東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆キャナルファーストタワー(11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. ☆キャナルファーストタワー(11)

広告を掲載

しののめ色 [更新日時] 2011-05-13 14:52:16

東雲キャナルコートのタワーマンション。

入居後、初めての新年です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-04 17:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    安心しました
    立派なかたが数名いらっしゃるから
    会の役員は率先して立候補してくださるんでしょう
    会を提案したひとが会長ですね
    頑張って会を引っ張ってください
    子供のためにと、素晴らしい意見のかたがこの掲示板に
    数名はいるから役員は間違っても抽選にはならないよね
    良かった良かった
    役員にさえならなければ子供会でもなんでも好きなように

  2. 203 匿名

    会を提案した人が会長って・・・

    今後、何も提案できなくなってしまいますね。

  3. 205 匿名さん

    建前と本音はみなわかってる
    掲示板だからこそ本音を書いているのだとわかっているのだから
    建前をムキになって主張しなくても提案者が初代会長は当然と思う
    それだけの責任はあるはず
    そうでなければ無責任に言いたい放題になる
    言ったもん勝ちにならないようにするのが世の常

  4. 208 匿名

    お笑いのコント見てるみたい。
    おもしろい!

  5. 209 匿名さん

    そんなに住んでてストレスたまるの?

  6. 216 匿名さん

    そうだよ!明るい話にしようよ。我が家は豊洲のTSUTAYAオープンのニュースのほうが大事です。

  7. 218 住民さん

    ないよりましですよポジティブにいきましょう!

  8. 219 匿名

    ウェアハウスって地方ではレンタルビデオもやってるんですよね。
    一階にあったレストランが閉鎖になったとき、レンタルビデオ店にならないかな〜と思ったのですが、残念でした。
    キャナルコート内のレンタルビデオ店はいまいちなんですよね。
    やっぱりパッケージ等を見ながら探したいですよね。

  9. 220 匿名さん

    ただで役員になりたい人はいないだろうから、管理費の数パーセントを報酬としますか。

  10. 221 匿名さん

    ライブラリーの足跡はどうみても大人の大きさ
    高校以上じゃないの?
    足組んだりして足を壁にあてたんじゃないかと思われる
    喫茶店感覚で無意識にやったのではないかな

  11. 222 マンション住民さん

    >220
    左翼団体は、理事に立候補して役員費をとる
    新しいビジネスを大規模マンションで計画中のようです。
    その考えは危険ではないでしょうか。
    他のマンションでは、理事会の報酬について議題が出たり
    しているようです。

  12. 223 マンション住民さん

    すみません素朴な疑問です。
    ライブラリって用がなくて一度も利用した事がないのですが
    皆さん、どうゆう時に使われてるんですか?

  13. 225 マンション住民さん

    223です。
    224さん、ありがとうございます。
    なるほどお子さんが静かに宿題したい時に利用するとか
    そうゆう事もありますよね。納得。

    TSUTAYAうれしいですけど、確かに微妙なキョリですね。
    うちは南砂の店舗で車で行ったりします。駐車場があるんで。

  14. 227 住民さんA

    そろそろ一年点検ありますかね??

  15. 228 住民さん

    最近、床鳴りするところが出てきたのですが、皆さんのところは、どうですか?また、既に補修された方はいますか?

  16. 229 マンション住民さん

    >228さん

    6ヶ月点検のときにも床鳴りがあったので、指摘したら、季節によってなるときとならないときがあるので1年点検まで様子を見てくださいって言われたのですが、それからずっと鳴りっぱなしです。

    早く点検してもらって直してもらいたいです。ギィギィなってまるで旧家のようです(><)

  17. 230 入居済みさん

    6ケ月点検で、床鳴り直してもらいました。
    わずか、数分で直りました。
    シリコンか何かいれたみたいです。

  18. 231 入居済みさん

    壁に近い角の所は、簡単に直るけど、床の中央部分あたりの鳴りはむずかしいのかも。

  19. 232 住民さんD

    我が家は、床暖房のあたりが膨らんでいます。

  20. 234 住民さん

    一階のエレベーターホールの曇りガラスがはがれているのが気になります!早くなおさないのでしょうか?

  21. 235 匿名さん

    234さん 
     子供の仕業っぽいですよね。オートロック部分の鍵をかざす部分もはげていますし、一年しかたっていないのに老朽化?凄いですよね…。子供の多いマンションは朽ちるのが本当早いです。

  22. 238 住民さん

    夕方の込み合う時間帯って、いつ頃でしょうか?
    EVは朝の込み合う時間帯には良く遭遇しますが、やはり夕方も混む時間あるんですか?
    帰りが遅いもので・・・

  23. 239 匿名さん

    こんなところでしか憂さ晴らしが出来ない無能力者に乾杯

  24. 241 マンション住民さん

    少し前の話になりますが
    不燃ゴミの廃棄方法の変更を説明した管理組合からの文書、よく出来ていて分かりやすかったです。グッジョブです。

  25. 242 匿名

    241さん、それはどこで見る事できますか?

  26. 243 マンション住民さん

    241 です。
    ・先週くらいに各戸配布されていました。
    ・掲示板(廊下側の大きい方)に張り出されています。
    ・MCPには掲載されていないようです。

  27. 244 マンション住民さん

    ゴミの分別方法についての各戸配布の資料は全体的にはわかりやすかったのですが、資源ごみに分別される「容器包装プラスチック」について「その他プラスチック」との違いが説明されていなかったので、少しわかりにくいなぁと感じました。区の案内が別途配布されると書いてあったので、そちらを待つしかないですね。

    調べた結果、プラという文字が矢印で囲まれているマークが、リサイクルできる「容器包装プラスチック」です。シャンプーやリンス、パンの袋などに書かれていますね。

    歯ブラシは「その他不燃ごみ」となります。

    ご参考まで♪

  28. 247 住民さん

    豊洲のTSUTAYAはいつオープンなんでしょうか?

  29. 249 匿名さん

    いつオープンなんでしょうね?我が家も待ち遠しく感じています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え願いますm(__)m

  30. 252 マンション住民さん

    244 さんへ
    241 です。

    情報ありがとうございます。
    ゴミの分別の詳細は「江東区の資料」に任せるとして、(分別ではなくて)マンション内部のルールが分かりやすかったということが評価ポイントです。
    それと、おそらく理事会のどなかたが頑張って作ってくれたと思うので、こんな場所からでも感謝の意を示そうかと考えまして...

  31. 253 匿名さん

    >>250
    おめぇも匿名で人を辱しめるカキコしてて何言ってんだ糞虫
    本名でカキコしろよ

  32. 256 匿名さん

    255さんに同意見です。早く新聞戸配スタートして欲しいです。

  33. 258 マンション住民さん

    新聞戸配早くしてほしいですね。同意です。

  34. 259 匿名さん

    辰巳駅の一番出口にエレベーター設置が議会案件にあがってますね
    まだ先になるんでしょうか

  35. 260 匿名さん

    まじ?いい議員だね!

  36. 261 隣のマンション住民さん

    新聞の販売店を変えたらいかがですか。
    隣は東雲の方の販売店の様です。
    入居後にすぐに朝刊だけ宅配になりました。
    料金は同じです。相場を高くしないようにお願いします。

  37. 262 匿名さん

    新聞戸配、要らないです。
    安全面で不安です。
    昨日、死刑で話題になった3人の犯罪者のうちの一人は新聞配達員でした。
    鬼畜のような人間が無条件で、早朝に出入り自由になるのはとても不安です。
    賛成者は、何かあったとき、どうやって責任を取るつもりですか?
    その辺りを教えて下さい。

  38. 263 匿名さん

    その犯罪者もどこかのマンションの住人だったりしませんか?
    警備員もどこかの人です。
    販売店側の人員管理をきっちりしてもらえればそれでOKと思いますが
    若干飛躍しすぎた意見かと思います

  39. 264 匿名さん

    3人のうち2人は住所不定者だったと思う。
    そもそも、わずか6万円のために、
    女性を嬲り殺しにするような輩が普通の分譲マンションに住んでいると思えません。

    警備員さんについては、詳しくは知りませんが管理組合や管理会社が身元をチェックしているでしょう。
    君の言う”どこかの人”ではないです。

    しかし、新聞配達員さんは、入れ替わりも激しく、身元を管理組合が管理しているわけではなく
    新聞屋さんが管理しています。
    私は、この点が不安だと言っているのです。

    君も無知な馬鹿では、無さそうだから、知っていると思うが、
    新聞配達員による事件は過去にも多く起きています。しかも、その内容は、殺人や強盗といった重犯罪です。
    新聞配達員を、無防備な早朝に出入り可とするならば、履歴書や住民票の提出など、きちんと管理すべきです。
    高卒や中卒のヤンキー上がりでは困るのですよ。

  40. 266 匿名さん

    新聞宅配大反対!!
    娘が殺されたら生きていけない!!

  41. 267 匿名さん

    新聞や生協の話題のになると、
    いつもこの手(犯罪)の話をもってくるのは、[いつもの]人ですから
    相手にしないことです

  42. 268 住民さん

    だいぶ前に、親切なアップルさんの住民さんが新聞受けの画像貼ってくださいましたが、Wコンフォートさんの新聞受けも、ここと同じようなものでしたよ。
     
    販売店が同じなら、同じような新聞受けにもかかわらず、アップルさん、Wコンさんは戸配ができて、CFTは なぜ出来ないのか きちんと説明をお願いしたいです。

  43. 269 匿名さん

    ヒステリックな住人が多くて、配達員さんが身の危険を感じるからじゃないですか?

  44. 270 匿名さん

    未だにペットを共用部分で散歩させてるばかもいるし!一階のロビーだったな。子供だったな。親注意しろ!フロントも気付いても注意さえしない、どうなってるんだこのマンションは!!

  45. 271 匿名

    戸配が嫌な人は、宅急便や生協の人も入れないでね。
    下まで自分で取りに行ってください。

  46. 273 匿名さん

    郵便受けにはいらない厚い大きな定形外も郵便局員が玄関まで持ってきてくれますが
    戸配反対な人は自らが下にとりにいくんですよね!?
    宅急便はもちろん宅配のクリーニングやケータリングや…
    新聞よりかなりの頻度ですよ

  47. 274 匿名さん

    微妙。事実、新聞配達員による殺人なので犯罪は多いですからね。
    郵便局配達員による殺人、強姦、強盗はあまり聞きません。
    郵便局員に身元不明の人間がいる確率は極めて稀でしょう。

  48. 275 マンション住民さん

    新聞の戸配するかどうかは、前の理事会で決まっており、今問題となっているのは、
    ・ビニール袋にいれるか(ここに反対意見がおおかった!)
    ・新聞屋さんが、今の郵便受けに配達してくれるか(新聞屋さんができないといっている!)
    ・新聞屋さんが、今の郵便受けに配達してないのであれば、デベが郵便受け改善してくれるか(検討中!)

    ということではなかったでしょうか?

  49. 276 住民さん

    どうでもいいから早く戸配にしてくれ!

  50. 277 匿名さん

    結果、ビニール袋でも賛成が多かったんだから早くしてほしいな

  51. 278 匿名さん

    もう引っ越して一年たつのに、決まるの遅い。

  52. 279 住民さんE

    エレベーターホールのガラス割れ、直してくれないのでしょうか。

  53. 281 匿名さん

    フローリングが縮んで、クレジットカードが二枚入りそうな隙間が出来たのですが、皆さんどうですか?

  54. 283 匿名さん

    成る程。参考になりました。レス有り難うございました。
    我家だけじゃなくて、少し安心しました。

  55. 284 マンション住民さん

    うちは床の軋む部分が盛り上がっているところがあります。
    同じケースのかたいますか?
    こんな場合修復は大変なんでしょうか??

  56. 285 匿名さん

    やっぱ北向きの部屋寒いですねぇ。北東ですけど。風の音もすごいし。
    ちょっと後悔中。
    南向きだとやっぱり暖かいですか?
    買い替えたい、、、、今更ですけど。

  57. 286 匿名さん

    うちは南西ですが夏に暑くてかなわなくて後悔しました。
    北東は夏はよいですよ。
    西向きの知人も西日で家具や床がやけ、カーテンもすぐ悪くなり後悔してました(笑)
    それぞれ良いところ悪いところあります。

  58. 287 匿名さん

    へえ。南西良いな〜と思ってたのですが、夏暑いのですね。
    夏は日差しが入って来ないかと思い込んでました。

    いろんな方角があるので特徴あるのですね。
    内廊下の風は皆さん大変そうですけど(笑)

  59. 290 匿名

    最近、うちとアップルさんとの間で野球している男の子たち見かけますが危険だとおもいます。
    通行人にも迷惑だし、バットで打ったボールがアップルさんの駐車場にガンガンぶつかっていました。
    見かねて注意したのですが、聞いてくれません。
    どうぞ、保護者の方たち注意してやめさせてください。お願いします。

  60. 291 匿名さん

    昨日も野球やってましたねぇ。壁も痛んでましたし(笑)

    うちも北東ですが、この冬の風は凄かったです。夏は快適なのだと思うんですけどね。
    何より不便なのは日があたらない洗濯物。たまに日に当てたいと感じます。

  61. 292 マンション住民さん

    マンション名が書かれてある壁、ボールのあとでかなり汚れていますね。
    野球ボール、サッカーボールがぶつけられ、足で蹴られ、ボロボロ!
    このマンションの顔でもあるところなのに とても残念です。

  62. 294 匿名さん

    注意はしてないですね。

  63. 295 マンション住民さん

    先日、フロントの男性の方が野球している子供たちに注意してましたよ。
    ありがとうございます。 
    もっと、広いところで遊んでね!!

  64. 297 マンション住民さん

    豊洲ららぽのハンズ2Fが撤退し、スーパースポーツセビオ店が6月下旬オープンとのこと。本日、求人チラシが入っていましたね。

  65. 298 匿名さん

    そこの塀の上に上ったりジャンプしたりして遊んでる子供もいますよね。
    危なくて怖いのもありますが、ほんとに汚れていて。野球やってた子供の親は、その場に居ることもあったので、我が子がやってた自覚があるはず。
    是非きれいにしていただきたい。

  66. 300 匿名さん

    一輪車乗ってる女の子たち、なんとかならないでしょうかね。。。
    この前、池?に落ちてましたよ。

  67. 301 匿名さん

    あの子供たちがいるだけで、セキュリティガタ落ちですよね。

  68. 302 匿名さん

    ここでマヌケな書き込みをしてる連中こそ当マンションの品位を落としていると思います

  69. 304 マンション住民さん

    ここを、見ているかもしれない子供たちの親に認識を新たにしてほしいです。
    やりたい放題の子供たちのそばにいる親が注意しないんですよ。
    その親を差し置いて他人は注意できません。

    自転車でロビーを走っているのを、そばで黙ってみている親、野球やっているのを、そばで見ている親、一緒にボール拾ってあげたり・・・思わず顔を見てしまいます。どうして注意しないの?

  70. 305 匿名さん

    やっと暖かくなってきましたね。
    もう、北向きの部屋は嫌だ〜〜〜って思ってましたが、今からは快適な日々がしばらく続きそうです。

  71. 306 匿名さん

    またまたエレベータ付近壊されてますね。
    どうにかならないでしょうか!!!

  72. 308 匿名さん

    このマンションは何でこんなに問題多いんでしょうか。
    しばらく時間が経過すれば落ち着くんでしょうかねぇ。

  73. 309 匿名さん

    ご近所タワーでは北向きが良いって意見の方が多いようなんですが、なんでここの北は寒いんでしょうか。。。
    ほんと暖かくなってほっとしております。夏の間は快適なのですがねぇ。

  74. 310 入居済みさん

    昨日、ララポの1000円床屋にいきました。
    空いていて、客は自分1人でした。
    そこへ、ベビーカーを引いて女性客が、
    1歳半という子供は、ずーと悲鳴のようななき方。
    母親は、その間店員に友達がここで、あんまりリクエストどうりにならなかったこと、丁寧にやるようとか、細かい注文してる。
    美容院行けよ。うるせえな。
    うんざりしながら、外にでると、ベビーカーだらけのららぽにまたうんざりしました。
    豊洲、東雲のこの環境に慣れるのには、かなりの忍耐がいる。

  75. 313 マンション住民さん

    ここの警備員は何をみているんだろ?

  76. 314 住民さんA

    破損、仕方ないでしょうよ。
    これだけ激安物件なんだから層も限られているわ。

  77. 316 マンション住民さん

    とにかく、警備会社を変更して欲しいです。あんなにだらけた警備員しか派遣できないような会社との契約はやめて欲しいです。

  78. 317 マンション住民さん

    316さんに、同意します。理事会とかで取り上げて欲しいですね。
    東雲の場所やこのマンション自体は気に入っているですが、警備会社、管理会社は、イマイチですね。
    これでは、将来の資産価値にも影響しそうです。マンションは、管理を買う でしたっけ?

    今朝は、運河がきらきらしてとても綺麗ですね。
    引越してそろそろ1年ですが、上の点以外は、満足したマンションライフです。

  79. 318 マンション住民さん

    確かに管理会社と警備会社がもっと別の会社なら、良いマンションだと思います。それだけに現在の管理、警備の体制はとても残念ですね。

  80. 322 匿名さん

    子供には慣れましたが、近所の高速の音には慣れません。
    家でリラックスできない場合、この高速の音が原因なんじゃないかなと。

  81. 323 匿名さん

    管理会社変えるの無理じゃないですよ

  82. 325 住民さんE

    ちょっと網戸汚れすぎじゃね?フィルターも真っ黒だし。

    エレベーターは、後ろから人が来ててもサッサと扉を閉じて上がっていく人ばかり‥

    はぁ〜〜〜。

  83. 326 匿名さん

    窓閉めれば高速の音も聞こえにくくはなるのですが、やっぱり聞こえますよ。
    ずっと閉めっぱなしってのも嫌だし。

    管理会社変えるのは賛成です。変えないにしても、競争させて良いサービスで安い値段にさせる事はできると思います。

  84. 327 匿名さん

    エレベーターの扉、閉められたことなんてナイナ

  85. 328 マンション住民さん

    管理会社の変更を前提に他の会社からプレゼンさせて検討すればいいでしょうね。
    丸紅系がいいとはとても思えません。たぶん、報酬も出来レースで高めに設定させれているはずでしょうから。
    まぁ、報酬云々より、サービス水準が上がればいいとおもいます。長いお付き合いですから、気持ちいい会社に
    見てもらいたいですね。

    前の方が指摘していたように、クリーニングは早期に対処してもらいたいですね。システムはいいのに中身がだめの典型と思います。

  86. 330 匿名さん

    高速は一日中ですから、時間の問題かもしれないですね。

  87. 331 匿名さん

    「都心に住む」6月号に、我がマンションの方が載ってますね。
    南東向きのお宅でしょうか。

  88. 332 匿名さん

    >331
    眺望は別にして、部屋の感じとか他に掲載の方と比べるとイマイチでした。
    間取りと質感は致し方ないかぁ。

  89. 337 匿名さん

    ここいらでバーベキューやるなら一番近いのは辰巳公園のバーベキュー広場ですかね?
    水辺公園はたき火禁止なくらいだからアウトですよね?
    去年から、桜橋のたもととかガセボ!?のへんでやってる人をたまーに見かけるけど…
    いいのか?と思いながらと見ていますが、いいなら我が家もと思ってるんですが、わかる方いますか?
    聞くなら区役所?

  90. 339 匿名さん

    ネットで調べるのが一番早いんじゃないですか?

  91. 341 匿名さん

    337です。ありがとうございます。
    見かけたのは、禁止なのを知ってか知らずか、
    バーン!とバーベキューやってますというものではなく、
    小さい器具でチンマリとやってました。

  92. 342 マンション住民さん

    先週末くらいの引越し時にエントランスへ向かう自動ドアが開放されていたので
    警備員と管理の方が交代でドア付近でたって警備していましてね。 とてもGOOdな対応だとおもいました。
    挨拶もきちんとしていたし、久しぶりに気持ちのいいサービスだと思いました。
    今後もサービス水準を上げていってもらいたものです。

  93. 343 匿名

    >>342

    大きかろうが小さかろうが、違法でしょ!

  94. 344 匿名さん

    小さいという事実を述べただけで、いいも悪いも言っていないのに
    ずいぶんとヒートアップされてる方がいらっしゃいますね
    落ち着いてくださいね

  95. 349 マンション住民さん

    キッズルームのガラス面張り紙、ガラスに貼るのは反対ですね。

    ほんとみっともないですね。 どういうセンスであそこに張るのでしょうかね。

    あと、たむろしている中学生?くらいの男子 出入り禁止にもらいたいですね。 地べたに座る、キッズルームで
    ゲーム三昧・・ 目にあまります。

  96. 350 匿名

    違法バーベキューも子供のいたずらも、見て見ぬふり。

  97. 351 匿名さん

    新聞、7月からですね
    ドアノブに挟むってのがなんともですが…

    議事録をみると、二階の植栽壊しの犯人わかってるんですね
    是非とも弁償して頂きたいです

  98. 354 マンション住民さん

    公務員宿舎の工事クレーン2機使ってバンバンやってますね。

    ゲストルームから見たクレーン2機の間隔から、公務員タワーの幅を推測しますと、
    ウェアハウスの建物に重なるような位置に建つと思われます。

    ゲストルームからレインボーブリッジが見えなくなるのはイタイですね。
    夏の花火はどうなんでしょうか?(すこし欠ける?)

  99. 356 匿名さん

    皆さん不動産取得税の請求書はきました? 
    これって、購入の際支払った記憶が…
    こんな時差でくるものなのですかね?

  100. 360 匿名さん

    当方住居用ですよ。10万円ほどの請求書がきました。

  101. 364 匿名さん

    洗車スペースへの駐車は、駐車スペースに空きが無く洗車スペースが空いてる場合のみ可能で、予約は不可だったと思います。

  102. 366 マンション住民さん

    いつもジャケットを着て挨拶もしっかりできる管理人と対比していつもマスクしてよれよれのシャツでPCの前で
    何しているかわからん管理人。
    我がマンションの顔ですからね。早く、変わってもらいたいものと切に思います。
    とにかく、身なりと挨拶は、はきちんとしてもらいたいです。管理払うのがばかばかしくなる。

  103. 367 匿名さん

    猫背で、ポケットに手をつっこんで、まるで高校生のように靴をずって歩いてますよね
    服装姿勢などやはり重要だと思います
    見るとへこみますね

  104. 368 匿名さん

    一年点検、午前午後だけじゃなく、〇時半等、時間指定をうけてる家庭もあるとか。
    納得いきませんね。

    大〇組の人も自分のことを「俺」とか言っちゃって、あんぐり。
    こっちの年齢性別問わず、仕事で客に「私」ときちんと言えない人がいるんですね

  105. 369 マンション住民さん

    勤務態度や仕事に対する姿勢に多くの住民が不満を持っていると思うのですが、
    管理会社と警備会社は変更にならないのでしょうか?

    今後も今の会社と契約を続けていくのかと思うと少し悲しいですね。

  106. 370 匿名さん

    事前内容確認も修繕日も土日は対象外だったので、無理矢理休みをとったのに
    実際には、土日も受けて頂けたのですね。なんか納得出来ないです。

  107. 371 マンション住民さん

    369さんに賛同しますね。これから長い年月を今の管理会社と警備会社であり続けるというのは、
    なんとも納得できませんんね。心情的にもそうですが、管理レベルが低いと資産価値にもつながります。

    ところで、やたら張り紙が多いとおもいませんか。キッズルームの窓に張り出したもの何がかいてあるかわかりませんが、外から見ると見苦しい限りです。あと、受付のケーキの張り紙等・・・
    張り紙が多いとまさに団地化しそうでいやですね。管理人の中に張り紙好きな人がいるのでしょうかね。
    張り紙を貼ることが仕事を全うしていると勘違いしているようでなりません。

    センス悪すぎです。

  108. 372 マンション住民さん

    371さんは他人の努力を認めようとしない可哀想な方です。このマンション自体、決して高級マンションではなく庶民派マンションなのだからいいじゃないですか。

  109. 373 匿名さん

    ローン払えなくなりそうな人いますよね?
    日々の生活が苛々してしまうのわかります、はい(^^)

  110. 374 匿名

    ローン払えなくなったら、どうなるの?

  111. 376 匿名さん

    今日のような雨の日はキッズルーム無法地帯ですね
    夕方、小学生が大量ですが、全部CFT住民じゃないですよね
    友達つれてくるのはいいですが連れてきた側の親は監視してほしいです。
    いつも親は殆ど同伴してないですし
    いてもカフェでお茶してたり…
    庶民マンションだからこそルール作りをきちんとやるべきなんでしょう

  112. 377 入居済みさん

    東雲近辺で、おいしいケーキの店おしえて。不二家くらいしか、ないのかなあ?

  113. 380 匿名さん

    377さん。
    門仲には和菓子だけじゃなく洋菓子もありますね。
    千びき屋のテイクアウトだけのお店もあります。

    自転車があれば行けます。

  114. 381 マンション住民さん

    結局エレベーターのカメラもモニターされていないみたいだし、車寄せの違法駐車もなくならない。
    警備の質が悪すぎると思います。

    地下入口の壁の補修や、エレベーターホールのフィルムの張り替えも全然進まないし、管理会社の
    仕事も遅すぎです。

  115. 383 匿名さん

    未だにワンコをエントランスからお部屋まで抱き抱えないでお散歩させている方を見受けられます。海外の方に多いかな。皆さんルールは守って生活してほしいですよね。ちなみに総会はいつになったんですか?

  116. 385 住民さん

    辰巳小学校で総会ってクーラーきいてないですよね?かなり暑そうですね~

  117. 386 マンション住民さん

    379さんへほんと賛成です。

  118. 387 匿名さん

    中学校の体育館を借りると安いんでしょうが…
    真夏に汗だくで嫌ですね
    早く切り上げたいが為の策なんではと勘ぐりたくなります

  119. 389 匿名さん

    そうですかー
    資料を団扇かわりに扇ぐみなさんの姿が浮かびます
    体育館と聞いただけで、委任状決定な家庭もありますよ
    真夏の総会に勘弁してほしいです

  120. 390 マンション住民さん

    8月の体育館 ヒートアップして案外盛り上がるかもしれませんよ。
    今年してみて 暑くて 総会の会場としてふさわしくなけべば、来年考えるとしていいんではないでしょうか。

    前にもありまいたが、張り紙 多すぎますね。 キッズルームの窓へのもの見ました! 美的センス疑いますね。
    EVも多いし、なんのために掲示版があるのか??

  121. 391 マンション住民さん

    丸紅コミュニティーは変えた方が絶対イイ。
    このままでは資産価値が下がってしまう。
    張り紙多過ぎ、センスなさ過ぎだと思います。

  122. 392 マンション住民さん

    でも、子供が多いので要所要所に注意書きしないといけないのかなぁと思ったりします。
    ボール投げ禁止 とか 靴をぬいで とか・・・
    他のマンションはどうなんでしょうか?

  123. 393 匿名さん

    次期役員の公開抽選に参加された方いますか
    どうなったんでしょう?

  124. 396 マンション住民さん

    子供が図々しいというか、親のしつけですよね・・・
    きちんとした子もいるので見習ってほしいです。

  125. 398 匿名さん

    花火大会心配です、
    ただでさえ、ここは近所の子供の溜まり場になっているのに。
    去年より一家族への配布チケ数を増やしてもチケ有りのほうが安心です。
    マンション外(住民の知人以外)の人が紛れ込む確率も上がりますし
    警備大丈夫なんでしょうか。

  126. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸