千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 2(南船橋)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 2(南船橋)
ご近所さん [更新日時] 2008-09-16 02:28:00

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35?37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:3248万円-7668万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-115.07平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-09 15:33:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済みさん

    いち住民として。
    我が家も購入する前に、NO593の方がおっしゃっている
    潮風・オートレース爆音・船橋競馬馬房臭気・慢性的交通渋滞 が気になり
    なかなか踏み切れませんでした。

    実際住んでみての実感ですが、
    潮風→もう少し住んでみないとわかりません。
    オートレース爆音→消音?がすでに装着されてるのでしょうか?
                東に関しては部屋の中であれば気になりません。
                南も場所によりますがそのようです。
                西上層階を検討中の方は確認されることをお勧めします。
    船橋競馬馬房臭気→マンション付近で気になったことは一度もありません。
             ららぽ付近や駅では確かに雨の日など気づくときがあります。

    慢性的交通渋滞→混む日時は予測できるので余裕を持っての時間であれば問題ありません。
            ただ、ハマると相当ひどいです。

    オートレースの爆音ですが、部屋から外にでると駐車場のあたり?で反響しているので
    かなり、五月蠅いです。
    開催時、お友達は我が家では呼んでません。

    私達の検討中に上記の事がとても知りたかったので
    感想を書いてみました。

  2. 602 匿名さん

    爆音や臭気もモチロンだけど、オート場、競馬場に集う人々がねえ..

  3. 603 購入検討中さん

    601さんへ

    結論、
    臭いは慣れれば我慢できる。騒音は窓を開けると耐えられない。
    渋滞は、車を出す時間帯を考えなければならないほどひどいということですね。

  4. 604 入居済みさん

    NO601です

    ↑私もそれ思いました。
     実感ですが、マンションまでの道とオート競馬に行かれる方との
     路順が違う為、お客さん達とは ほとんど会いません。
     駅降りてすぐ違いますし、カップルや家族で来られてる方意外は終わればすぐ
     帰ってしまうので、今の所気になりません。
     帰りに飲み食いする、居酒屋とかないんですよね。周りに。
     
    ただし。
    帰路に向うオートのお客さんの運転マナーは
    今までに会ったことがないくらい悪いかもっと私は思います。

  5. 605 入居済みさん

    NO603さんへ

    その通りですね。
    ただ、臭いは本当にマンション付近で気づいたことないので
    来られた際に確かめてみて下さいね^^
    潮の匂いはたまにします。

  6. 606 本気

    相変わらず書き込みの数多いっすね。

    自分も数か月前、所得証明まで準備して、やっぱり買い控えました。

    倉庫街、オートレースってとこがかなりのネガティブ要因。
    販売員のツッケンドンな態度もムカついたけど、それも響いてるね。

    DMで少し心動いたけど、今後誰が保証するかも分んない物件だし他の検討者も一歩前に
    出れないでしょう。

    まあ、電気付いてる様子見ると1/3なんてとんでもないぐらいスカスカだし、30%〜40%値引き
    ぐらいから、自分みたいな人が本気で動くんだろうね。。。

    売主さんもモタモタしてないでさっさと値引きしないとね、どんどん損失(金利+管理費)膨らんじゃうのにね。

    いいとこ腹くくって新しいDM送ってくんろー

  7. 607 購入検討中さん

    オートも競馬も若松団地も将来性抜群の土地です

  8. 608 匿名さん

    将来性って言っても数十年後の話でしょ。

    その頃自分が生きてるかわからん。

  9. 609 住民でない人さん

    599さんへ
    598ですが理解力が不足ですね。
    ちゃんと文脈を理解してください。

  10. 610 匿名さん

    営業と相性が悪いのか、妙に上から目線で胸座掴もうかと思ったこともある。
    営業とは一時的な付き合いに過ぎないからと自分に言い聞かせてる。
    早々と話を切り上げようとする態度とかほんと最近カチンとくるよ。
    今週末=月末はまた何社か逝かれるという噂。ほんと持久戦。

  11. 611 匿名さん

    パズルのような価格表、どなたかどれでもいいから一こま数字を書いてみてくれませんか。
    ほんとに同じものが配布されてんのかなーと思って。全戸先着順(でしょ?)なのに全戸検討できないって変じゃない?

  12. 612 匿名さん

    市況の変化に対し、調整はすでに始まっている。
    今年一月、新日鉄都市開発東京建物は、
    〇七年七月に発売した東村山市内の
    「ココロコス東京久米川」の分譲価格を、

    すでに分譲ずみのものも含めて約二〇%値下げした。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    その結果「ゴールデンウイークに首都圏で最も売れた物件」
    (業界関係者)と見られるほどの売れ行きを示した。

     収益の柱がほかにもあるという某ディベロッパーは
    「抱えている在庫は二割程度値引きして売り切る予定。
    損切りできる体力があったので助かった」と話す。
    「週刊ダイヤモンド」2008年7月12日号より

    「値下げできるのは、財務体質に余裕のある業者だけ。
    余裕のない業者は、高値で仕入れたマンションを
    値下げして売るわけにはいかない。
    このため、在庫を抱えたまま倒産するところが出ており、
    今後もその傾向は続く」(某証券のチーフ不動産アナリスト
    っていうからね〜。
    クレセントハイツにはその体力があるだろうか・・・・・

  13. 613 匿名さん

    記事古い。ちゃんと新聞読んでもうちょっと新しい記事にしてくれ。

  14. 614 匿名さん

    ただの情報クレクレちゃんは無視されます。
    これが掲示板の掟。

  15. 615 匿名さん

    ん? 記事が古いと指摘したまでですが。こんな情報誰だって知ってるでしょw
    新聞や雑誌に書いてるような情報をわざわざ匿名掲示板で求めないよ。

  16. 616 匿名さん

    >>615さん

    某匿名巨大掲示板にお帰り下さい。そちらがおすすめ。
    求めるものは、そこにならあるかもしれません。

    「w」もそちらで存分にお使い下さい。

  17. 617 匿名さん

    自尊心が傷ついたみたいねw

  18. 618 匿名さん

    >駅近くの商店街はシャッターが閉まり
    >テナント募集中が続く、
    これって南船橋の話?
    ららぽーと側しか言った事ないんだけど、
    海側はこうなの?

  19. 619 住民さん

    うらさびれた商店街って、若松団地の西側だと思います。商店街奥のスーパーは品揃えが少なくて、ガッカリしました。616さんではありませんがW…ってパカっぽいです。

  20. 620 入居済みさん

    >駅近くの商店街はシャッターが閉まり
    これって若松団地の1階部分ですよね。
    商店街って・・・言えるのかしら。
    それに、反対側行けば ららぽ なんぞあるのにわざわざ個人の店で買わなくなるよ・・・
    それでも、肉屋さん?とスーパーはそれなりに繁盛。スーパー、コンビニに近いけど。

  21. 621 購入検討中さん

    611さんへ

    S7 20階 3998
    S10 19階  5398

  22. 622 匿名さん

    ここの価格ディスカウントはサザンの売れ行きと中古価格に直結しますね。
    ここの販売が落ちているみたいですね。

  23. 623 匿名さん

    >>621 うちのそこの数字書いてない

  24. 624 匿名さん

    というか誰でも見れる匿名の掲示板に
    部屋番号もとくていできる価格を書くのはいかがなものか?
    将来的にそこに住む人だっているわけでしょう?

  25. 625 物件比較中さん

    この前、営業の方に部屋を見せてもらいました。
    夜だったので、夜景を独り占めしてる気分でした。
    今は金額的にダウンしてるので、待ち状態です。

    内覧後に帰宅中の住民の方に会ったのですが、挨拶もしっかり出来てとても印象が良かったです。

    アフターフォローがちょっと心配だったのですが、ゼファーコミュニティーがやるみたいですね。

    値引後に沢山人はいるのかなー?

    住宅情報ナビに金額載ってますね。最初の金額からかなりダウンしてますねー♪

  26. 626 匿名さん

    管理会社がアフター補償するんですか?そこって破綻したゼファー(施工会社)の子会社ですよね?

  27. 627 購入検討中さん

    621です。
    私にだけこっそり、この価格を教えてくれたのならともかく。
    公開価格だもの。ひみつにする必要あるの?
    だれでも知ることのできる価格じゃないですか

  28. 628 物件比較中さん

    >625

    アフターフォローは他の会社が入ってるって聞きました!

    恐らく勘違いですね!

  29. 629 購入検討中さん

    621さん
    誰でも知りうる情報を流しても何の問題もないですよ。法律上は。
    624さんは自分の家と同等の物件が
    ディスカウントされていて
    それが公表されむかついたんでしょう。

  30. 630 匿名さん

    ていうか、20%以上OFFみたいなDM来た割には
    全体的に割引額すごーーく小さくないか。

  31. 631 匿名さん

    >>544さんへ
    >もし完売して乗り遅れて一生賃貸暮らしになるよりは決めてもいいかなと

     「今買わなきゃ値上がりして一生、家は買えないという焦燥感が、
    最近の購入者には全く感じられない。」

     ある不動産コンサルタントはいう。それが「神話」であったことを、
    消費者は前世紀後半に、身をもって学んだのだ。(AERA 9/1日号)

  32. 632 匿名さん

    あと20年もすれば、団塊世代は寿命世代になり、今の少子化世代は少人数競争なし世代になるため、マンション購入も焦る必要は無くなる時代が来る。
    前世紀後半のマンション神話は、近い将来、全く不要のものとなり、神話である必要もなくなる。

    一生賃貸は嫌だから脱出したい、マンション買いたいという人は、将来選び放題、買い叩き放題の時代が来ます。

  33. 633 匿名さん

    そんなもんかねぇ。
    何時の時代も住みたい街は価値も下がりにくいし、競争もあるんじゃない。
    将来、絶対に安く買えるなんて言う方が胡散臭いな。

  34. 634 匿名さん

    20年って・・・、いったいいくつになってるんだよ。
    そんなに待てる人はどうぞ!

  35. 635 匿名さん

    みなさ〜ん、あと20年後が狙い目ですよ!
    あせる必要はありません!

  36. 636 匿名さん

    DMといい、マンションズのはでな広告といい、なんらかの事情で一刻も早く
    売り切りたいんだろうな。
    そうであれば20年なんか待たなくても、もう一段の値引きが期待できますね!!

  37. 637 物件比較中さん

    いったいどっちなんだよ

  38. 638 匿名さん

    値引き販売決定の数日前に元値で購入した人もいるしそれを知ってて元値でセールスした営業マンもいるって事ですよね・・・

  39. 639 購入検討中さん

    ここは正直なだけ
    ここで引火して全体に広がる
    早めに売り切ったものが勝ち

  40. 640 匿名さん

    >将来選び放題、買い叩き放題の時代が来ます。

    こんな時代が来たら、売り手がいなくなります。
    利益が出ませんから。本気で言っているのですか。

  41. 641 匿名さん

    >638
    いくらクレセントの言いなりだとはいえ良心ってもんは無いのでしょうかね、
    最近はぶっきらぼうな態度が目立つしどうなってるんでしょうここの営業は。

  42. 642 匿名さん

    >641
    個人を責めても仕方がないよ。
    会社が価格をどうするかなんて
    だれにも分からないことだし。

    下がると思ったら、
    販売員が無理して売らなくなるでしょう。
    事業主が決めることだから知らなかったはず。

  43. 643 匿名さん

    >642
    販売員のぶっきらぼうな態度を指摘して申し訳有りませんでした。

  44. 644 匿名さん

    初期の頃の若い子たち(営業マン)は路上パフォーマンス?も笑顔で頑張ってて非常に好感持ってたんですがね。

  45. 645 匿名さん

    603 605 言論の自由は有るが憶測はやめたまへ
    ちいさいのー

  46. 646 匿名さん

    営業さんきめ細かく丁寧に対応してくれないのは我が家にだけ?やっつけ仕事?面倒くさそうにはしないでほしい。冷やかし客ではない真剣に検討してるのに…。

  47. 648 匿名さん

    >646
    詳細分からんが
    担当替え依頼してみたら?

    値引き交渉して
    軽くあしらわれたなら
    仕方ないかもね。

  48. 649 匿名さん

    こんなに値下げするなんて悲しい。        マンション販売においてこんな事はよくあるのでしょうか?           マンション販売の専門家や有識者の見解を聞いてみたいです。

  49. 650 匿名さん

    元値はぼったくり価格で売れないからそれを止めただけ?          それとも元値は適正価格だったけど売れないからディスカウント?

  50. 651 匿名さん

    649さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47188/res/170-170
    のオールアバウトのリンク先
    売れなければ値を下げる、一般的なことのようです。

  51. 652 匿名さん

    >>649さん
    バブル崩壊時は30%引きとか半値とかまでありましたよ。

    キャッチコピーに踊らされず、
    本質を見抜く目とそのための的確な知識が大事です。
    住宅購入に限らず、入学・進学先・就職先・配偶者。
    みんなそうではありませんか。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−
    東京地判平成13年3月22日判決(平成10年(ワ)16334号)公団分譲住宅値下訴訟判決

     しかしながら、多額の購入資金を要する分譲住宅の売買も、他の市場性を有する商品と同じように、その価格が市況の変動によって左右されるのは資本主義経済にあっては普遍の理である。

     繰り返しになるが、いつ、どのような価格で、いかなる物件を購入するかは、購入者の自由な判断に基づくものである。したがって、また、その購入した分譲住宅の財産的価値が、その後、市況の変化等によって変動を受け、利益を享受するのも、はたまた不利益を被るのも、購入者の責に帰すべきことがらなのである。

     この理は公団の分譲住宅であっても異なるものではないのであって、原告らの本訴各請求によっては、公団の値下げ販売に伴う法的責任を問うことはできないといわざるを得ないのである。

  52. 653 入居済みさん

    一方に有利な判例ばかり掲載されているので、一応消費者側に有利な判決が出た例を
    はって見たいと思います。

    分譲マンション値下げ訴訟、公団に6765万円賠償命令 (朝日新聞)
    http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2003/0203-3.html

    マンション値下げめぐる訴訟、旧住都公団の敗訴確定(読売新聞)
    http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2004/1118-16.html

    以前の判例は、判決の予測に役立つという事は否定しませんがその時々の社会状況
    ・世論などなどさまざまな条件で変わっていくものです。

    しかも、どれも地裁レベルの判決ですし・・・


    私個人の意見としては「値下げは悲しいけど、このまま入居者が集まらず
    管理費、修繕費を集めれない方が住人にとっては最悪の結果になる」と考えています。

    でも、今回のことでこの件に関与したデベ等等に不信感が一生消えないでしょうね・・・
    二度と関わりたくないと思ってしまったり・・・

  53. 654 匿名さん

    お気の毒だとは思いますが、この掲示板でも散々「買い控え」のご意見もあったわけで、それに対しては
    「希望の住居がなくならなければいいけどねw」「あなたは一生賃貸確定ですねw」と
    息巻いていらっしゃったようにお見受けしますが。

    売れ残りのお惣菜が安くなるのは当然。
    何十年も割高の住宅ローンを抱えるので収まりがつかないのでしょうが、売れ残りの
    お惣菜が安くなってる!とスーパーで騒いでるのと基本的に同じことではないでしょうか。
    閉店前には安くなりますよ、といちいち店員が説明しなかったら問題ありますかね。
    厳しい意見ですが、間違ってるでしょうか。

  54. 655 匿名さん

    >653
    「今回の訴訟の特徴は、原告の住民がもともと両団地の賃貸入居者で、建て替えに伴い、「優先入居」の条件で購入したことにあった。」

    事情が違うと思うけど。

  55. 656 匿名さん

    気分的なことは十分同情できますが、本格的に訴えるなどとおっしゃっている方は
    新聞も読まずに数千万のものを買ったり何十年もローンを組んだりされたんですかね・・

    即買いしたかたがたは、諸事情を理解していても、なお「欲しい!」という金銭的に
    余裕のある方じゃないんですかね・・?
    私はそう思ってうらやましく思っていましたが、住民が荒れていると今後の売れ行きに
    マイナスであることは確かだと思います。
    特に近所付き合い必須のファミリー層は。

    新聞など普通に読んでいれば、当然の流れのような気がしますけどねぇ
    想像以上に下落スピードは速かったですが。

  56. 657 匿名さん

    ここの住民板見る限りは、建設的な意見のほうが
    多いようにも思えるが。

  57. 658 匿名さん

    そういえば売れ残りのお惣菜なんか久しく買ってないなぁ。

  58. 659 匿名さん

    ほぼ同時期に竣工した新浦安のプラウドも
    同じように売れ残りを抱えているけど、
    水面下はともかく、おおっぴらな値下げは
    告知してないね。野村は体力あるのかな?
    それとも外資はやはり利潤追求のための判断が
    早いのかね?

  59. 660 匿名さん

    モノが違うからね。

  60. 661 匿名さん

    他の物件の売れ行きにも影響でちゃうんじゃないですかねー。
    改定価格プラウド!ってイメージダウン大きすぎる。。。
    外資の先手必勝はさすがだと思います。

  61. 662 匿名さん

    ちょっとだけモデルルームとして使って安く出したり(でも先着順なのになかなか消えない)、自宅買取保証のチラシまいたり、あの手この手で頑張ってらっしゃいます。ぷらうど。
    大手も、生き残ったとしても凄まじいリストラでしょうね。可愛そうに。

  62. 663 匿名さん

    でも、先行して買ってしまった人が一番かわいそう。

  63. 664 入居済みさん

    いや、意外と平気(笑
    人生ギャンブル。
    安く買えたことにこしたことはないが。

  64. 665 匿名さん

    数ヶ月の違いで1000万も違えば、俺なら立ち直りに時間がいるだろうな。

  65. 666 匿名さん

    数ヶ月の違いで1000万も違えば、俺ならダメモトで売主相手に差額返還の民事訴訟を起こすだろうな。
    訴訟費用割り勘のため、他の購入者との集団訴訟。
    それで敗訴という結果なら、気持ちの上で決着が着くだろう・・・・

  66. 669 匿名さん

    数ヶ月の違いで1000万も違えば、俺なら...涙が枯れるまで泣く。

  67. 671 匿名さん

    結論は何か行動を起こせば何かが変わるの?    それとも今回のような事はよくある事で諦めるしかないの?

  68. 672 匿名さん

    自分で考えろよ。

  69. 673 匿名さん

    >数ヶ月の違いで1000万も違えば、俺なら...涙が枯れるまで泣く。
    同感、それも運命ですな・・・。
    >「希望の住居がなくならなければいいけどねw」「あなたは一生賃貸確定ですねw」
    こういうこと書くから・・・。

  70. 675 匿名さん

    ただいま停電中!

  71. 676 匿名さん

    いち早く入居したいという理由じゃなく、当初の価格で即完売すると思って買ったのならあまりにも世間知らずじゃないか・・・?
    このテの裁判って世間的には冷笑ものではないでしょうか。

  72. 677 物件比較中さん

    大手が価格改定する場合、契約者にも返金する場合が多い。ここはドライだね。企業イメージ考えないのかな。

  73. 678 匿名さん

    返金なんて聞いたことないよ。

  74. 679 匿名さん

    659,661
    プラウドは5/7売れていて、ほぼ原価は回収している。
    ここは、1/3しか売れていない。
    全然状況が違います。

  75. 680 匿名さん

    でもこのままじゃヤバイかもね。
    フロントや清掃員の人件費すらペイ出来ないんじゃないかな。
    修繕費にしても頭数で割る訳だから一人当たりの負担額もハンパないよ。
    あくまでこのままの状態でいけばの話だけど、あまりにも売れてないね。
     最初はこんなスカスカの状態もなかなか味わえないし快適でいいなとか思ってたけど
    いよいよ心配になってきた。 価格の件に関しては良い勉強になったと諦めてます。
    自分の部屋が1000万値下げになったワケじゃないし今更どうこう言っても、もう買ってしまったわけだしね。 マンション選びは難しいですね。

  76. 681 匿名さん

    空き住戸の管理費は
    売主が払っています。

    駐車場も。

    何回か書いていますが、あしからず。

  77. 682 匿名さん

    それすら知らない方が住民なわけない。っと思いたい

  78. 683 匿名さん

    日曜日パビリオン行った方。
    吉本芸人はおもしろかったですか?

  79. 684 購入検討中さん

    681,682
    680ではありませんが、そんな常識、誰でも知っていますよ。
    売主が健全であれば、当然売れ残りの部屋の管理費等を支払うでしょう。売れるまで。
    680はたぶん、クレセントが完売前にデフォルトした場合を心配しているのですよ。
    管理費等平均2万として
    売れ残りが66%あるとすれば(アエラより)
    684x0.66x2=900万/月
    仮に今、クレセントがデフォルトしたら、これは誰が払うのですか。債権者が払いますか。
    現在の入居者が負担するか、管理の規模を縮小するしかないでしょ。
    今すぐデフォルトする事は、非常に考えにくく、
    月900万の欠損が出る事はまずないとは思いますが、
    680はこういったリスクを心配しているのだと思いますよ。

  80. 685 購入検討中さん

    2年前から分譲している新浦安の某物件と販売期間半年のここを比べている変わった人がいますね。

  81. 686 匿名さん

    >>681・684
    680ではありませんが・・
    駐車場使用料はさすがに売主が負担してるってことはないのでは?
    管理費等はともかく、駐車場使用料を負担する法的根拠も義務もないからね。

  82. 687 匿名さん

    でもこんだけ在庫があると逆に不思議になってくるね。
    何が致命傷なんだろう?

  83. 688 匿名さん

    >>687
    サザンと比較した価格、以上

  84. 689 匿名さん

    船橋市内の湾岸購買意欲層はサザンで出尽くしたのかな。
    子連れでわざわざ近隣他市から船橋への移住はキツイしなぁ。。

  85. 690 購入検討中さん

    687
    値段。
    安ければ買いますよ。団地の中に入ればここはそこそこだと思う。

  86. 691 匿名さん

    価格改定後もめっきりじゃない?
    サザンとの価格差だけがネックだったら一気に埋まりそうだけど、不思議。

  87. 692 匿名さん

    いい感じで湧いてますね
    サザンを思い出します
    完売も近そう

  88. 693 購入検討中さん

    E2 85.12㎡ 3,268万 坪単価126.7万円   
    E8 75.36㎡ 3,278万 坪単価143.5万円   
    S4 80.21㎡ 3,628万 坪単価149.3万円   
    S8b 85.37㎡ 3,388万 坪単価131.0万円   
    W8 82.39㎡ 3,498万 坪単価140.1万円   
    W12b95.20㎡ 3,798万 坪単価131.7万円 

    安くなったんで、ルンルンで現地見てきたんだけど。
    なんだこれ。
    一部を除いて、若松団地ビュー、倉庫ビュー、オートレース場建物ビューばっかり。
    安くても買いたくないよ。

  89. 694 匿名さん

    完売するためには400人以上が契約に行かないと行けませんよね。
    私しょちゅう通りますが人の気配を感じません。いつどこで契約してるんですかね??

  90. 695 匿名さん

    売れない、売れない言うけれども、
    4ヶ月で150戸以上売れていれば立派よ。
    今年度中に完売するペースでしょ。

    SAZANと同じくらいの期間で
    売れるんじゃないの。

  91. 696 匿名さん

    最初の2ヶ月で200戸売ったのはいいのだけれど、
    最初の需要が1巡した後、2ヶ月間ほぼ販売0戸状態だったのが、
    問題視されているのでは。

    SAZANの時には、底値で、これらかいろいろあって、値上がりが見えてたから、
    安心して買えたけど、
    いまは、これからも値下がりが見えているから。

    そんななかでもこれから絶対にホライゾンの価値は上がる、
    値下げは絶対にない、金利が上がって後悔するぞって息巻いていた人々が
    買ってしまったら、後に続く人はあんまり残っていないんじゃないの。

    金利は上がらないし、地価は下落、売れ残りマンションは値下げで大放出
    同じ予算で都内が買えるようになったしね。

  92. 697 匿名

    まさしく。

  93. 698 匿名さん

    >>693
    安くなったんだから高層階を見てくればよかったのに・・・

  94. 699 購入検討中さん

    >2ヶ月間ほぼ販売0戸状態だった

    これは何情報?

  95. 700 購入検討中さん

    本当に現地いったんですか?

    ここに書き込んでる人は本当はMRすら行ってないと思いますよ。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸