千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス
匿名さん [更新日時] 2009-02-24 22:01:00

プラウド新浦安の重要事項説明での言葉どおり?野村不動産の新プロジェクトが動き始めました。

先週、工事がはじまりました。
社宅に居住している方たちがいる中での工事、なかなか大変なことも多いと思いますが、これからどう進捗していくのでしょう?
周辺マンションでは地中40〜50メートルまで杭を打ったりしていますが、
ここではさすがに無理?低層だから必要ない?
価格帯はどのくらい?

などなど、いろいろお話しましょう。


【物件正式名称がすでに決まっているためタイトルを変更しました(副管理人)2008.4.20】



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-24 21:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 907 匿名さん

    副業でオオクワガタ育てよう

  2. 908 購入経験者さん

    造作家具は色が合わせられるのがいいですよね。似た色で良ければ、もっと安く調達できるのでは
    ないでしょうか

  3. 909 匿名さん

    一階にネズミとか出ますか?

  4. 910 購入経験者さん

    蚊は出そうですね

  5. 914 匿名さん

    >900

     ディズニーと鉄鋼団地のお陰ね。

  6. 915 匿名さん

    契約会終わってるみたいですが、キャンセル住戸は出たんでしょうか。マンション市況悪化してるのに千葉でこの高価格で完売って凄すぎて信じがたい…。アドレスの良さと低層の希少さは認めますが。

  7. 916 匿名さん

    モデルルームは第二期に切り替わっていましたよ。
    堂々と第一期即日完売のポスターが貼られていました。
    全170戸で残り70戸ですから余裕綽々みたいな雰囲気でした。(特に客がギラギラ)

  8. 917 匿名さん

    そこは埋立地で砂地盤であると思いますが、

    地震時の液状化対策はどうでしょうか?

    神戸震災時も海岸は液状化現象が凄かったと記憶してます。

  9. 918 ご近所さん

    キャンセルはでないのでは?ただし、ローン審査に通らない方はいたのではないでしょうか?
    二期は広めですからやや高めでは?
    また、半地下については、何回も説明してたが、50センチ盛り土した上に立ててるんだってよ。
    まぁ、湿気は怖いが窓も二重ガラスだし、、、
    この地区は電線がない、治安もよい、歩道も十分スペースありと、他の千葉県と違うと思う。
    メリット求める方は松戸なりがよいのでは???
    ディズニーも年パスあれば女性、子供は楽しめるとおもう、そこに電車代で通えれば新宿などより
    教育によいと思いますが。

  10. 919 匿名さん

    客がギラギラですか。一期落選者は二期で優先されるのかな。二期といっても建物の方角は同じだし、いずれにしても倍率高そうですね

  11. 920 契約済みさん

    構造説明会を聞きましたが、建物の液状化対策はバッチリでした。地震の時はマンション内に居たほうが安全だと思いました。

  12. 921 匿名さん

    関東地方に大地震が発生した場合、おそらく新浦安のマンションに居るのが一番安全です。
    耐震建物群、液状化対策、広い町並み、市の防災体制、防災用倉庫の完備等の体制が、都内や他の地域よりずっと優れています。
    大規模火災も発生しないし、火災旋風もここには来ない。

    ・・・と予測して、マリナイーストの物件を買いました。

  13. 922 ご近所さん

    >大規模火災も発生しないし、火災旋風もここには来ない。
    なんでそう言い切れるのですか?

    消防本部付近の浦安市民より

  14. 923 匿名さん

    ↑マリナイーストは町並みが広いし、ごもごみしていないからでしょ、きっと。

  15. 924 購入検討中さん

    一階部分は「半地下」と言う説明で買ってる人いないんじゃない?。。地下物件ということになったら、査定も下がるでしょうし。。

  16. 925 購入検討中さん

    高州の値下幅はどうなのかしら?

  17. 926 匿名さん

    問題は高いということだけでしょう!!。売ることを前提に買うのは危険な物件。。周辺の物件もバブル当初億ションだったわけで、10年ちょっと立ったら、もう半値。周辺対比狭いマンションだから、築年数考慮しても、売るときは大変。満期保有でゆとりある人だけが買えるんでしょう。銀行の担保評価も普通の物件よりは掛目コンサバにするんじゃない?。

  18. 927 ご近所さん

    923
    それだけ?適当だなぁ

  19. 928 匿名さん

    ごみごみしていないとの事だけど、震災時にどうやって
    消防車をよこすのかなぁ…と。
    消防車の台数が多い消防本部より距離もあるし、元町と中町の消防活動に精一杯でR357
    と首都高湾岸線を立体交差する柳通りが万が一落橋していたら到達は困難になっくる。
    って他のとこに書いてました。
    確かに新町には消防署、めちゃめちゃ少ない。

  20. 929 匿名さん

    889ありますよ。
    みなさんがジャンク地区認定しているところ

  21. 930 契約済みさん

    投資に向かない物件ならそれはそれで結構なことです。落ち着いて住めそうで

  22. 931 匿名さん

    928さんご心配なく。モデルルームそばの公民館空き地は消防署用地に確保されていると聞いています。よこすもなにも直接水かけられるかも。冗談ですが(笑)。

    逆にうるさいから嫌という人が出そう。そのへん、どうなんでしょう、922の消防本部付近さん、教えてください。

  23. 932 購入検討中さん

    消防署はうるさいです。

  24. 933 匿名さん

    マリナテラスは千葉県唯一のビンテージマンションになります。
    日の出一種×プラウド×竹中工務店
    ジェット・ストリーム・アタックばりです。
    つうか、もう日の出にはマンション建てれませんから。
    トロピカルマンション群が建て替えするまでは随時築浅マンションです。

  25. 934 匿名さん

    別に脅すつもりでもないけど、
    地震の際の火炎旋風は、環八くらいの幅の道路を
    余裕で越えて渡ってくるよ。
    以前、そういった取材をやったことがあるので。

  26. 935 不動産購入勉強中さん

    米国4位のリーマンがつぶれました。資産規模28兆円(ちなみに野村26兆円)。。全米1位のメリルリンチもバンカメに買収される道を選びました。。。日系企業にも相当なダメージでしょう。。。。色々調査すると浦安もこの半年で15%ぐらいは落ちてるみたいですね。。。この地区の方々は金融マンが多いと聞いてます。。。本当に完売してるんでしょうか?。誰に聞いても(周りの人たちだけなので本当のところは分かりません)、売れてるんですかね?、、、という返事なので、、、。

  27. 936 いつか買いたいさん

    ほんとに、一階部分を買った人は、販売の人に「半地下」と説明してもらってるのかしら?

  28. 937 922でーす

    931さん
    消防本部脇はものすごーーーーーーーーくうるさいです。
    朝晩関係なく1日何回と往復します。
    もう慣れましたが。
    でも、非番の消防署員を呼ぶサイレンだけは
    今だに慣れません、飛び起きてしまいます。

    安心感はあります。
    こちらはお隣に消防署ができるとのこと。
    消防本部ほどの出動はないだろうし、よかったですね。

  29. 938 匿名さん

    半地下ではなく盛り土をした一階と説明ありました。
    表記も三階地下一階ではなく四階です。
    道路より高いみたいです。

  30. 939 匿名さん

    スルーすればいいのに…

  31. 940 申込予定さん

    また半地下の話題ですか(笑)
    確かに埋まってるように見えますが、そうじゃないみたいですよ。
    営業さんのトークだと・・・

  32. 941 入居予定さん

    935さん
    高州も売れたと言ってたのに開けてみたら2〜3割残ってたんでしょう?
    ゴールデンウィーク前に○○○万引き、8月には値引きが一桁変わったらしいから、本当に初値で買った人たちにはどう説明してるのかな?そういう意味で心配。誰か監督してくれる人はいないのかしら!。一応、不動産の世界では一年間は新築なんでしょう?。

  33. 942 匿名さん

    922、934
    前に地震が起きた時、どこが火災危険度が高いかという色地図をみたのですが、環七や環八など幹線道路沿いは非常に危険度が高い(赤い)一方、湾岸地域は住宅地もほとんど真っ白でした。結局、道路幅よりも付近の住宅の密集度や老朽度が火災には大きな影響を与えるのでしょう。

    その点、新浦安は密集度も低く建物も新しく耐火性など優れており、地震火災時の安全度は高いのではと思います。

  34. 943 まりなーぜ

    どうもー
    茨城方面から引っ越してマリナーゼになりますー
    必需品サンバイザーはもう買ったのですが、
    なにか他にアイテムありますかー
    マリナーゼになったらブログとかやりますー

  35. 944 匿名さん

    941さん、
    いえいえ、「住民」の方によると残200戸は幻だそうです。

  36. 945 匿名さん

    >>944さん
    941さんは高洲の残戸数自体を問題にしているわけではなく、「完売」と発表しておきながら実際には売れ残っていた例から、マリナテラスで同様の事態になった場合の対応を心配しているのでは。
    このご時世、自然な消費者心理だと思います。

  37. 946 匿名さん

    高洲は最終分譲期に「完売」とは言ってないのでは?

  38. 947 申込予定さん

    売れ残ってたら、何がいけないの?
    実際は野村が残戸分の費用は持つでしょ。
    グランデのように完売できなかったという
    イメージだけの話?

  39. 948 高洲っこ

    941

    おっと、高洲の時は完売なんて出てませんでしたよ。
    それに200も残はないそうです。荒らしをまに受けましたか?

    すでにモデルルームにしていた住戸も売りに出され、
    高洲のプラウドの完売も近そうです。

    ここも第1期完売なんてすごいですね〜。

  40. 949 匿名さん

    風説の流布

  41. 950 匿名さん

    売れ残っていたら中古の価格に影響を及ぼしますよね。。。

  42. 951 匿名さん

    営業の態度が良くないなら、売れないんだよ。

  43. 952 匿名さん

    購入するかどうかの判断に、営業員はたいして問題ではない。
    重要なのは、価格、ロケーション、間取り、販売会社、施工会社だと思っている。

  44. 953 匿名さん

    先日、ここは液状化対策は万全だと書かれていました。

    しかし、今朝のNHKのニュースで筑波の研究所で液状化対策の
    実験が始まると言ってました。

    液状化現象があると建物の基礎から浮き上がったり、道路なども
    浮き上がり被害があるそうです。

    本当に大丈夫なんでしょうか?

  45. 954 購入検討中さん

    マンションの基礎はどこに建ってるんでしょう?

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  46. 955 ご近所さん

    液状化は起こりますよ。
    ただし、最近のマンションは液状化の影響を
    直接受けない建築工法できちんと建てられております。
    ただし、地震でライフラインには甚大な被害が出ることは
    予想されるので、埋め立て地のマンションを買うのなら、
    それなりの覚悟は必要です。

  47. 956 入居予定さん

    おう言えば、阪神大震災時のポートアイランドの悲劇は記憶に新しいですね。知り合いが、ポートアイランドのマンションに住んでいて、流動化現象で陸(元々人工島ですけど)の孤島になって大変だったこと。ここでの教訓は、住んでいる建物の地盤は強化されてたとしても住居以外の周辺環境を充分に対応しているかどうか、であって、そういった観点で「大丈夫」という話を聞いたことがありません。道路が歪んで、、、なんて想像したくない。流動化対策はあくまでも「建物部分」だけかと思うんですが、道路等の公共部分や公共のライフライン部分も流動化に耐えられる設計になってるんでしょうか??。震災後に設計されている街ではないのでちょっと心配です。ちなみに、ポートアイランドの友達は平時であれば歩いて会社に行けるのに一週間動けなかったらしいです。新町が陸の孤島になるなんて話聞いたことのないんだけど、実施に流動化現象が起きたら最悪なシナリオはそういうことだよね??誰か詳しい人教えて下さい。

  48. 957 匿名はん

    買ってしまった方は複雑でしょう。金払って2週間もたってないのに、新聞に「FRBが金融恐慌阻止のために、、、」なんて記事が出るんですから。逆の立場で言えば、スピーディーに売り切った業者さんはしてやったりですか?。逃げ切れたと思ってる販売の方は多いのではないでしょうか?。一般的に不動産屋さんはだいたいそうですかね?。一番売りにくい資産の価格下落は一番最後にやってくる、、と聞いたことがあります。今回もそうなんでしょうか?。この不安私だけ?

  49. 958 匿名さん

    では、マリナの第二期も買い控えた方がいいですか?

  50. 959 匿名さん

    そんなの自己判断に尽きるっしょ。

  51. 960 ご近所さん

    ママ友と話した結果、液状化によるマンション自体の崩壊はないと思われるが、ライフラインが断たれる可能性は大。それを想定し、家には3,4日分の食料の蓄えるべきとの結論に達しました。3,4日もすれば自衛隊が助けに来てくれますよ。でも、これってどこの地域に住んでいても言える一般的なことですよね。
    我が家は夫婦共働きで都内勤務なので、地震で江戸川の橋が崩壊し家に帰れず娘を保育園に迎えに行けなかった時の事を心配しています。
    でも、この辺に住む方は液状化なんて真剣に心配していません。それに勝る環境の良さってことです

  52. 961 匿名はん

    今日も、朝早くから大手町界隈で、、高州のチラシ配りまくってる姿見かけました。買った人が多い金融街で堂々と、まだ売れてませんって言っている姿を見るにつけ、罪作りだと思います。

  53. 962 匿名さん

    今週末は大手町勤務の購入希望者がわんさか来ちゃうね!
    いつの間にか完売ってことになりそうな予感。

  54. 963 まりなぜ

    どうもーマリナーゼ(予定・正確には入居してから)でーす。
    今度の土日にはマリナーゼの御用達レストラン・HAoへ行こうと思いまーす。
    何年か前に「アドマチッ●天国」で新浦安が紹介された時に
    「奥様はマリナーゼ」←私のバイブル
    の作者がマリナーゼが集う場所として紹介してたところでーす。
    だんだん私もマリナーゼになるんだぁと実感します。
    レポートしましょうか?

  55. 964 匿名さん

    HAOは鉄鋼団地で働いてる人たちの定食屋ですよ。

  56. 965 匿名さん

    まりなぜさんは釣りですから。
    HAOは担々麺美味しいですよ。

  57. 966 匿名さん

    HAOで喜んでいるとは・・・
    週末行ってがっかりして来て下さい。

  58. 967 ひので

    実際日の出や明海からわざわざ車で行く人は少数派でしょうね。私見ですが、新浦安周辺はこれはという店はあまりないです。街の雰囲気的には洒落たカフェなどがありそうですが、ほとんどないです。そもそも店数自体が少なく、私自身はよそから人があまり入って来ない、街並みがごちゃごちゃしないという点で気に入っていますが、妻の不在時などには正直どこに行くか悩みます。(苦笑)。

  59. 968 匿名さん

    illy良いですよ〜

  60. 969 匿名はん

    金融台風は過ぎ去りましたか?。。実体経済の2倍に膨らんだ金融バブルが崩壊したんだから、もとに戻る筈もなく、あと5-6年また「失われた○○年」が始まるにすぎないのでしょう。つまり、終わりの始まり。戦後初という言葉がこれから続くことになる。厳しいです。。。一生家持てないかも。。。あんだけ、不動産会社が9月決算に向けて投げ売りしてた不動産でしたが、実際の住宅ローンは全く伸びず。。。。様はほとんど投げられなかったと言うこと。。。つまり、予想された倒産が頻発するんでしょう!!

  61. 970 匿名はん

    「まーつもーと引っ越しセンター」が潰れましたね。それだけ引っ越す人が激減してるってことかな??

  62. 971 匿名さん

    970さんと違う見方をしています。今の景気停滞の原因であるアメリカの金融不安は、米国政府のスピーディな対応で(日本とえらい違い)しばらくは後遺症はあるでしょうが、そんなに長く続かないと思っています。

    日本の企業自体は決して悪いわけではないので、原油価格が安定すればここしばらくが底ではないでしょうか。ただ、BRICSなどの経済成長に伴う原材料の高騰は今後も続きグローバル化する国際経済に対応できる構造改革がすすまないと日本だけ取り残されるおそれがあります。

  63. 972 匿名さん

    971さん、、、格言を一言。「まだ」は「もう」なり、「もう」は「まだ」なり。。。いつまでたっても「日本は違う」と言う人が多いんですね!。びっくりです。日本の企業が悪い訳ではないけど、言い訳でも全くないよ!。日本人の給料あがってますか?。私は金融マンで、影響激しいですけど、この一年でボーナス1/20になっちゃいました。

  64. 973 匿名さん

    たしかに、あの「ソニーショック(70万割れ)」は記憶に新しい(7年前?)けど、今や陰に隠れて「トヨタショック」(=株価1/2に)だもんね。世界的に優秀と言われている企業でさえ、株主価値を守れない状態は異常ですね。アメリカ経済が世界経済の1/3に影響を与える時代、外需に頼った日本経済が水面下に落ちない理由は全く見当たらないのも事実。借金まみれの日本政府が財政出動してもたかが知れてるし、金利も下げられない、規制だらけ、、今や中国より社会主義国家(?)。アジアでは通過危機騒ぎ、ロシアでは株が1/2。アメリカの負債はGSE救済で倍増(国債が2倍になった勘定)、さらに50兆円の国民負担。。。ふーむ。。。暗すぎる。。。過去の遺産(=相続)だけで生きてる日本国民はもうそろそろ他人任せにしないで、政治も経済も改革しないと大変なことになりそうです。世の中は、戦後経験したことがない悪い数字がならんでるんですから。

  65. 974 匿名さん

    うーん、、、今回のマリーナテラスは元JAL社宅のテニスコートらしいけど、他の部分も誰かに売ったんでしょう?。だとしたら、セールスアンドリースバック??。いつか出て行く契約と言うことだから、数年後にまた、プラウドみたいなマンションが立つの?。業績悪いんだから、その前に出て行くことも考えられる。。日の出地区の賃貸物件急増の予感!。家賃下がるかもね。
    あと、K’S電気って、簡単に取り壊せそうな作りだけど、こんだけ浦安が開発されちゃうと、居着く必要ないよね。いつか出てくでしょう?。新製品消して安い訳ではないんだから、、この前見てびっくり、なんでこんなに高く売ってんのって感じ。他の店に行くと28万で買えるのが、同じ条件で(保険など)、35万がいっぱいです、、て言われた!。。これだけ浦安入居組は高い買い物させられてるってことかな。
    と言うことは、、、K’S電気跡地に、、別のスーパーなんかがやってきたら、、商業施設に高さ制限があるのかしら?
    少なくとも近い将来ありそうな予感。
    高州地区も、プラウドできて周辺の土地の値段が下がったと、周辺住民は噂してる。当たり前だよね、不動産の受給バランス崩すような企画なんだから。日の出もそうならないことを祈るしかない。

  66. 975 匿名さん

    700戸規模の高洲と違い、マリナテラスは地域の需給バランスを崩すほどの戸数ではないと思われますが、いずれにせよ日の出・明海を含め新浦安の地価は公式情報によればすでに明確な下落局面に入っています。まあプチバブルで上がり過ぎた分の調整局面に入っただけですが。
    結果として、以前どなたかが書かれていたように、マリナテラスの入居が始まる頃には周辺物件と比べた相対的割高感は今以上に強まるでしょう。

    もちろん、それでも欲しいと思う実需層を179人掴まえれば完売ですから、完売はさほど難しくないかもしれませんね。

  67. 976 匿名さん

    まあ地価が多少下がろうが停滞しようが、これ以上の環境は近辺にないのだから、マリナの実需は必ずありますよ。

  68. 977 匿名さん

    賃貸で逃げれば大丈夫と思ってる人がいるとすると、危ないってことですね!
    まあ、人間の心理としては、これ以上上がらないと言う水準と体験があれば、盛り上がりが半減する訳で。。。バブル時期に日の出周辺が億ションが全く売れずに大変だったことを経験し、皆冷静になったことで、周辺開発もリーズナブルに進んだんだけど、今回のプラウド2棟が不動産価格の別領域にトライして、結果として、そうした加熱した心理の沈静化をはかってくれるのでは、、と逆説的に祈ってます。。そりゃそうだよね、倉庫しか見えない立地にまた立つなんてあり得ないんだけど。周辺住民にしてみれば。

  69. 978 匿名さん

    アメリカが格下げされることもあり得るということですか?
    そうなったら、円急騰!、、チャートで言う76円トライですか?
    借金は怖いですね。実入りがないとやっぱり厳しい価格領域にトライしたのはなんでなんでしょう?
    そこまでして買う理由、見いだそうとしてるのも事実。所有欲なんでしょうね!、でも経済的な合理的理由が見いだせないのも事実。賃貸でいいかな。。。。

  70. 979 周辺に詳しい人

    高洲のプラウドができて、地価が下がったというのは大間違い。

    プラウドがあれだけ高値でやったから、中古の価格が伸びたのであり、プラウドが売れ残ったから落ち着いただけです。

    もうちょっと調べてからにしましょう。

  71. 980 匿名さん

    それはちょっと違う。マーケ中は上がったかもしれないけど、売れないからディスカウントして周辺対比安くした結果、周辺が値下がりしているということじゃないの?
    単純に値持ちがいいだけで、売りたい価格で売れない状態は去年春先から続いてるんだから。あきらめて最近売り出した人が出始めた、、ってことは、下げの始まりでしかないでしょう!

  72. 981 購入検討中さん

    景気低迷=低金利でローンは返しやすいんじゃないですか?働いている会社が潰れさえしなければ・・・。悩んでいる人は後悔しますよ。地元の不動産屋は海側の戸建の価格を1億円と予想しているとのことです。日の出・明海地区では最後の分譲マンション、マリナテラスは完売しますよ

  73. 982 周辺住民さん

    JALの社宅には新たに3棟の社宅が建ち、入居が始まっているので、出て行くことはないんじゃないんでですか。マリナテラスと同じくらいの時期に建設始まったのに、あっという間に出来ましたよね

  74. 983 匿名さん

    972さん 

    >格言を一言。「まだ」は「もう」なり、「もう」は「まだ」なり。。。
    だから、今世間は「まだ」(まだまだ悪くなる)ですよね。

    >いつまでたっても「日本は違う」と言う人が多いんですね!。びっくりです。
    って、どれのこと言われているんですか?「日本だけが取り残される」というところだったらあってますけど。

    私は世界経済自体は来年再来年位にはまた立ち上がると思っています。日本がバブルの修復にもたもた10年もかかったことを米国は極めて短期間に対応策をとるからです。日本もサブプライム問題からの持ち直しはアメリカに追随するでしょう。

    しかし、日本は構造改革をすすめないとその先大きく浮上というのが難しいのです。もっともっと規制緩和をしなければならないし個人も変わっていかなくてはならない。そこが実はサブプライムよりももっと大きな問題です。

    ところで、新浦安の資産価値自体は、これだけのインフラ整備の充実を考えると景気に左右されるものの他に比して大きく沈むことはないと思います。マリナテラスも手堅い。

  75. 984 匿名さん

    そこまで深刻なのにどうして、結論がそうなるんでしょう?、、のむらさん

  76. 985 匿名さん

    のむらさんでも不動産屋さんでもありませんけど。。

    その道の専門家によれば、ここ新浦安は自宅としての需要が強くこのような実需相場は世界の経済情勢にあまり関係なく、需要と供給バランスで決まる傾向が強いと言っています。ここを気にいった親が子供にも援助して住まわせたり、逆に親を呼び寄せたりというニーズが常時強くあるようです。

    どなたか書かれていたように、マリナテラスはME21のど真ん中にあり、これまでなかった低層、おそらくME21唯一の低層、比較的小戸数という特色があるので、底堅い需要があるのは間違いないところです。

  77. 986 匿名さん
  78. 987 匿名さん

    あれ、ばれちゃいました(笑)。でも結構客観的に見ていると思いますけどね。いかがですか?

  79. 988 匿名さん

    結局、売りたい側の意見でしょ!

  80. 989 匿名さん

    そりゃそうだ。でも大体同意できる内容の気がするけどね。
    販売者が勝手なこと書いたとしても、新浦安の物件を買うような購入者は案外賢いですよ。
    皆さんご自分でちゃんと比較検討、勉強されていますと思います。

  81. 990 匿名さん

    受け売りのサイトはデベロッパーではないので、一方的に売る立場の意見ではないでしょう。それにしてもこれからできる一戸建て、親の援助や遺産で順調に売れていくのか?でも、一戸建てはいやでも低層が好きな人多いのでマリナテラスは一戸建てが増えても人気はありそう。

  82. 991 入居予定さん

    海側の一戸建て、海がすぐ側過ぎて地震、津波の時が心配です。マリナテラスの棟の間隔、狭くないですか?一番広くて21M、工事現場を隙間から覗くと圧迫感あります。庭もできると違って見えるんでしょうか?

  83. 992 申込予定さん

    確かに狭い。
    だって、敷地が広くないっすよ。

  84. 993 周辺住民さん

    テニスコートの跡だから、敷地の広さはそんなものでしょう。

    工事現場の隙間からのぞいたところでは、噂の「半地下」には見えずに、
    ごく普通の「1階」に見えました。

  85. 994 申込予定さん

    半地下じゃないっしょ。
    無理矢理、4階建てにしただけさ(笑)

  86. 995 匿名さん

    サイトに一部出てるガーデンサイドの間取りはキャンセル住戸ですか?

  87. 996 物件比較中さん

    完売じゃないのですか?

  88. 997 匿名さん

    >>991
    地震、津波については
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/res/231-240
    の230を。心配ないと。

  89. 998 匿名さん

    津波、地震以上に、、海面上昇が怖いけど、、ほとんど海抜ゼロメートル地帯なんだから、、そこんとこどう?

  90. 999 匿名さん

    >>997

    そこんとこは、ここんとこを(浦安のところ見てね)。
    http://jccca.org/content/view/823/649/

  91. 1000 匿名さん

    マリナーゼは1000%

  92. 1001 匿名さん

    次スレ立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46682/

    無駄に検討板が伸び続けないことを願いつつ・・。

  93. 1002 匿名

    今日、MRに行ってきたけど、思ったよりも値段が安くてびっくりしました!!
    新浦安を知っている人で、日の出でこの値段はありえないでえす!!

    第1期で完売した理由がわかります!!

    逆にこのマンションを批判する人の意見を聞きたいんですが・・・?

  94. 1003 契約済みさん

    埋め立て地

  95. 1004 契約済みさん

    今更なんですが...
    将来の飛行機の騒音問題
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2008/haneda080908.html
    ってどうなったんですか?
    プラウド側はそのことは当然ご存じのようでしたが、ガラスは特に防音ではないとのこと。
    今となっちゃあとのまつりですが、参考までに教えて下さい。
    購入された皆さんは、近い将来どうされるんですか?気になる場合は自費で防音ガラスにするのでしょうか。

  96. 1005 匿名さん

    このスレが役立つ時が来たかもしれませんね。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸