千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東松戸エアリーヒルズってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 紙敷
  7. 東松戸駅
  8. ライオンズ東松戸エアリーヒルズってどうでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-20 17:29:57

近隣の物件に比べて少し高い気はしますが、
建物はとても気に入りました。
子供もいますし、学校に近いのもポイントです。
購入を決めた方、検討中の方、
どうですかね〜

[スレ作成日時]2007-08-04 11:28:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ東松戸エアリーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約済みさん

    60です。61の方同意見です。
    43と59は他のマンションの営業みたいですね。わざわざそんなこと書くか?

  2. 63 契約済みさん

    >59
    普通窓閉めてたら空気もろくろくも通らんよ、サッシの隙間から土なんて入ってくるはずがない。風が強い日は窓閉めりゃ平気。洗濯物も浴室乾燥機があるからまったく問題なし。土壌消毒剤って土壌がきれいになるなら結構な話。朝のトラクターだって、暑い夏場ならエアコンつけて寝るから窓閉めてるし聞こえるわけない。
    そんな些細なことをデメリットとしてまくしたてて価値を下げようとしたって無駄無駄。よそでやって。

  3. 64 契約済みさん

    完売すればそんな書き込みもなくなるでしょう。
    もう少しの辛抱ですよ。
    ところで、どれくらい売れたのかな?
    最近MRにいっていないのでご存じのかた教えてください。

  4. 68 物件比較中さん

    ここのMRでも近隣大規模物件の悪口は聞きました.逆もまた然り.
    前が畑で市街化調整区域だから眺望,日当たりが確保されるということで,マイナス面は考えもしなかったのですが,畑であることの弊害は思いもしなかったのでむしろ有り難い.良い点はMRでさんざん聞けますからね.逆にトラクターの音なんてどんな音するのか知らないし.農薬をまかない畑はないし,食品に残る農薬残留料と洗濯物に農薬が付くのとでは意味が違う.特にアトピー性皮膚炎の子供には大問題となるかもしれませんし.
    契約者が自分が選んだマンションのマイナス点を書かれると腹立たしいと思う気持ちはわかりますが,検討する立場としてはマイナス意見を排除しようとするコメントには賛同できません.いろいろなプラス点,マイナスがあり,判断材料が得られるのがこの掲示板の本来でしょうから.それにプラス点,マイナス点のいずれにせよ個人個人で異なるものですからね.

  5. 69 契約済みさん

    畑や農薬よりも、建物で比べたほうがいいんじゃない?畑に住むわけじゃないでしょ。構造とかクオリティーとかデザインとか、もっと大事なことがあると思うけど。いい部屋買い逃すよ、ほんとに。

  6. 70 購入検討中さん

    目の前が畑って言うのはメリットもありデメリットもありってことですな。メリットは眺望、プライバシー、日当たりで、デメリットは砂埃、農薬散布になるのかな。
    デメリットに関してはそういった話があるのは事実だと思うが、それがどのくらいのレベルなのかが知りたいですね。
    まぁ実際に住んでみないと分からないかなー。

    ちなみに個人的な意見ですが、デメリットの意見を書くのは良いとして「後悔しますよ。」とか「止めるべきです。」等のコメントは主観的な意見になるのであまり書くべきではないと。営業妨害って言われてもしょうがないかな。

  7. 71 物件比較中さん

    構造とかクオリティーとかデザインとかと同じように住環境は大事です.
    荒れ気味というか荒れてるのでここらで別の話題に切り換えましょう!

  8. 72 契約済みさん

    そうですね話題転換ということで、契約した皆様はこの物件の設備で何が気に入りましたか。
    自分は、幅が広いフローリングとキッチンの天板が気に入りました。
    その他には玄関、廊下、トイレが車椅子が使えるように広めに設計されているところです。

  9. 73 契約済みです!

    57です。書き込み更に増えましたね。色々な見方はあって当然だけど、どっかの営業みたいなコメントはどうなんでしょう。まあ、別にいいか。

    話題変更、賛成です!早速ですが私達が決めたポイントは次の通りです。

    1.駅徒歩6分(実際はもうちょっと掛かるだろうけど)
    2.大規模マンションではない(これは私の個人的な価値観ですが)
    3.二重床、二重天井などの基本的構造
    4.㎡単価は近隣に比べ高いが、それに見合うクオリティの高さ
    5.以外な盲点であった廊下の占有面積、ここをミニマム化している点。
      これ、どういう意味かと言えば、他の物件で同じ間取り、同じくらい
      の床面積だったら、部屋の総床面積は広いということです。
    6.これも個人的なものですが、北総線で会社がある新橋まで1本で行け
      ること。それに武蔵野線でベイエリアへのアクセスも良い。これは奥
      さんの実家が総武線方面だからってことで。
    7.大京、ライオンズマンションというブランドへの信頼
    8.エントランス前に悠然とたたずむライオン像(笑)
    9.質問に対して親身にこたえてくれた担当営業くん。私達は4件MRを
      見学に行ったけど、彼の印象はNo.1(奥様談)

    まあ、これだけで決めた訳じゃないんですけど、最後は自分の目と耳、それからある種のヒラメキというか直感というか、理想に限りなく近いマンションだったことも大きな要因ですかね。ただ、目の前が畑であるという事実と機械式の駐車場は大きな妥協でしたが(苦笑)

  10. 74 契約済みさん

    うちは、実績ナンバーワンの管理会社への信頼ですね。マンションは管理ですよね。管理無しのマンションだったら絶対買わない。あとなんといっても二重床でしょ。将来のこと、騒音のことを考えたら二重床じゃなきゃありえない。
    それと機械式駐車場は車上狙いに強そうな気がしてます。
    北総線が成田まで伸びるので海外旅行に行きやすくなる点、
    周辺が静かなところもとても気に入りました。現地だと車の音とかあまり気になりませんね。
    ライオンもいいですね。

  11. 75 購入検討中さん

    大京管理に関してはあんまりいい噂を聞かないですけどね。
    あと今時、管理会社なしのマンションってあるのかな。

  12. 76 契約済みさん

    ウチは賃貸でライオンズマンションに住んでますが、管理体制が良いのでライオンズに決めました。
    全てのライオンズが良いわけでは無くて、管理人さんによってしまうのかもしれませんが、割合で行くと他のデベよりはあきらかに優秀だと思います。
    ルールを守らない人をきちっとしかれるような厳しい管理人が希望ですが、みなさんはどうですか。(厳しすぎるのも困りますが・・・)

  13. 77 匿名さん

    跡取がいない農家は少なくないです。

  14. 78 契約済みです!

    知人でライオンズマンションに住んでる人がいますが、管理は行き届いているって言ってましたよ。76さんの言う通り、結局は管理人さんの人柄による部分も大きいと思うので、どうなんですかね。でも、適当にやられるより、多少厳しくしてくれる方が、私は長い目で見るとマンションのクオリティを維持できていいと思います。

  15. 79 契約済みさん

    74です
    やっぱりナンバーワンの管理会社は評判もよいのですね
    76さんの他の管理会社(デベではないですよね)よりも あきらかに優秀 とおっしゃったのをみて安心しました。他の管理会社の事情もよくご存知なんですよね。うちは大京がナンバーワンということはHPに書いてあったので知っていましたが、正直、
    今すんでる賃貸以外知らず、ブランドだけで決めたので、とても有用な情報です。ちなみに今のマンションはライオンズではないですが、管理がありません。管理人部屋はあるけど、管理人を見たことがありません。
    いつもかぎしまってます。共用部分の掃除やら照明やらまったくメンテされず、荒れ放題です。賃貸だからしょうがないとあきらめてます。だから買うなら管理を第一に考えました。

  16. 80 購入検討中さん

    >79
    住んでみるまでは安心するのは早いと思いますよ。
    実際、大京アステージが管理している棟数が多いことは事実で実績は確かだと思いますが、その分悪いイメージを持っている人もたくさんいるということも事実です。

    マンションの管理は管理人さんの人柄に因る部分が50%位で、会社の方針(やり方)みたいのが50%位で良し悪しが決まってくるのではないでしょうか?

    あと大京さんは管理費が高いらしいです。大京さんから他の管理会社へ変更したところ3割安になったという話しも住んでる人の中でありました。

    結局、マンション管理は今から良し悪しを期待するのではなく、住んでから評価し理事会でどうするか決める必要があると思いますよ。

  17. 81 匿名さん

    >うちは、実績ナンバーワンの管理会社への信頼ですね。マンションは管理ですよね。管理無しのマンションだったら絶対買わない。

    大京管理はいい噂を聞かないのは有名ですけど、実績ナンバーワンということのソースは何かありますか?販売実績の間違いではないですか?
    ちなみに管理会社のランキングではかなり低い順位です。

    http://www.nandemo-best10.com/f_mansion-kanri/

    それと、団地じゃあるまいし一定水準以上のマンションはどこも管理はあって当然ですよ。

  18. 82 購入検討中さん

    自分も「実績ナンバーワンの管理会社」っていうフレーズに引っかかりました。
    あと74、76、78さんが大京アステージ(旧大京管理)をそこまで良いと評価する理由が知りたいです。

  19. 83 購入検討中さん

    気のせいかもしれませんが、悪い点になると途端に間に書き込みが増えるのは気のせいでしょうか?変ですね?

  20. 84 契約済みさん

    83さん同意見です。
    レスが全くないよりはいいのかもしれませんけど。
    76です。
    引越族なので今までにライオンズマンション3回、その他のマンション5回程住んだ経験があります。全て賃貸で。
    今のライオンズは特に良いですね。厳しいですが。
    あとは自分の経験に知人の経験をプラスして判断した結果を参考までに書いただけです。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸