千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィズ松戸きらめきの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 和名ヶ谷
  7. 松戸駅
  8. ウィズ松戸きらめきの森
匿名さん [更新日時] 2010-12-12 00:29:15

ウィズ松戸きらめきの森
について、情報交換等よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ウィズ松戸きらめきの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-06 00:44:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズ松戸きらめきの森口コミ掲示板・評判

  1. 364 入居済み住民さん

    ここに書くのはどうかと思いますが・・・書かせてもらいます!!

    一昨日(四月六日)の夕方5時ぐらいに、うちの台車が無くなりました。
    まぁ、自分が自分ところの駐車場にたてかけて出かけてしまったのが悪いんですが・・・。

    配達業者なのか、引越し業者なのか、同じ入居者なのかは分かりませんが、ひどく嫌な気分になりました。

    どなたかうちの台車ご存知ありませんか?
    当日、平置の駐車場の壁際に立てかけてありました。

  2. 365 入居予定さん

    駐輪場を利用している人にお聞きしたいのですが・・・
    私が使っている自転車は上段に止めているのですが、下段に子供用のかごがついている自転車が置いてあってそのかごが自転車を下ろす際に当たってしまいます。他の自転車置き場を見たら下段に子供用のかごがついた自転車が止めてある自転車が多かったのですが、不便を感じた人はいませんか?自転車置きの構造の問題だとは思うのですが・・・

  3. 366 匿名さん

    マンション周辺で近場の郵便ポストはどこにありますでしょうか?
    富士見台のバス停付近にあったのは見かけたのですが、わりと頻繁に郵便を利用するので
    もう少し近場にあると嬉しいのですが。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  4. 367 入居済み住民さん

    366さんへ

    近場のポストで見つけたのは和名ヶ谷小学校の正門にありました。
    一方通行の通りを行けば徒歩で5分かからないと思いますが・・・

  5. 368 入居済み住民さん

    松戸新田駅付近に駐輪場はありますか?
    知ってる方いましたら教えて下さい。

  6. 369 入居済み住民さん

    ありますよー。
    マンションからは、松戸新田駅前の踏切を越えてサミット方向に歩くと自転車駐輪場の丸い標識が出てきます。そこを右に曲がるとすぐです。

    http://www.city.matsudo.chiba.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC02...

  7. 370 入居済み住民さん

    ↑ありがとうございました。

  8. 371 匿名さん

    367さん、ありがとうございました。
    富士見台のバス停までよりは近いですね。これからはそこに行きます。
    情報ありがとうございました。

  9. 372 入居済み住民さん

    入居しているみなさんに質問ですが
    隣・上からの音などどうですか?

  10. 373 匿名

    全然気にならないですよ。
    今は外の工事の音が気になります。

  11. 374 入居済み住民さん

    私も全く気になりません。
    ほんとに上下左右に人が住んでいるんだろうか?とおもっちゃうほどです。
    逆にうちだけうるさくしてないか、少し心配です。

  12. 375 匿名さん

    マルチメディアコンセントについてですが、
    LDはモジュラージャックがついていますが、洋室などは対応していません。
    できたら洋室などでもパソコンが使用したいため、有線LANにしたいのですが・・・。
    モジュラージャックにした方はいらっしゃいますか?

    洋室などのコンセントをみると、プレートがブランクになっている部分があるので
    もしかしたらユニットバスの上に予備線でもあるのかな?

  13. 376 入居済み住民さん

    うちの上にお住まいの方はとてもうるさいです。お子さんがいらっしゃるようでしかたがないのでしょうが、何処を歩いているのかわかるくらいドタバタしています。あまりかまわないお宅のようで、ベランダにもがんがん物を干し、普通に布団をぱたぱたしていました。
    せっかく新しいところに引っ越してきたというのに...さきが思いやられます。ホントブルーになってます。苦情をいって嫌がらせとかされると恐いので我慢しています。

  14. 377 匿名さん

    そういうやからは管理組合経由とかで注意してもらったほうがいいですよ。隣近所まわりの入居者とみんなでがんばりましょう。平穏な生活を侵害されているわけですから・・・。きっとごみ出しだってむちゃくちゃやってるでしょうその上階の住人。

  15. 378 入居済み住民さん

    一度、直接本人に言ってみては?
    それでもダメなら、管理人さんにベランダ&騒音の件を言って貰った方が良いですよ!!
    楽しい生活を送りたいですよねぇ〜!!

  16. 379 入居済み住民さん

    勤務先が東京で松戸駅までバスで通勤しているのですが、
    ウィズタウン前のバスの本数ってもっと増えないんでしょうか?
    富士見台は本数多いですが、結構、距離があるので、雨の日とかキツイです・・・

  17. 380 匿名さん

    東京だったら原付で東松戸まで行って、武蔵野線ってのも案外はやいですよ。

  18. 381 入居済み住民さん

    ベランダに出て下を見たら布団を干している方がいて、管理人さんに言ったことがあります。(直接言うのは嫌だったのでインターフォン越しに)結論は管理人さんは住人同士のそういった文句?注意?は受け付けてくれません。リビングガイドに書いてあると言っていました(確認はしていませんが)
    もし布団が落ちたら危なくないのですか?や下から見て気づいたら管理人さんは言わないのですか
    ?とも言ったのですが、会社からそういう事の仲介はしないように言われているの一点張りでした。ですから管理人さんに言っても何もしてくれませんよ。何も・・・ではありませんね、その後に掲示板に「布団を干さないように」という張り紙はされていましたから。でもその後も干していましたよ。そういう(気にしない)方は掲示板も気にしないのではないでしょうか?直接言ったら角が立つし・・・手紙をポストに入れてみたらいかがですか?掲示板よりは目を通すのでは?

    うちも上下左右の方の音は全くというくらいしません。寝る前に静かにしているとどこかで物音が聞こえるような気がしますが、その程度です。入居後にあいさつ回りをして皆さんに挨拶をして中には小さいお子さんがいるご家庭もあったのですが「小さい子がいるのでうるさかったらすみません、気をつけますので」なんて言って下さって・・・気をつけても下さっているのかもしれませんが、気になりませんよ。

    376さん
    上の階の方には挨拶には行きましたか?もし、挨拶に行っていないのであれば行って様子を伺うのも(言い方は良くないですが)良いかも?

  19. 382 ご近所さん

    布団干されてる方いますね。
    管理人さんに対応してもらえないなら、匿名でその方のポストに手紙入れるのが
    一番いいかもしれないですね。
    引き渡し会でも特に注意との事だったのに、構わず干す方が居るのが残念です。

    我が家もお隣に小さいお子さんが2人いますが、全く聞こえません。
    静かすぎるので最初はビックリしました。

    キッチンの換気扇付けると、窓の方からピーッという音しますか?(我が家だけ??)
    あとNHKは皆さんお支払になってますか?
    恥ずかしながら、我が家では一度も払った事がありませんが・・・^^;

  20. 383 匿名さん

    生活騒音に全然気遣いしない入居者って、引越し前はアパートかなんかに住んでて、マンションは上下左右に音が響かないないもんだと思っているおばかに多いのでは・・・?

    規約守らないなら、掲示板だけではなく、同じものを各ポストにも投げ込みする必要もありますね。

    NHKの「ご近所の難問・・・」で生活騒音の解消法は、結局仲良くなるしかないなんてやってましたけどね・・・

    個人的にはそんな人間とは仲よくなりたくないですな。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸