、気持ち良く永らくお住まいになられることを願います。

157. 163 匿名

最後まで値引きしてないなら納得。
    どうですか?

158. 164 匿名さん

…決算期でなくても、ある程度は。個別の判断かもしれないが5%程度はムニャムニャ。

159. 165 匿名

まあ一年後も残って超大幅値下げよりはマシですね。北千住の某マンション、築一年半超えていて、見に行っただけでいきなり向こうから400下げると提示ありましたからね。交渉すればもっと下がったと思うよ。

160. 166 入居済み住民さん

最近、なんか妙な書き込みが多いですね。まあ、気持ちが分かりますけど…

161. 167 匿名さん

とにかく完売よかったですね。場所もいいし、ゆっくり暮らしたいです。

162. 168 近所をよく知る人

やっぱり、ここは土地が悪いから、売れるのに手こずったね。
    川の側は高貴な人は住まいにしないからね。
    南側の土地も今後高層マンションが建築される可能性を秘めているね。
    複数人の名義とか言ってるけど、そんなの簡単に買収できるしね。
    三井のブランドだから売れるんだよね。管理会社が三井ってところはプラスポイントだね。
    間取りも単純。三井ならもっと外国人が好むような間取りにした方がいいと思うよ。
    普通のマンションだから利益たっぷりとれているんだろうね。
    今回儲かった利益で高級なマンションを建設してね。そうしたら検討するよ。

163. 169 匿名さん

外国人ってどこの国の人のことですかぁ?

164. 170 匿名さん

今回儲かった利益で高級なマンションを建設してね。そうしたら検討するよ。←買えない人は強がるのはやめましょう。実は見学に行ったら資金的に買えなかったから三井に相手にされなかったんじゃないの?

165. 171 匿名さん

隣地に高級マンション…?千葉の松戸なら、ここが十分高級かと、
    土地の柄としては、春雨橋から南を見ればわかるように…それはありますね。
    へたった感が、20年以上前から相変わらずで。

景色や隣接する緑や川はいいですよ。駅も近いですよ。買い物も便利ですよ。
    値段はブランドでがっつりオンしている感じはするけど、
    その割にはギッシリな狭い間取りで、たくさんの部屋を設けて、
    まぁこれでもイイなら、イイんじゃないでしょうか。それで満足なら。

高級マンション検討するなら、そもそも千葉に目を向けるのは間違い(笑。

166. 172 物件比較中さん

値下げしてましたよ。
    話し合いが始まってすぐに。

167. 173 匿名

価値観は人それぞれ、外国人と一言でいってもいろんな文化ありますよ(笑)

168. 176 匿名さん

こんばんは。

携帯の電波についてです。
    私は、DOCOMOユーザーですが、我が家の携帯の電波が天候にもよりますが、あまりにも悪いです。

皆様はどのような対策をしてますか?

169. 177 匿名

DOCOMOの電波状態は確かに悪い箇所があります。(同感です)部屋の場所によってはアンテナが立たないことがあります。DOCOMOに相談したら、携帯に取り付けるアンテナ線を無料で頂けますよ。それを電波状態の良いところにセットし携帯につなげば感度良好になります。長さも5mぐらいあるので便利です。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸