千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. パークタワー船橋
管理人 [更新日時] 2009-02-02 10:15:00

パークタワー船橋のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークタワー船橋でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー船橋口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    充分伸びてきたと思うが・・・
    3期販売まで時間あるしね
    大々的な広告とかほとんどしないし、売れてるんじゃないの
    駅近はなんだかんだつぶしが利いて、売れ残りはありえない

  2. 123 匿名さん

    たしかに駅近で、良いと思いますが、向きによっては、
    眺望がかなり悪い事や、間取りがそんなに良くない事
    がマイナスポイントかと。
    但し、営業の方も言っていたが、ここは立地を買って
    もらうところだといっていたから、良い点は立地か。
    間取りだけなら、クレアの方が良かったような気がする。

  3. 124 匿名さん

    クレアはあまたある船橋駅周辺のマンションの一つでしかない。
    北口の交差点付近の角地である一等地を平気でマンションにしてしまい
    地域貢献する気が無い売り切り御免デベ物件。

  4. 125 匿名さん


    >>123さん
    高層階に住んでいるけど展望は3日も住めば飽きるよ・・・。あと間取りはメニュープランで変更可では?

  5. 126 匿名さん

    なんで船橋なの?

  6. 127 匿名さん

    >>126
    東京まで25分の地方ターミナル都市、東武も西武もあるなんて池袋みたいでしょ。
    イトーヨーカ堂もあるし、ららぽ、IKEA、ビバホームもあって買い物に不便が全く無い。
    道路事情や教育面でちょっと不満があるが船橋を選択する人が多くいても不思議ではない。

  7. 128 匿名さん

    船橋は確かに買い物には、困らない。
    食事をするところかなりたくさんあるし。
    確かに道路事情がわるい。
    東関道、京葉道路、京成、JRを縦に突っ切る道が
    かなり限定されるので、土日は東京方面に行くのに
    かなり渋滞する。電車なら、関係ないが。

  8. 129 匿名さん

    駅前市営駐車場が一時間320円。
    物価が安くて貴重な下町遊郭風情が残っている街。
    JRから京成の間は戦後誰かさんに占拠されてしまったので
    開発が遅れているが、その他の地域の風情はなかなかのもの。
    大神宮を中心に門前町の機能もあります。
    南口に大きな公園がないのが不満ですが駅前の道路整備が平成21年に
    終わるそうなので、組合が結成されている西武南側の再開発計画がそろそろ
    発表されて広場が作られると思います。
    高架下の商業施設、道路も着工されるのでこれから10年はダラダラと工事中状態でしょうね。


  9. 130 匿名さん

    船橋駅の利便性とここのロケーションを考えて購入しました。東京駅や上野駅、浅草まで20数分の船橋駅は都内の埋立地や神奈川県のY市やK市の一部と比較して、圧倒的に利便性が高いですからね。もちろんターミナル駅に至近の場合に限りますが。また、玄関を一歩でると、飲食店から銀行・病院まで何でもあるのが最大の魅力。さらに、近くのゴルフ場には電車で行ける点が最高です。
    高層階を購入しましたが、眺望はつけたし程度で、あまり関心はありません。もし、眺望を買いたいならば、郊外や埋立地のマンションでも十分でしょう。

  10. 131 匿名さん

    都内の埋立地って、豊洲とか、品川、芝浦あたり?。
    船橋がそれらより、利便性があるとは到底思えませんが。

  11. 132 匿名さん

    いや、どう考えても便利だろう。
    そりゃ、銀座や六本木にいかに素早くアクセス出来るかを便利というのであれば、
    比較にならないかもしれないけど。
    利便性ってそういうことじゃないでしょ?

  12. 133 匿名さん

    豊洲や品川のマンションは見せ方がうまいだけ
    今安いらしいが、供給戸数過多でバランス崩れる
    なんてったって埋め立ててますからねw

  13. 134 匿名さん

    要は今回のマンションがどうかというと
    交通利便、生活利便ともに優れている
    価格もまだ旧価格といえるかも
    抽選倍率を見れば明らかです

  14. 135 匿名さん

    ちょっと前まで話題だった豊洲や芝浦に劣っているところは、
    東京都内ではない
    という一点でしょうね。
    2つの意味があって、
     −通勤等の利便性
     −ブランド
    これらを重視するかどうかでしょうね。
    通勤については都心に近いターミナル駅ということで十分許容範囲だし、
    普段の生活の利便性では確実に船橋の方が上。

  15. 136 匿名さん

    ここ最近での千葉県内物件の中では、恐らく一番の良物件でしょう。
    三井の物件の中でも武蔵小杉周辺物件の次あたりですね。

  16. 137 匿名さん

    <133 品川については、売り出し時の3割増しの値段で中古物件が出ています。もちろんそのまま成約しているとは思えませんが少なくとも値崩れはしておりません。また、埋め立ての件についても、地下20M程度にしっかりとした支持層があるので問題はないと思います。
    私自身は船橋駅近の分譲マンションに居住していたこともありますが、北口のタワーの方がお買い得であったように感じます。

  17. 138 匿名さん

    >137
    そりゃ、都心集中の流れがあるので値崩れしないのは当然です。
    都内が高くなってこそ、千葉なども高くなれます。

  18. 139 匿名さん

    今、船橋に住んでいますが、確かに船橋は住むにはとても便利です。
    しかし、品川と船橋を比較して、船橋の方が利便性が高いという方は?。
    ブランドもどう考えても、品川・芝浦かと。
    パークタワー船橋を気に入っているのは、よく分かりますが、そこまで
    船橋を持ち上げるのは、ちょっと暴走気味ではと思います。

  19. 140 匿名さん

    船橋はいいですね。ただ、船橋駅前にマンションを買って住むという選択はそれこそ首都圏のあちこちのエリアと比較できるほど十分に高くつくと思います。都内湾岸エリアも比較検討対象に入りうるでしょう。

    もちろんマンションを買うには全国区の知名度を誇る品川エリアはいい選択です。品川Vタワーのような駅近くに分譲があればあこがれるでしょうね。ただ、港南や芝浦だと雨の日の駅までの徒歩とか、意外とちょっとした買い物ができないとか店を選べないなどとかで思い描いていた生活と違うと感じるということもあるでしょう。

    船橋に愛着のある人が船橋に住めばいいと思います。船橋を選択する人は60万人近くもいることですし、よい選択だと思いますよ。

  20. 141 匿名さん

    東京湾岸エリアの値崩れは、将来的なこと
    今現在は当てはまらないでしょう
    3割り増しの話は非現実的で笑ってしまいますが、今なら少し高くても買う人はいるでしょう
    供給の多さが将来的な価値下落を招くのは鉄則です
    もともと出来上がっている(すぐ住みやすい)エリアがさらに再開発される船橋は一般的に言っても
    価値上昇は必至かと思います エリア的に嫌いな人もいるかもしれませんが・・・

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸