千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東松戸エアリーヒルズってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 紙敷
  7. 東松戸駅
  8. ライオンズ東松戸エアリーヒルズってどうでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-20 17:29:57

近隣の物件に比べて少し高い気はしますが、
建物はとても気に入りました。
子供もいますし、学校に近いのもポイントです。
購入を決めた方、検討中の方、
どうですかね〜

[スレ作成日時]2007-08-04 11:28:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ東松戸エアリーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 22 購入検討中さん

    昔からライオンズマンションってブランドイメージがあって、買うなら
    ライオンズマンションと決めていました。東松戸でここが出たので
    検討しています。しかし、先週、現地を見てきて愕然としました。
    ずいぶんと寂しいところにありますね…。ライオンズ=都会便利という
    イメージが…。駅からのアプローチでは信号でずいぶん待たされました。
    交通量が多いし信号無視してはとおれないので駅までだいぶかかる印象です。
    機械式駐車場についても当方車が大きいので入るか心配です。まわりに
    土地はたくさんあるので平置きの貸し駐車場とかできないかなあ。
    あとこの辺は地震どうなんでしょうか。コンロについてガスでもいいかなって
    思っていたんですけどガスは被災時に復旧に1ヶ月かかると聞いたので
    最近オール電化のほうがいいかなと思ってます。
    オプションでIHヒーターにしたらいくらくらいかかるんでしょうか。
    そもそも個別にオール電化できるんでしょうか。
    ブランドマンションで友達や親戚に自慢したいもののだいぶ迷ってます。

  2. 23 東松戸で検討中

    駐車場については道路を挟んで北側に数台分確保して100%にするそうです.ただ,結局は抽選ですから機械式のところに当たる可能性は高いですね.また,平置き式のところは当たる確率は低く,駐車代も高いのが難点です.

    22さん
    極論を言うなら日本中どこでも地震は起こりますので,ライオンズの場所なら大丈夫といえる人はいないでしょう.
    ただ,埋め立て地より条件はいいかもしれませんが,直下に活断層があればこれも一概には言えません・・・

    そう考えると東松戸なら大規模の方かなぁ〜と思ってしまうのですが,ライオンズが完成したら駅のあの交差点のところから坂の上に見えるマンションは素敵かも・・・とも想像しちゃいます.しかし,見えてはいても,意外と時間がかかるのも難点です.
    これに対し,大規模の方は車寄せやちょっとした敷地内広場があってこれはこれで素敵なんですよね.
    結局どっちにしたらいいのやら,悩んでいるうちにどちらとも希望の部屋が無くなりそうで心配です.

  3. 24 物件比較中さん

    ここのマンションはどのくらい売れているのでしょうか?
    自分がMRへ行った時は3分の1くらい売れていましたが、
    それから増えているのでしょうか?
    知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  4. 25 購入検討中さん

    9/15から第二期の申込みがはじまります。
    重なった場合は抽選が行われるそうです。
    ご希望のお部屋のタイプがあるならば、
    早いほうが良いかもしれませんね。

  5. 26 購入検討中さん

    先週MR行ってきました。第2期から抽選になってました。で要望があった部屋にはマークが付いていてなるべく重複しないようにしてました。確かにテンションがあがる前だと、なるべく抽選は避けたくなるのが人間心理ですね。
    第1期では15戸ぐらい売れてたみたいです。ここの唯一気になる駐車場はこれから購入する場合、どちらにしろ抽選になるんでしょうね。

  6. 27 契約済みさん

    第一期で申し込み済みです。
    入居予定の来年2月末までには完売して欲しいですね。先週見た感じではかなり要望のマークがついてましたね。うれしいです。入居時に売れ残ってると、何となくイメージが悪いような気がしてしまうので。
    近くの大きいマンションは、入居時に完売はちょっと難しいみたいなことを言われました。戦略的なことなのか、それとも大きいところはしょうがないんですかね。

  7. 28 第二期申込み予定

    駐車場は確かにネックですよねー。でもいま、ゼネコンが使っている現場事務所のある場所を大京が買って駐車場にするってことも検討しているみたいなので、駐車場は実質100%になるのでは?って楽観視してます。機械式は面倒だけど仕方ないですね。私、そこは妥協しました。物件自体はとても気に入っているので。でも、ターンテーブルを使う位置だけは避けたいなって思ってます。この掲示板、営業さんもチェックしているみたいだからお願いしてみるかな・・・、担当営業のMさん、何とかなりませんか!?(苦笑)。駅前の信号待ちが長いと気にされている方もいるようですが、これも今はマンション前の道を封鎖しているため、車優先の信号制御をしているだけで、3月末に封鎖を解除した後は、それほど信号待ちでイライラすることもなくなると思います。目の前の畑ではネギがすくすく育ってました!先週現場を見た時にちょっとネギ臭かったけど、これは住めば慣れちゃうんでしょうね(笑)。

  8. 29 購入検討中さん

    駐車場の情報はナイスですね。それだけがネックだったので直ぐにでも決めたくなりました。
    周辺でフラット35Sが使えるのはライオンズだけなので、構造的に優れてるのはもちろんだし、建っている場所も用地的に前面に建物が建つ可能性はほとんどないし、若干価格が高めですがそれも仕方ないと思います。
    目前に高い建物が建ってしまうと眺望も日当たりも台無しですから。個人的には、風呂上りに窓を開けて部屋の中で裸でくつろぎたいので特に重要ですね。
    前面が畑ってことに全く抵抗はないですね。むしろのどかで歓迎です。パチンコ屋とか居酒屋(働いてる人すいません)になるよりずっといいですね。
    もう抽選みたいですが、早めに決めちゃいます。

  9. 30 購入検討中さん

    高台の物件なので有力候補にしていますがまだMR行ってません。私も駐車場が気になっています。
    いままでいろんな場所を転々としてきましたが、経験上、駅から5分以上離れると、雨の日に子供(高校生女子)の送り迎えが必要になります。4分のアパートでは不要でした。微妙な距離で個人差はあると思いますが、私は5分が境界線です。ここは「必要」の側に分類しています。送り迎え自体はやぶさかでないのですが、機動性が気になります。
    敷地外駐車場は近いんでしょうか。また機械式の駐車場は使ったことがないのですが、機動性はどうでしょうか、経験のあるかたご教授ください。
    あと車寄せとは言わないまでも、乗り降りの場所に屋根があったほうがいいのですが、ありますでしょうか。

  10. 31 匿名さん

    私たちもモデルルーム見てきました。
    駐車場についてはやっぱり気になりますね〜。
    No28さんの言うように100%駐車場計画はあるみたいですね。
    でも大京が買っては無い感じ。近隣も含め、その場所でも検討はしてるみたいでしたよ。

  11. 32 物件比較中さん

    駅からちょっと遠いし駐車場100%じゃないわりに
    価格が・・・
    構造が良くても住んでからはどうだろう?

  12. 33 第二期申込み予定

    第二期申込み予定。改め、第二期申込みました!あとは運を天に任せるのみです・・・。

    >No.30 by 購入検討中さん
    敷地外駐車場は、聞いている限り、目の前の現場事務所か徒歩2〜3分圏内の民間駐車場になると思いますよ。まあ、これはまだ不確定要素が多い話なので、参考程度に聞いておいて下さい。
    また、車寄せに関しては、マンションの規模を考えると無理でしょうね。なので屋根も難しいでしょう・・・。
    でも、玄関前にはライオン像が悠然と座ってますよ。これ、結構気に入りました!きっと入居できたら写メ撮りたくなると思います(笑)。

    みなさん駐車場がネックになってるみたいですけど、って、私も最初はそうでしたが・・・、まあ、車で生活する訳じゃないし、自分達がイメージした間取りで、立地も悪くないし、価格が周辺と比べて若干高めかも知れませんが、それも使っている材料だったり構造だったりが他のマンションより良い物だって考えれば、決して高くはないと思ってます。
    私達夫婦はMRを全部で4件見ました。勿論、お隣のグランマークスも。それから同じ沿線で大京が手掛けるJV物件も見に行きました。4件は多くないかも知れませんが、その中でここは一番良かったですよ。これ私達の価値観ですがね(苦笑)。あと、担当してくれている営業さん、これがまた良い。答え難いだろう質問も隠さず答えてくれるし、奥さんの些細な質問にも親身になってくれる。こういう姿勢ってとっても大事だと思います。私達夫婦より年下だけど、ホント、頼りになる営業さんです!

    まあ、色々書きましたが、全ては抽選に当たらないと始まりません。今週はドキドキ、ウキウキ(まだ早い?)しながら過ごします。

  13. 34 第二期申込み予定

    度々済みません。No.28に書いた駐車場の情報は一部誤記がありました。なので削除依頼しようとしましたが、既に他の方より削除依頼がありましたのでそのうち削除されると思います。
    ゼネコン事務所の場所は大京が買う訳ではないようです。検討・調整をしているようです。どちらにしても、表現が不適切だったと思います。スミマセン。

  14. 35 契約済みさん

    第一期申し込み済みのものです。ウチも東松戸周辺のMRを4つ程まわって決めました。使っている材料は確かに良さそうでした。(素人なりにですが)
    でも、一番重視したのは立地ですかね。南側の用地が市街化調整区域のため、建物が建つ可能性がきわめて低い。そのため、日当たり良し・眺望良し・プライバシーも守られます。ただし、農地なので田舎っぽいかもしれませんが、ウチは逆に気に入りました。
    用地次第では、現在駐車場で安心してると将来的に何が建つかわかりませんからね。

  15. 36 匿名さん

    ライオンズマンションは駐車場とがかなりネックですね。
    今、他の所に駐車場を用意している書き込みが多数ありますが
    その分の費用はどこが負担するのでしょうか?

    当初からライオンズ側が予定していれば駐車場100%完備と書くはず
    ですし、もしこれが突発的な予定としたらライオンズさんがすべて負担
    してくれるのは考えずらいですね。
    土地の値段はそんなに安いものではないですし、駐車場としての整備代、
    管理費も必要になってくると思います。
    それがマンションの値段に上乗せされてないとしたら、今後の管理費等
    で徐々に引かれていったりしないんでしょうか。

    かなり心配です。。。

    100%になったから安心だと思ってると後で痛い目を見るかもしれませんね。当初予定ではないということは費用面を明確にした方がいいとおもいます。

  16. 37 購入検討中さん

    ホームページの第2期の受付が9月23日までになってますね。たしか先週受付開始だったと思いますが、もううまりそうな勢いなのかもしれませんね。
    ウチも早急に結論出さないといけません。ウチが希望の間取りは今回で終わりのような気がしたので。

  17. 38 第二期申込みしました!

    >No.37 by 購入検討中さん

    第二期は23日の18時が申込み締切りで、その日のうちに抽選会が行われますよ。私達はいまソワソワ・ドキドキしながら23日の結果を待ってます。でもまだ第2期以降のお部屋も結構あったと思います。希望の間取りって、やっぱり重要な要素ですよね。いい結論、出して下さいね!

  18. 39 匿名さん

    契約者の皆様、MRいかれた方、教えてください。
    ここの駐車場ってどんな機械ですか?タワー駐車場?それとも地下に潜るタイプでしょうか。
    機械式駐車場のスレッドを読んでると、時間がかかるのは仕方ないにしても、地下型だといろいろ問題があるようです
    あとこの物件は2重床はいいんですけど、水周りのリフォームってOKになってますか?
    前に見た物件で2重床だけど、隣接住戸に騒音の影響があるので水周りのリフォーム禁止で、意味ねーじゃんってとこがあったので、
    この2点教えてください。

  19. 40 契約済みさん

    MR行ってきました。近隣のマンションに比べて売れ行きは良いみたいです。売り出してる部屋については、売約済の赤いバラと申し込み済みのマークがほとんどについてました。やはり入居までには完売して欲しいです。あくまでも個人的にですが、入居時に売れ残ってるってのはあまり良い気分ではない。
    駐車場以外は明らかに他より優れてるので、間違いなく売れるとは思いますが、何となく気になったので。

  20. 41 物件比較中さん

    超近所ですが(現在賃貸)で、購入比較中です。
    実家もそんなに遠くなところですし、知れた土地柄ですので東松戸の様々なデメリット(区画整理等)は良くなると信じて検討しています。
    近頃、松飛台のある会社関係の方の寄付で少しだけ立ち直りそうですから。○○一族は気になりますが・・・マンションですからね。
    検討は、最終的にはここと、グランマークスが候補で残っていますが、同じ位の広さだと300万前後高いですかね。遠いのに。
    でも、建物はやはり大京クオリティって感じで良いと思います。
    私は車上荒らし2回、家に泥棒が1回入られていますので、駐車場のセキュリティは重要です、その点と子供が小さいので敷地内で遊ばせることができる、グランマークスに傾いています。
    エアリーヒルズは、駐車場、価格がやはりネックです。また、目の前の畑が少し風が強いと砂が舞うことですかね。(近辺の車はほこりっぽい)
    また、前のカキコミにありましたが、大雨の時は県道へ向けて水が流れますが、冠水?まではあまり見たことがありません。(松飛台への裏道で少しありますが)ただ県道沿いは、ハザードマップ上で冠水地域(液状化も?)になってますが。。。(元々川があったので仕方ないかも、今はドブ川ですが)
    グランマークスでは、高層階、こちらでは、4階位で検討中ですが、もう少し考えてみたいと思います。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸