東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆キャナルファーストタワー(11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. ☆キャナルファーストタワー(11)

広告を掲載

しののめ色 [更新日時] 2011-05-13 14:52:16

東雲キャナルコートのタワーマンション。

入居後、初めての新年です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-04 17:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 880 匿名

    >>874
    女性がそんな風に思ってるとは信じがたかったけど,もしそうなら認識を改めなきゃいけないな,と思ったので聞いたまでですよ.
    それが女性の「普通の」感覚だというのなら,これから行動によほど気をつけなければいけないな,と.
    なのに不毛な議論すんなみたいに言われて心外.

  2. 881 マンション住民さん

    不毛な、とは思っていないと思いますよ。

    掲示板だからこそ、みなさん顔を突き合わせてだと言えないような本心からの
    意見も言ってくれるでしょうし(もちろんその分強い言い方などデメリットもあるけれど)。
    実際今回のことも、皆さん真面目に意見してくれた方ばかりだと思います。

    ここは顔も声もわからないので言葉で判断するしかありませんが、
    お互い気持ちよくこの場を利用しましょうよー。

    きっと874さんはそういうことが言いたかったんじゃないかと想像します。

  3. 882 匿名

    救急車、消防車、パトカー2台停まってます。事故でしょうか?

  4. 883 マンション住民さん

    私も見ました。
    佐川急便の方が話しをされてる様子でしたが。。。
    (暗かったので、違ったらごめんなさい)

  5. 884 匿名

    女性ですが、エレベーターに乗ったらボタンを押すのは当たり前の行為なので
    手が伸びてもなんとも思いません。
    満員にこみあっていて当たりそうならまだしも。
    自分が先に乗っていたら後ろに下がるか、何階ですか?と聞きます。
    「普通の」感覚かと聞かれると、そんなこと思う人もいるんだぁ
    と同性でも思うレベルかと。

  6. 885 匿名

    事故があったかは解らないですが、アバとWコンの間の横断歩道って駐車してる車が多くてヒャッとする事ありますね〜

  7. 886 マンション住民さん

    通路でゴキブリを見かけます。
    今年は行動範囲が広がったのでしょうか?
    玄関ドアにわずかな隙間があるようなので、入ってきそうでコワいです!

  8. 887 匿名

    ゴキちゃん苦手です。何階くらいですか? 1〜10階? 10〜20階?

  9. 888 マンション住民さん

    1~10Fです。やっぱり低層階から被害が???

    CODANのS字アベニューを歩いてても2,3回見かけました。
    こんなこと初めてです。
    やっぱり異常気象などで気温が高くなると、昆虫も増えたり巨大化したりするんでしょうね。
    怖い!

    私はもっと嫌いな昆虫が他にあるので今死ぬほどおびえているわけではないのですが、
    ゴキブリは衛生面でちょっと心配になります。
    玄関やベランダから侵入されたら嫌ですよねー!

    ごみ収集所も何度か遭遇しているので要注意です。
    きっちり洗ってから、袋の口を閉じてから捨てるように気をつけていますが、
    ゴキちゃんの方がうわ手だろうな。。。

  10. 889 匿名

    私もゴキブリ苦手です。
    ゴキブリタワーになる前に駆除しましょう。

  11. 890 住民さんC

    昨日、テレビ東京のガイア夜明けで、マンションの事やってましたね。
    最初と最後に出てた、川崎のマンションは、所有している物件で、誉められててうれしくなりました。
    管理がよくて住人も仲良く長屋のように暮らしているとのこと、
    5年前に購入したのですが、買おうと決めた理由は、玄関で小学生に元気な挨拶されて、衝動買いしました、
    その予感は、正しかったようです。
    ここも、結構気に入って、購入したのですが住んでる住民がいろいろすぎて、
    買って大成功とまで言い切れない。管理とか立地とか環境には、満足しているんだけど、
    住んでる住民がいまいちいろいろなんだよなあ。

  12. 891 匿名

    ガイアの夜明けは興味深い内容でしたね。老朽化で外壁補修中のマンションが紹介されてましたけど、その方法が今まさに うちで行われている補修工事と同じ方法だなぁと思いました。それにしても筑2年半で外壁補修とは早くないですか?外壁の傷?ひび割れ?の原因は何なのでしょうか?

  13. 892 匿名

    890〉

    うれしいのはわかるけど、マンションがわかるような映像で配慮の足らない番組でしたね。


  14. 893 住民さんA

    >892さん

    なぜマンションがわかるといけないのですか?

    マンション住人の中にはテレビで放送されて不愉快な人もいるでしょうけど、
    基本的には放送局側もマンション理事会や管理会社の了承を得てやってるでしょう。

    確かに上記をしてない場合、放送局側の配慮が足りないと言うべきですね。

  15. 894 匿名

    報道番組は許可など要りません

  16. 896 匿名

    報道は全てディレクターの意思が込められますよ
    見るのも勝手、どのように解釈するのも勝手

  17. 897 匿名

    エントランス大理石の破損酷いですね
    大きな音もしたでしょうし、夜中でもフロント奥に警備の人いるんですよね?
    すぐ近くなのに気づかないものですか?

  18. 898 匿名

    エントランスの大理石、何があったのでしょうか?

  19. 899 匿名

    エントランスの掲示板をご覧あれ

  20. 900 住民さんA

    私も掲示板に張られる数日前からエントランスの工事中シールが気になってました。。
    おそらく犯人(故意でなかったとしても、れっきとした建造物等損壊罪にあたる可能性は高い。しかも、現場に大理石の破片がなく、管理室に報告もない時点で悪質極まりないとしか言えない)は今後もわからず、結局はマンション側が住民の修繕積立金からの出費を強いられ、泣き寝入りになるのは容易に想像されます。

    犯人がマンションに出入りしている業者であろうと、マンションの住民であろうと、自身の過失を隠蔽する行為は許せません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸