こちらに契約済み(入居予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
有意義な情報交換、意見交換しましょう!!
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ガレリア・サーラ
こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-07-16 03:18:00
こちらに契約済み(入居予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
有意義な情報交換、意見交換しましょう!!
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ガレリア・サーラ
[スレ作成日時]2007-07-16 03:18:00
いつも写真を楽しみに拝見しております。
かなりの方が、ご覧になっていると思いますよ。
薄っぺらい・・・シャープな洗練された感じですかね^^
今からこんなに興奮してると入居前一週間なんて寝れなくなるかも・・
地下工事の時からだから写真面白いですね。
検討版では3月でMR閉鎖となっていますが、今後の
インテリアオプション相談会などは松下辺りでやるのでしょうか?
>>456、457さん
写真UP有難う御座います。背伸びしてまで撮ってして下さったとは^^
ガレリアの出来上がる状況が良く分かって、こちら(掲示板)を見るのが楽しいです。
建築現場って、もっとゴミゴミしているのかと思っていました。
ジュースの空き缶とか置かれてないですね。
あまりにも綺麗なのでビックリしました。
通勤、帰宅途中に建設現場を通りますが今6階あたりですかね。
ところで店舗は増えたんですかね?知っている方いますか?
>>456、457さん
写真アップ本当にありがとうございます。
仕事で疲れたときにココを見ると、
また「頑張るぞー」って気になれます。
これからもぜひぜひヨロシクお願いします。
MRって本当に3月で閉めちゃうんですかね??
最後にもう一度見に行かなきゃー。
写真アップ感謝します。
我が家でも楽しみにしています。
もう6階あたりですか?思ったより早いですね。
写真を見て実際現場を見たくなったので、先日行ってきました。その際改めて気になったのですが、エントランスの両側がコインパーキングですよね。このような環境のマンションってあんまりないよなぁと少しネガティブになりながらも、車で来た友人や親族に利用してもらえばいいか!なんて複雑な気分になりました。
店舗は苦戦してるようですね。
まだほとんど決まってないみたいですよ。
ここの建築現場はいつ見ても非常に綺麗にかたずいていますね。
良い仕事の基本ですかね・・^^
これだけ駅近で、地権者もほとんどいない土地ってのもめずらしいですよね。
本八幡だからか・・
本当良い街ですね^^
最近コマーシャルや、TVなどでグランデとか他の物件見ると
ここももっと良くなるんだろうなとか考えて非常に興奮してしまいます。
MRはやはり三月閉鎖のようですね。
一月前に、契約者には文書で通知するとの事です。
>>464さん、画像ありがとうございます。
3月にMR閉鎖ってことはその頃までには完売の目処がついてるって事なんですかね?
って、今週MR行くので営業さんに聞いてみます^^;
店舗厳しそうですね、確か分譲だったと思うのでそこがネックだったりして・・。
確か、向かいのタワーのイタリアン・レストランもうまくいかず、別の飲食店に変わって
しまいましたね。重説の時に担当のヒトが、「それなり(強気の?)価格で店舗の
募集はして参る予定です!」と言っていたよう思いますが、どうなんでしょう…ね。
>>462さん
周辺の環境についてのお気持ち良く分かります。
まぁ〜駅近くなので、駐車場が充実している事は、
便利とも言えますね^^
今後本八幡が、どのように進化して行くのか楽しみですね。
2期3次が始ったみたいだけど、反響どうなんでしょう?
2期4次若しくは3期もあるんでしょうかねぇ?
次が最後の募集のようですね・・
最上階の1億円のリュクスも1戸。全部で10戸残ってるそうです。
先着順での販売との事です。
結構余裕が見られる感じでした。
3月MR閉鎖も現実味がでてきたようで・・・
ただ、店舗は苦戦してるようで先レスにあるとおり分譲ってのが
厳しいようですね。
現在は1,2件交渉中とのことでした。
店舗部分だけ暗いのでは悲しすぎますから^^;頑張ってほしいです。
久しぶりに検討版を見たら、
>この物件のまん前にあるビルのエ○ビデオ鑑賞ルームやその裏手にある風○店も無くなって欲しい>ですわ。エ○ビデオ鑑賞ルームの看板は目立つので、南側の住民の方々にとってかなり目障りのよ>うな気がします
って書き込みがありました。
上記店舗は本当にありましたっけ?
JR駅近であれば仕方ないかな。
その辺は承知で購入しましたし、むしろ住宅街で暗い通りが多いとこよりマシかと思いました。
キャッチがうざければ地下を通って帰ればよいわけで気にしません。
(といっても視界に入る位置にあるってのが・・・仕方ないか)
それ以上にこの時期でも改札出てシャポー方面向かえば内側なので暖かいですし特権だろうなと思います。
雪が降ってもすべる心配なし!
今は駅から遠いので早くここに越したい。。。
おそらくこの物件の一番のメリットである駅直結は資産価値高いでしょうね。
雨や今回のような雪でもへっちゃらですから・・・
有明湾岸地区には風俗ないですけどね・・・
その代わり、何にもないけど。
どう取るか、好みの問題ですかね。
色んな意味で便利な場所なんですね。
さすがはPCa工法・・
今月中に10階ってことは低層階はいけそうですね。
もう一割きってるみたいなので早く完売しないかという思いです。
第2期3次も既に何件か契約あったらしいですが。
店舗部分が販売できなかったり、全戸販売出来ない場合って
管理費とかは誰が負担するんですかね?
その場合はデベ負担です。
と営業さんがいってました。
いつも有難うございます。
明日も楽しみに待っています。
近隣にお住まいの方、教えてください。
子供とキャッチボールやサッカーができるちょっと広めの公園はマンションの近場にありますでしょうか?
何階まで立ち上がってるんでしょうか?
10階ぐらいじゃないですか?
今週から9F躯体と進捗にありましたよ。
一週間で1フロアという感じみたいですね。
だんだん見上げるようになってきました、通勤帰宅で毎日見てるとそう感じます。
プロだから大丈夫なんだろうけど
今日みたいに風も強いと怖いですね。。
来月ぐらいには、また倍の高さになってるのか・・
住居部の窓の取り付けが始まりました(画像なくてゴメンナサイ)。
これまでとはまた違ったカンジで、かっこよくなってきています。