千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. パークタワー船橋
管理人 [更新日時] 2009-02-02 10:15:00

パークタワー船橋のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークタワー船橋でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー船橋口コミ掲示板・評判

  1. 541 匿名さん

    >540
    格安物件でも無いので購入者は良識ある大人が大半だと思います。
    つまり、こんなところで聞いても本当の答えは出てきませんよ。
    契約者であれば知らぬが仏。検討者であれば自分で直接聞き出すしかないでしょ。まさかここで仕入れた情報でMR行って『匿名掲示板でXXX万円引きって聞いたんですけど』って伝えたら、『あぁ、ハイハイ』となるとでも?

  2. 542 匿名さん

    今回と10月頭の連休で完売しそうですね。
    今の状態は売れ残りではないでしょう。

  3. 543 匿名さん

    まぁさすがに最上階北向きは簡単には売れないかもしれないが、(金額的に)特殊だしそれくらいはしょうがないかな。

  4. 544 ご近所さん

    テナントはまだ発表になってないんですね。
    いいお店はいるといいなー

  5. 545 契約済みさん

    レジデンシャルの方のお話では、
    楽器屋さん、セブンイレブン、お菓子販売店、NTT-Docomoショップ、
    薬局、診療所が入る予定とのことです。

  6. 546 入居予定さん

    はじめまして。
    最近、購入したものです。
    皆様よろしくお願いいたします。

    そろそろ内覧会ですよね〜担当さんには「日程が決まり次第ご連絡いたします」といわれたんですが、早く日にちだけでも教えてほしいです。

  7. 547 契約済みさん

    テナントそうなったんだ
    てかそんな情報、契約者には連絡ひとつよこさないんだね

    お菓子販売店ってなんだろ
    ドコモショップはいるんだ

    なんだか収益性とか無視してると思うのは私だけですかね?

  8. 548 契約済みさん

    住居以外に、余計に管理費・修繕費取られるんじゃなかったっけ、ここ
    入居者の、というより管理組合の意思によっては店舗変更もありえるのかな。再開発物件だから無理なんだっけ

  9. 549 ご近所さん

    テナント情報サンキュです〜
    ゴハン屋も入ってほしいところですが、水回りがいるようなのは×なのかな。
    スタバや本屋が入ると活用度いいんだけどな。
    薬局は、斜め向かいに福太郎いるしマツキヨじゃないだろうし、どこだろう。

  10. 550 ご近所さん

    お菓子屋さんって
    まち○かですかね?

  11. 551 匿名さん

    ハイソな船橋なのですからピエールエルメでしょう。

  12. 552 契約済みさん

    重要事項説明で、下記説明を受けました :
    管理組合は①全体管理組合②住宅管理組合③店舗管理組合、の3種類あり、一般の居住者は①と②に加入することになる。
    テナントに関しては、最初のメンバーについては三井不動産も関与することができるが、それ以降は店舗管理組合が決めることになる。

    一般居住者でも、①を通じて、テナント選定についてある程度のチェックができるのではないかと思います。

  13. 553 匿名さん

    ドコモショップですか?
    不穏な動きですね〜〜
    交差点向い側の廃墟NTTと福太郎の区画が同じく複合タワマンになるような気がしてならない。元々ドコモショップはあそこにあった。廃墟にしておく理由はもはや一つ。

  14. 554 匿名さん

    >>553さん
    薬局が福太郎で向い越してきたら更にやばいですね。
    何か動きがある知れません。
    あと本町通りの図書館から少し大神宮寄りで、
    一部建物の取り壊しが終わり現在仮囲いをしてますが、
    更に隣の建物の解体も始まりました。
    やはり跡地はマンションですかね。

  15. 555 契約済みさん

    >546
    内覧会の日程は、すでに決まってると思いますが。
    ちなみに、私の所は来週にあります。

  16. 556 ご近所さん

    跡地は
    建築上マンションは建てられないのでは・・。

  17. 557 契約済みさん

    物件概要、残り5戸になりました。

  18. 558 入居予定さん

    物件概要 いよいよあと3戸ですね。 最上階のオクションは最後まで売れ残りでしょうか。 早く完売して欲しいものです。

  19. 559 契約済みさん

    今日でマンションギャラリーは閉鎖ですね。
    10月中旬から、建物内モデルルーム案内会開催予定だそうです。

  20. 560 契約済みさん

    内覧会は一通り終わったかと思いますが、皆さんいかがだったでしょうか。私ももちろん行きましたが、室内は多少の1、2箇所のキズと汚れ程度で、致命的なものは全くありませんでした。付いていただいた担当者は相当きっちりしていました。

  21. 561 契約済みさん

    私は平日がどうしても休めなかった為、今週末に内覧会です。あまり大きな問題も無い様で、ちょっとほっとしてます。実際に時間はどのくらいかかったのですか?お済の方、よろしければ様子を教えてください。お願いします。

  22. 562 入居予定さん

    私も昨日内覧会に行ってきましたが、8箇所程度の汚れがあった程度でした。品質管理には相当力を入れているのを感じました。
    正味所要時間は1.5時間程度+個人的な採寸などに30分程度でした。

  23. 563 契約済みさん

    561です。お返事ありがとうございました。本日、内覧会行ってまいりました。560さん、562さんと同じく指摘箇所は少なく満足のいく仕上がりでした。そうそう内覧とは別の話ですが、マンションから出た瞬間に3人の営業さんが寄ってきました。新聞屋さんと家具屋さんでしたね。レジデンシャルの袋を持っていると狙われるみたいです。

  24. 564 入居予定さん

    わたしは、新聞契約の面倒が省けて良いと思いました。

  25. 565 契約済みさん

    私も内覧会行ってきました。
    みなさんと同じように、室内は大きな問題はありませんでした。

    大した問題ではないのですが、エレベーターちょっとしょぼくないですか?
    あくまで見た目なのですが、どこかの雑居ビルのエレベーターと
    変わらない感じがしました(扉とか色とか)。

    こんなふうに思ったのは私だけですかねぇ。

  26. 566 契約済みさん

    内側の壁を覆っていたフェルト生地(?)は養生のためで、いずれ剥がすと担当者が言ってました。外側の扉はあまり気にしていませんでしたが、さすがにあれは気になったもので。まあ剥がされたところで洒落た内壁が現れるかどうかは分かりませんが。

  27. 567 入居予定さん

    内覧会では、ほとんど問題なく仕上がっていますね。
    引っ越し荷物の搬入は日通に頼む予定でそれほど心配していないが、購入した大型の家具や大型の家電の搬入がいささか心配です。(引っ越しと同時に行うこととしていますが)皆さん、どうしますか。

  28. 568 入居予定さん

    ついに残りあと二軒になりましたね。

    私も内覧会に行きました。管理人室が外から見えないのは何故か質問したところ、三井不動産レジデンシャルのご担当は、新聞なんか読んでると
    格好悪いからです、との説明でした。ちょっとおかしいなと思いました。

    尚、内覧会の最中に付近一帯が停電しましたが、緊急発電装置が作動し、
    非常用エレベーターがちゃんと動いていました。

    入居が楽しみです。

  29. 569 入居予定さん

    外から見えないということは中からもみえないということで、危険が見落とされやすい気がします。
    だいたい新聞なんて読んでていいの?

  30. 570 入居予定さん

    残りは、1LDKと億ションですね。

  31. 571 匿名さん

    億ションはしばらくは難しいかな・・・

  32. 572 入居予定さん

    どんな店舗(伊藤楽器の他)が入居するのか知っている方がいれば教えてください。 本当にセブンイレブンも入るのでしょうか?

  33. 573 入居予定さん

    セブンイレブン、伊藤楽器(2階には教室)、お菓子のまちおか、診療所2件(耳鼻科、皮膚科)調剤薬局 ときいています。

  34. 574 匿名さん

    まちおかは千葉初出店ですね

  35. 575 ご近所さん

    あとドコモショップですね。

  36. 576 契約済みさん

    残1!!

  37. 577 契約済みさん

    >576さん
    残り1戸になりましたね。
    でも苦労しそうな1戸が残ってしまいました。
    とにかく早期完売を祈っています。

  38. 578 入居予定さん

    残りがまた2戸になっていました。結局売れていなかったのですね。
    いつになったら完売するのでしょうか?不安です。

  39. 579 契約済みさん

    今日、一番駅側にドコモの看板入れてました。もうすぐですね。

  40. 580 契約済みさん

    普通まいてからHPかきかえてほしいですね、残戸数
    契約前に断りきちゃったのね
    てか入居前の完売はもうなさそうですね

    そろそろ引越し準備でもすっかなあ

  41. 581 入居予定さん

    ここの近くにクリーニング屋さんはあるのでしょうか?
    ご存知の方教えてください。

  42. 582 入居予定さん

    あらら、残戸数が3になってますね。
    新たに505号室が出てます。

  43. 583 銀行関係者さん

    直前に契約解除はよくある事です。

  44. 584 匿名さん

    最上階の億ション買おうかかなり前向きに検討しています。
    船橋近辺で探していたのでうすが、プレシアタワーは最上階でも7600万程度で仕様も低く、パス。ここは最上階は広いのであとは内装を少しいじればかなりよさそう

  45. 586 入居予定さん

    クリーニング店は、交差点の向かい側付近にありましたよ。それ以外にも数件あったような。。。

  46. 587 入居予定さん

    >586さんありがとうございます。

    クリーニング屋さんさえあればいうことなしです。
    スーパー、薬局、本屋、レンタルビデオにと何でも揃って
    ますからね♪

    入居が楽しみです。

  47. 588 匿名さん

    いちかわからのくら替え?
    残り3戸中、億ションが先に売れた。。。

  48. 589 匿名さん

    伊藤楽器さんは17日にグランドオープンみたいですね。
    http://www.itogakki.co.jp/event/2007/e1117_grandopen/index.html

    それと、ルナパークの「ルナ」は、船橋中心市街地が「海を生かした街づくり」に取り組んでいることから、海や砂浜を連想させる「月」から来ていたのですね。
    http://www.funayomi.com/000funa1027runa.html

  49. 590 匿名さん

    >584さん

    最上階を検討とはとても尊敬いたします。
    ここを買える人はかなり限られますのでできれば購入してくれるとうれしいです。

  50. 591 匿名さん

    もう売れたみたいですよ。

  51. 592 ご近所さん

    早々に入居した方いますか?
    引越状況はどうですか?

  52. 593 入居予定さん

    今日、鍵をもらってから寄って来ました。引越しはやってましたね〜。エントランスが広くないから搬入は手間取ってました。まあ、日通さんもすぐに慣れて段取りは良くなるでしょう。自分は引っ越す前に家電品の納品をしますが、納品日の引越し状況を事前に確認しておいたほうがいいですね。引越しのスタートに当たるといつまでたってもEV回ってこないですから。

  53. 594 入居予定さん

    私も鍵を引き渡して貰ってから行ってきました。
    ただ、リビング関係のオプションを頼んでいて、その工事日と被ってしまっていたので、部屋に入ることは出来なかったのですが・・・。
    引越しもそうですが、593さんのおっしゃる電化製品などの納品や、リビング関係の納品と被ると、作業が遅延する可能性もありそうですね。
    (今日もEV二基とも貨物用EVと化してましたし・・・)

  54. 595 入居予定さん

    夕方見に行ってきました。

    今日は、ルナパーク船橋(商業施設)のグランドオープンなんですね。
    7−11(特売のおにぎりがほとんど売り切れていました)、
    おかしのまちおか(行列ができていました)、
    ドコモショップ(店頭で大道芸をやっていました)、
    伊藤楽器以外は(笑)、どこも盛況でした。
    まあ、伊藤楽器も楽器屋さんとしては、盛況なのかもしれませんが。

    マンションの方は、明かりがついていたのは、4、5軒でしょうか。

    あと、京成船橋駅とフェイスビルが2Fデッキでつながりましたよ。

    以上、ご報告でした。

  55. 596 入居予定さん

    本日、購入物件のワックスがけにいったのですが、
    あやしい「浴室訪問」がありました。
    いかにも管理会社から派遣された風の作業員の姿をした男が、
    「浴室の清掃方法についてご説明します」
    といって現れました。突然のことで、主人との連携プレイならず、
    浴室に侵入されてしまったのです・・・。
    名札もなく名刺もなく、なんとなくあやしい!という感じだったのですが、
    24時間換気の大切さを訴え、換気扇およびフィルターの清掃の仕方を説明し、
    バスエプロンを外して、内部の防カビの大切さと3日に一回の内部清掃をお勧めし、
    去っていきました。
    その後説明書を見たところ、「浴槽エプロンははずさないように・・・」
    との記載があり、3日に一回の清掃って・・・とぼんやりしています。
    3日に一回の清掃は大嘘だったわけですが、それ以外はいたって普通。
    特に何の営業もされませんでした。

    このような経験された方いらっしゃいますでしょうか?
    また、これから入居される方もお気をつけ下さい。
    (なんの被害にもあってはないと思うのですが、心配ですので)

  56. 597 匿名さん

    我が家にも同様の方が来て、主人が三井の方と勘違いをして室内に入れてしまいました。
    名刺も無く、身分も明かさないまま上がり、浴室のバスエプロンを取り外し始めました。
    「このタイプはバスエプロンは外さないように」と説明書に書かれていたのを思い出し
    不審に思いお帰りいただきました。
    しばらくは様々な訪問販売があると思いますので、気をつけようと思います。

  57. 598 匿名さん

    >596さん

    それは浴室の説明に来たふりをして盗撮するためのカメラを仕掛けていったなんてことはありませんか。とんかく気をつけてくださいね

  58. 599 入居予定さん

    怪しい『浴室訪問』は、第六感でお断りしました。
    管理人さんに報告しておけばよかったと思いました。

    一方、アイフォンをいじっていたら勝手に防犯モードになり、外出して
    帰宅した際に、図らずも警報が鳴り、直ちに管理人室から連絡があり、且つ、管理人さんと・総合警備の方が来てしまいました。申し訳なくも、すばやい反応に感心しました。

  59. 600 購入経験者さん

    >>596さん
    盗聴器設置の有名な手口です。
    もし室内にあげてしまったのであれば、盗聴器/盗撮機の確認を勧めます。

    新築訪問業者には2種類あって、
    ・押売業者として不要品(とは言えないですが)を売る
    ・押売でない優良業者のフリをして不審機械を仕掛ける
    があります。
    前者は古くからあり周知されて来たので、
    たとえ室内に侵入できたとしても注文しないという防衛手段が浸透してしまって
    儲けにならなくなったので後者の手法で稼いでいるようです。

    他のみなさんも気をつけて下さい。

  60. 601 入居予定さん

    我が家も浴室訪問ありました。
    やはり三井とは関係なかったのですね。
    不覚にも入れてしまったので、盗撮は心配です。娘は18才ですし、業者に頼んで盗撮機のチェックしてもらうことにします

  61. 602 匿名さん

    盗撮気をつけるようにしたいと思います
    他に同様の手口に合われた方いますか?

  62. 607 匿名さん

    ところで完売したのでしょうか

  63. 608 入居済み住民さん

    パークタワー船橋の住民版スレッドはもうあるのでしょうか。

  64. 609 入居済み住民さん

    ご存知の方、教えて下さい。
    新聞を取りたいんですが、部屋までもってきてくれる特約店みたいなのってありますでしょうか??
    情報お願いします。

  65. 610 匿名さん

    >>609
    セキュリティーの問題で無理でしょう。

  66. 611 購入検討者

    ドコモ、お菓子屋、コンビニ、楽器店以外は何が入居するのでしょうか?

  67. 612 匿名さん

    仕方ないのかもしれないけど、テナントには
    がっかりですね。

  68. 614 匿名さん

    三井のリハウスから中古情報がチラシで出ましたね。
    13F南側角部屋70平米台でで59百万円ですか・・・
    転売目的とはいえ、やや暴利感が・・・皆さんどの様にお考えですか?

  69. 616 入居予定さん

    13F南西角ですか。遠くに海が見えるのかな?この商業地で正面のビルが見下ろせるのでいいですよね。私は引越し前なので毎週末に行ってますが、へんなセールスは会っていません。平日だけなのかな?話は変わりますが、立体パーキングの入り口部に屋根がほしいです。悪天候のとき、できれば傘を差さずに中に入りたい。

  70. 617 入居済み住民さん

    目の前の歩行者信号音うるさくありませんか?
    子供が朝から泣くのですが。
    なんとかならないのでしょうか???

  71. 618 匿名さん

    >614 
     はたして転売目的でしょうか?
     オプションがかなりついていましたが・・・。(タンクレストイレ・食器棚・収納付三面鏡etc)

  72. 619 周辺住民さん

    >617
    自己中としか言いようが無い。。。
    事前の現地調査不足。
    なにより何のために音がなる信号になってるのかわかってないんじゃないかと。
    障害者、老人は早朝から街中を出歩くなってことですかね。

    そもそも防音カーテンや寝る部屋を変える等、手段を講じてから言ってるんでしょうかね。


    まず、赤ちゃんがぐっすり眠れる静かな環境がいいのであれば、繁華街の物件を選んだこと自体が大間違いだと思いますが。

    近所で障害者を家族に持つので聞き捨てならないと思って書き込ませていただきました。

  73. 620 ご近所さん

    >619
    まあそんなに言わなくても・・・。
    >618の気持ちもわからなくはない。健常者と障害者が共存できる町にするのがベストですよね。音が大きければ問題ならない程度に少し弱めるなど提案してみれば良いのでは?

  74. 621 匿名さん

    問題ならない程度って誰を、何を基準に?
    自分は619じゃないですが、マンションの駐車場のゲートの注意音とかならいざしらず、信号の音を小さくしたいっていうのは、勝手以外なにものでもないんじゃ。
    うっかり言っちゃった617は、なんとか自分でできる防御策を頑張ってもらうとして、正論をきいたあとに共存できる町とか言える620は、なお認識が低いですね。

    大きな交差点の真ん前であるということは、工事中からわかっていたことです。
    排気ガスや騒音等をどこまでふせげるかは、事前に説明なかったんでしょうか。

  75. 622 匿名さん

    >>617さん
    買う前にこのスレをよく確認するべきだったね。
    No61さんがその件についてちゃんと教えてくれているよ。

  76. 623 匿名さん

    視覚障害者のための誘導システムの開発でのヒアリング調査で少数ながらうるさいとの回答がありましたね。人それぞれ考えがありますよ。

  77. 624 ご近所さん

    >>619は正論?617は自己中?
    自分の家前も音の出る信号機ですが、正直気になります。でも障害者の為必要ですから我慢しています。ただ>>619が障害者、老人は早朝から街中を出歩くなってことですかねって言っていますが、では深夜はどうして鳴らないの? 近隣住民から騒音苦情が出され、だから停止しているのです。
    自分の都合だけで書いている619も自己中ですよ!

    この件は今後、24時間環境騒音に対応しての自動音量調節システムや電波や赤外線を利用したシステムも開発されるようです。

  78. 625 621

    目の不自由な人は音が頼りで、交差点は危ないからこそすがるような思いで利用してるはず。
    深夜に一人で出歩く事はまずないだろうから、県や警察は音を消す事をみとめたんでしょう。
    これは、目の不自由な人側も譲歩できる判定でいいと思います。
    でも日中の音を下げられると困るという619の主張は、しごく真っ当なんじゃないですか。
    耳も悪いのかもしれないし。
    足の悪い人から杖を奪うような話でしょう。
    さらにボリュームをあげろって言ってるなら自己中と言われてもしょうがないけど、元々あるものなんだしね。

    視覚障害者のための誘導システムというのが早く整備され、音が小さくても安心してわたれる環境になればいいですね。

  79. 626 周辺住民さん

    既に付いていたものに対して、後から入ってきてうるさいからどうにかしろは無いんじゃないかってことなんですけどね。

    事前にわかることじゃないですか?歩行者信号の音がなることなんて。
    今までその音で助けられてきた人が居るわけですよ。
    そう言うことまで考えて言ってるんでしょうか。

    目が見える見えないという問題だけでなく、今はぐずってる自分の子供が出歩くようになったら、その音で助けられることだってあると思いますよ。

  80. 627 匿名さん

    まぁいうなれば、部屋の中までこんなに響くと思わなかったという事ですよね。
    信号の音は結構聞こえますよと営業さんが言えば購入に悩む人が増えたのは確実で、あえて言わなかったのだとすれば三井の責任。
    二重窓で防ぎきれない音(高音とか電子音)についてって、どこまで説明義務があるんでしょうね。

  81. 628 周辺住民さん

    >>617さん

    近くの別のタワーマンション住人です。
    高層階だけど聞こえるよ。部屋の中まで交差点の信号音が。

    でも、気にしない人だけが、市街地中心部に住んでいいと思うんだよね。
    説明はないっていうけれど、契約直前の重要事項説明書に何となく書いてあるよ、絶対。もういっぺん読み返してごらん。

    シッカリ読まされて、サインした以上、
    >>617 さん
    あなたの負けです。

    売却して、船橋市北部のバス便マンションに引っ越されることをお勧めします。

  82. 629 購入経験者さん

    音の気になる原因は窓側の24時間換気口を開けているからなのでは?

  83. 630 購入検討者

    ここ完売したの?

  84. 631 入居済み住民さん

    すいません。ご存知の方、教えて下さい。
    「Wiiの有線接続」に関してです。
    前のマンションでは、光を使っていたので、
    ケーブル⇒ルーター⇒Wii
    という形で繋げていたんですが、このマンションではそのつなぎでうまくいかず・・・・。
    どうすればいいのでしょうか??
    もし、ご存知の方、お手数ですが、教えて下さい。宜しくお願いします。

  85. 632 入居済み住民さん

    そのルーターはどのような設定をしていますか?
    私はWiiを持っていませんが、無線LANルーターを設置しています。
    これを設置した経験から言うと、このマンションは使用できるIPアドレスを各戸に固定で割り振ると言う珍しい(?)方式のため、ある程度知識がないと設定が難しいのではないかと感じました。

  86. 633 匿名はん

    入居者ですが、ネットマーク??からきた書類をなくしてしまいました・・・。
    すいません、カスタマーサポート等の番号を教えて頂けませんでしょうか??
    新しくVISTAのPCを買ったのですが、なぜかうまく接続できず。。。困ってしまっています。
    本当に申し訳ないですが、ご存知の方、教えてください。お願いします。

  87. 634 入居済み住民さん

    633さん

    ネットマークスBB総合窓口 03-5425-6838
    パソコンの設定など技術的なお問い合わせ 0120-933-840 help@nmbbm.jp

  88. 635 匿名はん

    634さん

    年始のお忙しい中、ありがとうございます。
    助かりました。連絡してみます。

  89. 636 入居済み住民さん

    船橋祭りで沢山の方々が当マンション周辺で食事・飲酒・喫煙された結果、
    共用部分の波をあしらった自慢のタイルがしみだらけになってしまい、とても悲しいです。

    特別なクリーニングが必要であれば、是非やって欲しいと切望しているところです。

  90. 637 入居済み住民さん

    まったく同感です。
    いくら開放している部分とはいえ、あのような使われ方は少々目に余ります。
    27日夜などはエントランス前を陣取って宴会をやっている輩がいました。
    外出から帰宅するためエントランスへと近づく私に、「見知らぬあなたがなぜ私たちに近づいてくるの?」といった感じで注目されました。
    いったい何を考えているのやら。

  91. 638 入居済み住民さん

    ゲストルームの使用率が、めちゃめちゃ低いと思うんですが、使用についてのアンケートや値段を下げたりとか検討してないんですかねぇ。

    あと、せっかくタワーパーキングも空いてるんだし、ゲスト用に貸し出し(有料でも可)てもいいんじゃないですかねぇ。

    どうなんでしょうか?

  92. 639 入居済み住民さん

    空いている駐車場の利用を来客用に使用したらどうか?という件については既に理事会で検討されてます。
    管理人さんにそれとなく聞いてみてください。

    要望があれば、要望書を管理事務室または理事会のポストに入れれば、理事会で検討してくれると思いますよ。現に要望出されてる方もいるみたいですね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸