東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 214 引越前さん

    住まいサーフィンでは、共有施設のマナーの悪さが話題になっています。
    入居前にネガティブな情報を得て悲しい気分なのですが、
    実際そんなにひどいのですか?

  2. 215 住民さんB

    Seaの住人ですが、せまいロビーを子供が走り、注意しないで、嬉々としていっしょになって
    追っかけている父親や大声で列をなして入ってくる住人など、けしてマナーが良いとはいえ
    ません。
    とにかく土日の午後から夕方にかけて、ロビーを通過する人が多く、マナーも礼儀もあった
    ものではありません。でも元々、あの狭いロビーに1300戸以上、約4000人が住んで
    いるので、こんなもんでしょう。
    ミッドはまだ入居者が少ないから余計に静かなのでしょうが、Seaに比べてロビーは31階
    以上の住人だけのものなので全員が入居してもSeaよりは落ち着いた雰囲気が保たれるのでは
    ないでしょうか?私は共用施設も多く、海に面したSeaが良いと思ってseaを購入しましたが、
    今のロビーの混雑を事前に知っていたなら迷わずMidにしました。

  3. 216 入居前さん

    >210さん
    25日に鍵の引渡し会を終えましたが、探してみたのですが
    そのような封筒は入っていないようです。。
    何でだろう?

  4. 217 入居済みさん

    >214さん
    シータワーに入居して2か月になりますが、私の印象では、マナーの悪い人が多いようには
    とくには感じられません。
    すれ違いざまに自然にあいさつしあえる人が多く、感じのいい人が多いなと思っているくらいです。
    仕事をしているため日中に共用部を利用することがあまりないせいなのかもしれませんが、
    土日でも、混雑している感じはさほどありませんし、時間帯によって感じ方に差が生じるのかも。
    ちなみに私も住まいサーフィンの書き込みをのぞいてみましたが、
    あの内容は極端すぎると思います。
    たとえばアネックスのロッカールームはしょっちゅう利用してますが、普通ですよ。
    個人的にはここでの暮らしはとても快適で、大満足です。
    ネガイィブな意見を否定するわけではありませんが、匿名の書き込みはかなり主観的なものが
    多いので、あまり気にしないほうがいと思いますよ。

  5. 218 入居済みさん

    ミッドタワーに関しては、郵便取りに行くかコンシェルジュに用事がない限り、
    3階ロビーには行かないと思います。
    導線的には、1階マルエツ入り口の隣にあるサブエントランスを通った方が、圧倒的に便利で早いからです。

    それでも多少なり、3階ロビーを駆け回る子供はいます。
    難しいですが、そういう行動を抑制させるような雰囲気(品格)を共有部全体に持たせる事が大切だと思います。

  6. 219 入居済みさん

    MIDですが私は帰宅時、マルエツ横から入らずに、わざわざコリドーまわって3階正面から入っていきます。
    ほんの一瞬ですが、ロビーに流れるクラシックの音楽を聴いて和んだ気持ちになりエレベータに向かいます。
    1階経由が最短で便利なのはわかっていますが日通のダンボールが貼った壁を歩くのがいやなので

  7. 225 住民さんC

    よくない業者がこういう場所を利用してリサーチしてることはありますし、
    セキュリティに関わることは、弱点をつかれやすくなるのであまり公開しない
    方が無難ですよ。

  8. 226 匿名さん

    そしてまた東急ネガキャンブログに、

    TTT住民のセキュリティ意識の甘さが有名掲示板でも大問題に!!」

    とか書かれるんだろう。うんうん。

  9. 227 匿名さん

    TTTの設計や監修に東急は全くと言っていいほど関わっていないのに、
    アンチ東急ブログにTTTの悪口を書かれるのは納得いかないなあ。

    しかしあのアンチ東急ブログはかなり怖いな。作っている奴はちょっと頭が逝かれてるんじゃないか。

  10. 228 匿名さん

    正直、資産価値だのどーでも良いが、このマンション買って本当に良かったと思ってます。
    立地、仕様、共有施設、眺望、周辺環境(銀座徒歩圏、駅5分、1階スーパー)等
    全てが気に入っている。
    入居まだ半月ですがウチの場合本当に今の所、欠点らしい欠点が何一つ見つからないです。
    こんなこと書くとまた営業だの言われそうだが、現在30代前半ですが本当にココに永住するかも。

  11. 229 入居済みさん

    >No.228さん

    私もまったく同感です。思わずウナヅイテしまいました。

    私も『正直な気持ち』を書くと、『デベだ、営業だ』のと揶揄されるのが嫌で
    はばかられましたが、TTTの快適さには本当に満足しています。

    買うときには『資産価値』とか一応気にしましたが、この素晴らしい環境を
    体験すると『永住』したい気持ちになります。

    おおよそ都心のどこに行くにも20分前後で行けて便利だし、プールやライブラリー
    などの共有施設も中途半端なものではないので実用できます。

    ここにずっと住むつもりで、家の中の収納など着々と『投資』
    (お金をかけて住みやすくしようと)している昨今です。

  12. 230 匿名さん

    深夜の地震、揺れはいかがでしたか。
    ガタガタゆれるんじゃなく、ゆっくりゆっくり揺れた気がしましたね。
    高層・中層・低層で揺れの感じ方は違うのでしょうか。

    他のタワーでの話では、あの程度の地震だと免振も制振も大差ないようですね。

  13. 231 住民さんA

    トウキョウタワーズの購入者だけが 書いている サイトとないですかねーーーー
    なんだか、購入した人とそうでない方といるようなので 誰かご存知ありませんか。。。

  14. 232 匿名さん

    >>231
    それを書くとここでは管理人が削除するが、とりあえずミクシィ。

  15. 233 入居済みさん

    231さん、そういうサイトがあるとしてもここに書く不用心な人はいないと思いますよ。

  16. 234 マンション住民さん

    深夜族なので、ロビーは静かだなと思っておりましたが、
    昨日、用事があり、昼間帰宅したところ、
    エレベーターホール横の白いソファーとテーブルの上を、
    女の子がジャンプしながら、走り回っていて驚きました。
    椅子の上はまだしも、テーブルの上までとは、
    ちょっと悲しくなりました。

    急いでいたのでスルーしましたが、注意すればよかった。
    次回は良識のある大人の行動をいたします。
    昼間はいつもあんな感じなんでしょうか。
    見てはいけないものを見たような気持になりました。

    それと、住居の方にまでマルエツのカートを持ち込む
    方を複数見たのですが、あれはOKなんでしょうか。
    荷物の多い時には便利な気もしましたが。

  17. 235 匿名さん

    良識あるおとなでありたいなら、
    子供には注意してあげて、
    マルエツのカートについてはレジで店員さんに確認してください。

    どちらもこんな掲示板に書き込みするより、
    時間はかからず簡単ですよね。

  18. 236 マンション住民さん

    いえ、そういう問題は大いにここに書いていただき住民間で共有し改善策を議論しましょう。

    いつまでも「買ってよかったですう〜」なんて書き込みだけだと掲示板としての付加価値ないですし。

  19. 237 入居済みさん

    ていうか、ここで有意義な議論をしようなどと、
    まともな(本当の)住人は誰一人として思ってはいないかと。

  20. 238 入居済みさん

    >236 同意いたします。
    本当の住民ですが(笑)、議論でも情報共有でもいいのでは。
    ここは「マンションコミュニティ」

    人をおとしめる書き込みだらけのサイトよりいいと思います。
    住民が何人閲覧しているか分かりませんが、
    たとえば住民(戸)の5%だとしても、十分に有意です。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸