千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その12
とくめいさん(旧) [更新日時] 2010-07-17 16:46:55

ついに内覧会や入居手続会が始まります。3月の入居開始まであともう少し。
引き続き良い情報交換を続けて、皆さんで楽しく春を迎えましょう。

<前スレ>
ワンダーベイシティ「サザン」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
ワンダーベイシティ「サザン」その2
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
ワンダーベイシティ「サザン」その3
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
ワンダーベイシティ「サザン」その4
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
ワンダーベイシティ「サザン」その5
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
ワンダーベイシティ「サザン」その6
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
ワンダーベイシティ「サザン」その7
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
ワンダーベイシティ「サザン」その8
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
ワンダーベイシティ「サザン」その9
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
ワンダーベイシティ「サザン」その10
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46592/
ワンダーベイシティ「サザン」その11
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46569/
購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
SAZAN      http://www.w-sazan.com/
ゼファー(売主)   http://www.zephyr.co.jp/

<参考HP>
工事中写真ブログ   http://blog.livedoor.jp/w_sazan/
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2007/



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 01:03:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >350さんへ
    連絡がありましたら、情報宜しくお願いします。m(__)m

  2. 352 匿名さん

    >>350さん
    この掲示板をみて気になっていたのですがそうだったんですか。
    自分の方からも問い合わせた方がよさそうですね。
    手続き会の時は「もうここは決まっていますから」と聞いていたのに・・・

  3. 353 匿名さん

    >>352 さんへ

    350です。
    やはり、確認した方がいいと思いますよ。
    私も最初は「保険高いな〜」ぐらいにしか考えてなかったのですが、この掲示板を見て、自分でも計算してみたんですよ。
    そしたら、「あっれ?これってなんだ?概算でも全く数字が合わないぞ?」という感じでしたもの。
    そこで、担当者へ電話したら、上記の様な対応でした。

    おかしい事があったら確認の電話はした方が良いですし、その結果を掲示板で公表すれば、他の人も「そうなのか!」って思って調べますしね。
    他の方からも問い合わせがあれば、業者も真摯に対応せざるを得なくなるでしょうし。

    と、言うわけで、他の皆さんもどんどん情報開示してください。お願いします。

  4. 354 匿名さん

    火災保険についてですが
    そもそも建物(建築)価格(購入価格から土地代と消費税を引いた価格)と言っても、その中にはデベ利益や広告宣伝費等が乗っかってますから、あまりにも厳密に算出根拠出せって言うと(もちろん言うべき事を言うのは基本ですが)、「利益や宣伝費を全部さらけ出せ」って言ってるのと同じ事です。あちらも商売でやってますから、こちらで調べて、適正な価格をこちらなりに判断して、決定すればいいと思いますよ。それが大人の対応だと思いますが。同じ「ビジネス」に携わる人なら、そうするはずです。

  5. 355 匿名さん

    >>350 さん

    352です。
    そうですね、確認してみます。
    計算とか良くわからなかったですが、下のHPを参考に考えて見ます(^^)
    http://www.11kasai.com/#07

  6. 356 匿名さん

    火災保険に限らずオプション・引越しも競争原理が働かないと消費者不利の価格設定になるのはあたりまえ。
    共通しているのは提携割引や注文数を増やすと「割引」されるシステム。
    でもこの「割引」って
    標準価格×法外な利益アドオン×割引率=実質「割増」なんだよね。
    まあオプションは引渡し時に工事完了しているし形に見える物だからまだましか...
    猫型の引越しは季節柄アルバイトばっかで品質悪そう(幕張地区も引き受てけるみたいだし)
    火災保険については問題外、いつ三井から再見積くるかなあ〜、まさか文句言った人だけって事ないよね。消費者平気な企業体質だから信用ならん。

  7. 357 匿名さん

    以前から噂になっていたビビットへのTSUTAYA出店ですが、
    すばる書店の出店と言う形で確定したようですね。
    すばる書店は、CCC(TSUTAYA)のフランチャイズなので、
    純粋なTSUTAYAとは違って本はもちろん食品などコンビニちっくな業態になりそうです。

    そういえば昨日の日経新聞にも載っていましたが、
    TSUTAYAなどはコミックのレンタルも拡大していく方針らしいのでこちらも楽しみです。

  8. 359 匿名さん

    >358さん
    これだけの戸数ですから相当数の職人さんが入っていると思いますが、その分レベルの差も激しいのでしょうかね。
    うちは幸いにも壁紙はほぼ完璧でした。ドアのキズと床のへこみ・キズはどなたも一緒のようですね。
    キズはきれいに直して貰いますが、軽度のへこみは正直あきらめてます。

    それにしても新築+ビニルクロスで全面張り直ししなくちゃならないレベルの職人って一体・・・張り替え時は熟練職人さんに当たることをお祈りいたします。

  9. 360 匿名さん

    予想通りバルコニーのガラスが透明で
    バルコニーで焼肉(ホットプレートです)やったり、
    タバコ吸ったり(私は喫煙者ではありません)出来ないのかな。
    サザン2の人に丸見えです。
    ガラス板をコンクリート(タイル貼り)にするリフォームをする場合は
    管理組合への許可は必要になるのでしょうか?

  10. 361 匿名さん

    >360さん。

    私もSWのしかも端の部屋ですからサザン2からは25mしか離れていない部屋ですので、透明のガラスで中は丸見えですね。
    しかも前方にできる部屋の間取りを知りませんので、サザンのSW側にベランダもある可能性があります。

    でもわざわざプライバシー問題で(許されるとしても)コンクリートにしなくても、何か置けばいいのでは?
    コンクリートを透明にはできませんが、透明なものを見えなくするには一面に植物を栽培するとか、
    いくらでも見えなくすることはできると思うのですよ。

    私はとにかくコソコソしたほうが負けだと思っていますから、開けっぴろげでがんばりますよ(笑)
    極端に言いますとこちらがカーテンを閉めて隠れていると、向かいの人のペースになりますが、
    こちらがいつも全裸でベランダを歩いていれば、相手がカーテンをいつも閉めていることになると思います。
    つまり周りなんか気にしていては自分の生活を狭めますよ。

  11. 362 匿名さん

    > 361 さん、

    SWのWest側ですか?East側ですか?いずれにしても、サザン2の両サイドはベランダがそれぞれ東と西を向くと思います(sazanと同じになるはず)。だからそれほどプライバシーの問題はないと思いますよ。楽しいマンションライフにしましょうね。

  12. 363 匿名さん

    >362

    360ですが、私はSWのEast側です。
    サザン2のメインバルコニーはそれぞれ東西を向くと思いますが、北側にも回りこむ可能性があるでしょ?
    窓だけならまだいいですが、北側にもベランダが回りこんだ場合は少し嫌ですね。
    でも買っちゃったので諦めてますけどね。

    ちなみにSWの中央近く(折れてるところ)の部屋でサザン2まで最深で100mにするか悩みましたが、
    部屋の広さと片側だけでも景色が抜けているところが良いかなと思ってEest側の角にしました。

  13. 364 匿名さん

    >>318さん
    スレの進行が早いので遅レスになってしまいましたが、
    ウチは表札はインテリアOPで頼んでしまいました。
    郵便受け(2枚)とのセットであることを考えるとハンズなどで買うのと
    同じような値段だと思います。

    サザン近辺だと、ハンズやビバホームに表札屋さんがあるので、
    大きさを測ってオリジナルで作ってもらってもいいと思います、
    結局1万5千円前後はすると思いますが・・・。
    デザインの幅はオプションの表札よりも大分広いと思いますよ。

  14. 365 11&15

    >>195さん

    JR東日本物流を紹介してくれて本当にありがとうございます。
    本日、見積をしてもらいました。赤ん坊がいるので梱包お任せを希望しました。

    結果、梱包もすべてお任せで25万となりました。


    アート:梱包お任せで52万(自分でやると10万減額)
    サカイ:39万(梱包は台所周りのみ)
    J R:梱包お任せで25万

    同じ引越でここまで違うとは・・・

    JR東日本物流さん、本当にお奨めです。
    見積の方も凄く丁寧でふっかける様な雰囲気は皆無です。

    見積を既に取った方もかなり変わると思いますので
    頼んでみてはどうでしょう。

    JR東日本物流
    http://www.jrbutsuryu.jregroup.ne.jp/
    0120-154-417

  15. 366 匿名さん

    >>365さん
    最終的に納得できる業者が見つかってよかったですね。
    時間をかけて探した甲斐があったというものです。
    ウチはアートの見積りで15万と十分納得いく価格だったのですが、
    予算的に厳しいと思っている方は一度連絡してみるといいかもですね。

    一点不安なのは、幹事会社以外は搬入時に現地待機組メンバがいないので
    搬入時にバタバタしてしまいそうなところでしょうか。
    でも、嫌な思いをするのもその日だけでしょうし、
    浮いた予算でもっと新居に有用な家具家電を買ったほうが良いですしね。

  16. 367 365

    >>366さん
    アートは営業所によって何だか全然対応が違うみたいですね。
    うちに来た方と担当した営業所は本当に最悪でした。
    確かに搬入当日はバタバタする可能性はあるけど
    この金額差だとアートに頼むことは出来ないですね・・・

    幹事会社の方でアートの対応と見積の内容について
    確認を取って貰うようにお願いをしているので
    それで出てきた金額を見てみるのも一興かなっと思っています。
    (まぁ、25万を切ることはないでしょうが・・・)

  17. 368 匿名さん

    >>367さん
    ナヴィエにも連絡しているのですね。
    まあ確かにそれで半額程度になってくることはないでしょうね。
    半額になるようだと余計に信用をなくしてしまいますからね。

    ちなみに引越し日程はもう確定されているのですか?
    第一希望での申込状況を覗き見たところでは、ピーク時以外の平日だったら
    ほぼ希望通りの日程で引越しできそうでしたけど。
    希望が多いところは入居説明会が一通り終わってから確定するとのことでしたので、
    他所の引越し業者を使う場合にはその辺の調整が面倒かもしれませんね。

  18. 369 匿名さん

    私は食器洗い機を引越し後に入れようと思っていますが、
    キッチンの引出しの後ろに電源は標準で設置されているのでしょうか?
    内覧会の時に確認するのは可能でしょうか?

  19. 370 匿名さん

    >>369さん
    ビルドイン式の食洗機を付けようとしているのでしょうか?

    キッチンの奥は見たのですが、電源があったかどうかは覚えていないです・・・
    ただ、当然キッチン台のところにコンセントはあるので電源は来ているので、
    コンセント増設となっても簡単な工事で出来ると思いますよ。

  20. 372 匿名さん

    GW購入者です。以前、建物の外壁に工事跡の汚れで茶色になって
    のを書き込みした者ですが、昨日の内覧会で全棟指摘したところ、
    すべての工事が終わる頃に、ゴンドラで外壁の洗浄をしてくれる。との
    事です。
    うちは、高層階でFOMAは、圏外が多かったです。MOVAは全室入りました。

  21. 373 匿名さん

    GWはauの入り具合どんなもんでしょうか・・・・_?

  22. 374 匿名さん

    >>369さん
    ビルトイン後付大丈夫ですよ。
    オプションがあまりにも高かったので他業者に確認とってもらってあとからつけることにしました。
    確認済みです。
    天井のダウンライトとお風呂テレビと玄関足元照明は無理といわれましたが・・・・。

  23. 375 匿名

    購入者です。保険の金額の件ですが三井さんのことですから間違っていたのなら間違っていたという報告があるのではないですか。

  24. 376 匿名さん

    昨日内覧会に行ってきました。私も内覧業者にお願いしました。指摘事項は汚れが中心でした。ですが皆さんから言われているようにひどいとは思いませんでしたよ。立ち会ってもらった内覧業者さんに他の部屋と比較してどうでしたかと聞いたところそんなに変わらないとのことでした。自分達がアバウトなのでしょうか。キズ・汚れの指摘も大切ですが引っ越したら間違いなく付くのであまり気にしないようにしようと思ってます。当然明らかに問題な部分は対応してもらおうと思ってます。内覧業者さんと話した感想としては、やはりこの価格でこの設備・仕様はお得だということです。やっぱりここにして良かったと思いました。

  25. 377 匿名さん

    →358さん 全てがそうではないのじゃないでしょうか?
    376さんのように内覧業者立会いでもさほどひどくはなかったとおっしゃってます。
    私は来週内覧会ですが、知り合いの建築屋(某ゼネコンの建築系社員)さんに聞くとサザンのできはな
    かなかいらしいという評判です。施工してる会社が一流企業だからですよね。私はその建築屋さんに同行してもらう予定なので楽しみです。

  26. 378 匿名さん

    先週内覧会に行きましたが、物件価格を考えれば80%以上の評価に値すると思います。
    はっきり言って100%の物件なんかありません!
    たしかによごれ等は目立ちましたがたいした問題ではありません。
    例としてドアノブやスイッチなんかは高価なものを使用していますよ!

  27. 379 匿名さん

    >363 さん

    362 です。実は私も SW East 側です。同じように悩んで、同じように今の所にしました。今日内覧会行ってきました。ラッキーだったのかわかりませんが、クロスの仕上がり等かなりよかったです。和室は建具も畳も安物でしたが。汚れも全てクリーニングしてくれるそうです。非常に満足してます。でも一番のがっかりは、機械式駐車場の造りでした。あれに3台も載せてフレームがゆがまないのかと思うほどちゃちい造りでした。

  28. 380 匿名さん

    本日内覧会に行ってきました。
    同行業者さん1名と友人2名、計4名でどたばたと4時間近くお邪魔しちゃいました。
    指摘箇所は細かい傷まで合わせて41件。強く要請したのは15件程度でした。
    とはいっても、全体としてはいい印象を受けました。
    マンション側の立会人は、ちょっとした指摘でも「申し訳ありません」といいながらメモをとっていて、なんかこっちがいじめてるみたいで複雑な気持ちでした。
    傷も大きなものじゃなければ簡単に直るみたいなのでガンガン指摘してもいいっていわれたんですが、どうせ普通に生活していれば多少の傷は付くと思って後半はあまり指摘しませんでした。
    結果として、かなり楽しい時間をすごさせていただきました。
    SWの中層階ですが、携帯はFOMAが一番不安定でした。auは通路側で1本になることもありましたが、圏外にはなりませんでした。
    一番電波状態がよかったのがソフトバンクの2gだったっていうのは意外でした。

  29. 381 匿名さん

    >379さん。

    379さんもSWのEast側なんですね?
    East側はどの階でも金太郎飴ですから、部屋の間取りは同じですよね?
    なんか同じ間取りに暮らす仲間として親しみがわきますね。(笑)

    やはり悩んでも仕方ないですが、向かいの25m先の部屋の間取りとかが気になりますよね。
    それ以外では日当たりは問題なさそうなのと、ビユーバスは良いかなって感じですね。
    お互いに同じ間取りで暮らす仲間として、楽しく過ごしたいですね。

  30. 382 匿名さん

    内覧会に参加した方にお聞きしたいのですが
    換気システムの吸気音が気になった方はいらっしゃいますか?

    部屋に入ってキッチン・トイレや浴室などの換気扇をまわすとかん高いノイズが発生してとても耐えられそうにありません。
    要修正箇所として指摘しましたが、実際に改善されるか不安です。
    同じような思いをされた方はいらっしゃいますか?

  31. 383 匿名さん

    346さんの書き込みにあった”聞かせて!FOMAの電波状況”に投稿して
    ドコモ側から回答があった方っていますか・・?
    もしくは投稿した方っていますか・・?

    (参考)http://www.docomo113.com/

  32. 384 匿名さん

    >>382

    ベランダ側の吸気口からのノイズということですか?

  33. 385 匿名さん

    >383

    ソフトバンクに変えたら?
    なんだかんだ言われてますがドコモに比べて携帯の維持費が安く済むことは間違いない。
    使い心地(電波の入り)もフォーマと比べたら全く遜色なしで、むしろサザンではソフトの電波は良好。
    ドコモブランドにこだわる必要がなければ、家族そろってキャリアー変えたほうが良いよ。

  34. 386 匿名さん

    >382さん
    確かに、ノイズは気になりましたね。窓を閉めても聞こえてきましたし。
    これが、普通なのかと思い指摘しませんでしたが・・・
    確認会で指摘してもいいんですかね?

  35. 387 匿名さん

    吸気と排気についてですが、内覧会の時、お風呂をたいたので換気扇を回しました。
    しばらく他の部分を見て回った後、同行業者の方が玄関ドアについて教えたのが、気圧についてです。
    皆さんご存知のかたも多いと思うのですが、窓や吸気口を開いていないと結構すぐに室内の気圧が下がり、ドアを開けるのがとても大変でした。あまりに重くて開けられずビックリしました。
    もちろん、どこかの窓や吸気口を開ければすぐに気圧は戻り簡単にドアはあけられましたが・・・。
    私はノイズより気密性のほうが驚きでした。何しろ、今まで風通しの良すぎる家でばかり暮らしていたモンで。
    出かけるときには、換気扇を回したままうっかり吸気口を全て閉め切らないよう気をつけようっと。

  36. 388 匿名さん

    換気扇をレベル2にしたらリビングの窓が重くて開きませんでした。
    吸気口は全部屋開いていたんですが、ちょっとびっくりでした。
    でも高気密マンションでは普通みたいですね。

  37. 389 匿名さん

    >384さん
    おそらく吸気口のところからですが、どこからとも無くヒュ〜っと音がします。
    笛と同じで空気のあたり具合などで鳴ってしまうのでしょうか?
    家具などが入れば多少音を吸ってくれるでしょうと立会人の方には言われましたが
    長時間家にいる身としてはどうも納得いかず・・・
    どのような対処をしてくれるのかな?

  38. 390 匿名さん

    ソフトバンクのホワイトプランは980円だし。

  39. 391 匿名さん

    SW EAST側購入者の書き込みが多いですね。私もその一人です。我が家は低層階なので目の前はSAZAN2の駐車場になるのかな?どちらにしてもバルコニーがコンクリタイプなのでそれほど神経質ににはなっていませんがそれでも気になりますよね。もともと景観などはさほどこだわらなかったのですが、やはりプライバシーの問題は重要です。お互いマナーを守りたいと思います。それでもSAZANの透明ガラスは開放感を与えるにはすばらしい設計のひとつだと思うのでわざわざコンクリにする必要はないと思いますよ。我が家も本当はガラスにしたかったです。

  40. 392 匿名さん

    我が家もアートで15万の見積りでしたが、JR東日本物流にも見積り依頼してみました。どのくらい価格が変わるか楽しみです・・・。それにしても、JR東日本物流の見積依頼が増えそうですね。

  41. 393 匿名さん

    >>389
    まあ、それは仕方ないのでは?
    吸気口の中のフィルターをセットし直してみたら音の出方が変わるかもしれませんね。
    特にサザン2の工事中はフィルターが汚れるのが早いでしょうから、しばしば交換することになりそうです。
    ところで、スペアのフィルターはどうやって入手すればいいかどなたかご存知ですか?
    安い換気扇用などを転用して自作することもできそうな感じでしたが。

  42. 394 匿名さん

    3月末日に引越しを予定しているものです。家もアートの引越し見積もりきました。
    結果は1DKで22万ということでした。2TL車1台で収まるにも関わらず高いなと感じました。
    他社にも同日見積もりしてもらいましたが、同日で17万でした。アートに頼むのは現地でのスタッフが多いということでメリットはあるかと思いますが、この差額で何か買うこともできるので、悩んでます。
    ちょっと納得のいかない話を。
    先日内覧会の際に引越し担当(幹事会社)の方に「第1希望の日であれば余裕があるので、調整はないと思います。」という説明を受けていたのですが、見積もりにきたアートの方からはその日の引越し件数が可能な件数より多いとの説明を受け、引越しの日程について変更を打診されました。アートの方に見せてもらった資料の件数は、先日見せてもらった資料上の件数の2倍近くになっていたようです。調整の結果ということなのでしょうが、何のための第1希望か分かりませんよね。そのあたりの調整は引越し幹事会社の仕事なのだと思いますが、なんだかうまく機能していないようで不信感を覚えました。希望がとおらないならその分安くするなどのメリットがほしいと思いました。まぁまだ引越し日が確定していないことは認識しているのですが、だったら最終確定するまで余計なことを言わなけりゃいいのに。

  43. 395 匿名さん

    引越し日確定までのプロセスと責任の所在が不明確ですよね。

  44. 396 匿名さん

    >>394
    私も同様、3月末日の引越し希望で、内覧会の時にあまり引越し希望者が多くないのでほぼ確定ですと言われました。見積りにきたアートも希望日での引越しの件は特に何も言っていなかったです。棟によって引越し可能件数が違うようですが、私の棟は3月末日の引越し可能件数が12件に対し6件しか入っていないとのことでした。(あくまでも内覧会時の数字なので他の日程からの移動者も増えるとは思いますが・・・)ちなみに私はSWです。幹事会社が調整は不要と言っているのであればアートの対しても強く言えると思えます。フェーズが合っていないのはおかしなことですから。

  45. 397 匿名さん

    195さん、JRをご紹介頂きありがとうございました。
    我が家もJR東日本物流に決めました。幹事会社含めて3社に見積りお願いしましたが、JRの見積書が
    一番明確で分かりやすく納得のいく見積りでした。そして何よりお安く済みました。 営業の方も真面目できちんとしたで安心でした。

  46. 398 匿名さん

    >391さん。

    361、363、381に書き込んだ者です。
    お互いに同じ間取りですのでなんか親しみがわきますね。
    ところでベランダはコンクリートのことですが、コンクリートの場合は8畳の洋間のベランダから、
    浴室の窓の外側まで歩いて行けるのですか?私はガラスの階ですが、なんとか歩いていけるのですが、
    コンクリートの場合は厚みがあって行けないのかな?と疑問に思ったので聞いてみました。

    今後もよろしくお願いしますね、SQ仲間として。

  47. 399 匿名さん

    皆さん引越会社の見積りにかなり差があるようですね。我が家も4社に見積りを依頼してどのくらい差が出るものかと思っておりましたが1万程度の差しかつきませんでした。アルバイトの多いネコ型にするか他業者にするか悩んでいるところであります。ちなみに我が家は3月末引越希望で3人家族3LDKからの移転で25万でした。もちろんエアコン二台分を含んでいるため金額的には妥当なのでしょうね。あとはどこにお願いするかです。

  48. 400 匿名さん

    >>399さん
    >アルバイトの多いネコ型にするか他業者にするか
    アートも他業者もアルバイトの多い少ないは同じだと思いますよ。
    作業員に関しては、小さい業者以外はほぼ同じ状況で、あとは当たり外れだと思います。
    唯一アート等の指定業者のみ現地作業員が余計に待機しているくらいの違いだけですね。

    あとは現地作業員の有無をどう捉えるか、見積価格が許容範囲かの2点で決めればいいです。
    その日だけの話なので、値段だけで選択してもいいような気がします。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸