千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その12
とくめいさん(旧) [更新日時] 2010-07-17 16:46:55

ついに内覧会や入居手続会が始まります。3月の入居開始まであともう少し。
引き続き良い情報交換を続けて、皆さんで楽しく春を迎えましょう。

<前スレ>
ワンダーベイシティ「サザン」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
ワンダーベイシティ「サザン」その2
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
ワンダーベイシティ「サザン」その3
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
ワンダーベイシティ「サザン」その4
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
ワンダーベイシティ「サザン」その5
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
ワンダーベイシティ「サザン」その6
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
ワンダーベイシティ「サザン」その7
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
ワンダーベイシティ「サザン」その8
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
ワンダーベイシティ「サザン」その9
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
ワンダーベイシティ「サザン」その10
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46592/
ワンダーベイシティ「サザン」その11
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46569/
購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
SAZAN      http://www.w-sazan.com/
ゼファー(売主)   http://www.zephyr.co.jp/

<参考HP>
工事中写真ブログ   http://blog.livedoor.jp/w_sazan/
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2007/



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 01:03:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  2. 302 匿名さん

    >>299さん
    担当会社さんから貰ったオプション資料はインテリアOPの資料では?
    浴室ドアガラスのOPは工事中OPと呼ばれるもので、
    間取り変更などと同じ時期に選択して注文したものです。
    浴室ドア変更の他に廊下の手摺とかダウンライトなどがありました。
    ちなみに浴室ガラスドアは松下電工の製品です。

  3. 303 匿名さん

    今日内覧会に行きました。
    SWの最上階なので携帯電話の電波が心配でしたが、会社の携帯がNTTのフォーマ、
    個人使用がソフトバンクの3Gなんですが、ソフトバンクはどの部屋でもアンテナフルでした。
    一方NTTドコモはアンテナが一本〜二本で部屋によっては隅のほうで圏外のところもありました。
    どうもフォーマは高い場所は苦手のようで、たまたまかもしれませんが、私の今のマンション10階でも時々切れます。
    また品川プリンスの37階の部屋でもソフトバンクはまったく大丈夫でしたがドコモは逆に全く駄目でした。
    あまとにかく機種変更したばかりの娘の携帯もソフトバンクなのでちょっと胸をなでおろしました。

    内覧会の印象をみなさんと同じで、やはり狭いなと思いました。
    またサザン2が建たないなら、部屋代にあと500万円追加しても良いと真剣に思ってしまいました。
    実は私はサザン2を待とうかとも考えましたが、駅から遠くなることと、あと一年待つのは長いこと、
    希望の部屋が当たるとは限らないことなどを考えて、SWの購入にしたんですけどね。

    またやはり南船橋駅前は寂しいですね、今後の発展に期待したいですね。

  4. 304 匿名さん

    >>303さん
    >またサザン2が建たないなら、部屋代にあと500万円追加しても良いと真剣に思ってしまいました。
    同じような感想を持ちました。景色はとても綺麗ですよね。
    高層階であれば、サザン2が建ったとしても半分より上は空が見えるわけですから、
    それほど悪いわけではないですが、低層階だと影響は大きいですね。
    それこそソファなどに座ってしまえば視界に入らないですしね。

    自分は今でもサザン2が設計変更して、超高層建築になるのを避けて
    18階建てくらいにならないかなと妄想してしまいます…

  5. 305 匿名さん

    少しだけブログ更新されていました。
    http://blog.livedoor.jp/w_sazan/

    10〜12階くらいからの眺めでしょうかね?

  6. 306 匿名さん

    >279さん
    すみません。
    ”最初の参加者の挨拶”って何でしょうか?

  7. 307 匿名さん

    >>279
    会場に来ている、管理会社、銀行、電気会社、ケーブルテレビ、警備会社などなどの
    方々の挨拶。
    特にNHKいらない。

  8. 308 匿名さん

    >>302
    情報ありがとうございます。どうやらおっしゃる通りのようです。

    >>303
    >>304
    高層階ってやっぱりすごいんですね。うちはSWの低層階で景色とかはあまりこだわっていないのでSAZAN2も仕方ないくらいにしか思っていませんでしたが、あと500万追加してもっていうくらいだからよほど景色がいいのですね。確かにブログの写真で見ても、中層階ですら高いなと感じるので最上階なんてどんな高いんだろ・・・。高いところが苦手な私としては考えるだけでおしりがムズムズする感覚です。今度の確認会では怖いもの見たさで最上階まで上がってみます。

  9. 309 匿名さん

    >307(297)さん
    返信ありがとうございます。

    NHKは電波の押し売り(受信料)のためだけにくるんですね…。

  10. 310 匿名さん

    すみません。

    引っ越したらスカパー見たいんですが
    どうしたらよいのですか?
    CSの共用アンテナあるんでしたっけ?

  11. 311 匿名さん

    不動産取得税って最初に払うと思うのですが、
    これって軽減措置があって、サザン入居の方は殆どが対象だと思うのですが、
    実際にいくら払うべきところが、いくらになるっていうのはどうやって計算するのでしょうか?
    一番最初にMRで営業さんに作ってもらった諸費用の資料に参考値で書いてある金額は
    すでに軽減されたものなのでしょうか?
    詳しい方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

    参考までに千葉県の不動産取得税のサイトです。
    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_zeimu/taxtype/hudousan.html

  12. 312 匿名さん

    >>310さん
    CSは共用アンテナで受信できますよ。

    でもCSデジタル(スカパー!110)はケーブルテレビとの個別契約になるのかな?

  13. 313 匿名さん

    293さん

    物件価格=土地価格+建物(建築)価格+税
    この内訳は営業に聞けば教えてもらえます。
    上記の建物(建築)価格の40%が専有部分の建築費です。60%は、共用部分(階段やエレベーター、廊下、共用施設etc)の建築費です。(一般的に)
    個人の火災保険は専有部分のみが責任範囲です。共用部分の火災保険は管理組合で管理費の中で加入しますので、個人の責任範囲ではないのです。分譲マンションの場合の常識です。
    にもかかわらず、入居手続き会の見積もりは専有部分も共用部分も無視した上に、専有面積で計算せず、壁心線まで面積で計算しています。こんなことはあり得ません。

    私も行ってきましたが、入居手続き会では、建物価格(共用部分も含んだ)よりも補償金額の方が高い見積もりを平気で出しています。
    そんなことあり得ますか?
    2000万の建築費のものに万が一何かあった場合、保険会社が3000万払ってくれますか?
    いくら補償を高くしても、価値以上払うわけありませんよね?
    単価22万以上も聞いたことがありません。


    これは、保険会社ではなく、代理店の三井不動産保険営業部の問題です。

    こちらがいくら説明をしても担当者が黙ってしまうありさまですから、(サザンの担当だけかも知れませんが)分譲マンションの仕組みを全く理解していないのです。
    素人以下です。

    おそらく全世帯の方に、このいい加減な算出をしているでしょう。

    これは大問題です。詐欺にも近い行為です。犯罪です。

    三井不動産という企業体質を疑ってしまいます。
    即刻、三井不動産側が全世帯に謝罪と再見積をして対処するべき問題です。

    みなさまがどうされるか、対応は自由だと思いますが。

  14. 314 匿名さん

    結局、他で保険を契約した方が良いって事?

  15. 315 匿名さん

    何だか保険の件、とんでもないことになっていますね。うちは手続会がこれからなのでちょっと恐ろしいです。保険にしろオプションにしろ、どうして提携ものはこんなに破格の値段になるのでしょうか。313の話からすると購入者をなめているとしか思えませんが・・・

  16. 316 匿名さん

    293です。298さん&313さん情報ありがとうございます、感謝します。
    火災保険のこと全く無知だったのでとても参考になりました。
    私の物件を298さん&313さんの仰るとおり計算してみるとなんと提示金額より1,000万円も安いことになります。
    やはり入居手続き会で提示された金額は妥当ではなかったのですね。上でも誰かが書いてましたが購入者の知識不足と金銭感覚の麻痺につけこんだ三井不動産に悪意を感じます。
    まずは三井不動産に算出根拠を求めそれでも自分が納得できないようであれば他社をあたります。
    皆さんももう一度見直したほうが良いですよ。納得できなければ再見積もりを依頼しましょう。
    金額が高いことより消費者をバカにしている会社の体質に憤りを感じます。

  17. 317 匿名さん

    火災保険の問題は、保険会社ではなく、代理業務を行っている三井不動産レジデンシャルの保険営業部の問題だと思います。保険会社自体がこんな算出をしていたら、もっと大問題です。

  18. 318 匿名さん

    話変わりますが、みなさん表札はどうされましたか?
    当初オプションみたいな感じで、作れるようになってましたよね?
    高いと思って注文しなかったんですけど。

    これから表札作る方、他にもいらっしゃいますか?
    どのようなところで作ってもらえるんでしょうか?
    安くていいもの作ってくれるところをご存知の方、いませんか?

  19. 319 匿名さん

    追加でご説明します。
    火災保険で、「平方メートル×単価22.4万円」で計算していると言われた、と書き込まれていましたが、
    本来購入時点で建物価格が明確な場合、基本的にこの計算方法は使いません。
    中古物件や、建物価格がわからない場合(物件の値引きや建物価格にデベの利益や宣伝費などコストが大幅に加算されている場合など)に上記のような計算方法で」「確認」する場合がありますが、これは「概観法」と言われ、あくまで「概観」、まずは、建築価格(物件価格から土地代と税金を引いた額)×40%で計算するのが基本です。

    百歩譲って、この「概観法」で計算しているとしても、このときの「単価」は、各地域の平均的な建築単価から決定し、公団の建築基準なども参考数値として出すものです。単価22.4万円という数字はおそらくあり得ないでしょう。

    低能で無知。
    まったくヒドイ話ですね。
    話になりません。

  20. 320 匿名さん

    火災保険は、鍵の引き渡しまでに支払う残金に含まれてますから、この話がまとまらないと払っちゃまずいし、追加の地震保険も、火災保険金額によって変わりますから、はっきりするまで払えないですよね。
    書類全部出し直してもらわないとダメってことですね。

  21. 321 匿名さん

    火災保険について調べてたら、こんなのが出てきました。

    http://sumai.nikkei.co.jp/know/soudan/case_man20040622i7000pb.html

  22. 322 匿名さん

    保険についてですが、「共用部分」については、管理組合で保険に加入すると「管理規約」に記載されているのでしょうか?
    書かれていれば、火災保険は「専有部分」だけで良いのでは?と思うのですが・・・。

  23. 323 匿名さん

    322
    過去レスをよく読みましょう。

  24. 324 匿名さん

    直接問い合わせたら、共用部分の火災保険と、個人賠償責任保障1,000万円までは、管理組合で入ると言ってました。

  25. 325 匿名さん

    321
    324

    つまり、どうゆうことですか?

  26. 326 匿名さん

    間違いは間違いだ、と言う勇気
    間違いは間違いだ、と認める勇気

    が、双方に必要という事でしょうか。

  27. 327 匿名さん

    >>325

    火災保険に加入するときは専有部分だけでいいってことじゃない?

  28. 328 匿名さん

    327

    そうですね。
    全世帯、個人で加入するのは専有部分。
    管理組合で共用部分。

    これが一番いい!

  29. 329 匿名さん

    >328さん

    手続き会で保険の説明を聞いたとき、そういう説明があったような・・・?
    気のせいかなぁ。
    担当者によるのかなぁ

  30. 330 匿名さん

    と、言うことは、保険料の部分は修正になるはずですね!

  31. 331 匿名さん

    共有部分は見積りには入ってませんよ。あくまで個人で支払うのは専有部分だけです。営業さんもハッキリ言ってましたよ。

  32. 332 匿名さん

    げ、そうするとそのままなの?
    とすると、高くねけ?

  33. 333 匿名さん

    質問です。知識不足の為アドバイスお願いします。住宅金融公庫をメインにして、足りない分を提携銀行ローンで組んでいるものです。先日手続き会に参加しました。住宅金融公庫利用者は公庫の指定する特約火災保険の加入が基本的に義務付けられているということでそれに入りました。地震の際の火災も特約火災保険からでるとのことだったので特約地震保険には入らなかったのですが、後で資料を読んでみると地震の際の火災は特約地震保険に入らないとでないって書いてありました。やはり特約地震火災にも入るべきなのでしょうか?わざわざ免震のマンションをかってるのにって気もしますが。あと家財保険は別で入ってもいいという事なのですが、家財保険に入る際のポイント等アドバイスいただければ助かります。よろしくお願いいたします。

  34. 334 匿名さん

    >263さん
    私は、内覧会で柱にサビ水の流れた後を見つけました。SWの南東角の柱です。サビ水の出所は14階か13階辺りの柱の継ぎ目?だと思います。指摘はしましたが、これでは100年コンクリートも何もあったものではないと思います。構造に関する事前の説明では、通常より鉄筋をコンクリート造の内側にし、内部の鉄筋がサビないようにしていますと説明していましたが、心配です。

  35. 336 匿名さん

    >333さん

    どの保険会社の資料をみても、地震による火災は、地震保険じゃないと補償されないとありますよね。
    で、営業の人に質問をしたのですが、自分ちでなくとも、よその家が地震で火事を出した場合(免震だけど、火を消さなかったために火事になる可能性はゼロではないし)、その火が自分ちに移ってきたときも、地震による火事になるんだそうです。そして、その火元の人が地震保険に入ってなかったら、補償されないんだそうです。
    そうなったらイヤなので、うちは入っておくことにしました。
    確かに地震保険って高いけど、生命保険だってモノによっては結構高いですもんね。
    他にいいのをみつけたら、更新のときに変えればいいし。

  36. 337 匿名さん

    331さん
    入居説明会で見積もりは占有部分のみという説明があったのであれば、
    ①消費税から逆算した建物価格・・・a(購入価格から地代・消費税を引いた建物価格)
    ②上記建物価格に占有比率0.4を乗じた占有価格・・・b(自分の持分価格)
    上記bと入居手続会時に配布された「火災保険設計書(ローン)」の区分:建物の基本の「ご契約金額」欄をCとした場合、b>Cになるはずですが私の場合b<Cでした。
    ここでいうbは売値相当分になりますので当然利益をのせた価格です。
    百歩譲ってbを
    ①建築価格と仮定し、
    ②壁真スペースで単価を割り戻すと
    私の場合㎡あたりの単価は12.4万円になりました。
    ということで今回三井不動産が提示している㎡単価(22.4万円)とは10万円近くの乖離があることになり明らかに法外です。恐らく皆さんの物件を計算しても同じはずです。私は担当者に書面で算出根拠を求めました。その根拠に納得しない限り他社で保険加入することを話しました。
    ローンが公庫・フラット・提携銀行・提携外によって他社加入の出来ない場合もあるかと思いますが
    少しでもお金がいるこの時期に納得のいかないお金は払いたくありません。
    皆さんも今一度見直してはいかがでしょうか?

  37. 338 匿名さん

    今日入居説明会にいってきました。SAZANのセキュリティはなかなかのもんです。でも来客の人がきて自動的にELVが1Fに降りてきてくれるのはいいんですが、先をこされてだれかがそのELVを利用してしまうともう乗ることはできない為、またわざわざエントランスに戻って再度呼び出ししにいかなければいけない仕組みらしいです。でもその事はELV乗り場には何も案内がありません。初めて来る人にはこまりますよねーだってボタン押してもELV動かないんだから。
    他のマンションで同様のELVの仕組みがあるところの話ですが、来客で来た人がELVにうまく乗れずにどうやってもELVが使えないので結局14Fのその家まで階段で上って来たそうです。
    その配送の人が勘弁してくれって言ってました。

  38. 339 匿名さん

    >>338さん

    エレベーターホールのインターホンから目的の居室を呼び出してもダメですか?

  39. 340 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    このBBSで見たとおり、掃除も何もしてなくて補修項目は18点70箇所以上でした。
    ほとんどが壁クロス・フローリングの傷・汚れ・隙間多数でした。
    せめてもの救いは担当の方が親切で補修に納得してくれたことぐらいです。
    内覧会には掃除はせず、そのまま見せるのが普通なんでしょうか?

  40. 341 匿名さん

    >324
    個人賠償責任保険が1000万円て本当ですか?
    1億円の間違いじゃないの?
    個人賠償の保険料は安いので1000万円と1億円ではほとんど変わらないのに。
    まあ私が管理組合の理事ら掛け捨て型から積立型に変更するのでその時に見直せばいいか。

    専有部分の保険金額は㎡あたり12万円も付けてりゃOKです。
    なので担当者に言って設定金額を変えてもらえばいいだけの話ですよ。
    レジデンシャルだってその金額を強制してる訳じゃないんだろうし。

  41. 342 匿名さん

    >312
    共用アンテナではCSデジタルは受信できませんよ。
    また、スカパーについても共用アンテナの種類によって受信出来ない
    チャンネルがありますよ。
    フジテレビ721/739等JCSAT4号からの電波は受信不可と思われます。

  42. 343 匿名さん

    >342
    入居説明会の時にCSのパンフレットもらったけどそれとは違うの?

  43. 344 匿名さん

    >>338さん
    入居説明会では実物を操作しながらではないので分かり難かったんでしょうね。
    実際にはインターホンは、エントランスと2FのEV横にありますので、
    それを使って呼び出すことができます。
    338さんが知っているそのマンションはとても不便なマンションですね。

    それにしても確かにセキュリティはしっかりしていますよね。
    EVに乗ってもICキーがないと呼び出された階以外のボタンを押すこともできない。
    こういったセキュリティ面は設備重視の最新マンションのメリットですよね。

  44. 345 匿名さん

    ららぽ2大改装! スーパー入ればいいですね。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2007/0125/index.html

  45. 346 匿名さん

    ドコモのFOMAをお持ちの方。こちらで、電波状況の改善要望をあげてみてはいかがでしょうか?
    SAZANで使いにくいようですので、どんどんと声をあげて、3月末の入居時には改善されるように声を大にしてみなさんで投稿しましょう!!

    http://www.docomo113.com/

    ↑ ここの、”聞かせて!FOMAの電波状況”をクリック!

  46. 347 匿名さん

    >345
    ほんとですね。ららぽの中でもサザンに近い場所の改装だし、スーパーと医療機関がほしい。
    ちなみに耳鼻科って近くにありますかね。若松団地の方とかプリズム・ミッテの方達はどこまで通院してるんでしょう?子供が鼻炎ぎみなので頻繁にいかなくてはならないので・・。

  47. 348 匿名さん

    347さん 船橋市役所の医療関連サイトですよ。
    地図からでも科目からも検索できます。
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/kenkozoshin/tiku/50tiku.htm

  48. 349 匿名さん

    工事中ブログにSWからの眺望なども追加掲載されています。
    夕日なんかとてもきれいですよね。

  49. 350 匿名さん

    本日保険の事を三井不動産の保険担当に電話をして確認しました。
    やはり、高く設定しているようで、社内で確認して方向性を決定後、電話にてお知らせしますと言ってました。
    金額は変更になりそうですね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸