管理人
[更新日時] 2009-02-02 10:15:00
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[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市本町1丁目2814番(地番) |
交通 |
総武線「船橋」駅から徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
158戸(事業協力者住戸5戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー船橋口コミ掲示板・評判
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122
匿名さん
充分伸びてきたと思うが・・・
3期販売まで時間あるしね
大々的な広告とかほとんどしないし、売れてるんじゃないの
駅近はなんだかんだつぶしが利いて、売れ残りはありえない
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123
匿名さん
たしかに駅近で、良いと思いますが、向きによっては、
眺望がかなり悪い事や、間取りがそんなに良くない事
がマイナスポイントかと。
但し、営業の方も言っていたが、ここは立地を買って
もらうところだといっていたから、良い点は立地か。
間取りだけなら、クレアの方が良かったような気がする。
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124
匿名さん
クレアはあまたある船橋駅周辺のマンションの一つでしかない。
北口の交差点付近の角地である一等地を平気でマンションにしてしまい
地域貢献する気が無い売り切り御免デベ物件。
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125
匿名さん
>>123さん
高層階に住んでいるけど展望は3日も住めば飽きるよ・・・。あと間取りはメニュープランで変更可では?
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126
匿名さん
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127
匿名さん
>>126
東京まで25分の地方ターミナル都市、東武も西武もあるなんて池袋みたいでしょ。
イトーヨーカ堂もあるし、ららぽ、IKEA、ビバホームもあって買い物に不便が全く無い。
道路事情や教育面でちょっと不満があるが船橋を選択する人が多くいても不思議ではない。
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128
匿名さん
船橋は確かに買い物には、困らない。
食事をするところかなりたくさんあるし。
確かに道路事情がわるい。
東関道、京葉道路、京成、JRを縦に突っ切る道が
かなり限定されるので、土日は東京方面に行くのに
かなり渋滞する。電車なら、関係ないが。
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129
匿名さん
駅前市営駐車場が一時間320円。
物価が安くて貴重な下町遊郭風情が残っている街。
JRから京成の間は戦後誰かさんに占拠されてしまったので
開発が遅れているが、その他の地域の風情はなかなかのもの。
大神宮を中心に門前町の機能もあります。
南口に大きな公園がないのが不満ですが駅前の道路整備が平成21年に
終わるそうなので、組合が結成されている西武南側の再開発計画がそろそろ
発表されて広場が作られると思います。
高架下の商業施設、道路も着工されるのでこれから10年はダラダラと工事中状態でしょうね。
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130
匿名さん
船橋駅の利便性とここのロケーションを考えて購入しました。東京駅や上野駅、浅草まで20数分の船橋駅は都内の埋立地や神奈川県のY市やK市の一部と比較して、圧倒的に利便性が高いですからね。もちろんターミナル駅に至近の場合に限りますが。また、玄関を一歩でると、飲食店から銀行・病院まで何でもあるのが最大の魅力。さらに、近くのゴルフ場には電車で行ける点が最高です。
高層階を購入しましたが、眺望はつけたし程度で、あまり関心はありません。もし、眺望を買いたいならば、郊外や埋立地のマンションでも十分でしょう。
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131
匿名さん
都内の埋立地って、豊洲とか、品川、芝浦あたり?。
船橋がそれらより、利便性があるとは到底思えませんが。
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132
匿名さん
いや、どう考えても便利だろう。
そりゃ、銀座や六本木にいかに素早くアクセス出来るかを便利というのであれば、
比較にならないかもしれないけど。
利便性ってそういうことじゃないでしょ?
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133
匿名さん
豊洲や品川のマンションは見せ方がうまいだけ
今安いらしいが、供給戸数過多でバランス崩れる
なんてったって埋め立ててますからねw
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134
匿名さん
要は今回のマンションがどうかというと
交通利便、生活利便ともに優れている
価格もまだ旧価格といえるかも
抽選倍率を見れば明らかです
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135
匿名さん
ちょっと前まで話題だった豊洲や芝浦に劣っているところは、
・東京都内ではない
という一点でしょうね。
2つの意味があって、
−通勤等の利便性
−ブランド
これらを重視するかどうかでしょうね。
通勤については都心に近いターミナル駅ということで十分許容範囲だし、
普段の生活の利便性では確実に船橋の方が上。
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136
匿名さん
ここ最近での千葉県内物件の中では、恐らく一番の良物件でしょう。
三井の物件の中でも武蔵小杉周辺物件の次あたりですね。
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137
匿名さん
<133 品川については、売り出し時の3割増しの値段で中古物件が出ています。もちろんそのまま成約しているとは思えませんが少なくとも値崩れはしておりません。また、埋め立ての件についても、地下20M程度にしっかりとした支持層があるので問題はないと思います。
私自身は船橋駅近の分譲マンションに居住していたこともありますが、北口のタワーの方がお買い得であったように感じます。
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138
匿名さん
>137
そりゃ、都心集中の流れがあるので値崩れしないのは当然です。
都内が高くなってこそ、千葉なども高くなれます。
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139
匿名さん
今、船橋に住んでいますが、確かに船橋は住むにはとても便利です。
しかし、品川と船橋を比較して、船橋の方が利便性が高いという方は?。
ブランドもどう考えても、品川・芝浦かと。
パークタワー船橋を気に入っているのは、よく分かりますが、そこまで
船橋を持ち上げるのは、ちょっと暴走気味ではと思います。
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140
匿名さん
船橋はいいですね。ただ、船橋駅前にマンションを買って住むという選択はそれこそ首都圏のあちこちのエリアと比較できるほど十分に高くつくと思います。都内湾岸エリアも比較検討対象に入りうるでしょう。
もちろんマンションを買うには全国区の知名度を誇る品川エリアはいい選択です。品川Vタワーのような駅近くに分譲があればあこがれるでしょうね。ただ、港南や芝浦だと雨の日の駅までの徒歩とか、意外とちょっとした買い物ができないとか店を選べないなどとかで思い描いていた生活と違うと感じるということもあるでしょう。
船橋に愛着のある人が船橋に住めばいいと思います。船橋を選択する人は60万人近くもいることですし、よい選択だと思いますよ。
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141
匿名さん
東京湾岸エリアの値崩れは、将来的なこと
今現在は当てはまらないでしょう
3割り増しの話は非現実的で笑ってしまいますが、今なら少し高くても買う人はいるでしょう
供給の多さが将来的な価値下落を招くのは鉄則です
もともと出来上がっている(すぐ住みやすい)エリアがさらに再開発される船橋は一般的に言っても
価値上昇は必至かと思います エリア的に嫌いな人もいるかもしれませんが・・・
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