千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. パークタワー船橋
管理人 [更新日時] 2009-02-02 10:15:00

パークタワー船橋のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークタワー船橋でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー船橋口コミ掲示板・評判

  1. 506 匿名さん

    行政主導と民間資本の開発が共存して続いているのは良い傾向だと思いますよ。商工会議所も活発に動いているようです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    中心市街地での成功モデル
    市内全体への活性化ねらう
    商業活性化報告書で市に提言  
     
    商業者の視点で街づくりを研究・検討する「商業活性化—まちづくり構想策定調査」の報告書がこのほどまとまった。船橋商工会議所の地域振興委員会(市川勲委員長)が87年度から取組んでいるもので、調査結果を行政施策に反映してもらおうと1日、藤代孝七市長に提出。活性化に積極的な商業者への市からの積極的支援など、5つのテーマで7つの「要望」と3つの「提言」がなされた。
     要望と提言の取りまとめにあたって研究材料となったのが「夢市ふなばし」。JR船橋駅周辺の活性化を目指すイベントだ。昨年で3回目となり、商店・商業者が集い、一つの物事を検討する機会を重ねることで、自分たちの商圏だけでなく、市内全体の活性化を考える機運が生まれてきた。これら継続的なまちづくりのために、地域住民や地権者との合意形成のための後押し、行政の人的支援、事前告知の広報活動、を要望した。
      報告書ではさらに、回遊性に関する提言と要望を次の通りに行った。
     先月2日に「船橋市商業活性化推進協議会」で示された「JR船橋駅からららぽーと周辺までのモデル回遊経路」の具現化について提言。地域コミュニティー全体への波及効果を考慮した「京成高架下利用」の要望。共同駐車場システム実現のための支援と同システムを採用した船橋駅前のグランドデザイン作成の提言。商店街マップ作成の継続的支援の要望。
      そのほか、市域を10区分した「はくちょう座構想」に沿ったエリアごとの商業活性化を検討する「話し合いの場」設置などを提言した。
      「(中心市街地で)成功モデルを作り、それを市内各地に広げたい」と同会議所。行政と住民との連携を強めて、近隣他市との地域間競争の勝ち残りを図る考えだ。

  2. 507 契約済みさん

    入居手続会が今月、来月は内覧会。もうすぐですネ。
    現地も、下の方はシートがとれて、よく見えるようになりました。

  3. 508 契約済みさん

    この週末、久しぶりに現地とMRに行きました。エントランスのピエト・モンドリアンの壁面も写真のように出来ていました。MRですが、15Fの3LDKが2つ減り、あと7部屋ですね。さてもう一息。

    1. この週末、久しぶりに現地とMRに行きまし...
  4. 509 匿名さん

    テナント部分の京成カラーが気になってしょうがない。

  5. 510 契約済みさん

    北側って4階以上も壁面に色塗ってるのね?!
    結構すごかった・・
    ところでまだテナント決まんないのかな
    なんか入居始まってもテナントに空きとかあったりして

  6. 511 匿名さん

    っていうか、あと2ヶ月あまりなのに結構売れ残ってますね。
    この前チラシはいってきたし。大丈夫かいな。
    現地モデルルーム化、値下げ必至かな。

  7. 512 マンコミュファンさん

    >>511
    億の部屋は、わからんがその他あと7部屋なら値下げはありえないでしょう

  8. 513 匿名さん

    いや、通常ありえることだと私も思います。
    それにしても、竜頭蛇尾といった感が確かにありますね。

  9. 514 申込予定さん

    本町通の市民ホール・図書館周辺は大好きですが、マンション向かいの
    ごちゃごちゃしたところが、将来整理される事を切望します。

    駅からとても近いのと、徒歩圏内にデパートがいくつもあるのは、ワクワクします。

  10. 515 契約済みさん

    マンションギャラリーが、9/30(日)を最後に
    閉鎖されるようです。

  11. 516 匿名さん

    1億の部屋、なかなか売れにくそうですね。
    それだけ予算があるなら、やはり南向きな物件にいくのでしょうか。

  12. 518 マンコミュファンさん

    >>511>>513>>517はおそらく同一人物でしょう。
    理由が分かりませんが、このマンションに何か思い入れがあるのでしょうね。

  13. 519 匿名さん

    2ヶ月残しでの150/158のどこが恥なの?

    どこかには同じ駅前4分で竣工後2年
    65戸のマンションなのに売れ残ってるのがあるようだけど。

  14. 520 匿名さん

    519さん、あのマンションの話はいいっこなしです。
    なんと、全住戸の内、4分の一が売れ残りです・・・。
    話題にすると住民の方がかわいそうです。

  15. 521 匿名さん

    >520さん

    そのマンションの名前教えていただけませんか。
    とても興味あります。

  16. 522 匿名さん

    そこの住人じゃありませんが
    ほかをおとしめて比較することは恥ずかしい事だと思います>519さん

    みなさん、自分のところの素敵なポイントをみつめましょう。

  17. 523 匿名さん

    ほとんどの皆さん関係ないでしょうが、京成船橋から見て、ダイソー手前の時計屋さん「三井堂」って、いいですね。数ヶ月前、仕事関係先のお客さんに「時計の船橋三井堂、ご存知ですか? オーバーホールや修理、いいですよ、お勧めです。」って教えていただいた店です。

    見かけはなんか古くそうですが、修理のおじさん、親切、的確です。

  18. 525 匿名さん

    竣工2年で1/4が売れ残りのマンションは興味ありますね
    どこですか???

  19. 527 契約済みさん

    あと2ヶ月で引渡しですね。 楽しみです。 ところで、引越しの件ですが、幹事会社が日通さんですが、一日5件しか引越しが出来ないありましたが、毎日5件の引越しを行っても、入居者すべて終わるのに、30日かかりますね。 やはり、値段が多少高くても幹事会社に頼んだ方が、優先的に引越しが出来るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、ご指導をお願いします。

  20. 536 契約済みさん

    物件ホームページに残り6戸とありますが、本当にそうなんでしょうか?
    以前出ていなっかた部屋も出ていて、実は大量に売れ残りがあったりして?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸