千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東松戸エアリーヒルズってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 紙敷
  7. 東松戸駅
  8. ライオンズ東松戸エアリーヒルズってどうでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-20 17:29:57

近隣の物件に比べて少し高い気はしますが、
建物はとても気に入りました。
子供もいますし、学校に近いのもポイントです。
購入を決めた方、検討中の方、
どうですかね〜

[スレ作成日時]2007-08-04 11:28:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ東松戸エアリーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名さん

    >>103

    >ライオンズは、フローリングにワックス加工が
    されているって、担当の方が言ってたような気がします。

    普通のマンションはワックス加工仕上げしてある所が殆どですが、
    担当の方は、ここはフロアコーティングと同じくらい効果があると
    言っていたんですか?

  2. 106 契約済みさん

    日曜日はMRいっぱいでしたね。完売してくれるとうれしいです。
    東松戸周辺のマンションはまだ完売したところがないみたいです。現在売り出し中の他の2つのマンションも入居前の完売は難しそうなので、完売第1号を目指して営業さん頑張ってください。

  3. 107 契約済みさん

    近くに住んでるものです。
    ホームページで建築状況の写真を載せたり、説明してくれたりするといいのになあと思います。契約してしまうとすることがなくなり寂しいです。これからオプションとか検討しようと思ってますが。あまり余裕がないもので。
    自分は近くなので通勤時に毎日見てますが遠くの人は見たいんじゃないかな?
    要望があれば写真取ってきてここに載せてあげますよ。

  4. 108 契約済みさん

    102です。

    103さん
    私達の営業さんも言ってました!私もコーティングしなくていいんだ♪と
    思っていたのですが、冊子にコーティングの紹介ありましたよね。
    いざ調べて見るとコーティングと言ってもいろいろ種類があって、
    標準のワックスとコーティングとではやっぱり効果が違うのかなと、
    気になり始めてます。
    でも、わざわざついてるのとるのももったいないですね。
    インテリアフェア行った時、聞いてみようと思います。

    104さん
    どうなんでしょうね〜。うちのマンションにつけれるんだっけ?と思う
    商品もありましたね。

    お店の情報ありがとうございます!
    かなり大きいんですね。ワクワクします。
    自宅からそんなに遠くないので、行ってみようと思います。

  5. 109 契約済みさん

    104です。

    私もリビングのフローリングの手入れについて、
    MRを見るたび、営業さんに何度も聞きました。
    ワックスはいらない、特別な手入れはいらないです、と
    聞いた気がします。
    「コーティング」は特別仕上げってことですかね?
    白っぽいので汚れないようにしたいです。

    この案内の一日しかないインテリアフェアで決められなかった場合、
    他で探すしかないのでしょうか?
    他のほうが安いかもしれないし、じっくりと考えたいです。
    とくにオンナは、面倒でもちょっとでも安いほうにしたいですから。

  6. 110 匿名さん

    >とくにオンナは、面倒でもちょっとでも安いほうにしたいですから。

    う〜ん…女はこうだと決め付けるのはどうかと。私の周りは奥様が家事の効率考えて、多少値段が張っても良い物を選ぶ人が多いので。
    ただ安物を基準に選ぶと、すぐコーティングはがれてきたりしてやらない方がマシだったりしますよ。コーティングはがれるとまだらになって汚いし、そこだけじゃなく床全部やり直しなんてことはよく聞きます。
    特に安さだけを売りにしている業者は要注意です。

  7. 111 契約済みさん

    104です。

    インテリアフェア、別な開催場所であるということなので、
    先日そちらに行ってきました。
    フローリングのこと、聞いてみました。
    「コーティング」なので、水分やキズなどから守る、といった
    効果がある商品だそうですよ。その後の手入れも簡単そうです。
    ご検討の方は、詳細はご担当者から詳しく聞くことをオススメします。
    うちは、リビングだけお願いしたいな、と思ってますが。。。

  8. 112 物件比較中さん

    契約者さんたち、インテリアの話題で盛り上がってるところ恐縮ですが、教えてください。東松戸は都心からの距離や2路線は、悪くないと思うのに、ちっとも注目されないのは、なんででしょうか。理由はわかっていて→納得した、のであればその経緯を教えてもらえないでしょうか。
    逆にそれがアピールできればひいては東松戸の発展につながるかと思います。
    よろしくお願いします。

  9. 113 匿名さん

    東松戸が注目されない理由は、2路線通っていてもその路線が
    あんまり使えない路線だからだと思います。

    北総線はご存知の通り値段が高すぎます。
    また武蔵野線は本数が少なく終電も早いです。
    といったところが最大の原因ではないでしょうか。

    また、まだ東松戸は保留地であり過去に土地区画事業組合が破綻している経緯があります。

    http://www.asahi-net.or.jp/~dv8t-isz/higashimatsudo_mondai.html
    とか
    http://www.honcho-journal.com/kamishiki-kukakuseiri.htm
    とか
    http://www.asahi-net.or.jp/~dv8t-isz/00kamishiki/main/kamishiki_main.htmlを見れば大体理解できます。
    なので東松戸はお金が無くこの先もなかなか発展しないのではないかとの予想もあります。これも大きな心配の要素ではないかと。

    上記の件は既に和解しており過去の事は関係ねーって人と、
    北総線は高くても便利だから関係ねーって人と、
    武蔵野線は本数が少なくて混むけど関係ねーって人たちが買っているんじゃないかと。

  10. 114 匿名さん

    松戸や船橋が勤務先という人が多いみたいです。

  11. 115 契約済みさん

    確かに北総は高いですが都心まで便利なのは事実なので会社支給の通勤定期には使えますし、通学でも西船橋or東京までJRまで出られるのはやはり交通の便がいいと判断して購入しました。
    最終電車は速いですがね・・。

  12. 116 契約済みさん

    昨日MRからマンションまでの道に街灯が設置されました。
    ハナミズキの植樹も終わり、雰囲気が大分変わりました。
    花が咲く来春が楽しみです。

  13. 117 匿名さん

    >113
    ありがとうございます。契約者さん達のフォローを待っていたのですが…。
    紙敷の区画整理の話は方向は事実でしょうけど、面白おかしく捲くし立てる番組のお陰で事実以上の言われように見えます。
    あとなぜか、市川と比較しちゃったページが検索のトップに来てるのも一因でしょうね。
    北総線は高いですね。バスかと思いました。通勤手当が出れば関係ないでしょうけど。
    武蔵野線は、時刻表みてますけど、これで少ないんですか。田舎育ちの私には、十分な本数です。
    都心から検討シフトしてきた人にとっては少ないんでしょうね。
    お買い得なのか、ヤッパリやっぱりなのか、気長に検討してみます。

  14. 118 契約済みさん

    >>117
    最近この掲示板に書き込みが少ないようなので、契約者としてフォローします。

    東松戸は今まで問題が沢山あり、長年発展してこなかったのは事実だとは思いますが、116さんが書いているように道も舗装され街灯も出来て、新しい公園も作っているので着実に綺麗な町並みを作ろうとしている努力が見られます。
    またライオンズのMR前には新たな美容室がオープンしそうです。
    アルフレンテにも魚民が出来たり、託児所が出来たりと少しずつではあるけれど発展してきています。

    それに2010年には北総線が成田空港まで直結し、東京からは最短時間で到着する路線になります。

    といった辺りから考えて坪単価は今の状況からすれば高い様に感じますが、将来性が期待できるのではないかなと思い契約に至りました。

    お買い得かどうかは人それぞれなのでなんとも言えませんが、自分としては保留地解除後はもっと坪単価が上がるのではないかと予想しているのでお買い得な気がします。

  15. 119 契約済みです!

    確かに最近書き込み少ないですね・・・って言いながら自分も最近は書き込みしてませんでしたが(苦笑)
    東松戸の区画整理事業って、確かに一度は頓挫したのも事実でしょう。でも今は何となく良い方向に進みだしている様に思っているというか、自分の中ではそう理解しようと考えてます。楽観的過ぎますかね!?
    2路線乗り入れ、118さんも書いている通り、北総線の成田空港直結など、将来性は高い地域なんじゃないのかなと私も思ってます。
    契約してからMRには行っていないので、116さんの情報はとっても参考になりました!
    今度の土曜に現場説明会があるみたいなので、久しぶりにMRに行ってみようと考えております。

  16. 120 匿名さん

    少なくとも近未来においては、成田空港にいく電車は東松戸には1本も停まらないです。でも線路が空港までつながって、北総線自体のイメージがあがれば、それは東松戸にとって悪いことではないですよね。

  17. 121 契約済みさん

    >120
     東松戸には1本も成田空港に行く電車は停まらないのは初めて知りました。
     北総線を通って成田空港まで行くのは日暮里からの特急列車しかないってことですか?
     各駅停車なら成田空港まで行くのかなと勝手に思い込んでいました。
     東松戸からなら各駅でも1本で成田まで行ければ便利だと思ったんですが。。。

    話は変わって、ローンの申し込み会がクリスマス辺りにあるらしいですね。
    12月は金利が横ばいか下がっているのでこのまま3月まで保ってくれればと。

  18. 122 匿名さん

    >>121
    各駅停車などは、今と同様印旛日本医大駅までしか行きません。
    北総線の途中駅から成田空港に行くには、新鎌ケ谷、千葉ニュータウン中央、印旛日本医大のどれかで成田空港行きに乗り換える必要があるということになってます。(詳細はややこしいので解説しようとすると冗長になりすぎてマンション掲示板の趣旨から外れるので割愛)

    まあ、松戸市は東松戸から直接成田空港に行けるようにしたくて、国や京成などに陳情していますが、あまり期待せず、叶ったら超ラッキーくらいに受け止めておいた方が無難です。

  19. 123 契約済みさん

    西側の足場が一部外され建物が現れてきましたので写真をアップしようと思っていたら、公式HPのブログで様子が伝えられています。
    http://www.hma-blog.com/cgi-bin/blog.cgi

  20. 124 申込予定さん

    東松戸は、今後都心近郊では、もっとも発展が見込まれる駅になると思います。
    まずは、ここ5年以内に成田まで直通でいけるようになり、道路が整備さることにより、車でも行きやすくなります。
    その後を見越して今以上にマンションの建設ラッショが始まることでしょう。
    店が増え始めるのも時間の問題です。
    現時点ではまだ店も少ないので将来発展するか不安な人も多いと思いますが、私の心配は逆です。
    将来的に、北松戸、八柱の発展を追い越し、治安が悪くなってしまうのではないかと心配してます。
    松戸市はご存知かと思いますが、決して治安がいいとはいえません。
    特に松戸駅、北松戸、八柱周辺は犯罪が多発している地域です。
    利便性が良く、発展した都市になれば、粗暴犯が流れ込んでくるのではないかと・・心配のしすぎでしょうか。。。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸