千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸シティフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸
  7. 松戸駅
  8. パークホームズ松戸シティフロントってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2012-03-16 00:03:53

パークホームズ松戸シティフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県松戸市松戸字2-1813他
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩6分
   常磐緩行線 「松戸」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:67.26平米-83.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル、新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2009-09-15 01:49:37

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ松戸シティフロント口コミ掲示板・評判

  1. 43 入居済み住民さん

      ベランダにやって来た虫と昆虫 ⇒ 『コクワガタ』『蝉』『スズメバチ』
      共用部の廊下側で見かけた虫と昆虫⇒ 『カマキリ』『カナブン』『キリギリス』『カミキリムシ』『蛾』
      室内に『蚊』は2回程度入ってきましたが、『ハエ』は1匹も見かけませんでした。
      『スズメバチ』は、前の森の上空を数匹旋廻してました。14階以上の高さまで、飛んでいたのでビックリ
      しましたが、入居していて身の危険を感じることはなかったですよ。
       
       こんなに駅近なのに、こんなにたくさんの昆虫達を目にするとは思っていませんでした。
      私自身は、さほど虫が好きではありませんが、季節を感じることが出来るので、“アリ”だと思います。
        

      

  2. 44 匿名さん

    ホームページに中文がありましたが、ここは外国人の方にも人気なのでしょうか?

  3. 45 42

    >>43さん
    どうもありがとうございます。駅徒歩6分でカナブンにコクワガタですか…。
    まるで夏休みの自由研究で標本が作れそうですね(笑。

  4. 46 トモッサム

    正直、残念ながら虫は多いです。。。
    気休めですが、虫コナーズのような物は必需品かもしれません。
    確かにいろいろな昆虫も見かけたので、子供は喜ぶかもしれませんが・・・

  5. 48 匿名

    居住よりむしろ投資目的で買うような気もしますが、
    管理のことを考えますと、正直歓迎はしません。

  6. 49 匿名

    46さん
    かなり眺望に優れた階でも、ムシ多いですか…。
    低い階だと、なおさらになってくるんですかね。

    洗濯物にムシべったりとか、網戸やベランダの床に死骸べったりなら
    そらもう往生しまっせ~夏限定なのかもしれんけど。

  7. 50 トモッサム

    49さん
    虫の数はどこの階でも大差ない感じがしました。
    ベランダ側にはさほど虫は来ませんでしたよ。なので、洗濯物への影響は無かったです。
    やはり、廊下側の灯りにあつまるようでした。
    それに、気温や湿度など、気候に左右されるようで、毎日見かけたわけではないですし・・・

  8. 51 入居済み住民さん

    6階住人です。虫は全く気になりませんよ。

  9. 52 匿名

    6階から下はやや薄暗い印象。
    南向きでもどの程度陽が入るのか気になる。

  10. 53 検討中さん

    この規模なら集会所もいらないよな。
    総会や理事会の時だけ他で会議室を借りた方がよい。

  11. 54 購入検討中さん

    以前の投稿でも拝見しましたが、限られた用地ゆえの
    機械式とはいえ、2万円近い駐車場料金、高くないですか?
    近所の駐車場の相場と比べて、どんなもんなんでしょうか。
    車を持っていない場合、特には気にもならず、
    近所のレンタカー屋さんを適宜使えばいいのですが…。

  12. 55 入居済み住民さん

    敷地内に駐車場を借りています。 
    2万円ちょっとの月額使用料は高いような気もしましたが、分譲マンションに入居していて、わざわざ近隣に駐車場を借りるというのも・・・
     周辺の駐車場は、時間貸しのナビパークばかりだし、マンションから離れすぎたら不便だし・・・
    駅近という好立地や、車両盗難や悪戯というリスクが低いことを考えれば、止むを得ない価格かな?
     ただ、管理組合の総会でも、検討議案にあがり、月額使用料に関しては、今後検討する予定のようですよ・・・
    ちなみに、駅西口の線路沿いに、『トヨタレンタリース』がありますよ! 

  13. 56 匿名さん

    TIMESカーシェアがお得で便利で利用してます。松戸に二台ありますよ

  14. 57 匿名さん

    北千住~金町あたりの23区内にこだわる選択肢を少し広げて、
    快速も停車する松戸のこの物件を選ぶのも悪くないと思います。
    少なくとも、快速のとまらない綾瀬、亀有、金町よりは、
    利便性も高いですし、生活もしやすいかもしれません。

    また、TX沿線に関心を持つのもいいですが、専ら注目が
    そちらに向いている分、常磐線沿線、ねらい目だと思います。

    あと、常磐線の松戸は、終電が半端なく最強です。
    上野0:50分がリミット。山手線のその駅周辺にも、
    0:00まで余裕でいられるわけですから。

  15. 58 物件比較中さん

    なるほど!ですね。

    松戸!いいかもですね!

  16. 59 匿名

    魅力的な物件だが、あえてほじくりだすとすると…。

    留意点
    ・川沿い低地であり、「万が一」の際、自ずと影響があり得なくもないこと。
    ・目の前に緑が多いことは、虫も多いかもしれないこと。
    ・江戸川土手沿いで春雨橋向こうのエリアが、やや町並みとして廃れた感があること。
    ・朝鮮系キリスト教会が近くにあること。以前はロッテの営業所。
    ・隣接してお寺と墓地があること。
    ・これを言ったら見も蓋もないが、戸建住宅も検討できる価格帯であること。

    少なくとも対象外にする決定的な理由にはなるまい。

  17. 60 購入検討中さん

    川沿いの低地かぁ~
    でも、杭が強固な支持層まで打ち込まれていれば、表面の地盤が液状化しても、
    マンションが倒壊することは、まず無いですからね。
     水道やガスといったライフラインが被災する可能性は、どこでもあることだし、
    駅徒歩6分なのに、緑いっぱいの自然がたくさんあるのは魅力的ですね。
     江戸川の土手を歩くのもいいかも。

  18. 61 匿名

    我が家では金額以外は基準内でしたが割高感に納得できず検討の対象外としました。

    ところで皆さんは、
    ・エントランス前が計画道路で将来的に敷地が削られること
    ・洪水ハザードマップ(低地であること)
    ・杭が比較的深くまで打ってあること(打つ必要のある地盤?)
    ・建築確認から竣工まで数年空いた理由
    ・売主が二人いる理由

    等の明確な説明はお聞きになりましたでしょうか?

    売ったらさよならとはいえ、販売員の対応にも不安は残りました。

    ご検討中の方に少しでも参考にして頂けたら幸いです。

  19. 62 匿名

    売主は三井一社では?建築は新日本建設だが
    それ自体はこの物件に限らずよくある話かと…。

    建築確認と竣工が、まるで時期が違う話のは当然な話かと…。

  20. 63 匿名

    川沿い低地の立地は、関心を持った誰もが気付くことで、
    そのリスクに対しての判断は、ご自分で定める話。
    あちこち周って商売する営業さんにおすがりしても
    当然ながら、明確な答えは出るわけもない。

    ただ、あの一帯が床上床下浸水した話は、自分が生きてきた間に
    聞いたことはない。責任はもてないけど。投資と同様、自己責任で(笑。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸