東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「中目黒アトラスタワー★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. 中目黒アトラスタワー★購入者限定★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-16 08:45:47

45階まで出来上がるのも、もうすぐですね。
今年末の入居まで1年なくなりました。
皆さんでよりよいマンションライフのための意見交換をしていきましょう!!

所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩2分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩2分

[スムログ 関連記事]
【目黒川界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/6299/

[スレ作成日時]2009-01-12 15:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中目黒アトラスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 71 匿名

    ここのテナントぼちぼち入ってきて、住戸の明かりも増えてるけど、住み心地はどうなんだろう?

  2. 72 匿名さん

    http://www.event-life.jp/detail/index.php?id=1129

    80人でパーティーって。。。。(唖然)

  3. 73 匿名

    不特定多数の人を有料で呼ぶこの種のパーティーは、使用規約に違反なのでは。

  4. 74 住民さんA

    >>72
    情報ありがとうございます。
    コンシェルジェデスクに「通報」しておきました。

  5. 75 住人

    74さんありがとうございました。私も今晩にでも通報しようと思っていました。この掲示板が役立って良かったですね。

  6. 76 匿名さん

    管理組合にも通報して、違反者を割り出して、以後このようなことを起こさないようにしないとね。

  7. 77 匿名さん

    たしかに、このまま放置すれば、

    六本木のタワーマンションの二の舞になる。

    このマンション、芸能人多数いるみたいだし。

    いまここで、しっかりとした共用部の使い方をしなくては、マンションが荒れる。

  8. 78 入居済みさん

    風の強い日は、吸気口がゴーゴーと音がしてうるさいし、冷気が寒くないですか?
    トリセツ読んでみましたが、閉鎖できないようなので
    昨夜はビニールテープ貼っちゃいました〜。

  9. 79 匿名

    寒いですね。我が家も吸気口から風がビュービュー入ります。白いカバーとフィルターを外せば、風をふさぐための黒いスライド式のカバーがあり、それを閉めて寒さをしのいでいます。

  10. 80 入居済みさん

    力一杯引っ張ってみましたが、カバーはずれませ〜ん・・・。
    コツがあるのかな?
    小さい方の四角い通気口ですよね?

    もうちょっとがんばってみます。


  11. 81 匿名

    我が家は大きい方から冷気が出てきます。小さい方は開けたことはありません。誤解させてしまいすみません。

  12. 82 入居済みさん

    ウチの大きい方の通気口は逆に静まりかえっていて、作動しているのかどうか
    心配なほどなんですよ。
    やっぱり小さい方は開かないみたいなので、このままビニールテープ作戦でいきます。

    今日管理規約の受け取り案内が来てましたね。
    冊数が多いと書いてあったので、またトリセツのように置き場所をとられちゃうかな?

  13. 83 住民さんA

    上階とか隣の音が酷く五月蝿いけど大丈夫かよここ

  14. 84 匿名さん

    うちは静かだけど。無人のマンションなんじゃないかってくらいに。

  15. 85 マンション住民さん

    うちも静かですよ。
    でも同じフロアには5世帯くらいしか
    まだ入っていないってのもあるかも。

  16. 86 匿名

    我が家も隣いるけど、音の問題無し。ただ上階の大理石床を歩いている音がたまに聞こえる。自分も注意しないと。

  17. 87 匿名

    今週末のパーティーはちゃんとキャンセルさせたのかな? ちょっと心配。

  18. 88 匿名

    うちのまわりも静か〜〜
    でも両隣とも、っていうか、フロアー全部入居済みなんだけど、静かだよ

  19. 89 マンション住民さん

    ミニ電球が切れ始めました。玄関とキッチン。
    明るすぎるので40ワットのにしました。
    ドンキに買いに行ったら、電球売り場に切れた見本電球が2〜3個置き去りになっていたので、
    ひょっとしたらアトラスのお仲間かな?なーんて思っちゃいました。

  20. 90 入居済みさん

    うちのフロアーには外人が何故か多いので煩いですよ…

  21. 91 住民さんA

    ロータリーまわりの取り壊し工事、なかなか終わりませんね。
    重機のの音がうるさいです・・・

  22. 92 匿名

    エレベーターの中に駐車場チケットの割引案内やサクラ祭の案内紙が貼ってあるけど、誰のセンスだ?

  23. 93 住民さんB

    あ〜〜〜 警報テストだ。飛行機のコックピットみたいな
    警報音ですね。地震のも直前警報あるのかな?

  24. 94 住民さんA

    >>87
    なんと「連絡が取れない」ということで、まだ予約は「生き」になっていました。
    予約者の電話やポストに「確認とりたし」と入れているけれど、連絡が来ないとのこと。
    コンシェルジェさんは性善説(?)を信じてるようだったので、
    「確信犯でわざと連絡をとらないでいるのでは?」
    と指摘させていただいたら、「もしも当日までコンタクトできなくて、
    強行されても、その時はなんとしてでも我々で阻止致します」とおっしゃってましたが。。。







  25. 95 入居済みさん

    今回のパーティーへの対応次第で、管理会社を考えてもいいかもしれないですね。

  26. 96 匿名さん

    絶対、阻止しなくては!!

    そうでないと、これらのパーティー業界では、

     このマンションが都合いいように使われる!!

  27. 97 住民さんA

    規模から考えて、隣の展望ルームとの間仕切りをとっぱらって
    仕様しようとしているのでは?
    17時半頃から展望室に行って「くつろいで」
    いようかなと思案中。

  28. 98 匿名

    今日のパーティーは中止にはならないでしょう!

  29. 99 匿名

    中止だそうですよ、そんなのコンシェルジュに聞けばわかるのに、、、

  30. 100 匿名さん

    各種パーティ会社を見たらツインパークスに場所変更したみたいね。
    はたして結果はいかに・・・。

  31. 101 匿名


    みなさんにお聞きしたいのですが、
    お風呂場の排水溝は臭いますか?

    うちは、入浴中は気にならないのですが、朝お風呂場のドアを開けると
    排水溝から物凄い臭い(下水の臭い)がします。

    何か打つ手はありますでしょうか?


  32. 102 匿名

    上層階ですが、風呂の排水口の臭いは全く無いですよ。根本的な改良が必要なのでは?

  33. 103 匿名


    私も上層階に住んでおり、今年入居した当初は何も臭わなかったのですが
    ここ1・2週間で急にでてきました。

    やはり臭わないのが普通なのですね。。。
    掃除頑張っているのですが、ショックです><

    ご回答ありがとうございました。

  34. 104 匿名

    エレベーターの中のフェルトのような養生は取らないのかな? 無いほうが木目調のパネルで高級感があるのに。

  35. 105 匿名

    >>103
    防災センターのお兄さんに見てもらっては?
    私もトイレの不具合で来てもらったことがありますが、
    今後の勉強になるから、何かあったらすぐ呼んでくださいって
    言ってましたよ。
    ちなみにトイレはリモコンの裏側にあるスイッチで、
    カンタンに解決しましたが、防災お兄さん的には
    初めてのケースだったそうで、「勉強になりました」と
    おっしゃってました。
    お風呂場の臭いなら、下の階の住人さんと関係あるかもしれませんし、
    お掃除だけで解決しないかもですよ。

  36. 106 匿名

    >105

    ご経験された事、
    詳しく説明していただきありがとうございました。

    そうですね!
    防災センターの方にお話してみます。
    コンシェルジュの方々といい、感じのよいstaffが多いですね~。

    一人でモンモンと考えていましたが
    こちらにご相談させていただいてよかったです。

    ありがとうございました!

  37. 107 匿名

    もうすぐ桜の季節で、目黒川沿いにたくさんの人が昼間も来るし、
    夜桜見物にも来ますね。
    真ん前の新しく植えた桜も咲くでしょうか?

  38. 108 匿名

    咲くと良いですね。我が家は目黒川が眺められる方向なので楽しみです。

  39. 109 匿名

    残り5戸は売れたのかな? 週末に見学者が多数来てますね。住んで数ヶ月たちましたが、なかなか住み心地良いですよ! 今日のような雨でも駅まですぐなので楽だし、テナントもぼちぼち使えるのが増えてるので更に便利になりました。

  40. 110 住民でない人さん

    72です。アトラス住民じゃないですが、たまたま見つけたので、
    注意喚起の意味で書き込みました。うちのマンションでも、管理組合が
    排除に乗りだしました。高層マンション パーティ で検索すると、
    ツインパークスやWCTTTTなどでも排除に乗りだしているようです。
    マンションパーティールームは、安いので狙われやすいです。
    言わないとどんどんはびこりますので、彼等が諦めるまで徹底的に排除
    しましょう。

  41. 111 住民でない人さん

    http://delphia-party.com/report/091102.html

    こんなこと、されたらたまりません。

  42. 112 住民さんD



    表題読め!
    検討版に書け!!
    馬鹿者!!!

  43. 113 匿名さん

    ↑この人のおかげで、パーティーが阻止できたのに、馬鹿者とはなんだ!馬鹿者!

  44. 114 匿名

    共有スペースのカーペットはいつもきれいなんだけど、
    掃除機をかけてくれているのかな?
    けっこう1日中部屋にいたりするんですが、
    そういった業務の音が聞こえてきません。
    静かだからコロコロガムテかな?

  45. 115 匿名

    ディスポーザー口用の菊割れゴム蓋(10cm)を取り寄せましたら、
    その業者さんがメンテナンス会社のクリーンテックという会社
    (シンク下に連絡先シールが貼ってあります)が倒産したことを
    教えてくれました。
    http://www.fukeiki.com/2010/01/crean-tec.html


  46. 116 匿名さん

    目黒川沿いはすごい人でした。

    1. 目黒川沿いはすごい人でした。
  47. 117 匿名

    ソメイヨシノは終わりましたが、エントランス前の八重桜のつぼみが
    ふくらみはじめましたね。来週あたり濃いピンク色の花が満開でしょう。
    楽しみ。

  48. 118 匿名

    UR賃貸は空き無しとなりましたね。やはり人気の物件でした。でも分譲は残り4戸がなかなか決まりませんね。

  49. 119 匿名

    39階展望ルームに「お小言」のような注意書きが、いっぱい貼り付けてあります。
    共有スペースなのですから、張り紙一枚でも住民の同意がいるのでは?
    都営団地みたいなノリになっており、恥ずかしくてお客様を案内できません。
    注意書きを貼り付けるのではなく、全世帯ポストに「お知らせ」してくれればいいのに。
    もしくは居住者専用ホームページを作るべきですよね。

  50. 120 匿名さん

    うーん。言いたいことは分からないじゃないですけど、非難すべきは張り紙ではないのでは?
    まず自らが襟を正すべきじゃないでしょうか。恥ずかしいのは張り紙ではなく、(一部の)
    住民の利用態度だと、俺は思います。

  51. 121 住民さんA

    多摩川の河口付近が見えるお部屋の方は、
    (1〜6号室くらい?)
    8月15日19時半からの大田区花火大会がきれいですよ。
    以前の住まいからよく見えていましたが、今のウチからは見えなくて残念。

  52. 122 匿名

    先日の隅田川の花火は、遠すぎて楽しめなかったです。来週の神宮球場の花火は近いのできれいに見られそうです。

  53. 123 匿名

    この間、FRIDAYで撮られた玉山鉄二はここの高層階に住んでるよ。勿論、賃貸みたいだけどね。

  54. 124 住民さんA

    神宮は近いけど、尺玉が小さいんですよね。

  55. 125 匿名

    神宮の花火は小さいのですか、都心だからしょうがないですね!

  56. 126 匿名

    芸能人や政治家をお見かけします。それにしても住人の方は若い人が多くないですか?

  57. 127 内覧前さん

    スラブ厚、戸境壁の厚さはどの程度でしょうか?
    よろしくお願いします!

  58. 128 住民さんE

    有名アイドルグループのNが入居してるって噂は、本当ですか?

  59. 129 マンション住民さん

    明日の深夜は停電ですね。
    「共用部停電」「エレベータ停止」ばかりアナウンスされていますが、
    配布された案内の紙にある通り
    ・断水
    ・インターネット停止
    ・テレビ(アンテナ)停止
    ・インターホン停止
    なんていう影響もあるので、混乱等なければ良いな、と思います。
    水が止まって、テレビが見られなくて、インターネットも止まったら、
    時間も時間だし、もう寝るしかないですね。

  60. 130 マンション住民さん

    >>128

    Nさん、住んでますね。2回見ました。
    同じく人気グループSのKさんも最上階に(もともと中目住民でしたが)。
    先日友人たちが私の部屋に来る際、エレベーターで一緒になって興奮してました。
    私は、ダンスグループEのヴォーカルTさんにわりと遭遇します。
    このグループはもともと中目が本拠地なので、中目のごはんやさんなどでも見かけますが。

  61. 131 入居済みさん

    スケートのAさんもいますね^^

  62. 132 住民さんA

    ついに空き店舗だった1Fに何かお店ができますね。
    飲食系?

  63. 133 入居済みさん

    お笑い芸人のTさんもいますよね。お会いするといつも挨拶をしてくれるようになりました。

  64. 134 マンション住民さん

    >>132
    ビストロが入ると聞いていますが…。どんなビストロやら。
    一方で、コンタクトのアイシティーは撤退が決まりました。
    アネックス3階に入っている眼科が撤退するとのことで、それとセットで撤退するそうです。
    (開店もセットで開店していました)

  65. 135 入居したい

    ここはペット棟は別ですか?エントランスゲートはペット住人と共有でしょうか?彼氏の大阪、福島のタワマンがペット住人はエントランスゲートも別なので…後、ダンスグループEのパフォーマーのMさんも住人と聞きましたが?本当ですか?

  66. 136 マンション住民さん

    >>135
    ・アトラスタワーは一棟しかありませんので、ペット棟などはありません。
    ・ペットを連れている人用の入り口は別にあります。
     ただ、最近、ちょっと守られていないかもしれません。
    ・ダンスグループEのパフォーマーのMさんの件は分かりません。

  67. 137 入居したいさん

    136》マンション住人さんありがとうございます。ペット用の入り口があるだけで完全に別では無いんですね・・・エレベーターは高層階と低層階は別でしょうか?ダンスグループEのパフォのMさん住んでるか分かる方いらっしゃいますか?

  68. 138 入居予定さん


    >ダンスグループEのパフォのMさん住んでるか分かる方いらっしゃいますか?

    知ってどうするのでしょうか。
    居住していることを知られたくない人もいるのです。
    公の掲示板でこのような質問は止めていただければと思います。

  69. 139 住民さんA

    ロータリーの工事は一体いつ終わるんでしょうか。
    伊藤園とかコカコーラのベンチもはやく撤去していただきたい。

  70. 140 マンション住民さん

    >>139
    交通広場の完成予定は3月末です。工事を担当している鹿島建設からは3月完成は難しいと泣きが
    入っている状態ですが、再開発組合は「ズルズルと工期が遅れている現状は受け入れられない」と
    して、3月末完成の必達を求めている、という状況です。

    ベンチについては、それなりに好評だと聞いているのですけれど。
    なので、完成後も撤去されない可能性もあると思いますが、何か問題ですか?

  71. 141 マンション住民さん

    自己レスです。すみません。
    >何か問題ですか?
    これだと、見方によっては、なんだか喧嘩を売っているみたいですね(苦笑)。もちろんそうではなく、
    問題点が具体的に書いていただければ、管理組合の役員に伝えるように努力します、ということです。
    (確実に役員に伝わるかは、ちょっと確約はできませんけど)

  72. 142 住民さんA

    美的センスの問題です・・・・
    ベンチを置くなら、景観に合ったデザインされたモノを設置していただきたい。

    セブンイレブン前の灰皿も撤去して欲しい。
    喫煙所ではありません。

  73. 143 マンション住民さん

    了解です。ちょいと話をしてみます。
    たぶん商業施設の管理組合の管轄だと思うけど、顔が利くかはわからないですが。

  74. 144 匿名さん

    歯医者利用された方いらっしゃいますか?
    娘が歯が痛いというのですが、矯正専門なのでしょうか?

  75. 145 マンション住民さん

    ネットの接続がよく切れてしまいます。
    自分のパソコンの問題かなと思っていましたが、
    いつもだいたい21時台か23時〜25時で、何度も分断され
    混雑が原因のような気がします。みなさんは大丈夫ですか?
    もしも回線の問題なら、改善できるのでしょうか。

  76. 146 住民さんE

    自分もきれます

  77. 148 マンション住民さん

    こんなに長時間大きく揺れるとは。
    室内ぐちゃぐちゃになりました。
    まだ揺れてる感じが抜けません。
    階段で降りました。途中の14階付近の3フロアくらいの非常階段の床が
    かなり砕けていてびっくりしました。

  78. 149 住民さんZ

    No.143です。
    うちは建物の真ん中くらいの階ですが、地震の被害はありませんでした。
    背の高い本棚には突っ張り棒を入れておいたのが効いたのかもしれません。

    それにしても、「防災性向上」をお題目に再開発したのに、たった震度5強くらいで

    >途中の14階付近の3フロアくらいの非常階段の床が かなり砕けていて

    となるのはいただけませんねぇ…。まぁ、柱とか建物の骨格に影響はなければ良いと
    いうことなのかも知れませんが。
    しかも、理事会で一部の理事から強硬な反対があったため、マンションの共用部は
    地震保険に入っていないとか。今回の地震で修理をするとしたら、早速、修繕積立
    金を切り崩すことになります。何をやってるんだか…。

  79. 150 匿名

    住んではいませんが高層階を購入して賃貸に出しています。更新時退去なら自分が住もうと思っていましたがやや不安で。。。
    高層階にお住まいで、何らかの被害があったという方いらっしゃいますか?失礼覚悟ですが、対策をとりたいのもありお聞かせ願えたらありがたいです。

  80. 151 住民さんZ

    >>150
    コンシェルジュの話だと、食器棚のガラスが割れて、中の食器が割れた人が高層階にいるとか。
    その方がどの程度の震災対策をしていたのかは不明ですが。
    うちは真ん中やや上くらいの階でもあり、食器棚も作りつけのものにしたため、特に食器の
    被害はありませんでした。固定していなかったほぼ空のDVDラックが倒れたくらい。

    >>149
    自己レスです。理事と話をしたところ(現場そのものは見ていないとのことですが)砕けたのは
    表面の仕上げに塗ったコンクリートの部分だけで、躯体には影響はなかったと報告を受けている
    そうです。修理費も大したことはないだろう、とのこと。

    >>142
    ベンチですが、やはり好評でもあり、引き続き何かしら置く方向とのこと。
    ただ、あの安ベンチは風で倒れるらしく、何か固定したいねという話になっていて、固定するなら
    もう少しデザインされたものを置きたいねという話に理事会でもなっている様子です。
    費用的にどの程度のものが置けるか、あたりが話題になっているとのこと。

  81. 152 150

    151さま、ありがとうございました。
    やはり棚類は突っ張りもしくは作りつけでしょうか。
    当方の家は目黒区内のマンション中層階ですが、炊飯ジャーの引き出しが
    びよーんと出てしまっていました。

    構造にもよるのだと思いますが、住む際には念頭においておきます。
    躯体に影響が無かったのならまあ安心です。

  82. 153 住民さんA

    >>150
    高層階です。がっちりと天井に平面で突っ張らせていた棚が、
    天井の壁紙を引きちぎりながら倒れました。
    割れ物は割れ、重めのモノは落ちた衝撃でフローリングを傷つけました。
    地震中は引き戸がピシャッと閉まったり、また開いたりを繰り返していました。
    怖かったです。

  83. 154 マンション住民さん

    >>151
    アトラスタワーのSNSの案内が入っていたので、登録しようとしましたが、
    今のままでは誰でも(住人でない人も)登録できてしまうシステムのような・・・
    住人かどうかの認証をしたほうがいいと思うのですが、
    何かご存じですか?

  84. 155 住民さんZ

    >>154
    知人の理事に確認しました。

    少なくともその人は、何も話しは聞いていないとのことでした。
    理事会で正式に立ち上げたものではないそうです。
    次の理事会で話題になるのではないか、とのこと。

    住民の有志が立ち上げたのかも知れないし、もしかすると、どこかの業者かもしれません。
    業者でも良心的なところなら、まあ良いでしょうけど、それもどうか分かりません。
    ちょっと正体が分からない印象ですね。

    メールアドレスを入力させるようになっていますが、もしかすると、広告業者に売るために
    メールアドレスを収集する意図を持った人なのかも知れませんし。

    個人的には、正体が分かるまで様子見かな、という気がしています。

    また、何か新しい情報があったら書き込みます。

  85. 156 マンション住民さん

    >>155
    さっそくにありがとうございました。
    やはり、なんか変だと思った通りでした。
    (登録はしていませんが、メールアドレスは渡ってしまいましたが・・・)



  86. 157 マンション住民さん

    中層階に賃貸にて入居したものです。いくつか疑問があり、聞ける場所がなくて困っています。住民の皆様よかったらアドバイスいただけないでしょうか。
    1、ソフトバンクの携帯の電波が非常に入りにくく困っています。同じような方いらっしゃいますか。またドコモやauの電波状況はいかがでしょうか。
    2、インターネットサービスで、テンフィートライトのホコロコとBフレッツがあるようです。ホコロコというのは聞いたことがなかったのですが、ネットワークの繋がりやすさなど、問題はありますでしょうか?Bフレッツは電話回線を使うもののようですし、どちらがネットワークが安定していて早いのか、メリットでメリットなど知りたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  87. 158 住民さんZ

    1.我が家は夫婦でAUを使っていますが、基本的に問題はありません。
    たまに雑音が入るようなことはありますが、問題ない範囲です。

    2.Bフレッツですが、電話回線を使うもの(ADSL)ではなく、光ファイバーだったはずですよ。
    マンションまで光ファイバーが来ていて、各戸まではLANで配線されていたかと。
    うちはBフレッツですが、特に問題はありません。回線速度は(パソコンのせいかも知れませんが)
    16Mbps程度しか出ていないので、けして早くはありませんが、特に実使用で問題は感じていません。

    ちなみに、>>145のあたりで「ネットが切れる」と言っていた方がいましたが、どちらの会社を
    使っておられるのでしょうね? 少なくともウチは全然切れないので。

  88. 159 マンション住民さん

    >>158
    フレッツso-net光です。
    今もよく切れます。
    さらに携帯はソフトバンクなのですが、電波ダメダメです。

  89. 160 マンション住民さん

    ソフトバンクにて電波が良くなる機械を契約できるようです。
    無料で。
    近日中に詳しく調べてコメントを入れます。

  90. 161 マンション住民さん

    アトラスタワー1Fに入っている飲食店は、天気の良い日は店の外にもテーブルといすを出して接客しています。牡蠣の殻を入れた木箱を置いたり、マンション入り口までの歩行のじゃまだと思っています。雨模様の日はそれがないので、歩きやすいし、また、見た目的にもすっきりしていて良いと思います。店の外は、住民共有の敷地なのではないのでしょうか?

  91. 162 マンション住民さん

    敷地内の本屋さんの近くに喫煙所ができたのがショックです。
    JTと何かつるんだのでしょうか?
    あと喫煙所のそばの、ほんのちょっとの区間だけ「自転車通行禁止」っていうのも
    意味がわからないです。
    その大きな看板自体が、ものすごくじゃまです。

  92. 163 マンション住民さん

    157様へ
    調べましたのでお知らせします。

    ソフトバンクでは電波状況を改善するために、
    『ホームアンテナFT』の取り付けが出来ます。
    申し込み後約2ヶ月くらいで使用可能だそうです。
    ショップにての申し込みができますので、
    お早目の契約をお勧めします。

    親族が30階以上で使用していますが、
    携帯電話も切れることなく助かっているようです。

    マンションに工事などの依頼をする場合に
    は、157への問い合わせになるようです。
    店頭ではうけつけられないとのことでした。

  93. 164 住民さんA

    今更ですが、地震の時のクロスの破れが拡大してしまったのですが、皆さんの部屋は大丈夫でしょうか?
    ドアの近くなので、開閉の衝撃で小さなクラックが拡大したような感じです。

  94. 165 マンション住民さん

    39階展望ラウンジも6階のデッキテラスも無用の長物と化してますね。

  95. 166 住民さんA

    昨夜18時頃、ラウンジで集まりしてた人達が我が物顔で
    大声で話していておじさんがコンシェルジェに大変怒っていた。

    明日もこんな不特定多数のパーティ商売するみたいだし
    貸切とか禁止にして本当の無用の長物化にしたほうがと思う。

    http://mobile.event-life.jp/detail/index.php?id=6199

    開催日:2011年6月5日(日)
    時 間:18:00~20:30

    6月5日(日)スカイラウンジ 女性は25♀以下、男性は経営者・医者・外資系などなど

    2011年6月5日(日)中目黒スカイラウンジ
    18:30~20:30

    場所の都合上、参加者限定で開催させていただきます。

    綺麗な景色が一望できるお洒落な空間でのスカイラウンジパーティー

    場所:都内スカイラウンジ
    ※60人程度収容可能
    参加者にのみアクセスなど詳細をお知らせします。

    参加者
    男性陣:20代後半~30代中心 ハイレベル限定
    「経営者・医者・外資系・マスコミ・弁護士・一流企業・年収1000万以上など」

    女性陣:18歳~25歳以下
    「女子大生・看護士・歯科助手・秘書・エステティシャン・アパレルなど」

    参加料金
    この告知を見てお問い合わせいただいた方は
    特別に割引させていただきます
    男性  10000円 → 7000円
    女性 3000円 → 1000円

    フリードリンク+軽食
    (未成年の飲酒は禁止)

    その他余興など開催予定。

    ドレスコード
    特に制限はありませんがちょっとオシャレした格好でご来場ください。

    ぜひお友達誘って遊びに来てください
    もちろん1人でもOk、初参加大歓迎

    参加方法
    先着順、事前エントリー制となっております
    party3party@gmail.comまで
    件名に参加希望「6/5中目黒」と必ず記入し、
    本文に、代表者名、人数、性別、ご職業or学校名、(代表者以外の氏名、メールアドレス)を記入の上、連絡ください
    ※ご予約後、当日受付に「二階堂の紹介」と必ずお伝えください。割引価格でご入場できます。

    定員になり次第締め切りますので予約はお早めに!

    <女子会>
    18:00~18:30の30分間は女子会になっていて、
    ひとり参加で友達作りたい、
    女の子の友達がほしいなど、イベントの少し前に来てください

    今後イベント情報を希望される方は
     a-ljuv31@cbz.jp に空メールをお送り下さい

    ※先着何名様といった人数限定イベントや一般、WEB上には公開できないシークレットイベントなども配信していきますので是非ご利用下さい

    【お問い合わせ】
    参加方法
    先着順、事前エントリー制となっております
    party3party@gmail.comまで
    件名に参加希望「6/5中目黒」と必ず記入し、
    本文に、代表者名、人数、性別、ご職業or学校名、(代表者以外の氏名、メールアドレス)を記入の上、連絡ください
    ※ご予約後、当日受付に「二階堂の紹介」と必ずお伝えください。ご入場できます。

    定員になり次第締め切りますので予約はお早めに!

  96. 167 住民さんA

    失礼。今日でした。

  97. 168 マンション住民さん

    >>166
    去年にもこういうネット募集があって、コンシェルジュに通報し中止になったことがありましたが、
    今回のこれは通報済みですか?

  98. 169 住民さんA

    人に頼らず聞いて見れば?

    それにしても、、、
    本当に迷惑な使われ方しかされないから
    いっそ貸切不可にしたほうがいいよ

  99. 170 入居済みさん

    貸切不可だけではずうずうしく居座る輩がいるからユルいな。
    やるなら飲食不可だな。

スムログに「中目黒アトラスタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸