千葉の新築分譲マンション掲示板「リステージ西船橋ステーションパレス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 山野町
  7. 西船橋駅
  8. リステージ西船橋ステーションパレス
匿名さん [更新日時] 2008-09-23 14:56:00

西船橋駅徒歩3分、南向き、ワイドスパン、角住戸率68%。



リストの千葉初物件。
自分は申し込みを検討していますがいまいち不安です。
皆さん如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-03-04 19:53:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージ西船橋ステーションパレス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    物件のそばに住んでいるものです。
    この物件の立地についての感想。
    良い所:①駅近。②複数のスーパーが近い(ピーコック、シャポレ、ワイズマート、木田屋など)。
    悪い所:トラック、観光バス、工場への送迎バスなど大型車が多く通る。
    西船には新築マンションが結構建つみたいですが、その中では良い方なのでは???
    ただし、価格や間取りなどは見てないので分かりません。

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

  4. 5 匿名さん

    この物件を契約された方いませんか?

  5. 6 匿名さん

    2月下旬にしました。地元民優先住戸です。
    その時はモデルルームがかなり混雑してましたよ。

  6. 7 匿名さん

    私は今月しました。
    2月下旬にされた方へ質問ですが、
    契約後はどんな感じで進んでいってますか?

  7. 8 匿名さん

    契約後はオプション・セレクトプラン申し込み、ローン事前審査〜手付金振込みを3月中に行うくら
    いです。セレクトプランのカラーを見にモデルルームに行っちゃったりしてます。
    入居までまだまだ先なのでもどかしいですね。

  8. 9 匿名さん

    お答えいただき、ありがとうございます。
    私もセレクトプランのカラーを決めている所です。
    凄く悩んじゃってます(将来の事考えて控えめな色にした方がいいのかとか、笑)
    そうですね、もどかしいですね。だからまだ実感が無いです(笑)
    入居まで(入居しても)色々大変でしょうが、お互い頑張りましょう♪
    また、お話出来たら嬉しいです。

  9. 10 匿名さん

    こちらこそよろしくお願いします。
    ちなみに昨日セレクトプランの申し込み、ローンの相談でモデルルームに行ったら、丁度完売したそ
    うです。
    また現地にも行きましたが、4Fを作っているところでした。楽しみですね。

  10. 11 匿名さん

    こんばんわ。
    私もセレクトプラン申し込みました。
    有償のオプションは申し込みましたか?
    私は、後から入れればいいやって感じで申し込んでは無いんですけど、
    棚のアルミフレームだけは申し込んでおけば良かったかなぁって思ってます(苦笑)

    そうですね、完売したみたいですね。
    現地は通りすがりに見る位でじっくりは見てないんですけど、
    今度じっくり見てきます。

    後は、インテリアオプション会(?)まで特にやる事は無いんですよね。
    となると、引っ越しの準備でもしとこうかな(気が早いですよね、笑)
    何して良いのか分からず、風水調べたりしてます(今まで調べた事無いのに)

  11. 12 匿名さん

    はじめまして。
    自分も契約したものです。
    インテリアオプション会ってあるんですかね?なんか担当の方は本が送られてくるようなこと言って
    ましたけど。担当者からは何か連絡あるのかな。
    オプションなんですけど、かなりマージンとってるみたいですね。ネットで調べると価格でけっこう
    差があるみたいです。実際に担当者に問い合わせてみると後付可能なものも多いらしく申し込みは躊
    躇しています。

  12. 13 匿名さん

    こんばんわ。
    インテリアオプション会(私がそう呼んでるだけですが)は、担当者から連絡がきてそれからやると聞きました。
    多分その前とかに本が送られてくるのかもですね。
    このマンションは住戸が少ない為、1度にやるそうです。

    私もネットで調べて、後付にする事に決めました。
    例えば食器洗い乾燥機は、底値が79,800円(+工事費)って感じだったので。
    定価で買ったとして+工事費でももっと安くなりそうだし(定価は160,650円)
    しかもちょっと古い製品ですよね。
    でも、先に付けちゃった方が、
    引き渡し後すぐ使えるし、工事を後からしなくて良いので気が楽ですけどね。
    あと、後付する場合は、管理組合に申請書かなんかを出さなきゃいけないんですよね?
    それもちょっと面倒臭いから先に付けちゃった方がメリットは多いかなぁ。

  13. 14 匿名さん

    契約したものです。

    何の連絡もないマンションですね。
    現場の状況など、定期的に報告があってもいいのでは?
    と思っています。

    MRもなくなるし、ちょっと不安になってきました。
    皆さんはいかがですか?

  14. 15 匿名さん

    私もそう思います。
    こっちから連絡しないと一切ほったらかし状態というのはどうなんでしょうね。
    私も同じく不安です。

  15. 16 匿名さん

    自分もそう思っています。

    建設現場の写真等を送ってほしいと言いましたがそのようなことはする予定はないと言われました。
    ちなみに契約の際にDMを持参したのですが、DM持参時の特典とかどうなっているのか分かりません。3月末でいったん締め切ってからその後にと言われたのですが。

  16. 17 匿名さん

    MRがなくなることは口頭でお聞きしたのですが
    一般的にハガキ等でも連絡があるものではないのでしょうか?
    ちょっと不親切、というか本当にほったらかしですね。
    買ってもらえれば、そんなもんなんですかね。
    いいマンションだと思っているのに、ちょっとガッカリです。

  17. 18 匿名さん

    購入者です。
    相変わらず何の連絡もないのですが、こんなもんなんでしょうか?
    それともリストさんだから?
    もうちょっと購入者に対してフォローしてほしいです。定期的にメールをくれるとか。

  18. 19 匿名さん

    価格に対して妥当な対応ということでしょうか?
    確かに(余計とまでは言わないけど)付加サービス的な部分を省いて
    本当に良いものを提供してくれるならば文句はないですが。。。

    工事は順調なのかなぁとワクワクしたり心配したりするのは
    購入者ならば当たり前のことであり、それをフォローするのは
    ディベロッパーとして当然の行為ではないかと思ってしまいます。

    +α の部分は期待しませんが、必要最低限のことはやってほしいですね。

  19. 20 匿名さん

    購入者です。
    工事の状況とかいかがでしょうか?
    地元優先物件でしたが、自分は地元ではないもので状況がわかればと思い書き込みさせていただきました。

    地元の方にはいろいろと連絡がいっているのかなと少し不安です。
    自分にはリスト側からは何の連絡もないためです。

  20. 21 匿名さん

    今、8階の床のコンクリまでで、4階までは内装をやってるそうです。
    みなさんは、リストから一度も連絡きてないのでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸