東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 904 マンション住民さん

    クワガタ、カブトムシはやはり、さいたま市新座市辺りが捕獲可能エリアでしょうか?

  2. 905 マンション住民さん

    前野公園のプールですが、誰でも利用可能なんでしょうか?
    小さい子供がいるので、そろそろプールに連れて行こうかと思っているので、
    有料かどうかも教えていただければ助かります。

  3. 906 マンション住民さん

    前野公園のプール(じゃぶじゃぶ池)は無料です。

    利用できる子供は、オムツが取れていて小学校入学前までの児童だったと記憶しています。

  4. 907 マンション住民さん

    NO.906さん

    ありがとうございます。
    オムツがとれてからなんですね。
    水遊びパンツなら大丈夫かと思いましたけど、意外とたくさん遊びに来ているのを見ると、
    しばらくは、ベランダで水遊びをしたいと思います。

  5. 908 匿名さん

    前野公園のじゃぶじゃぶ池ですが、蚊はいませんか?
    子供が刺されないか心配です。

  6. 909 匿名さん

    蚊の心配するなら屋内プールに行ってください。

  7. 910 住民さんE

    908さま おはようございます。

    プールで遊んでいる間は大丈夫です。

    着替えをしている最中とか、休憩中が危ないです。
    我が家は電池式で携帯用の虫除けを使っています。

    でも子供より、ママが刺される確率大です。

    子連れで荷物が増えるのは困りますが、公園ですのでどうしても虫よけグッズは必須ですね。

  8. 911 匿名さん

    ありがとうございます。
    携帯用虫除けは使ってますがあれでも足を刺されたりするので虫除けスプレーをかけていかないとダメですね。

  9. 912 マンション住民さん

    この辺りで、大人の歯列矯正でオススメの歯医者はありますか?
    できれば、子どもがまだ小さいので、連れていけるところだと助かります。

  10. 913 マンション住民さん

    すみません。教えてください。
    この辺で、包丁を研いでもらいえる所って、ありますか?
    ご存知の方、教えてください。
    自分で研いでも切れ味が全然よくなりません………。
    たぶん、私がへたくそなんだと思いますが。

    情報よろしくお願いします。

  11. 914 住民さんA

    ベランダでのタバコをご遠慮いただきたいです。
    または、ご配慮いただきたいです。
    ベランダでタバコを吸うのは、家族に対する配慮、もしくは、
    部屋をタバコ臭くしたくないという事かも知れません。

    そういう配慮からか、多分、無意識の内にベランダの端の方で
    タバコを吸われる習慣があるのではないかと思います。
    夏の暑い日が続いているので、窓を開けていますが、強いタバコの匂いが
    風と共に部屋に入ってきます。
    また、窓を閉めても換気口から匂いが入ってきます。
    匂いが入ってくるということは有害な物質も入ってきていると思います。

    ベランダで吸うのをやめろというのは難しいかも知れませんが、
    自分の家族に対する配慮のために、我慢しなくてはならない住民が
    いるとい事を思いに止めていただければと思います。

  12. 915 マンション住民さん

    913様

    エコポリスセンターでやっています。
    http://itbs-ecopo.jp/center/floormap/index.html#ikakeya

  13. 916 マンション住民さん

    915様

    情報ありがとうございます。
    早速お願いしに行ってみます。
    思ってもみなかった場所にあるので、
    すごく驚いています!!!

    長く道具を使って環境に配慮するという考えから
    エコポリスでやってるんですね。

  14. 917 匿名さん

    エコポリスは傘の修理もすごく安いですよ。
    ほとんどボランティアみたいな感じでやってますから。

  15. 918 マンション住民さん

    最近、夕方になると流しの排水がつまって、流れが悪い気がしますがどうでしょう?

  16. 921 マンション住民さん

    ウォーキングやジョギングでおすすめの場所はありますか?

  17. 922 匿名さん

    荒川の河川敷ですかね。

  18. 923 マンション住民さん

    922さん>そうだ、あの河川敷はきもちよさそうですね!ありがとうございます。

  19. 924 住民さんB

    地震保険の更新案内が来ましたが、
    保険会社を変えたりすると安くなるのですかね?
    ご検討されている方いらっしゃれば情報教えてください。

  20. 925 マンション住民さん

    >>924さん
    地震保険料自体はどこも変わりません。
    ただし、火災保険とセットでしか加入できないので、
    火災保険により、全体の保険料は変わります。
    見直すとしたら、火災保険です。

  21. 926 住民さんB

    >925さんありがとうございます!
    確かに火災保険とセットでしたね。

  22. 927 マンション住民さん

    そろそろ幼稚園を考え始めたのですが、サンシティに通われているお子さんが多いようですが、
    ほかにはどこに通われているお子さんが多いでしょうか。

  23. 928 匿名さん

    聖母幼稚園は多いらしいです。
    ブライトヒルズの前まで迎えがくるのはお手軽ですよね。

  24. 929 匿名さん

    聖母幼稚園は多いらしいです。
    ブライトヒルズの前まで迎えがくるのはお手軽ですよね。

  25. 930 マンション住民さん

    No927です

    ありがとうございます。
    たしかに幼稚園の送迎バスは、天気が悪いときなど助かりますよね。
    候補にいれて、他の幼稚園探しもしてみます。

  26. 931 匿名さん

    12月2日は町会の餅つきがありますね。
    場所はジャパンに向かって坂を降りたところの右側にある公園です。

  27. 932 住民さんZ

    このマンション、まわりが静かでとっても暮らしやすいのですが、
    歩いていけるところで飲食店が少ないですねー。
    皆さんのオススメのお店、教えて頂けませんか?

  28. 933 住民さんA

    インドカレーがお好きなら志村坂上のビニタがうちは好きです!
    これから行きたいと思ってるのは、蕎香 (きょうか)(前野町6丁目)。行ったことある方います?

  29. 934 マンション住民さん

    イズミヤ近くの、つけ麺古武士。人気店の前野町店!わたしはかなり好きな味でしたよ。

  30. 935 マンション住民さん

    最近のグルメの話題に便乗して。
    この辺りでオススメの鰻屋さんはありますか⁇

  31. 936 住民さんA

    ときわ台線路沿いのうなぎ屋さんが思いうかびましたが、どうなんでしょね?老舗みたいですね。

  32. 938 マンション住民さん

    今年はエントランスのクリスマスツリーは飾らないのですかね。少し寂しい気がします。

  33. 940 マンション住民さん

    No.936さん
    鰻屋さん情報ありがとうございます。
    そういえば、ときわ台駅のところにありましたね。
    今度行ってみます。

  34. 941 マンション住民

    クリスマスツリー、ちょっと遅くないですか?
    次の次ってクリスマスまで1週間しか楽しめないなんて。
    去年までの理事さんは、議事録も早かったし不満もなかったですけど、今年度は色々な面でなんだかなぁ…という気がしてなりません。

  35. 942 マンション住民さん

    うちでもクリスマスツリー楽しみにしてました。
    節電の関係で遅く飾るんですかね。
    それなら電飾はつけなくても、飾ってあるだけでもうれしいですが。

  36. 943 マンション住民さん

    エントランスにクリスマスツリーが飾ってあると、やっぱり嬉しいですね。

  37. 944 住民さんC

    大掃除をし始め、数年前から無限収納の箱が邪魔なのですが、もう使わなそうなので捨ててもいいのか悩んでいるのですが、どう思われます?

  38. 945 匿名住民

    うちは無限収納の箱はもう処分しましたよ。
    マンションだと使わないものをどんどん処分していかなければ狭くなる一方ですしね…

  39. 946 住民さんC

    その場合、粗大ゴミで出すのでしょうか?
    普通の収集ゴミでは大きすぎてだめですよね?

  40. 947 マンション住民さん

    最近、子どもの歯並びが気になります。
    どこかよい歯医者はありませんか?

  41. 948 マンション住民さん

    上板橋のおのざわ歯科クリニックは保育士さんが常駐していますので、幼稚園以下の子供なら預けて診療が受けられます。
    ママさんにはとてもいい歯医者さんです。

  42. 949 マンション住民さん

    NO.948さん

    ありがとうございます。
    ホームページを見てみましたが、なかなかよさそうですね。
    保育士さんもいらっしゃるので、家族のかかりつけ歯医者さんにはちょうどいいですね。

  43. 950 匿名さん

    昨日は大雪でマンションの玄関前で子供を雪遊びさせました。
    小さい子がたくさんいましたね。
    なんか平和でいいなと感じました。

  44. 951 マンション住民さん

    放置されたままの粗大ゴミは、いつまであるんでしょうね。
    なんか、悲しくなります。

  45. 952 住民さんA

    大雪の日、駐車場の雪かきをしていただいたママさんに感謝です。
    お手伝いできず申し訳ありません。風邪をひかれていないか心配です。
    長谷工の方かと思ったら完全にボランティアの住民さんでした。
    大変ありがとうございます。

  46. 953 マンション住民さん

    そうですね。今日も雪かきしていた人たちがいました。ありがたいことです。
    それに引き換え、粗大ごみを出してそのままにしている人が同じマンションにおられるのは非常に残念です。

    はやく引き取ってもらえるのを期待するばかりです。

    ダンボールおたたまずに放り出すように捨てている人もいますし、ごみの出し方を再度周知していただくと非常によいのですが。

  47. 954 匿名さん

    ジャパンの向かいのつづきクリニックは小児科はないですが、赤ちゃんの予防接種もやってくれるそうです。
    空いてるし、ここから近いので便利ですよ。

  48. 955 匿名

    つづきクリニックは近くのマハヤナ第二保育園の嘱託医というのかな
    保育園の健診のときはここから医師が来ていますよ。
    なので子供を診るのに慣れていると思います。

  49. 956 マンション住民さん

    いつの間にか、粗大ごみの布団がなくなりましたね。

  50. 957 マンション住人

    今回の粗大ごみの例のように警察が介入するような犯罪行為ではないにしろ、
    ルールを無視した事案が発生した際に、防犯カメラの映像を活用して
    解決をはかることの検討が必要ではないでしょうか。

  51. 958 マンション住民さん

    板橋区の検診で婦人科検診された方、おすすめの病院があったら教えてください!

  52. 960 マンション住民さん

    婦人科検診は板中に行きましたよ。
    午後の診察開始直後は、意外とすいてましたよ。

  53. 961 マンション住民さん

    960さん。
    板中ですね。ありがとうございます!そこにしようかな、と思ってたのでおすすめいただき助かりました。

  54. 962 マンション住民さん

    3/2放送のアド街ック天国で、志村三丁目駅前のサンドリアンが出るようですね。
    このあたりで、よいお店が見つかるといいです。

  55. 963 マンション住民さん

    アド街に!!それは楽しみです☆

  56. 965 マンション住民さん

    保育園の園庭開放で、おすすめの保育園があったら教えていただけませんか。

  57. 966 マンション住民さん

    このあたりで、剣道教室をやっているところはあるでしょうか。

  58. 967 マンション住民さん

    ジャパンの隣のコインランドリーにスニーカー洗濯機があります。
    うちはよく使いますが、結構きれいになりますよ。手洗いよりはるかに楽です。

  59. 968 マンション住民さん

    最近、大人の方で風疹の予防接種を受けた方はいますか⁇
    ウチはかかりつけが前野病院なんですが、風疹の予防接種をやってないそうなので、どこで受けようか考えてます。

  60. 970 住民さんA

    子どもに、外国人の先生の英会話を習わせたいと思ってますが、なかなか近くにないものですね…。

  61. 971 マンション住民さん

    カラスがすごいですね。
    また増えてきた気がします。

  62. 972 マンション住民さん

    ゴミ置き場横の来客用駐輪場にいつも1日中(深夜も!)停めててる子供を乗せるカゴ付き自転車がありますね。
    場所から住民のでは無いはずですので、もしかして放置自転車でしょうか?
    警察に言った方が良いのかなぁ…

  63. 973 マンション住民さん

    日暮台公園の木々、半分ぐらいに伐採して欲しいな・・・。

  64. 974 匿名さん

    公園の木はこのままのほうがいいです。
    夏もこの木があるから湿気を吸ってくれて風が気持ちいいんですよ。
    リビングから森が見える景色はとても気に入ってます。

  65. 975 マンション住民さん

    AED機ってありましたっけ?裏のお寺やお向かいの施設に有る様ですが、マンション内にもあった方が良い気がします。

  66. 976 マンション住民さん

    前回の台風後から、ベランダでナメクジを見るようになりました。
    なんでここに⁉︎と思いますが、台風関係ないですよね⁇

  67. 977 マンション住民さん

    宅配ボックスがいっぱいで困ってます。
    早く取りに来てー。

  68. 978 住民ママさん

    かわいい動物のパンを売っているパン屋さんをご存知の方、教えてください。

  69. 979 マンション住民さん

    最近理事会ヤッテナイノカナ?

  70. 980 907山本 - 理事長

    中規模修繕が月一回の理事会ではなかなか収集が付かないので現在メールベースで調整しています。

  71. 981 979

    ありがとうございます。
    状況理解しました。
    お忙しいとは思いますが、簡単な状況報告だけでも掲示があると良いかと思いました。意見・知恵の募集もできるかと思います。

  72. 982 907山本 - 理事長

    なかなかアップデートできておらず申し訳ありません。
    次回理事会は12月7日開催の予定になっております。

    修繕工事の見積などの最新の資料は以前配布いたしましたURLで見られるようアップしてありますのでよろしければご覧ください。

  73. 983 マンション住民さん

    毎年子供が楽しみにしていますので、次回の理事会でクリスマスツリーも出していただけると嬉しいです。

  74. 984 マンション住民さん

    理事会に関しては、修繕関係に関してはメールでのやり取りということは理解しまたが、
    それ以外にもテーマはあるかと思います。
    住民は掲示されてる理事会報告で、諸々の内容確認をしてますので、
    メールでやり取りしてるにしても内容報告は上げていただきたいと思います。

  75. 985 907山本 - 理事長

    ご意見ありがとうございます。随時掲示するようにしていきます。

  76. 986 907山本 - 理事長

    ご返答遅くなりました。

    年末年始の飾り付けについては発注をかけたのですが、クリスマスツリーが含まれていないことに気がつきました。
    11月26日に元々の予算に組まれているのか、それとも別途発注する必要があるのか長谷工コミュニティに訪ねましたところ本日(!)ようやく返事がありました。

    クリスマスツリーは管理組合様で保管しているもの(ごめんなさい把握しておりませんでした)を12月の理事会の後に理事で飾り付けをするとのことです。

  77. 987 マンション住民さん

    ツリー綺麗に飾り付けてありましたね。
    理事会の皆様ありがとうございました。
    飾り付けも含めて来年からイベントとかできるといいですね!

  78. 988 907山本 - 理事長

    お待たせいたしました。

    お子さん達を集めて飾り付けも面白そうですが、大勢集まりすぎると一切触ることもできないお子さんも出てきて大変かもしれません。

    今回は理事会後に内々でやらせていただきました。

    うまいとりまとめ方法がありましたら来年度理事会へご提案をお願いいたします。

  79. 989 マンション住民さん

    まずは小さな子から順々にひとつつけてもらうのが良いと思います。一通り回ったら自由に。そのとき、小学校中・高学年の子に小さな子のお手伝いもしてもらえると良いと思います。
    その後コモンスペースで簡単なパーティーできるといいですね。

  80. 990 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  81. 991 907山本 - 理事長

    そのテの案件は管理人さんが見つけた場合は注意してくださっているそうです。

    防犯カメラで顔を割り出してもその先何か手をうつといえば注意するだけですので、コストに見合わないかと。

    お子様か、その友達かと思いますので各戸でお子様に注意、または声かけしていただければ。

  82. 992 マンション住民さん

    防犯対策は必須議題として次回管理組合で協議をお願いします。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  83. 993 907山本 - 理事長

    侵入できない仕組み、になっているのではなく「侵入しにくい仕組み」になっているだけです。

    設計や防犯対策上の問題ではありませんので議論して何か対策できるものではないかと。
    もし何か良いアイディアがあるようでしたらご提案をお願いいたします。

  84. 994 マンション住民さん

    18:40頃向かって右のエレベーターの中が煙草か薬品の臭いで劇臭でした。
    エレベーターで喫煙するなんてあり得ないと思うので、何か荷物を運び込んだ残り香なのかな。

  85. 995 匿名さん

    今日は大雪でしたね。
    子供を雪遊びさせられてよかったです。
    でも明日は地面が凍ってて車はつかえませんね。

  86. 996 マンション住民さん

    先月オープンした、坂下の西友に行かれた方はいますか⁇
    興味はあっても、ちょっと距離があって、まだ行ったことがないもので。

  87. 997 マンション住民

    さてどこでしょう?

    1. さてどこでしょう?
  88. 998 匿名さん

    今日のエレベーター、片側が異様に臭いです。

  89. 999 マンション住民さん

    トランクルームのペンキ塗りが終わり、トランクルーム内の片付けをしていますが、以前はとにかく何でも積み重ねて詰め込んでましたが、キレイに有効活用するには、つっぱり棒などトランクルーム内の使い方を工夫されていますか⁇
    いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  90. 1000 住民さんA

    AED検討嬉しいですね。
    でも、必要になったら…って、必要になるのは突然でその時にまだ無かったら何の意味ないと思うのですが…。防災用品同様、必要になる前に用意する物だと思います。

  91. 1001 匿名さん

    トランクルームにはビバで組み立てラックを買って入れてます。

  92. 1002 マンション住民さん

    日曜のハロウィンイベントですが、楽しみにしてるんですが、たくさん参加されるんでしょうか⁇

  93. 1003 住民さん
  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸