東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデ その3

広告を掲載

入居済住民さん [更新日時] 2024-02-15 14:33:09

江東区有明のマンション。
この物件の販売時期くらいからマンション掲示板が流行しだしたように思い起こします。
当時は投稿数の非常に多い物件でした。
竣工から3年以上が経過しましたが、直近まで掲示板が続いていました。
前スレッドが閉鎖されてしまったので、リンクによる誘導はできませんが、
またこのスレッドを見つけていただいて、情報交換が再会できればと思います。
なお、住民専用板です。
言葉づかいには気を付けて、有意義な掲示板にいたしましょう。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2009-06-28 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名

      ↑

    私も思います。

  2. 164 マンション住民さん

    今日、木遣り橋を散歩してて橋の上から下の水辺を覗き込んだら
    なんと!!エイがいました!!!しかも1匹じゃなくて群れでいました!!
    調べてみましたが、アカエイだったと思います。あの辺って水上スキーの競技会が行われていますが
    アカエイにさされてしまったら最悪、死んでしまうので危ないですね。

  3. 165 匿名

    やっぱりかっこいいMSですね。有明のマンションはそれぞれキャラクターが違うので迷います。

  4. 166 匿名さん

    高級感を求めるなら断然ここ。ただし、ちょっと暗い感じもするので、好みは分かれるかも。
    質素でちょっとアジア風リゾートホテルを求めるならオリゾン。明るい感じを求めてるならここ。
    豪華共有施設を求めるならブリリアマーレってところでしょうか。

    BASは中庸な感じもするけど、安いし悪くないよね。今買うなら新築でBASもいいかと。
    CTAは熱狂的なファンがいるだろうな。あの眺望はすごい。

  5. 167 入居済みさん

    ガレリアの住民専用の掲示板はないのでしょうか。

  6. 168 入居済みさん

    都バスの『都05』という路線をご存知ですか?東京テレポートを出発して築地・銀座4丁目を経由して東京駅丸の内南口まで行ってるバスです。
    ところがこのバス、テレポートを出ると“ブリリアマーレ”の前を通ったあと、『コロシアムの前』を左折して、しばらくはゆりかもめの下を走り、ゆりかもめの『新豊洲駅手前』を左折して晴海大橋を渡って銀座へと向かいます。
    誰も住んでいない所を通るより、“オリゾン”前を通って『かえつ学園西』を左折すれば“ガレリア”の方や“シティタワー有明”の方も利用できるのに。そのまま直進すればもう銀座です。
    さらにこのバスは土曜・休日しか運行されていません。
    都の交通局にルートの変更と平日の運行の要望を出しました。
    ご賛同頂ける方はwww.kotsu.metro.tokyo.jpから要望出しませんか?
    多くの人の声がきっと何かを変えてくれます。
    バス1本、15分ほどで銀座4丁目に出られるなんて便利ですよね!

  7. 169 住民さんF

    ここの値の落ち方が尋常ではない鬼がします。
    何かあったのでしょうか。

  8. 170 匿名さん

    そんなもんだったってこどでしょ

  9. 172 匿名

    高速道路とシティタワー有明が付近にできたからでは?

  10. 173 匿名さん

    とくに値下がりしてないように見えますけどね。
    レインズを見る限り、ここ1年くらいは値上がりしてるようですよ。

  11. 174 匿名さん

    ここの物件ってなんでこんなにたくさん売りに出てるの?
    10件売りに出てるし、中には3ヶ月近く売れてない物件もあるみたいだし。
    流石にイメージ悪い気が・・・

  12. 175 マンション住民さん

    売り出し価格は落ちてるが、成約価格は上がっている。
    要は落ち幅が縮小してきていると言うことか。

  13. 176 匿名さん

    修繕積立金が高いので、なかなか成約に至らないんですよね。
    オリゾンが売りにでてると、そっちに流れてしまうようです。

  14. 177 前入居さん

    単に立地が悪いからでしょう。
    オリゾンと比較したら、交通利便性、周囲(CTAや目の前の高速)を見ても勝ち目はありません。

  15. 178 匿名さん

    立地そんなに悪くないとは思うけどね。
    有明では最も豪華なマンションだし、好きな人は好きだと思うよ。
    最もホテルっぽいマンションだと思いました。

    ただ、修繕積立金がねぇ。厳しいと思うわ。

  16. 179 匿名さん

    どう見ても交通利便性、CTAと高速に挟まれている等の立地の問題でしょう。
    パッと見の共用部分の豪華さではBMAだし、内廊下等はオリゾンもですし。
    これでランニングも高いので、価格を落としてもついて来ないのでしょうね。

  17. 180 匿名さん

    立地はそんな悪くないと思いますよ。高速っていっても下の道のほうが交通量多いくらいですし。
    北東のお見合い以外はぜんぜん問題ないかと。

    この土日でなんか、いきなり成約増えましたね。
    何かありました?

  18. 181 匿名

    ここの中古ビラが電柱やら道路におもいっきり貼られてますね。
    そもそも違法ですし、売れない感ありありなのでやめてほしいですね。

  19. 182 匿名さん

    中小の業者でしょ。
    だいたいやりそうなところは分かるな。

  20. 183 匿名さん

    レインズ見ましたが、売り出しから3日で成約してますね。
    確かにお買い得物件ではありましたが、現金客かな?

  21. 184 内覧前さん

    ガレの修繕積立金の計画ってどうなっているのですか?

    よそは初め安くて後から大幅に上がる計画などありますが・・。

  22. 185 匿名さん

    15年間固定で計算してますよ。一時金無しです。

  23. 186 匿名さん

    一時金ナシの固定で計算しているメリットが伝わらないから割高に感じてしまうのかも。。。

  24. 187 匿名

    先日約定したやつキャンセルになったらしいね
    ぜんぜん売れないね

  25. 188 元住民さん

    この立地だと厳しいでしょうね。

  26. 189 匿名さん

    あら、欲しい人が混ざっちゃってるのね(笑)
    登録してお待ちください(にっこり)

  27. 190 匿名さん

    2週間前に売れた奴だと、角部屋の中層階のやつ?
    あれは、おそらく今までで一番のお買い得物件だからキャンセルは無いんじゃないかな。
    売り出しから2日目で契約になってるので、現金客だと思うよ。

    スレ違いなので、あとは中古板で。

  28. 191 匿名さん

    北東と低層は全然ダメですなぁ(にっこ・・・り)

  29. 192 匿名

    >190
    どんな条件の物件だったの?
    どっかに掲載されてるかな

  30. 193 匿名さん

    意外に北東も成約してる。だいぶ安いけどね。@200万以下だったんじゃないかな。
    このあたりだったら、低層のほうが人気出ると思うけどね。
    ここは低層のほうが天井高があるし、気持ちよい。(にっこ。。。りんりん)

  31. 194 匿名さん

    角部屋どれも高いですね〜。

  32. 195 マンション住民さん

    オリゾン前の事業者が住友不動産に決まりましたね。
    マンション二千戸、生鮮食品店、商業施設施設などのかなりの大規模開発になるとのことです。
    平成27から順次オープン予定。
    まだまだ有明は楽しみな街ですね!

  33. 196 マンション住民さん

    オリゾンとブリリア昨晩全戸明かりが消えていたのは
    輪番停電とか?

  34. 199 住民さんA

    有明に住んでること自体がすごいことだと思います。

    どこのマンションも一長一短なので、私は現状で大満足です(^^)v
    欲を言ったらきりがない。

  35. 200 引越前さん

    近々引っ越し予定です。

    マンションや有明地区に関してネガティブな意見ばかり目についてしまい少し不安でした。
    住んでみないと分からないことだと思いますが、新しい環境での生活を楽しみにしています。

  36. 201 マンション住民さん

    タバコの臭いに悩まされています。
    ベランダですっているのでしょうが、どこのお宅なのかはっきりしません。
    涼しくなったとはいえ、当分は窓を開ける生活と思うので、憂鬱です。

    東側4階のベランダで喫煙している女性を見かけたことが(道路から)何度かありますが
    お隣やご近所の方は迷惑してないのでしょうか。
    ちなみに我が家はだいぶ離れているので、この人のせいではないと思います。

  37. 202 マンション住民さん

    >201さん

    内廊下ならではですが、タバコくさいお部屋の玄関のドアがあくと廊下中が
    タバコ臭いです 泣 共同住宅だからしょうがないのかもしれないですが
    ちょっとエチケットを考えて欲しいですね。
    ちなみに、夏になると玄関のドアを開けっ放しの家庭が多いですがあれも本当に大迷惑です。
    廊下が家庭の臭いでいっぱいになります。お互い気をつけなきゃいけないですね。

  38. 203 匿名さん

    折角のホテルライクな内廊下なのに・・・
    実際に住むと、そういう弱みが出ちゃいますよね。

  39. 204 HM住民

    内廊下の玄関扉は、防火壁扱いになるはずなので、解放は法令違反になりますね。
    その辺を組合または管理会社から周知徹底してもらえば改善されるでしょう。

  40. 207 住民さんE

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  41. 209 匿名さん

    昨日のドラマ「パパドル」でパーティールームが使われてましたね

  42. 211 マンション住民さん

    朝バス待ってると、ほぼ毎日裏口から凄い勢いでおばさんが走ってきて、明らかにタクシー待ちしてる人を、あからさまに押しのけてタクシーに乗って行くんですが…

    押しのけると言っても、その人が居るのが分ってても車道に入ってタクシーに向かって爆走…

    さすがに危ないし、モラル的にもどうなんだろう??って、毎朝思ってます。

    なんだか読みにくい文章で失礼。

  43. 212 匿名

    それ何時頃?

  44. 214 住民さんA

    昨日の夜、何かあったの??

  45. 215 近隣住民さん

    事故がありましたか

  46. 216 匿名さん

    ベランダで喫煙している人が
    相変わらずです。
    タバコの煙が部屋に入って着ます。

  47. 217 匿名さん

    玄関の扉開けっ放しはやめてほしい

  48. 218 匿名さん

    20時くらいから屋上ではしゃいでるグループがいて、手拍子とか笑い声が凄くうるさい。

  49. 219 住民板ユーザーさん1

    初めまして。
    お聞きしたいのですが、洗濯機を買い替えされた方いらっしゃいますか?
    そろそろ寿命かな…と思っているのですが、サイズの合う現行の国産品はないようで。。
    買い替えされた方がいたら教えていただきたいです。

  50. 220 マンション住民さん

    洗濯機が壊れて買い替えをされた方いらっしゃいますでしょうか。
    もう海外のしか販売されていないようで、コンシェルジュも昔は紹介していたが今はしていないとのことでした。日本メーカーの物を売っている場所を調べたのですが、なかなか見つけることができません。日本メーカー、海外メーカを含めてご教授頂けると幸いです。

  51. 221 住民板ユーザーさん3

    >>220 マンション住民さん

    日本メーカーは生産していません。
    天板カットするしかないです。
    みんなでまとめてリフォーム依頼しないですか?

  52. 222 マンション住民さん

    当方としては住民でまとめて海外メーカーの物を購入して少しでも安くなるように交渉して頂けるようにコンシェルジュに頼んでみるなどはいかがでしょうか。
    当方はあの大理石の天板を気にいっているので、少しでも安く海外製品を買いたいと思っています。

  53. 223 PPP

    昨年販売会やりましたよ!(多少価格は抑えられたような)
    東芝で受注生産か海外製かになるようです。
    共に通常のものの倍ぐらいします。
    防災センターか管理会社に問い合わせすればよいと思います。

  54. 224 住民板ユーザーさん3

    天板カットに明日来てもらいます。リフォーム業者で請け負ってくれるところが少なく、カットだけなのに見積りも25万程度と高額です。なので便利屋と石材屋を組み合わせ六万程度で済ませる予定です。完成したら写真アップします。

  55. 225 住民1

    住民板ユーザーさん3さん
    私も天板カットを考えており、どのような仕上がりになるか興味を持っております。
    写真アップ、お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

  56. 226 airbnb

    https://www.airbnb.jp/rooms/17124744
    誰かがairbnbに登録しています。

  57. 227 住民板ユーザーさん3

    >>225 住民1さん
    すみません。いろいろと揉めて、まだ完成しておりません。完了しましたらアップします。

  58. 228 住民板ユーザーさん3

    >>226 airbnbさん

    みんなで泊まりにいきましょう

  59. 229 住民1

    ご返信ありがとうございます。

    天井埋め込みのエアコンやリネストラランプもそうですが、見た目は良いのですが、代替品の新製品が無いと言うのは困ってしまいますね。

    住民板ユーザーさん3様が無事に完成される事を祈念しております。

  60. 230 住民1

    随分安値で泊まらせているようですね。
    確かに最近明らかに住民では無い海外の方がちらほら見受けられます。
    住民板ユーザーさん3様のおっしゃる通り、住民でお泊り会が良さそうですね。

  61. 231 住民板ユーザーさん3

    >>229 住民1さん

    >>229 住民1さん
    今の現状は棚を一旦解体し、天板を船橋の石材屋で切ってもらい洗濯機の横に大理石天板をはめ、壁紙交換の後上には元通り収納が来る予定です。

    八社見積りとりましたが、大理石をどの業者もその場でカットするのを嫌がる業者が多く、多少割れる前提での施工になるとのことで、25万が相場でした。なので、解体専門の便利屋を呼び、天板を外し自分で持ち込みカットしました。、五千円でうまく切って磨いてくれましたが、何しろ重いので、男性二人必要です。すべて終わったら写真アップします。

    ちなみにネストラランプはLedで後継があり、それにかえてます。
    エアコンはこの大きさで後継がないのですね。。

    1. 今の現状は棚を一旦解体し、天板を船橋の石...
  62. 232 住民1

    写真アップありがとうございます。
    棚まで解体する必要があるとは、かなりの大工事になるのですね。

    我が家の天板は調べた所どうやらメラミンポストフォームの石目調を使用しているようで、心材は合板のようです。

    ただ、こちらもその場でカットして貰えるかは定かでは無いので、やはり見積りは必要かと考えております。

    八社見積もりを取られたとの事ですが、業者さんはどのように選ばれましたか?
    大手の業者?江東区の業者等で絞られたのでしょうか?

    また、リネストラランプ、LEDの後継が出ていたとは知りませんでした。
    大変有益な情報をありがとうございます。

    完成写真のアップ、とても助かります。
    どうぞよろしくお願い致します。

  63. 233 住民板ユーザーさん4

    >>232 住民1さん

    こちらの文面を見てきになって投稿致します。棚を残して天板をきりました。管理会社の人にいうと、無理とことわられたのですが、来たときに直接業者にいって棚を残したいのですが、といったら、簡単に快く良いですよ、といわれやってもらいました。

    1. こちらの文面を見てきになって投稿致します...
  64. 234 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 235 住民1

    住民板ユーザーさん4 さん

    情報ありがとうございます。
    棚を残して天板カットが出来るんですね!

    ちなみに頼まれた業者さんは管理会社さんから紹介されたのですか??

  66. 236 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  67. 237 住民板ユーザーさん3

    ようやくリフォーム終わりましたので、投稿します。

    1. ようやくリフォーム終わりましたので、投稿...
  68. 238 住民板ユーザーさん3

    費用
    棚解体3万
    棚造作、設置8.5万
    大理石持ち込みカット5千円

    でした。適当に業者頼んでも25万なので、手間を考えると安いかもしれません。

    [ご本人様からの依頼のため、画像を削除しました。管理担当]

  69. 239 住民板ユーザーさん3


    民泊に加えて、共有部も貸し出してる人がいます

    タワーマンションのラウンジイベント等で貸せます
    投稿ID: 5yxwp 2017年8月24日 12:30
    image of 90x90 image of 90x90 image of 90x90
    有明(国際展示場近く)のタワーマンションに住んでいるんですが

    屋上のラウンジ、眺めがいいのに
    平日昼間誰もいません笑

    時折友人を呼んで飲んでいます
    大人数で騒ぐのはきついかもなんで4、5人位がベストかも

    ちなみに夜はバーラウンジになるんですが
    コーヒー一杯200円でいれます笑


    自分はイベントに無料とかで混じれたらいいです笑

    勉強や読書、仕事作業、雑談などで使いたい方
    気軽に連絡下さい、無料で案内します

    1. 民泊に加えて、共有部も貸し出してる人がい...
  70. 240 匿名さん

    これ、ギリギリ入りそうじゃないですか?
    http://aqua-has.com/laundry/product/aqw05/FV800E/

  71. 241 マンション住民さん

    給湯器壊れた方いらっしゃいませんか?

    昨日から何も触っていないのに誤作動(勝手にお湯張り、温度設定変更、呼び出し音を鳴らす)等の現象が発生しています。
    寒いからなのでしょうか??
    それともそろそろ交換時期なのでしょうか・・・

  72. 242 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  73. 243 住民板ユーザーさん1

    最近中古物件数すごいですね。
    皆さん強気価格ですがすぐそこに新しいの出来るしこれからそんな高値は厳しいですよね

  74. 244 住民板ユーザーさん3

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 245 住民板ユーザーさん2

    トリプルタワー&大規模商業施設ができたら、値段が跳ね上がりそうですねー

  76. 246 住民板ユーザーさん8

    機械式駐車場のサイズが合わなくて困っています。
    ガレリアグランデ内の平置き駐車場を契約されている方で機械式駐車場と交換出来る方いらっしゃいませんでしょうか?

  77. 247 住民板ユーザーさん3

    >>235 住民1さん
    直接業者にたのんだので、費用は天板カットと棚の左下のカットのみでした。棚の左下カットは現地でいきなりいったのですが、こころよく引き受けてくれました。棚の撤去新設がかからなくなり、だいぶ安くなりました。

  78. 248 住民板ユーザーさん3

    >>235 住民1さん

    直接です。

  79. 249 ガレガレ

    購入検討しております。
    唯一の心配が見事なデザインの洗濯機置き場と天井カセットエアコンです。

    交換するにはリフォームして棚を解体して国産洗濯機を置いて、エアコンも専用品と交換でしょうか。
    洗濯機置くのに25万はなかなかですね。
    エアコン交換された方おられますか?

  80. 250 匿名さん

    ここの平置き駐車場、カイエンとかメルセデスのGLEとか置けますかね?

  81. 251 まもなく住民板ユーザーさん1

    入居予定の者です。
    既設のインターネット回線は、テレワークでも問題なく利用可能でしょうか?
    それとも別途、回線契約されていますか?
    teamsやzoomなどの動作が知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

  82. 252 住んでます

    >>251 まもなく住民板ユーザーさん1さん
    無料で使い放題で、スピードも速いです。テレワーク余裕です。

  83. 253 まもなく住民板ユーザーさん1

    >>252 住んでますさん
    有り難うございます!安心しました^ ^

  84. 254 入居予定さん

    平日の夕方でこれくらい出ますね。
    3年ほど住んでいますが、特に困ったことはないです。

    1. 平日の夕方でこれくらい出ますね。3年ほど...
  85. 255 住民板ユーザーさん2

    >>239 住民板ユーザーさん3さん

    この投稿は住人じゃない人をこのマンションにいれるという行為でこのマンションの価値を下げる投稿、ならびに、貴君の利益とする行為なので至急削除する方が貴君の為かと

  86. 256 何もわざわざ

    4年も前の投稿に今更・・・

  87. 257 住民さん6

    第一貨物が遂に移転しましたが、大和ハウスのホームページには物流センターとして以下の記載になっております。子供たちの通学エリアでこれまで以上の通行量になるのだとしたら危険極まりなく、本当にやめてもらいたい。
    江東区はまちづくりをどのように考えているのでしょうか?都営住宅とここをどうするかで今後のまちの様子が一変すると思います。
    皆さんどう思われてますか?

    Dプロジェクト東雲
    所在地:江東区東雲1-7-30
    敷地面積:41,514m2(12,558坪)
    着工:2023年1月~

  88. 258 住民でない人さん

    賃貸で住んでましたが、引っ越しました。なんかはっきり言って、金額も場所も中途半端なくせにセレブ気取りでわかった風な偉そうな主婦の人が4階に住んでました。多分、中途半端な場所だからこういう人がいるんだなって思いました。何この人って思ってましたがだいたいこういうのに限って頑張ってる感あるんですよね。なんか申し訳ないですがそういうところが嫌でしたので三田の方のタワマンに移りました。

  89. 259 契約者さん2

    数年前に売っちゃったけど、死ぬほど後悔してる。こんないい物件なかった。

  90. 260 住民さん6

    >>258 住民でない人さん
    今更だけど色々突っ込みたくなるレスだな

  91. 261 住民さん1

    新築で購入して17年で売却しました
    年末に向けて退去の波が始まる前に売れて良かった

  92. 262 契約者さん1

    >>261 住民さん1さん
    なにかもめ事みたいなのがあったのですか?
    もう解決したのでしょうか?

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸