千葉の新築分譲マンション掲示板「リステージ西船橋ステーションパレス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 山野町
  7. 西船橋駅
  8. リステージ西船橋ステーションパレス
匿名さん [更新日時] 2008-09-23 14:56:00

西船橋駅徒歩3分、南向き、ワイドスパン、角住戸率68%。



リストの千葉初物件。
自分は申し込みを検討していますがいまいち不安です。
皆さん如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-03-04 19:53:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージ西船橋ステーションパレス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    1ヶ月に1回程度はメールがきてますね。
    たまに現地の前を通りますが、随分高くなってきた感じです。

    ちなみに現在は9階に取り掛かってるようですよ。

  2. 23 匿名さん

    うちは催促してようやく連絡が貰えている感じです。
    連絡と言っても、何だかやっつけ仕事(笑)みたいな内容ですけど
    無いよりはいいのかなと思うようにしています。

    みなさんは催促しなくても連絡が貰えたのでしょうか・・・。
    担当さんにアタリハズレがあるのかと心配です。

  3. 24 匿名さん

    ベテランの担当の方だと、お客さんもいっぱいいて
    おろそかになってしまうのでしょうか・・・

    今は
    躯体:10階の立ち上がりを造ってます
    内装工事:6F
    タイル、廊下:6F
    という状態だそうです。

    待ち遠しいですね!

  4. 25 しんたろ

    状況報告としては、

    今日、前を通ったところ
    12階を作業中でした。なんかいよいよって感じで
    どきどきしちゃってるのは私だけでしょうか

  5. 26 匿名さん

    購入者のひとりです。こんにちは。
    皆さん、お風呂のテレビについてどう思われていますか?
    地上アナログのアンテナであるため、2011年7月24日までしか使用できませんよね。
    引渡しが2006年12月であるため4年と8ヶ月しか使用できませんが、
    そのために10万円近く支払うのを考えるとちょっと・・・
    契約書にはっきりと書いてありますが、
    現在ではあまり地デジを見越した購入者はいないですよね。後で気づいた購入者が文句を言わせないためですよね。2011年の地デジを考えるとこのテレビは浴室の業者が無理矢理ねじ込んで売り上げを上げたいだけと思わざるをえないのですが。上にありました食器洗い洗浄機の事もありますし。
    10万円あったら32型の液晶テレビ(地上アナログ)が買えますよね。
    どうせ5年しか使えないなら私はそちらがいいなぁ。
    食器洗い洗浄機の事も、テレビの事も契約前に担当者に言ったのですがどうにもなりませんでした。
    でも購入者が複数で意見を出せば何とかなると思うのですが。
    皆さんもこのような意見はありませんか?一生モノの買い物をより良くしたいので。

    ちなみに私の担当者もハズレでした。別の担当者に聞いてもだめでした。

  6. 27 匿名さん

    連続投稿すみません。上の「テレビ」の者です。
    このマンションのエレベータがシンドラー社でないかかなり不安です。
    リストから「うちは違う会社ですのでご安心ください」のような連絡があってもよさそうなのですが、ありませんね。
    こういうところまで期待してはいけないのでしょうか?

  7. 28 匿名さん

    私も購入者です。
    久々にこの掲示板を見てみると書き込み増えていたので少し嬉しくなりました。
    エレベーターの件ですが、私、担当者に確認したところ「東芝製」だそうです。

    >26
    教えてください。
    テレビの件は、10万円を払えば「地デジ」対応になるということですか?

  8. 29 匿名さん

    26です。

    >テレビの件は、10万円を払えば「地デジ」対応になるということですか?
    28さん、申し訳ありません。誤解させてしまいましたね。10万円と書いたのはお風呂のテレビの想像の値段です。(これもきっと定価なんでしょうから・・・さらに邪推すれば、定価で地上アナログテレビの在庫処分をしているのかも)
    お風呂のテレビは「地デジ」になりません。
    なぜなら、「地デジ」のチューナーがどこにもないからです。「地デジ」のチューナは現在5万円以上しますね。
    方法としては、
    こちらのお風呂のテレビはケーブルテレビのアンテナを使用して地上アナログを映しているので、リビングなどの主のケーブルテレビの契約とは別に、分配できるような契約が別途必要になるのではと思います。
    言い回しがわかりにくくてすみません。

    エレベータの件、東芝ですか。安心しました。ありがとうございます。
    やっぱり皆さんもきになりますよねー。リストも自分から教えてくれればいいのに・・・

  9. 30 しんたろ

    オプションの書類が届きましたね。床のマニュキア、効果はどれほどのものなのでしょうか

  10. 31 匿名さん

    オプション、どんな物を頼みましたか?
    やっぱり高いですね。

  11. 32 匿名さん

  12. 33 購入者

    でも手間考えるとお金払う方が・・とか迷いますね
    ただこれも楽しみの一つと思いながら
    ホームセンターとか見て回ってますよ〜
    26さん
    何があったかわかりませんが
    あまり憶測とか邪推で書き込みしない方がいいですよ〜
    楽しくやりましょう!

  13. 34 しんたろ

    33さんのおっしゃるとおり!!
    せっかくのイベントなんだから、たのしくうれしい
    年末にしたいですね〜〜
    そろそろ荷造り(夏物とか)しといたほうがいいのかなぁ

  14. 35 購入者

    34さん
    荷造り・・早くね?(すいません荒口調で)
    でも夏物ですか!それ賢いです。
    って事で週末は夏物、使わない物の荷造りでもしよう!
    やぁ〜楽しみですね
    最近では趣味がインテリアとかに変わりつつあります・・・

  15. 36 匿名さん

    みなさん情報です。本日、前を通りかかりました。
    ついにリステージの全貌が明らかになりつつあります。
    工事も終盤の様でしてテント?みたいな囲いが外されていました。今は、1階部分以外ほぼ丸見えです。急にリアルになりワクワクしてきましたよ。

  16. 37 しんたろ

    35さん、実はもうしてます!!
    夏物収納と、もっていかないもの捨てまくりです。
    今は、テレビをどこに置くかで悩み中・・
    (まだ現物見てないうちに想像だけが先走り)

  17. 38 購入者

    しんたろさん
    実は本日は夏物・不用品の片付けを行っています(笑)
    今、ちょっと休憩でこちらをのぞいてみました
    結構ありますね、不用品。
    たまに過去の思い出の品を発見しては作業がとまり
    妻に怒られてます(恥
    >(まだ現物見ていない〜)
    確かにそうですよね〜
    でもそれも楽しみだったりしますよね。
    マンション購入の先輩である友人も同じ事言ってました。
    36さん
    情報ありがとうございます。
    来週あたり現場を見に行ってみようかな?

  18. 39 匿名さん

    前の通りは、かなり混んでいますよねー。
    あと、気になるのが路駐です。
    あれが多いと、自転車の通る道が歩道になって子供が歩く時に心配です。

    皆さんは、どう思われますか?

  19. 40 しんたろ

    エントランス・立体駐車場に取り掛かってる模様です。
    シートがすべてはがれましたが、意外とスリムなんだなぁ
    というのが率直な感想でした!!

  20. 41 匿名さん

    確かに!!
    よく前を通るのですが、「薄いっ」というのが本音です。
    たまに心配になって図面を見るのですが、やっぱこの間取りだよなぁと、独り言を言っています。

    話は変わりますが、よく深夜になると暴走族の爆音が聞こえてきます。
    この前、このマンションの前いの通りを深夜車を走らせていると暴走族一行が千葉方面からやってきました。
    しかし、福太郎(わかる方のみ)の近くの信号で、左方向(その先は、京葉道路方面)に進路を変えていきました。
    たしかに、駅近辺だと身動きがとれずに捕まってしまう可能性があるから、京葉道路方面に行ったのかな、と思いました。
    このマンションの前を毎週末に爆音が轟く可能性は低いかもしれません。(あくまで期待感をこめて)

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸