千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. パークタワー船橋
管理人 [更新日時] 2009-02-02 10:15:00

パークタワー船橋のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークタワー船橋でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー船橋口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    でも都心もひどいから・・・。

  2. 183 匿名さん

    でも、船橋の渋滞は、特にひどいと思います。
    都心に行く場合、船橋を出る時間がどのくらい
    かかるのかで決まってしまいますし。
    平日はともかく、休日の船橋の渋滞はひどい。

  3. 184 匿名さん

    都心へ行くのに下を使ってるんですか?
    私は両国越えのほうが問題だと思いますけど。

  4. 185 匿名さん

    渋滞はひどいね。っとに、ひどい。車を手離そうかと思い出した。

    にしても、船橋小学校はクラブ活動がほとんど何も無いみたいです。一体、この辺りの子供はどこで遊ぶのか、、、。

  5. 186 匿名さん

    ゲームセンター

  6. 187 匿名さん

    3階まででかなりの威圧感がありますね。
    道路に接していてその道路も片側二車線の細い道路なので
    数字以上の高さを視覚的に感じさせる躯体になりそうです。

  7. 188 匿名さん

    両国経由より、湾岸経由の方が早くないですか?。
    距離的には両国経由の方が近いような気がしますが。
    うちは、湾岸でよるところがあるので、よく357を
    使いますが、そんなに込んでません。

  8. 189 匿名さん

    先日マンションギャラリーに行ってきましたが、3LDKが数多く売れ残っているのはなぜなのでしょうかね。東向きだからですかね。

  9. 190 匿名さん

    まあ、古くからの市街地はどこの都市でも交通渋滞は普通にあること。驚くことではないね。古い街に住むなら、その周辺はあらかじめ交通渋滞があるものと覚悟すべき。埋立地などの新市街地ははじめから道路を整備してあるので、居住地周辺の交通渋滞がないのは当たり前。一歩、旧市街地に入ると渋滞はひどいよ。
    船橋から都心に出るのに、普通は湾岸道か京葉道の高速を使うと思うが。一般道を使うとは考えられないね。京葉道は錦糸町や両国のあたり、それから箱崎のIC辺りは慢性的に渋滞が激しいので、やはり湾岸を使うね。

  10. 191 匿名さん

    もう5階まで行ってるね。
    2週間でワンフロアペース。
    場所にもよるけど
    湾岸使っても若松、日出、浜崎橋で渋滞だわな。
    抜本的な解決は人口減と第二湾岸しかないよ。

  11. 192 匿名さん

    都心へは京葉〜錦糸町で降りて錦糸町から裏道使って、墨田川渡るのが一番早い。

  12. 193 匿名さん

    都心へは総武線東西線快速が一番早いよ
    駐車料金払うなら最寄駅からタクシーの方が都心はお得。

    羽田へ行くのだけは湾岸が早い。
    羽田へ行くのも色々試したけど総武線で品川〜京急が一番早い。
    京成は楽だけどね。

  13. 194 匿名さん

    >>189売れ残りでは無いと思うが・・・。

  14. 195 匿名さん

    >>189
    ファミリーが少ないからでは?

  15. 196 匿名さん

    第3期 来年1月販売予定が2月に延期

  16. 197 匿名さん

    なぜに延期?値上げ?

  17. 198 匿名さん

    クリアランス処理か、他物件支援かわからんな
    クリアランス表示ってHPやらでなぜ出さないんだろ??

  18. 199 匿名さん

    値上げでしょうな
    今の価格設定は県内他物件と比較すると正直安すぎますな

  19. 200 匿名さん

    およそ3ヶ月間は販売促進(営業)をしないことになる。これは他物件の価格状況を見ながらの強気の販売戦略か? それから、2月になれば、かなり建物の形がハッキリするでしょう。そうすると、購買意欲は当然に増すでしょうから、短期間での販売が可能と見ているのでは。それから価格設定では値上げの可能性も否定できないかもね。

  20. 201 匿名さん

    ねあげか〜〜〜〜
    1・2期購入者おめ

  21. 202 匿名さん

    最近よくあるみたいだしね
    旧価格・新価格っちゅうやつ
    市川の動向も探ってるのかな
    しかし売れ残ってるんだったらどうなんだろ

  22. 203 匿名さん

    ギャラリーの営業さんの話から察するに、3月あたりに勝負をかけるように受け取れました。この時期は人の動きが活発化するから契約が伸びると言っていました。また市川、本八幡両駅前のタワーの様子を伺うのかもしれませんね。

  23. 204 匿名さん

    いつになったら市川は販売を始めるんだろう?
    パークタワー船橋は完売確実だからデベは余裕だろうな。
    百貨店2店と駅まで徒歩数分。
    周囲には百貨店だけでなく、飲食、酒、女、100円ショップから料亭まである。
    育児中でなければここは天国物件だからな。

  24. 205 匿名さん

    育児中でも駅近は何かと便利とみた

  25. 206 匿名さん

    マンションが値下げされる事は良く聞くけど、値上げされる事なんてあるの?

  26. 207 匿名さん

    >>203
    来年春には本八幡タワーレジデンス(都営駅1分・総武駅3分)
    http://www.properst.co.jp/tower/
    が販売になるので、そことの真っ向勝負になるかな〜

    総武線(快速)・船橋駅・三井不動産を取りたいならパークタワー
    都営地下鉄・駅1分直結・鹿島建設を取りたいならタワーレジデンス

    タワーレジデンスも相当値段高めにつけるだろうし、パークタワー本当に
    第3期で値上げするかも

  27. 208 匿名さん

    あとは三菱の物件の情報待ちとか

  28. 209 匿名さん

    >>207 販売開始は平成19年春だけど、
    竣工予定 平成21年3月下旬
    入居予定 平成21年5月下旬では、勝負とまでいかないのでは?
    今後、ローン金利・消費税・地価上昇など考えてもパークタワー船橋が現時点では買得でしょう。

  29. 210 匿名さん

    三井の船橋タワーを皮切りに、市川、本八幡、船橋三菱がくるわけだが
    もうなんといっても買い時の時期を考えると当物件が一番買いです
    なにをいわれても価格上昇はさけられませんから

  30. 211 匿名さん

    総武線タワー物件群の中ではここがコストパフォーマンス最強でしょうね。

    本八幡の90000㎡物件が規模と中身的に総武線最大最強になりそうです。
    千葉市内にもこれ以上の規模の物件はでないと思います。

  31. 212 匿名さん

    >>211
    でも所詮八幡ですよね〜

  32. 213 匿名さん

    八幡だったら、船橋のほうがいいな。

  33. 214 匿名さん

    この掲示板、営業さんも見てるらしいですよ。
    ま、見てるだけなら構いませんが。

    実際購入された方、ここにいますか?

  34. 215 匿名さん

    船橋は快速とまりますしね
    八幡はプロパストだしね^^

  35. 216 匿名さん

    本八幡のは来年はじまる41階のことでしょ。
    34階のプロパストも即日完売だとは思うけど。

  36. 217 匿名さん

    再開発の第二段、京成が完全高架になりましたね。
    あのカンカンカンの音が無くなったのは、ちょっと寂しいですが、
    今日駅周辺を車で通りましたが、いくらか渋滞が減った感じですね。
    今後高架下にショッピングモールが出来るみたいなので期待したいです。
    それと旧福太郎付近でも仮囲いがされ、道路建設も進む感じでますます期待したいです。

    >>215さん
    知らない人は、都内からの距離で八幡や下総中山選ぶ人多いですね。
    でも住めば差が出る船橋と八幡や中山それと市川。
    はっきり言って船橋って穴場ですよね、但しイメージが少し悪いけど。

  37. 218 匿名さん

    市川はともかく八幡は船橋よりイメージ悪いと思うが・・・。

  38. 219 匿名さん

    住みやすさはともかく、イメージは八幡が断然上でしょう。
    菅野とかの高級住宅地が控えてるし。
    総武線自体、イメージ悪い。
    八幡は都営線が乗り入れていることでもイメージよい。
    まあ、利便性では船橋が上だけど。

  39. 220 匿名さん

    個人の感性によりますね。
    私的には船橋が好きだし、常磐線に比べては総武線の方がイメージは良いと思う。
    本八幡も悪くは無いが、夜のバスロータリー付近が苦手です。

  40. 221 匿名さん

    だいぶのびたね

  41. 222 匿名さん

    まだまだでしょう。
    サザンなんて11スレですよ!

  42. 223 匿名さん

    現場の躯体がのびたってことじゃないの?

    駅周辺に関して言えば本八幡は治安が良くない。
    船橋駅前は悪そうだけど実はそんなに悪くない。
    あちらの世界の力関係が安定しているのと、
    商業地の裏が昔からの戸建地元民で構成されているのが大きい。
    ただし、駅から離れ市役所方面へ行くとどことは言わないがエイリアン地帯があるので注意。
    三菱地所が38階マンションを建てるらしいけど
    よくもまぁあそこに建てますな〜
    と言うのが地元民の感想。

  43. 224 匿名さん

    船橋サイコーですよ!!!!!!!

  44. 225 匿名さん

    >>219さん
    八幡の住宅地のイメージを語られますが、黒塗りの車で
    自宅まで送ってもらえない庶民にとっては駅付近の治安がより重要です。

    ちなみに“オヤジ狩り”の語源は、10年前の本八幡駅の
    この強盗事件がきっかけです。

    「泥酔帰宅を狙い“オヤジ狩り” 少年7人、強盗容疑」

     千葉県警市川署は十三日、泥酔して深夜に帰宅する
    サラリーマンを襲って金品を奪ったとして、高校生四人
    を含む少年七人(いずれも十七歳)を強盗容疑で逮捕した。
    少年たちは「“オヤジ狩り”に行こう」と誘い合わせ、
    千鳥足で帰る中年男性を狙って強奪を繰り返したと供述している。
     調べでは、七人は今年一月十四日午前一時半ごろ、
    同県市川市南八幡の路上で、飲酒して自転車で帰宅途中の
    会社員(56)に殴るけるの暴行を加え、現金十一万六千円と
    通帳などが入ったセカンドバッグを奪った疑い。現金は山分けし、
    洋服代やゲーム代などの遊興費に使ったという。
     少年たちは、同日だけでもほかに三件の強盗をしたと供述、
    同署で裏付けを急ぐ。少年グループは市内の小学校の同窓生で遊び仲間。
    「酒を飲んで一人歩きしている、カネを持っていそうな中年を狙った」
    と話しているという。
     同署管内では昨年八月から同様の手口の強盗、恐喝事件が
    計十七件起きており、関連を追及している。
    (毎日新聞1996年3月13日夕刊)

  45. 226 匿名さん

    夜遅く帰宅するにあたって、八幡付近は人通りが少なく怖い・・・。
    京成八幡駅周辺が再開発するみたいだが、微妙です。
    中核市に指定されている船橋。私の買える価格ならココに住みたかったよ〜。

  46. 227 匿名さん

    否定的なことが書かれないスレはここでつか

  47. 228 匿名さん

    >>227
    千葉県内では久々の良物件・・・。否があまり見当たらないのでしょう。
    あえて挙げるなら、値段かな。

  48. 229 匿名さん

    金利心配ですなあ
    引渡しが遠い・・・

  49. 230 匿名さん

    引渡しが1年以上かかるのはタワーマンションの宿命ですね〜。
    でもこの物件価格で買える人達はあまり心配なし?!

  50. 231 匿名さん

    6階に着工〜

  51. 232 匿名さん

    先日工事現場を覗いてみたら、このマンションと道路までの「空間」について、現在の歩道幅プラス5メートルとなっているが、見た目ではとても広く感じるね。建物周囲が広いのは、再開発のよさが出ているように思う。この路上空間は待ち合わせだけでなく、ちょっとしたカフェなどの路上の出店が可能と思うが、それにしても1階から3階までのテナントは、かっこいいクールな店が入ってほしいね。

  52. 233 匿名さん

    3階って事務所になるんですよね
    店舗は2階までかな
    確かにあのセットバックはカフェにはもってこいですね
    スタバ入ってほしいね

    あのよくブルーシートってあると思うんですがあれってまだ入らないのですか
    もう少ししたらつくのかな

    竣工が楽しみですね

  53. 234 匿名さん

    三井住友銀行の裏が地上げされて駐車場になっていますね。
    一部分はダイナシティのマンションが建ってしまいましたが。
    あとは数店の飲食店だけなんですがいつごろなんでしょうか。

  54. 235 匿名さん

    船橋南口の再開発は、まずは駅前通と本町通に面した建物の建替えを進めることが肝要。裏通りはこの建替えに伴って必然的に行なわれるでしょう。理想としては、スクランブル交差点の角地にある建物から建替えが進み、これから順じ広がることでしょうね。そのためには、次は、薬屋と旅行者が入っているそれぞれの角地の再開発を進め、土地の価値に見合う商売が行なわれることが求められるね。とにかく、南口の拠点となる角地は、近傍の商店の反映の為にも、人を集められる魅力的な商売が行なわれることが重要。今の商売では周囲の商店に好影響を与えるとはいえないね。がんばれ、本町商店街だね。

  55. 236 匿名さん

    整備中の第二駅前通り?
    こちらの方が本町通りより沿道の開発が期待できそうだけど。
    三井住友は合併前の二店がそのまま残っていて
    地上げされいる裏側を抱えている方は支店統合で消えて
    かなりの大規模開発になりそうな予感はしますね。

  56. 237 匿名さん

    西武デパの前からの都市計画道路は京成高架から本町通りまで完成しているが、この両側の建物が近代的な建物に建て変わりそれなりの街並みを作るには相当の時間がかかると思わざるを得ない。なお、駅前から京成高架までの再開発によって、この地域がどうなるかわからないが。当分は、やはり、商業地域としては、駅前通と本町通に面している地域がメインで、これの裏側地域がそれに続くと考えるのが妥当でしょう。

  57. 238 匿名さん

    踏み切りが無くなって、大分スムーズに車が流れるようになりましたね。

  58. 239 匿名さん

    再開発が進んでも京成南口の風俗街には頑張って居座って欲しい。
    船橋にはお洒落なカフェやショップは似合わない。
    提灯やエロネオンがなくなると魅力がなくなる。

  59. 240 匿名さん

    私はおしゃれなほうがいいけどね
    風俗なんて低俗すぎると思いますけどね

  60. 241 匿名さん

  61. 242 匿名さん

    風俗がないところは衰退します。
    残念ながら繁華街の必須条件。
    船橋駅前は繁華街であって住宅街ではありません。
    勘違いをしないように。

  62. 243 匿名さん

    >>239
    船橋駅徒歩圏に住んでいる者ですが、まったく同感です。
    船橋の成り立ちやアイデンティティーは守られるべきだと思います。
    船橋はごちゃごちゃしているからイヤだとかの意見をよく目にしますが、そういう上辺だけの価値観には辟易とさせられます。

  63. 244 匿名さん

    >>239
    まったく同感。購入者ですが、ここはいわゆる住宅街ではなく繁華街です。ここに住む理由は駅に至近と利便性、そして手に届く範囲に何でもあることが最大の理由。それと、家族がいつでも立ち寄れることです。駅周辺がごちゃごちゃしていることは、活気や活力を感じてよい。9時ごろにシャッターが下りて暗い街は敬遠。

  64. 245 匿名さん

    7階に着工〜

  65. 246 匿名さん

    7階ですか〜、このフロア案内結構楽しみにしてる購入者です。東船橋に6年住んだ上で決めましたが、今の船橋も好きですよ。皆さんのように希望を言えるなら市営の第8駐輪場(駅前通の両歩道の駐輪場)が京成高架下に移ってもらえないかなぁと思います。繁華街は繁華街として、あれが無いと駅前通りはきれいになりますよね。京成駅から東通りまでは歩行者のみの歩道になるようですが、高架下情報お持ちの方いらっしゃいます?

  66. 247 匿名さん

    第3期の販売は2月上旬
    1月13日より新モデルルーム・オープン予定だって。

    いまのモデルルームにあった設備は
    ゲストルームの設備に使うっていってたから、
    分解していよいよ引っ越しの準備か。
    新しいモデルルームも見たいけど、
    今度はオプションまみれでないのがいいな。

  67. 248 匿名さん

    >246
    せめて駅前通と本町通は、駐輪場を移動し、今のような不細工なガードレールを無くしてほしい。外国(パリ、ロンドン、ニューヨークなど)の街は、日本のような不細工なガードレールはないね。しゃれた車止めの杭が有るよ。本町の店舗の皆さん、しゃれた街並みを作るためせめて今のようなガードレールを無くし、素適な街灯でも設置しましょう。

  68. 249 匿名さん

    今から船橋に欧米の洒落た街並みへの変化を期待するより
    九龍のような混沌と雑然にふったほうが早いし財産になると思います。
    パークタワーの裏は戦後が転がっているのですから
    是非あれを生かして欲しいです。
    大通りは小奇麗で構わないのですが裏に一歩入ると
    そこは濃厚なオヤジ文化と出汁の香りや焼肉の煙が広がる町であって欲しい。
    10代から20代のバカ騒ぎや情熱やお洒落は津田沼にお任せして
    船橋は混沌を極めて欲しいと言ったら怒られるかな??


  69. 250 匿名さん

    まあ、一歩裏通りに入った今の雰囲気は積極的に「肯定」した上で、ガードレールを無くし洒落てほしいのは「表通りだけ」でいいという話です。 「裏通りの混沌とした雰囲気」はさらに熟成してほしいものです。

  70. 251 匿名さん

    クリアランス進捗期待あげ。

  71. 252 匿名さん

    もう7階が終りそうですね。
    ここ最近、工事の進捗が加速しているように見えます。
    躯体工事そのものは案外早く終わりそうですね。

    やはりあの靴屋さんはテナントに入ってしまうのでしょうか。
    地権者住居も手に入れていると思われるので
    挨拶しても損はないかもしれませんね。

  72. 253 匿名さん

    あんな場所で商売している位だから当然入るでしょう。
    しかも一番良いところに、入ってしまう気がするのは自分だけかな?

  73. 254 匿名さん

    あれだけ商魂逞しい方々なので、商人として路面店をテナントに
    貸す益を取るというのもありじゃないですか? 甘いかなぁ。
    そういえば、コンビにも入ると言ってましたね。カラーから言って
    ナチュラルローソン(県内1号店?)あたりに出てきて頂くと嬉し
    いですね。

  74. 255 匿名さん

    ナチュラルローソンって、なんでつか

  75. 256 匿名さん

    靴屋さん
    いい靴扱ってるような靴屋さんなんですか?

  76. 257 匿名さん

    靴屋さん・・・・・・。
    高いテナント料払っていけるかな?

  77. 258 匿名さん

    靴屋さんはテナントオーナーなのでは?

  78. 259 匿名さん

    >256
    2年くらい前の市民祭りの日、閉店セールでサンダル250円で買いました。
    今でも営業しているのですね。
    ちなみにそのサンダルは去年切れました。

  79. 260 匿名さん

    テナントに期待されている検討者の方、
    近所のルネライラタワーの駅前通り1階テナントを是非見学してください。
    周囲を見ずにそこだけ見ればテナントにコムデギャルソンなどが
    入っていてもおかしくない雰囲気なのですが・・・・・・

  80. 261 匿名さん

    >>258
    残念ながら賃貸みたいですよ。優先出店はあるかも知れないけど・・・。

  81. 262 匿名さん

    残念ながらって。。。^^
    でもルネの1階にはまずい店が入ってますよね
    船橋じゃ期待できんのかな

  82. 263 匿名さん

    >>262
    あのまずい?!店は、抽選で勝ち取ったもでしょう。

  83. 264 匿名さん

    南側の東西に走っている道路ってうるさいかな

  84. 265 匿名さん

    もう8階が半分できてますね。
    本町通りはうるさいですよ。
    交通量が多いですし信号で止まったトラックがアクセルをふみますから。

  85. 266 匿名さん

    この辺りをよく通行するが、個人差はあるが気にするほどの騒音とは思えないです。窓を閉めればまったく問題はないでしょう。

  86. 267 匿名さん

    >>264
    本町通りのことですね。
    私はパークタワーの近くで本町通りに面したビル内(3階)で仕事をしていますが、266さんの言うとおり、窓を閉めているかぎりうるさいと思ったことはないですね。
    時折走る救急車のサイレンがうるさいくらいです。
    ちなみに、パークタワーを2期で購入しました。究極の職住接近です。

  87. 268 匿名さん

    究極の職住一体は靴屋さんが実現してくれるはず。

  88. 269 匿名さん

    他の地域はともかく、この場所の利便性なら、どんな店が入っても住居者にはあまり関係無いでしょう。(もし私が住むならテナント無しでもここなら構わない)
    この船橋駅周辺、同時期に幾つかマンションが販売されて何処も苦戦してますが、そろそろ第3期のパークタワーはどうなりますかねえ〜

  89. 270 匿名さん

    テナントには、コンビニさえ入ってくれればあとはあまり関係ないですね。
    船橋って、意外にコンビニが少ないから。
    特に申し合わせたようにタバコを扱ってるコンビニは皆無です。
    何か理由でもあるんでしょうか。

  90. 271 匿名さん

    路上喫煙罰金条例があります。

  91. 272 匿名さん

    9階完了。次は10階だよん。
    1フロア1週間。超スピードですね。

  92. 273 匿名さん

    究極の職住接近さん
    3階に住んでたころ、窓ガラスとかもちろんペアとかじゃないですよね
    そんなに心配しなくていいのかな

  93. 274 匿名さん

    ペアガラスに防音効果はないでしょ。。

  94. 275 匿名さん

    路上駐車と踏切がなくなって渋滞が50%程度減少しているように感じる。
    前は動かなかった時間帯でも半分程度で抜けられるようになった。
    9階の時点で相当な圧迫感と風格がありますね。
    うちはガキが産まれたばかりなので公園がないのが気になって津田沼待ちなんですけど
    本当はここにしたかった。
    羨ましいです。

  95. 276 匿名さん

    >>273
    普通のシングルのサッシです。
    パークタワーはペアガラスが標準で、ペアガラスに防音効果はないとは言ってもシングルよりは明らかにあるので、騒音に関しては心配しなくてもいいのでなないでしょうか。
    少なくても私は、まったく心配していません。

  96. 277 匿名さん

    上層階にいくと音が重なるらしいけど、下はまた下で直接音が来るのかな
    排気ガスとかって何階ぐらいまでくるんだろ

  97. 278 匿名さん

    船橋の空が狭くなりますね。

  98. 279 匿名さん

    近くに高層の建物がないので、10階ですらすごい迫力を感じるね。この迫力は、22階の建物になったらと思うと想像ができない。確かに空は狭くなるのでしょうね。

  99. 280 匿名さん

    >>276
    >ぺアガラスに防音効果はないとは言ってもシングルよりは明らかにあるので
    それは明らかに間違い。
    もうちょっと音の伝わり方を考えて!

  100. 281 匿名さん

    276じゃないけど、ペアガラスは、シングルよりも音は防げます。
    半年前までシングルで、現在、ペアガラスに住んでいますが、明らかです!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸