埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズ松戸きらめきの森 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 和名ヶ谷
  7. 松戸駅
  8. ウィズ松戸きらめきの森 住民板
入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-14 15:30:40

住民の方こちらに書き込んで下さい^^

[スレ作成日時]2008-05-29 13:01:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズ松戸きらめきの森口コミ掲示板・評判

  1. 337 マンション住民さん

    マンションの定期不具合箇所皆さんは提出しましたか?
    みなさんは何か不具合箇所ありましたか?
    参考に教えてください。お願いします。

    夜中までうるさいのは前のクリーニング工場ではなくサウスの左側の工場では?
    確か看板に稼働時間が書いてあって6:00〜23:00と書いてありますよ。
    恐らく違法ではないと思います。
    私はこのマンションを買う時にその工場は目にとまったのでこの騒音は承知の上で買いました。
    窓を閉め切っていればそんなにうるさくないですし・・・
    マンションが安かった分(エコではないですが)窓を閉め切ってクーラーをかけています。
    電気代は確かに怖いですが、マンションの価格を考えると仕方ないですよね。
    このマンションを買って今住んでいるから文句を言っても仕方ないと思います。
    何か妥協しないと不満だらけになってしまいますよ。

  2. 348 匿名さん

    そういえば理事会は発足したんですかね?確か間もなくだと思ったんですが‥この前、1階のエントランス脇の集会室?で人が集まっていましたね。人選が決まったんですかね?

  3. 349 マンション住民さん

    今日掲示板に「8月6日の理事会で承認をいただきました」とフェンス設置のことが書いてありましたよ。皆さんは理事会が開かれていた事ご存じでしたか?ゴミの収集日が書いてある月間予定の8月6日の欄に午後8:00から理事会って書かれていましたよ。
    そんな通知来ました?家には来ていません。通知が来たら行く予定だったのでびっくりしました。
    どなたが理事長になったのですか?理事会って役員になった方しか参加しないのでしょうか?そこでいろいろマンションの事決められてしまうんですかね?

  4. 352 入居済みさん

    「マンション管理費」検索

  5. 353 モネ

    くだらん!

  6. 354 匿名さん

    らくだ。

  7. 355 匿名

    テスト

  8. 356 匿名さん

    3 .11以降にダメージを受けた共用部分の改修工事はまだ始まりませんね。確か10月頃から始まるんじゃ無かったっけ?
    外からはあまり解らないがエレベーターホール内とかの内壁が剥がれてる箇所とかあるし理事会でも議題に上がったんだが未だに手付かずなのは何か理由があるんですかね?
    来年からは修繕積立金もUpするしそれは良いんだけどやる事をやってほしいですね。

  9. 357 マンション住民さん

    こまったもんだ

  10. 358 マンション住民さん

    すべてに後手、後手

  11. 359 匿名さん

    みんな大変なんだから我慢我慢。

  12. 360 匿名さん

    知り合いの話を聞く限り
    まだマシな方ですよ…

  13. 361 匿名さん

    どんな具合にましな方なんですか?
    あっ、でも今月から補修工事が始まりましたね。
    最近はゴミ出しのルールが守られてないようで案内板で注意喚起されてましたね。
    都内から越して来た私は初めは細かいとびっくりしましたが今だに分別が出来てないみたいですね。
    理事会も輪番で1年やりましたが改善されずに残念です。
    皆さん悪気は無いとは思いますが‥

  14. 362 マンション住民さん

    売却を検討してますが、このマンションは人気が無いのか売れ行きが悪いですね。
    売却検討されてる方情報交換しませんか?

  15. 363 匿名さん

    確かに中古では2戸くらいは毎回売りに出ている感じですよね。
    ただ良く見ていると階数が違ってるので前に出てるのは売れたんだとは思いますが‥
    でも私は納得して購入していますが駅からこれだけ離れていると中々買い手は出ずらいとは思いますよね。その分、100平米超えの広さや安さはあるんですが、それでも中古は相当に値段を下げないと厳しいのでは?
    ま〜売れるだろうけど値段次第でしょう。

  16. 365 マンション住民さん

    完売したでしょう。

  17. 366 匿名

    そうだね。

  18. 367 住民でない人さん

    ここ最近、売りに出てるけど、どうですか?
    駅から遠いのが難点ですが、お安いですよね。
    松戸市内を検討中です

  19. 368 deteikeH715

    さすがに低所得者向けマンションだという事実を痛感する。
    隣のマンションの住人が当マンションの敷地内でタバコポイ捨て、痰を吐き出して行く。
    わざわざ当マンションの敷地内で…

    モラハラが当然のように…どうしたものか…

  20. 369 住民さん6

    理事長なんだけどーって偉く怒鳴られました,今の理事長って輩ですか?

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸