千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. パークタワー船橋
管理人 [更新日時] 2009-02-02 10:15:00

パークタワー船橋のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークタワー船橋でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー船橋口コミ掲示板・評判

  1. 620 ご近所さん

    >619
    まあそんなに言わなくても・・・。
    >618の気持ちもわからなくはない。健常者と障害者が共存できる町にするのがベストですよね。音が大きければ問題ならない程度に少し弱めるなど提案してみれば良いのでは?

  2. 621 匿名さん

    問題ならない程度って誰を、何を基準に?
    自分は619じゃないですが、マンションの駐車場のゲートの注意音とかならいざしらず、信号の音を小さくしたいっていうのは、勝手以外なにものでもないんじゃ。
    うっかり言っちゃった617は、なんとか自分でできる防御策を頑張ってもらうとして、正論をきいたあとに共存できる町とか言える620は、なお認識が低いですね。

    大きな交差点の真ん前であるということは、工事中からわかっていたことです。
    排気ガスや騒音等をどこまでふせげるかは、事前に説明なかったんでしょうか。

  3. 622 匿名さん

    >>617さん
    買う前にこのスレをよく確認するべきだったね。
    No61さんがその件についてちゃんと教えてくれているよ。

  4. 623 匿名さん

    視覚障害者のための誘導システムの開発でのヒアリング調査で少数ながらうるさいとの回答がありましたね。人それぞれ考えがありますよ。

  5. 624 ご近所さん

    >>619は正論?617は自己中?
    自分の家前も音の出る信号機ですが、正直気になります。でも障害者の為必要ですから我慢しています。ただ>>619が障害者、老人は早朝から街中を出歩くなってことですかねって言っていますが、では深夜はどうして鳴らないの? 近隣住民から騒音苦情が出され、だから停止しているのです。
    自分の都合だけで書いている619も自己中ですよ!

    この件は今後、24時間環境騒音に対応しての自動音量調節システムや電波や赤外線を利用したシステムも開発されるようです。

  6. 625 621

    目の不自由な人は音が頼りで、交差点は危ないからこそすがるような思いで利用してるはず。
    深夜に一人で出歩く事はまずないだろうから、県や警察は音を消す事をみとめたんでしょう。
    これは、目の不自由な人側も譲歩できる判定でいいと思います。
    でも日中の音を下げられると困るという619の主張は、しごく真っ当なんじゃないですか。
    耳も悪いのかもしれないし。
    足の悪い人から杖を奪うような話でしょう。
    さらにボリュームをあげろって言ってるなら自己中と言われてもしょうがないけど、元々あるものなんだしね。

    視覚障害者のための誘導システムというのが早く整備され、音が小さくても安心してわたれる環境になればいいですね。

  7. 626 周辺住民さん

    既に付いていたものに対して、後から入ってきてうるさいからどうにかしろは無いんじゃないかってことなんですけどね。

    事前にわかることじゃないですか?歩行者信号の音がなることなんて。
    今までその音で助けられてきた人が居るわけですよ。
    そう言うことまで考えて言ってるんでしょうか。

    目が見える見えないという問題だけでなく、今はぐずってる自分の子供が出歩くようになったら、その音で助けられることだってあると思いますよ。

  8. 627 匿名さん

    まぁいうなれば、部屋の中までこんなに響くと思わなかったという事ですよね。
    信号の音は結構聞こえますよと営業さんが言えば購入に悩む人が増えたのは確実で、あえて言わなかったのだとすれば三井の責任。
    二重窓で防ぎきれない音(高音とか電子音)についてって、どこまで説明義務があるんでしょうね。

  9. 628 周辺住民さん

    >>617さん

    近くの別のタワーマンション住人です。
    高層階だけど聞こえるよ。部屋の中まで交差点の信号音が。

    でも、気にしない人だけが、市街地中心部に住んでいいと思うんだよね。
    説明はないっていうけれど、契約直前の重要事項説明書に何となく書いてあるよ、絶対。もういっぺん読み返してごらん。

    シッカリ読まされて、サインした以上、
    >>617 さん
    あなたの負けです。

    売却して、船橋市北部のバス便マンションに引っ越されることをお勧めします。

  10. 629 購入経験者さん

    音の気になる原因は窓側の24時間換気口を開けているからなのでは?

  11. 630 購入検討者

    ここ完売したの?

  12. 631 入居済み住民さん

    すいません。ご存知の方、教えて下さい。
    「Wiiの有線接続」に関してです。
    前のマンションでは、光を使っていたので、
    ケーブル⇒ルーター⇒Wii
    という形で繋げていたんですが、このマンションではそのつなぎでうまくいかず・・・・。
    どうすればいいのでしょうか??
    もし、ご存知の方、お手数ですが、教えて下さい。宜しくお願いします。

  13. 632 入居済み住民さん

    そのルーターはどのような設定をしていますか?
    私はWiiを持っていませんが、無線LANルーターを設置しています。
    これを設置した経験から言うと、このマンションは使用できるIPアドレスを各戸に固定で割り振ると言う珍しい(?)方式のため、ある程度知識がないと設定が難しいのではないかと感じました。

  14. 633 匿名はん

    入居者ですが、ネットマーク??からきた書類をなくしてしまいました・・・。
    すいません、カスタマーサポート等の番号を教えて頂けませんでしょうか??
    新しくVISTAのPCを買ったのですが、なぜかうまく接続できず。。。困ってしまっています。
    本当に申し訳ないですが、ご存知の方、教えてください。お願いします。

  15. 634 入居済み住民さん

    633さん

    ネットマークスBB総合窓口 03-5425-6838
    パソコンの設定など技術的なお問い合わせ 0120-933-840 help@nmbbm.jp

  16. 635 匿名はん

    634さん

    年始のお忙しい中、ありがとうございます。
    助かりました。連絡してみます。

  17. 636 入居済み住民さん

    船橋祭りで沢山の方々が当マンション周辺で食事・飲酒・喫煙された結果、
    共用部分の波をあしらった自慢のタイルがしみだらけになってしまい、とても悲しいです。

    特別なクリーニングが必要であれば、是非やって欲しいと切望しているところです。

  18. 637 入居済み住民さん

    まったく同感です。
    いくら開放している部分とはいえ、あのような使われ方は少々目に余ります。
    27日夜などはエントランス前を陣取って宴会をやっている輩がいました。
    外出から帰宅するためエントランスへと近づく私に、「見知らぬあなたがなぜ私たちに近づいてくるの?」といった感じで注目されました。
    いったい何を考えているのやら。

  19. 638 入居済み住民さん

    ゲストルームの使用率が、めちゃめちゃ低いと思うんですが、使用についてのアンケートや値段を下げたりとか検討してないんですかねぇ。

    あと、せっかくタワーパーキングも空いてるんだし、ゲスト用に貸し出し(有料でも可)てもいいんじゃないですかねぇ。

    どうなんでしょうか?

  20. 639 入居済み住民さん

    空いている駐車場の利用を来客用に使用したらどうか?という件については既に理事会で検討されてます。
    管理人さんにそれとなく聞いてみてください。

    要望があれば、要望書を管理事務室または理事会のポストに入れれば、理事会で検討してくれると思いますよ。現に要望出されてる方もいるみたいですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸