千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 2(南船橋)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 2(南船橋)
ご近所さん [更新日時] 2008-09-16 02:28:00

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35?37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:3248万円-7668万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-115.07平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-09 15:33:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    >人気ないから・・・。残念
    今、一番人気でしょう。
    まあ、他に有力なマンションがないのも大きな要因ですけどね。

  2. 167 匿名さん

    米国本社がどんな会社であるか具体的にご存じですか?
    米国本社のホームページを見ても、販売状況ばかりで
    会社の概要が全く載っていませんね。

    では、それを調べる方法をお知らせします。
    google キャッシュへどうぞ
    http://209.85.175.104/search?q=cache:zx3eYXm4MnAJ:www.manta.com/coms2/...

    このキャッシュには以下の通り記載されています。

    Crescent Heights Of America Inc 企業概要
    創立:1997年
    本社:フロリダ州マイアミ
    推定年間売上高:$13,400,000(日本円換算=14億4000万円)
    推定従業員総数:130人
    代表取締役名: Sonny Kahn

    推定年間売上高 日本円換算=14億4000万円です。感動しましたか?
    では、この売上高を日本の不動産会社各社と比べてみましょう。

    三井不動産  1兆3600億円(20年3月期連結業績)
    三菱地所      7876億円(20年3月期連結業績)
    住友不動産    6919億円(20年3月期連結業績)

    会社更生法の適用申請があった会社
    ゼファー      1095億円(20年3月期連結業績)
    他にも倒産がささやかれる会社ですら約1000億円規模です。

    米国本社の企業情報についてもっと調べたい場合には
    Dow Jones米国企業総合情報データベースをどうぞ。
    本気で購入を検討している人は
    米国本社の企業情報を以下のサイトから2週間の
    フリートライアルを利用して支払いリスクや係争情報を
    自分で調べたほうがいいね。
    その上でじっくり考えよう。
    これは財務状況を公開できないと本当に思う。
    必ず調べておいて良かったと思うはずだよ。
    http://www.dowjones.jp/Scripts/web/index.shtml

  3. 168 匿名さん

    >>連投しているマンコミュファンさん
    買えないだけで僻んでるだけの無知な人にレスは不要ですよ。

    気になって気になってしょうがないから書き込んでしまうみたいですが、
    大した知識もないから、薄っぺらな誹謗中傷しか出来ない可哀想な方ですから。

  4. 169 匿名さん

    >>167
    163に答えが書いてあるよ。

  5. 171 匿名さん

    人気ないの?人気あるでしょう?順調でしょう?

    あと1〜2か月ほどで入居状況を見ればはっきりするでのでは?
    気になるなら、早めに管理組合を立ち上げよう、未入居住戸も一目瞭然です。
    買い替え中とかローン審査中って言われるかもしれないけど、そんな人、百人もいないだろうし。

  6. 173 匿名さん

    人気ありますよ。IR見てください。千葉エリア1位ですよ!
    日本の物件だから、日本ベースに考えるのもわかってあげなよ。

  7. 175 匿名さん

    米国本社売上高14億4000万円だと経費を引いて利益から
    130名分の従業員のまともな給与を支払うことも無理だろうね。
    米国の本社さんは。

    桁が2つ3つ間違っているんじゃないかと思ったけど、
    そのとおりなんで驚くよね。
    まさにサブプライム。

    日本の子会社については推して知るべし。
    どおりで今まで公開してこなかったはずだ。
    まだ、ゼファーのほうがましだったか。会社更生法適用申請したけど。

  8. 176 匿名さん

    >>175
    沢山間違ってますよ。
    もう一度、ちゃんと読み直してから書き直したら?
    必死なのは分かるけどね(笑)

  9. 178 匿名さん

    資本金1000万円の日本法人は不安に思ってましたけど
    逆に本体の売り上げが10億以上あるなら少しは安心しました。

  10. 179 匿名さん

    >178さん

    念のため、
    >159
    を再読されることをおすすめします。

  11. 180 匿名さん

    >>179
    読みましたが何故、米国本体の日本法人であるクレセントハイツグローバルセールスに
    売主責任が全くないのか?その根拠を詳しく教えていただけませんか?

  12. 182 匿名さん

    >>181

    何を読み間違えたのでしょうか?
    読んでもわからない部分を聞いているだけです。
    失礼な方ですね。
    何の根拠もなくそう言ってるだけなのですか?
    誰が読んでもなぜそう思うのかわからないと思いますが。
    もしかして名前が違うとかだけの判断ですか?
    日本法人の意味をわかっておっしゃっているのでしょうか?

  13. 184 匿名さん

    >>182
    もったいぶらないで教えて下さいよ。
    米国本体には売主責任があるんですか、ないんですか?

  14. 185 匿名さん

    結局は、なにも根拠が残せない人たち。

  15. 186 匿名さん

    >180=182
    本当に知らないの?もし貴方が購入検討中なら、よく調べた方がいいよ。
    こんな掲示板で回答を求めないで、モデルルームではっきり質問してみたら?
    そして、「米国法人が責任を負う」と言われたら、必ず契約書面にそう追記させること。幸運を祈ります。

  16. 187 匿名さん

    本体に売主責任があっても、何かあった時に具体的にどうやって交渉するのでしょう。
    たとえば、「雨漏りしてるんですけど」って誰にどのように言えばいいのですか?

  17. 188 匿名さん

    それはアフターサービスの問題ですね。

    売主は一定期間の瑕疵担保責任だけを負うだけで
    基本売ってしまえばあとは管理組合の主導になります。

  18. 190 匿名さん

    >>184

    普通にあるでしょう
    ないという根拠が残せない以上
    結局はなんだかんだいって
    今までイタイところをつかれると
    逃げて逃げて何も残せてないw

    そして自作自演を繰り返し煽りまくり
    また逃げて・・・その繰り返し
    すべて一人で

    御 苦 労 さ ま


    実のない話は完全スルーでいきましょう

  19. 191 匿名さん

    検討者でしたが、検討対象から外します。
    最大の関心事である「売主責任が果たされるか否か」については、結局何の確証もないことがよくわかりました。

    「普通にあるでしょう、ないという根拠が残せない以上」というような、人に証拠やら証明やらを要求しておいて自分自身は何の根拠も示さない無責任な人物が薦めている時点で、モデルルームに行く以前の問題です。
    今後も売主の信用力は慎重に見極めながら物件選びを続けます。
    皆様ありがとうございました。

  20. 192 匿名さん

    ほんとうに書き込みが営業さんだとしたらひどい対応ですね。営業さんも見てるだろうからきちんとした回答を記入すればよいのに。

  21. 193 匿名さん

    また自作自演か。
    この荒らしの匿名さんの書き込みのとき
    いつも5分でレスがつくね

  22. 194 匿名さん

    かわいそうな人が一人芝居

  23. 198 匿名さん

    MRに行く以前って・・・。
    本当の検討者ならこんなところで判断せずに、気になるところをきちんと営業に聞いて納得した上で、どうするか決めると思うのですが。

  24. 199 匿名さん

    ネットだけが社会のすべてだと思っている、引き篭もりさんだと思われます。
    物件の検討もすべてバーチャルなのでしょう。

  25. 200 匿名さん

    これから更に「ドボン」する中堅不動産会社は増えてくると思います。私の経験では資本金の額が少ない割に供給戸数が多い会社は要注意です。

    さて,今年に入って私に「購入相談」依頼をされ,お断りした方に言い訳を致します。購入対象の物件名から事業主名を調べて危ない会社の場合,私は理由を書かずに「お奨め致しません」と回答し,「購入相談」して私にお金を払うのは無駄ですよ…って返信致しましたが理由は上記の事が主だったのです。

    現在,多くの物件が売れ残り事業主の会社が危うくなっています。これからもその状況が続きそうです。

    特にこの9月までは準大手,中堅ディベロッパーの倒産が増えるとの情報が入っています。
    ディベロッパーが倒産致しますと連鎖で施工会社も危なくなってきますのでその辺のウォッチも大事です。

  26. 201 匿名さん

    あなたもしつこいねぇ
    ここは長谷工物件ですよ

  27. 206 匿名さん

    匿名はん・・・

  28. 207 買っちゃった人

    こんなにたたかれてるのに買っちゃった人です。
    東京から30分以内の京葉線沿線を探していて、ここだ!って感じで。
    契約してからゼファーの件が発覚。。。(泣)
    でも・・・それを含めてもやっぱり他には、ココ以上に魅力の有る物件が無くて、
    腹をくくって住む事を決めました。
    まぁ、倒れなけりゃ良いかな。あは。

    ゼファーの件が分かる前に、MRの営業さんに聞きましたが、
    MRは来年の3月まで開けている予定だそうです。
    2009年の3月まで細々と売る。。。
    ものすごいゆーっくり売るんですね、と聞いたら、
    「売主の意向で・・・^^;」と営業さん。
    ちなみに、施工してからマンションを売ったのも、
    「売主の指示なんですよね・・・^^;」とのことです。
    「ちょっと日本人とは感覚が違うみたいで・・・」と
    営業さんも惑ってて笑っちゃいましたが。

    3月までに埋まるかな〜?
    って、埋まらないか・・・!
    管理費上がったらやだなぁ・・・と呑気な夫婦でした。

  29. 208 匿名さん

    >>207さん
    ここは検討板なので、購入済の方は住民板へ行かれた方がよいと思います。いろんな意味で。

  30. 209 匿名さん

    別に耐震偽造で建て直しってことでもないのですから、大丈夫でしょう。
    古ーい民家だって、健在なところは健在ですし。いまどきの建物ですからそんなにやわじゃないでしょうし。
    楽しく暮らしましょう!

  31. 210 匿名さん

    転売はきわめて厳しいので資産価値はないかもしれませんが、
    物件自体の施工状態に問題がないのであれば、永住覚悟で買うならそんなに心配いらないということでしょうか?

  32. 211 匿名さん

    南船橋はプレミアチケットになるよ
    知ってる人は知ってるし知らない人はまだ知らない

  33. 212 入居済み住民さん

    なんだか荒らしさんに影響受けている人が多いみたいだけど
    気にすることはないよ。
    いまはゼファーの件が発覚した直後だから
    ここぞとばかりに愉快犯(1人?)が住み着いているけど
    今のうちだけだよん。

    建物の造りは水準以上(長谷工、きんでん)。
    補償の面もクレセントを信頼するかどうかというだけの話で
    会社の数字を並べて言い合っても意味がない。
    銀行の稟議書を回しているわけでもなく誰にも
    断定はできません。

    クレセントを信用する(個人の判断)、物件やその他魅力を感じているっていう人は
    入居するというだけの話でね。

    なにかとゼファーゼファーと連呼して何でもかんでも不安につなげて
    あおってやろうなんていうのは売れないライバル業者が遊び相手のいない
    何とかオタクのやることで、正常な人は無視すればよいことだよ。
    意味のないことだからね。

    他の話題を見たいなあ。

  34. 213 匿名さん

    UR跡地の駅前再開発計画のこと?
    法的(高度地区31m規制)に眺望が約束されていた東側高層階でも、
    高さ規制突破が可能な再開発計画となると、目の前にビルが!なんてことも。
    西側はオートで商業地域。仮にオート潰れても間違いなくここと同規模のマンション建つでしょう。
    そう考えると、真にプレミアチケットといえるのは南側か?
    だけどあの価格では利があるとも思えん。

  35. 214 匿名さん

    確かに。
    海が見える眺望がなけなれば
    ここを買う意味ないかもしれないですね。

  36. 215 匿名さん

    意味はなくはないでしょう。
    JR駅徒歩8分、大型商業施設徒歩圏内。
    これだけでも検討する人はいると思うよ。

  37. 216 物件比較中さん

    交通利便のほか、共用部、外観共に文句なし。
    免震構造だし。
    上の方は眺望(いつまで持つかわらないけど)もいいし。

    でもやっぱ売主が気になる。
    やはりサザン中古待ち or 値下げ待ちか、、、、
    いい住戸が残ってればのはなしだけど。

    買うか買うまいか微妙だな。

  38. 217 匿名さん

    「いずれ出てくる大量売れ残り物件」    
     「セザールは倒産したけど、分譲も終わってるし、なんの影響もないでしょ」
     埼玉県の郊外にある、セザールが昨年分譲したマンションの住民は、特に気にするふうもない。
     確かにセザールは倒産したが、マンション管理会社は倒産していないし、セザールが存続すれば、建物の一〇年保証も受けられるだろう。
     だが、このマンションはセザールが分譲した他の物件とは事情が異なる。
     じつはこのマンション、セザールは全戸を完売したとしているが、複数の住戸が売れ残り、登記はセザールの名義のままなのだ。売れ行き不振を隠すために自社保有で完売を装っていたわけだ。
     このマンションだけが特殊ケースとは思えない。神奈川県郊外のマンションでも、売れ残った部屋を子会社の管理会社名義にして完売を装っていた。
     だが、セザールが経営破綻したことで、滞留している大量の在庫、さらにはゼネコンの抱える在庫が今後、市場に放出されることになるだろう。
     もはや売れ行き不振を隠す必要はなく、少しでも早く現金を得るため、冒頭のようなバルクセールが始まるからだ。
     そうなれば、セザールのマンションは、単なる“倒産会社のマンション”という悪印象だけでなく、大量の換金売りで値崩れを迎えることになる。
     その影響は決して小さくない。郊外の低所得層向けとはいえ、市場の一端で供給過剰が表面化すれば、市場全体が一気に軟化に向かうことになるだろう。
     はたして、セザールの再生計画がどんなものになるか。ゼネコンも不動産会社も、固唾をのんで見守っている。
    (週刊ダイヤモンド2003年7月5日号「特集 マンション 騙されない住宅選び」)

  39. 220 購入検討中さん

    物件の価格が下がるのを気長に待つか。
    待つ間の金利と消費税UPを予想して今購入か。。。。
    このところ固定は上がりつづけてますね。
    今後も上がるのでしょうか。
    そこが心配です。

  40. 221 周辺住民さん

    夜の部屋の明かり…

    ものすごくまばらです。
    10部屋くらいかな?なんかすごくかわいそう…

  41. 222 匿名さん

    30日の花火大会を展望デッキでのびのび満喫できそうで、いいではないですか。第一弾入居者の特権でしょ。

  42. 223 匿名さん

    削除申請で削除するカキコミは逆でしょうに
    運営さんおかしいよ

  43. 224 匿名さん

    うわぁ〜!夕焼けがきれい!
    まさしくグランドホライゾンって感じ。

  44. 225 物件比較中さん

    え? ヴューが最高?

    以前新裏や海浜幕張のヴューと比較するレスがあったので興味を持ってMSに行き、ここの展望屋上から景色を見せてもらったのですが、非常にがっかりしました。
    眺望は、臨海地帯の工場の屋上から見える臨海工業地帯の景色そのものでした。
    夕焼けの絶景を楽しむには、近景の工業地帯を意識的に無視しなければならない。
    工場に人工的な美を感じる人は別ですが。(逆説的になりますが、石油プラントの夜景はクリスマスツリーのようで見方によっては綺麗だと思いますよ。)
    注;ここには石油プラントはありません。ほとんどが倉庫。

    しかも駅前はなんだコリャと言うぐらい過疎のうえ、ここは電車おりて10分以内に自宅の玄関に着くには、ジョギングか競歩が必要。

    211や213さんが言うような大逆転がなければ、ここの価格は正当化できないと思ったので、購入をやめました。

    オーシャンヴューを重視する人は、どんな海でも見えれば良いという人を除いて、豊洲、お台場、新裏、海浜幕張、など他のオーシャンヴューを売りにしているところを見学して比較してみればいかがですか。(マクタマは海浜幕張とは私は考えませんが。)

    仕様、MS敷地内の雰囲気、その他はそこそこ気に入りましたが。何せ売り(この価格の正当化)と思われるヴューに余りにもがっかりしたので。

  45. 226 入居予定さん

    >>225

    そうですか。残念でしたね。
    いい物件が見つかることを期待しております。

  46. 227 購入検討中さん

    豊洲、お台場、新裏、海浜幕張のオーシャンビューに釣られて価格調べたら
    涙でてきました。

  47. 229 匿名さん

    駅前が過疎・・
    知ってる人は過疎とは思わないよね
    希望の土地ですあそこは

  48. 230 ビギナーさん

    海に映える夕焼けを間近で眺められるっていいね〜

    それも毎日!

    そんな物件は滅多にないよね〜この近さだし。

    周りにビルが無いから上層階は相当遠くの方まで街が見渡せるしね
    見晴らしいいね。

    西は毎晩ディズニーの花火、東はマリンスタジアムの花火(今日とか)。

    サンデッキも360度一望だし。

    気になる物件だ。。

  49. 231 匿名さん

    8月にはたくさんの明かりがつくので安心してください。

  50. 232 匿名さん

    >>223
    自分だけ「正義の味方」のつもりかもしれないけど。
    他人から見たら、どうみても「アラシ」。

    購入者じゃありませんように。

  51. 233 物件比較中さん

    比較検討をやめたなら、別に書かなくていい内容と思う。眺望なんて個人個人の感覚の問題でもあるし。最高と思う人はそれはそれでいいじゃない。検討しないなら、主観をなんでわざわざ書くんでしょうか。売主が普通とは違って外資とかゼネコンが民事再生とかそういうこととは次元が違う気がする。

  52. 234 匿名さん

    感じ方は人それぞれだからこそ、別に主観を書いたっていいじゃないですか。
    主観を書いてはだめというなら、「夕日がきれい」とか「眺めが素晴らしい」とかの書き込みも全部ダメですね。

  53. 235 購入経験者さん

    検討をしてないのにわざわざ書くのは?というのを言いたかったんです。ごめんなさい。

  54. 236 物件比較中さん

    購入にいたらなかった者の理由も検討者の検討材料になるのでは。
    駅前の現状について、「すばらしい」と思う人はほとんどいないのではないです
    か。未来は解りませんが。
    だだし、何十年もあのままだったのが、近々開発されるとは考えにくいですが。

  55. 237 匿名さん

    知らないなら書かない方がいいですよ。

  56. 238 匿名さん

    知っているのならハッキリ書きますよね。その方が物件のメリットになるのですから。
    知っているとか知らないとか、曖昧な書き方しかできないのは、明確な開発予定がない証拠でしょう。

  57. 239 匿名さん

    情報収集して期待が持てるなら買えばいいし、持てないなら買わなければいい。
    何もできないという断言も何を根拠にしているのか教えてほしいです。
    個人的にはどっちに転んでも予算的に南船橋を選んでいますが。

  58. 240 匿名さん

    何もできないと誰か断言していたかは知りませんが、不確定であることは間違いないですね。一般人なら希望的観測を堂々と書けますが、宅建業法違反にならないよう気をつけながら販売者が書き込んでいるように思えてならないのです。

  59. 241 匿名さん

    千葉エリア人気マンションNO1!おめでとうございます。

    営業さん、引き続きがんばってください!

  60. 242 匿名さん

    ゼファーが倒産したから半額くらいにはなるかな?
    そこくらいだったらアフターなしでも良いな。

  61. 243 匿名さん

    だからsa~,言ったのに・・・。
    他でもゼファーの不祥事が色々と発覚しているから、危ないと。
    火のないところに煙は立たない。
    言わんこっちゃない!!

  62. 244 匿名さん

    ゼファーの件があってから、サザンの中古も売れてないみたいね・・・。

  63. 245 匿名さん

    買わなくて正解だったな。

  64. 246 匿名さん

    大手デベロッパーが、しのぎを削った千葉エリア。
    タワーマンション人気を押さえて1位に輝いたのが、
    海に近い大規模プロジェクトというのも、
    このエリアの特筆すべき点です。


    人気マンション オブ ジャパン2008上半期

    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008_half/ranking/area_cd-9/

  65. 247 マンコミュファンさん

    No.200 by 匿名さん
    全ての掲示板にかいて回れば?
    ここの検討者には不要ながせねたはやめたら?

  66. 251 匿名さん

    え!あの船橋の定借タワーが4位!?
    ふ〜〜ん、んで、ここが1位ーィ〜?たまげたにゃああ〜!

  67. 252 匿名さん

    No.251 by 匿名さん 
    ここに関係ねぇべ!
    >え!あの船橋の定借タワーが4位!?

  68. 253 周辺住民さん

    未だガラガラ…><

  69. 254 匿名さん

    うちは、近隣物件とまだ比較検討しています。
    そういえば、平成24年に千葉県企業庁が解体して保有地の放出がはじまるようなことを書いた記事見かけたような気がします。
    そうなると、ベイタウンの行政サービスが千葉市に移管されこれまでのサービスレベルが保てないので話し合いが持たれているようですが。
    企業庁の優先順位から外れているため何十年と動かなかった土地ですが、このあたりの情報を踏まえて駅前の希望地とされているのでしょう。
    若松団地が老朽化のため移転するという噂もあったし。そうなれば一大開発になるなってことで。
    あくまでも何らかの動きがありそうだというところなので、具体的に何がどうなるって言えないだけだと思います。このまま何もないかもしれないしね。

  70. 255 匿名さん

    将来の一大開発に期待する気持ちもわかりますが、
    現状の環境に満足できるかどうかも重要ではないでしょうか。
    その一大開発によっては、逆に住みにくい環境になることだってあるし。
    まぁ、住みやすいかどうかは人それぞれですが。

  71. 256 匿名さん

    あそこは売れなかったのではなく売らなかった土地です。
    理由は京葉線とIC絡み。

  72. 257 ご近所高層住人さん

    いやいや、最後の連続スターマイン綺麗でしたね。

    うちは、屋上開放はないので、ベランダからの眺めでしたが、
    グランドホライゾンさんからは、いかがでしたか?

  73. 258 購入検討中さん

    多田建設、三平建設、ゼファー、建設会社が民事再生の物件が増えてきているんで、次はどこかわかんない。このマンションのように売主がしっかりしていれば建設会社がどうあろうと関係ないですね。

  74. 259 匿名さん

    おっしゃるとおりです。構造的な建設不況の中、これほど売主を全面的に信用できる物件は本当に稀少価値がありますね。

  75. 260 匿名さん

    ここの売主は外資と特定目的会社の強力タッグ。毎年何千戸も供給しないとやっていけない国内大手デベと違って、このプロジェクト単独でも高い投資価値があると判断したのです。さすが目のつけどころが違います。これほど価値のある物件は数十年に一度ではないでしょうか。絶対に買いですね。

  76. 261 匿名さん

    個人的には買いはサザンだったなぁ。その時は乗り遅れて、南船橋が気になり始めてここを同価格帯で期待していたのでちょっと高いのがつらいです。

  77. 262 住まいに詳しい人

    一番怖いのは施工がゼファーで売主が今や外資だけというところ。肝心なアフターはやってもらえるのでしょうか?

  78. 263 匿名さん

    売主が外資だからこそ安心なのですよ。
    アフターって英語ですから、意味わかっているのは外資だけです。国内大手デベなんて信用できませんね。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸