東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. パークタワーグランスカイ Part.3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-27 12:23:45

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-02 01:40:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 849 匿名さん

    847
    その件については、こちらの掲示板でこれまで何度も何度もあらしも含め取り沙汰されてまいりました。その都度、契約者さんや周辺にお住まいの方、様々な方々が辛抱強く、いろいろな角度から丁寧にお答えされてきています。まだ公開されていますから、どうか過去ログをお読みください。一般人のレベルで言えることはほぼ語り尽くされていると思うので、その上でご不明な点があれば、このような掲示板ではなく、五反田商店街振興組合や大崎警察署へお尋ねを。高い買い物ですので、どうか悔いのなきよう…。

  2. 850 匿名

    グランスカイまで
    ヘ●ス街は通らないと言ってる契約者さんいましたが
    私歩いた時、帰り道にまさに!という建物とかありましたね。
    川沿い通れれば無いのかな?
    そしてグルメ班と言ってる方、
    ハンバーグ(ステーキ)屋ですが・・・
    有楽街のど真ん中でした。
    目の前案内所、両隣ピン●ロ・・・
    昼間なのに呼び込み・・・
    そこにファミリーで行けちゃう神経の方達が住むんですね。
    私はあの光景を見て、子供連れて、なんて思えませんでした。
    で、やっぱり物件も諦めました。
    私みたいな感情がでるなら
    この物件の方、強〜〜〜い意志をお持ちの様なので(笑)
    合わないと思いますよ。
    普通の考えの「庶民」ならやめた方がいいみたいです(笑)

  3. 851 検討中さん

    ご意志が明確なら、そのようにされてはいかがでしょうか。但し、情報を正確に伝えているのか、ご自身で自問ください。

  4. 852 匿名さん

    850さん

    私も849さんの御意見と全く同じ気持ちでおります。

    何事も、ダメなところをあげたらキリがありませんね。

    ここではそのような部分をクリアした上で検討されている方か、私のようにもともと地元か、どちらかではないでしょうか。
    やはりもともと周辺の住民でなければこの地の風土や歴史、日常の様子や魅力は理解できないのかもしれませんね。とってもよいところであることが大前提です。風俗街のことは、事実としてのほんの一部にすぎません。
    世田谷や麻布のようなところじゃないかぎりどちらもそうかもしれませんが。

    ちなみにグランスカイまでの道のりは全く問題なく行ける道がいくつもございますよ。
    あまりこの地や住民をけなさないでくださいね。

  5. 853 匿名さん

    世田谷区は広いからピンキリですよ。
    高級なエリアもあれば下町みたいなエリアもある。
    世田谷をよく知らない人には理解できないかも知れませんが。

  6. 854 852

    そうでしたね。
    ではあらためて、いわゆる高級エリアの話になるかと。とはいってもですが。失礼いたしました。
    マンション検討されている方ならおわかりいただけると思いましたので。
    あとはイメージで判断されているのかと思いましたので。
    品川区もそうですが、下町情緒ある地、五反田近辺の城南五山の地、海沿いの旧宿場街など、いろいろな風情があります。
    風俗街もそのひとつといっては過言ですが、それはそれと思って理解したうえで、大人が暮らす街ではないかと思っています。

  7. 855 匿名さん

    あの、わざわざ、繰り返し伏字にされたり……、お子様がいらっしゃって検討されている方とは思えないのですが、気のせいでしょうか?

    お子様がいらっしゃるなら何より気になるのは、学区のことではないでしょうか?

    品川区の学区別世帯年収です。
    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/02.html

    小学校の上位3校がグランスカイ周辺3校です。第二日野小学校というのは小中一貫校日野学園で、中学校の学区別世帯年収1位の日野中学と同じ校舎です。グランスカイに隣接しています。

  8. 856 契約済みさん

    風俗の件で何度も書かれていましたが、東京エリアではよほど田舎じゃなければ、どこでも風俗の看板等がお目にかからない場所はないでしょう。お子さんにはあまり環境に影響されないような教育をしていただければとくに問題ないではないでしょうか。

  9. 857 匿名さん

    風俗云々に関してはこれまで色々意見がありましたので、過去ログを読めば十分にこのエリアの状況や、契約された方、検討をやめられた方、それぞれの意見がわかりますよ。

    これ以上新たに質問したり、感想述べたり、議論する必要はないと思います。
    風俗に関してまだ問題にしたいのであれば、こういったマンコミュではななく違う掲示板で議論すればよいのでは?


  10. 858 契約済みさん

    契約してから結構時間がたちました。さらに入居まで結構時間がありますね。
    入居はとても楽しみですが、新しい情報がなくて、間延びしているところです。
    なかなか現地に行くことができないので、人任せで申し訳ないですが、最新情報とかないですか?一階の店舗のことや、工事の進み具合など。最近MRに行かれた方などのお話とかも聞けたら嬉しいです。

    (もう五反田批判は終わりにしたいですから)

  11. 859 匿名さん

    建物の工事は目下、エントランス周りをやっているみたいですね。先日どなたかが書かれていた、ウォーターラウンジやパークサイドラウンジあたりと思われるガラス張りのところ、石のような外枠が組まれ始めており、重厚な感じになりそうですよ。
    親水公園の工事もだいぶ進んできました。まだ白い衝立のようなもので工事現場が取り囲まれていますが、山本橋からだとよく見えます。目の前にこんなホッとする空間があるのはうれしいですね。

  12. 860 匿名さん

    ソニー通りまできれいな道が延びましたが、
    この道もグランスカイの管理っていうのは本当ですか?
    共用施設に管理費がかかるのはいいのですが、
    一般の人が普通に通る道の管理費まで取られるのは、
    ちょっと腑に落ちません。

  13. 862 匿名さん

    元々あった区道が再開発街路として拡幅された場合、全幅員が区道認定される
    筈ですけどね。
    認定を受ければ、底地が民有地であっても区道として行政が維持管理・補修を
    行うのだと思います。重説、規約集を見返す気力は無いですが。

  14. 863 購入検討中さん

    855 さん
    本当に子供の為を思うのならば学区ではなく周辺の環境です。
    (五反田を否定しているのではありませんので誤解しないでください)
    学区が気になるのは親の自己満足だと思います。
    わざわざ世帯年収載せる意味も解りません

    子供がいる方だけが検討している物件ではないので気を遣っていただきたいとも思います。
    (子供がいない、できない方にとっては肩身が狭い物件なんですかね。。)

    また、風俗については掲示板に張り付いている人以外はいちいち
    過去のレスまで読むのは手間なので書き込むのは問題ないと思います。
    批判ではなく、検討項目のひとつですから。

  15. 864 匿名さん

    区道が拡幅した部分については、区の管理となるはずです。ただこの開発では、歩道に面してかなり広い空地を取っており、ここは広い歩道に見えますがあくまで民地なので、民間の管理となりますね。後、ソニー通りまでの間にはオフィスもあるので、そことの折半になると思いますよ。

  16. 865 匿名さん

    五反田の周辺環境が気になるような方なら止めるのが得策でしょう。

    私は既に五反田周辺に住んでますが特に気になりませんね。
    そういう人達が集う街なんでしょう。

  17. 866 匿名さん

    >>863
    世帯年収と学力が比例するからでしょ

  18. 867 匿名さん

    >>859さん、

    今は工事のための高い塀が親水公園側と両方にそびえたって圧迫感が拭えませんが
    工事が終了したらすっきり抜けの良い、いい感じのエントランスになりそうですね。
    公園部分が完成した親水公園ですが、犯罪、事故防止の観点からカフェ部分の完成まで
    引き続き閉鎖されるそうです。

    エントランスの造作も重厚な感じが出てきたそうですし来年が楽しみですね。

  19. 868 匿名さん

    親水公園が完成するのはいつ頃なんだろう?
    公園が完成したら、段々できあがっていくマンションを眺めながらちょっとぼーっとしてみたい。

  20. 869 匿名さん

    863さん
    855さんは、>847>850の書き込み(子供がいる人にとって環境はどうか?など)に対して、お答えされたんだと思いますよ。学区の状況も、周辺環境が分かるバロメーターのひとつではないでしょうか。もちろんそれですべてが語れるわけではありませんが。
    あのあたりの世帯年収が品川区で一番高いのは区民である私も知りませんでしたが、言われればさもありなん、という感じです。確かに一角にそういうところはありますが、街全体をながめるなら、成熟した落ちつきがありながらも活気があり、医療など生活に必要なものにも恵まれ、大変住み心地の良いエリアだと感じます。

    過去ログを読むのは、右側の「全レス」をクリックすれば、一度に出ますよ。他にも、医療や買い物、交通の便、周辺の状況、同時分譲中の物件との比較……など物件を検討されているのでしたら参考になる貴重なレスが満載です。どうか、「手間」などとおっしゃらず、一度ご覧になってみてくださいな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸