千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィズ松戸きらめきの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 和名ヶ谷
  7. 松戸駅
  8. ウィズ松戸きらめきの森
匿名さん [更新日時] 2010-12-12 00:29:15

ウィズ松戸きらめきの森
について、情報交換等よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ウィズ松戸きらめきの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-06 00:44:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズ松戸きらめきの森口コミ掲示板・評判

  1. 282 274

    281さん
    内覧会お疲れ様でした^^
    ルームクリーニングはされてない状態だったんですね^^;
    ウチも雑巾持参しようと思います!
    引き渡しの時にはクリーニングされてるといいけど・・・

    質問ですが、新聞はポスト配達ですか?それとも玄関先まで配達ですか?
    朝の忙しい時にエントランズで下りて行くのは大変なので、新聞迷ってます--;

    川島セルコンのカーテン素敵ですよね♪
    内覧会凄く楽しみです♪
    報告ありがとうございました^^

  2. 283 新聞の件

    内覧会時に新聞を契約したものです。
    契約の際、新聞がポストに入れられるのか、玄関先なのかうっかり聞くのを忘れてしまいました。どなたか知っている方おられたら教えてください。

  3. 284 入居予定さん

    281さん
    内覧会、ご苦労様でした。内容を細かく知ることが出来て凄く助かります。ありがとうございます。埃まみれのフロアービックリですね。友人のマンション内覧会では埃なんてなかったそうです><うちも雑巾&マスク持参します。畳の上とかもそうでしたか?
    専門家と一緒に内覧会に来る方たちもいらっしゃいましたか?今週なので焦ってます。今頃から引き受けていただけるところもなかなかいないかとは思っていますが…いらない感じですか?
    うちは、主人と二人なので^^;又よろしくお願いいたします。

  4. 285 サウス契約者

    4/7に引越します。松戸に住むのは初めてで、方向オンチの私…。松戸駅まで自転車で通勤する予定ですが、どのようなルートで行けば良いでしょうか?

    東口の駐輪場はどの辺りにあるのでしょうか?
    よろしければ、教えて下さい。

  5. 286 契約済みさん

    私も先週内覧会でした。家も埃(というか砂?)が凄かったです。
    私の友達のマンションの内覧会はピカピカだったと聞いていたので、リビング・ダイニングに行って埃だらけだったのはびっくりしました。工事が追いついてなかったのでしょうか?言われてみると和室は綺麗でしたよ。
    私は夫婦2人で確認しました。内覧会の時間はどうやら時間が細かく分けられているようで他の家族の様子は伺えませんでしたが、見る限りでは専門の方がいる家族は目には入りませんでしたよ(実際はどうだったのでしょうか?)私のところでも担当者が30分後に来ましたが・・・見切れませんでした。でも妻が担当者に説明している間に違う場所を確認しました。
    本当、雑巾は必需だと思います。採寸で家に戻った時、埃で見れなかったフローリングの傷を見つけてしまいました。ピカピカの状態だったら担当者がいる時に指摘できたのですが。悔やまれます。再内覧会のときに傷が気になったら指摘してみようと思います。再内覧会の時はピカピカになっていますよね・・・?
    今週末内覧会の方、がんばって行ってきてください。

  6. 287 物件比較中さん

    明日内覧会です。友達が同時期に他のマンションを買い、今日内覧会だったらしいのですが、想像していたより狭く感じてがっかりしたそうです。図面で見たより、実物が狭く感じた方はいますか?

  7. 288 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    モデルルームが100平米と110平米だったせいか、自分の契約した家は小さく感じました。
    モデルルームは大きく見せる工夫がされていますよね。

  8. 290 入居予定者

    こんにちは!

  9. 291 匿名さん

    (>_<)フラボウ敷地内の一部を解体工事してませんか!何が建つのかご存じの方、情報よろしくお願いしますm(__)m

  10. 292 入居予定さん

    フラボウて・・・マンションの前にあるクリーニング工場の事ですか?
    工場を立て直すんじゃなかったでしたっけ?
    12mくらいの高さの建物が建つと説明会の時に言われた様な気がします。

  11. 293 匿名さん

    192様、さっそくのご返答ありがとうございます。そうなんですか、何も聞いて無かった物ですからショックでした。私、サウス中層階なものですから‥12メートルとなると間になるフラボウさんの事務所棟?位の高さになるのかな〜!とにかく情報ありがとうございましたm(__)m本当に入居間近ですね!4月からどうぞよろしくお願いします。

  12. 294 契約済みさん

    役に立ててよかったです♪
    サウスだったら、ご近所さんかもしれませんね。
    入居までもうすぐですね。
    こちらこそよろしくお願いします。

  13. 295 入居予定さん

    内覧会行って来ました^^
    我が家はサウスでしたが、思ってた程指摘箇所は少なかったです。
    ただ、ガラスの交換があり再内覧会には間に合わないとの事でした。

    お部屋は最初は少し狭いかな?と思いましたが、採寸したら問題なさそうでした^^
    新聞はポストまでの配達との事で、我が家は見合わせました。

    入居まであと少しなので楽しみですね^^

  14. 296 入居予定さん

    最近のセキュリティ付きマンションの場合って

    新聞や郵便などは1階集合ポストまでしか配達員が行けないから

    住人の誰かがセキュリティ解除をしない限り直接配達はないのでは?

    誰かが解除するといっても

    朝刊が来る時間は管理人はまだ勤務時間ではないですし、

    夕刊時は人の出入りが多くなるから特に外部の人間を入れずらいし、

    なにか良い案があればいいのですが???

  15. 297 匿名さん

  16. 298 入居済み

  17. 299 匿名さん

    皆様内覧会お疲れ様でした(__)私も先週末に内覧を済ませて来ました。先に話があったホコリなどはなくすでにクリーニングされた状態で大変にキレイ、ピカピカでした!階数や各部屋によってクリーニングが間に合ったり誤差があるみたいですね!とにかく今から楽しみですね。恥ずかしながら待ち遠しい毎日をおくってます。

  18. 300 匿名さん

    本日、内覧会に行って来ました。
    どこの部屋も大変ピカピカで、手直し箇所はほとんど有りませんでした。皆さんの話と大分違っていたため、初めは、汚い・キズ多いや50箇所以上テープを貼ったなどが信じられなかった位キレイでした。私の以前は建設業に従事していたので、ある程度は見る目はあると自負しております。クロスも全く問題なく、職人が当たったのか?前回なでの内覧会でクレームが多かった為、施工会社があわてて対策に乗り出したのか?って感じですかね。
    但し、1点だけ気になったのは、畳です。通常畳みは、コンクリートの上にモルタル(コンクリと同質のもの)その上にベニヤ板を引き、そして畳みが乗るのです。ここの物件は、モルタルの上にビニールシート(笑)、そしてその上に畳みが(超爆笑)ひいてありました。このような物件は珍しく、しばらくは寒くて動けませんでしたが、機能的に何の問題も無く、かつその他の箇所もほぼパーフェクトでしたので特に指摘はしませんでした。
    エレベーターも、2機(大と小)があり引っ越しも問題なさそうです。
    私にとっては有意義で満足の出来る内覧会でした。

  19. 301 契約済みさん

    こんにちは。

    先日内覧会に行ってきました。

    部屋は汚くは無かったですが、流しの水をだしたので、入居前に掃除してくれるのでしょうか?
    また、床はワックスがかかっているのでしょうか?

  20. 302 入居予定さん

    内覧会へ行きました。
    特に問題は無かったですがリビングにある電話のアウトレットが下に付いてたのが残念。
    キッチンカウンターに電話を置くつもりなので、上につけてほしかった。
    ちなみにBタイプです。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸