千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その10
とくめいさん(旧) [更新日時] 2010-07-18 13:35:58

とうとう最終期最終次の販売が終わりました。
1211戸が見事完売しましたが、キャンセル住戸もちらほらあるようです。
先着順のキャンセル販売に関することや間近に迫った最終オプション会、そして入居説明会など
さまざまなイベントについて、引き続き情報交換をしていきましょう。

また、このスレも遂に10スレ目になりました。
千葉板では初の快挙です!!今後も活発なスレにしていきましょう!

<前スレ>
 ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
 ●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
 ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
 ワンダーベイシティ「サザン」その5
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
 ワンダーベイシティ「サザン」その6
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
 ワンダーベイシティ「サザン」その7
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
 ワンダーベイシティ「サザン」その8
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
 ワンダーベイシティ「サザン」その9
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
 購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
  http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
  ゼファー(売主)
  http://www.zephyr.co.jp/

管理人さんに感謝してマナーを守って利用しましょう



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-24 00:18:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    そろそろ次スレ立たないの?

  2. 602 匿名さん

    1000までいくぜ。

  3. 603 匿名さん

    (笑)
    そうですね。
    先日のシステム改善で1000レスまで対応できるようになったので、
    まだ次スレはたてなくても大丈夫ですよね。

  4. 604 匿名さん

    マンション人気ランキング
    http://devehikaku.seesaa.net/article/20510024.html

  5. 605 匿名さん

    ワンダーベイシティサザン すごいじゃん・・
    ちょっとビックリ

  6. 606 匿名さん

    うれしいけど・・・・・
    どういう基準でベスト100を決めてるのか?良く分からないランキングだね。

  7. 607 匿名さん

    >591
    そのページが探せません。申し訳ありませんが、ページをリンクしていただけませんか。

  8. 608 匿名さん

    >>607さん
    ミニミニのサイト(http://minimini.jp/index.html)から
    「路線から探す」でJR京葉線の南船橋駅を最寄駅にして検索してみて下さい。
    間取り指定を3LDK以上にすることを忘れずに。

  9. 609 匿名さん

    >>608さん
    ご丁寧にありがとうございます。でも見つかりません。どうしてでしょうか。

  10. 610 匿名さん

    頭が悪いのではないでしょうか

  11. 611 匿名さん

    >>608さん
    何をどうしたが分からない、ということを書かないと解決策を伝えようがありません。
    検索画面には進めましたか?検索した条件を書き出してください。

    また、操作が全く分からないようであればミニミニ店舗へ電話で問合せる方が早いですよ。

  12. 612 匿名さん

    頭が悪いんじゃねーか?

  13. 613 匿名さん

    yahoo不動産の物件はまだ見られるけど、ミニミニは見れなくなってますよ。
    借り手が見つかったんですかねぇ。

    >>612
    頭が悪いんじゃねーか? (^−^)にっこり

  14. 614 匿名さん

    ほんとだ。ミニミニからは消えてますね。
    ヤフーの方の家賃を見て貸し手が引っ込めたのかも。

  15. 615 匿名さん

    なんかマンション購入後に価値がどんどん上がってる感じで嬉しいですね〜♪
    お買い得ないい物件購入できてほんとよかった。

  16. 616 匿名さん

    ミニミニに載ってますよ。ただ、階数が間違っていますけど・・・。17階建てに。

  17. 617 匿名さん

    沿線が武蔵野線になってますね。

    交通: JR武蔵野線 南船橋駅 歩3分 所在地: 千葉県船橋市浜町 家賃管140,000円理費込み
    確かに 15階/17階建。おかしなデータになってますね。

    http://minimini.jp/new_bukken_detail/bukken_detail.aspx

  18. 618 匿名さん

    わたしもこのマンションを購入して本当によかった。
    確実に価値が上がってますよね。

    マンション人気ランキングにも入っているし、
    なんか勝ち組って感じで嬉しいです。

  19. 619 匿名さん

    南向き・・・FWかSW
    15階/17階建て?・・・本当に15階かな? 2引いて単純に20階ってこと?
    ところで賃貸の人って、管理組合は入るんですか?

  20. 620 匿名さん

    14万て安い!
    いろんな支払い考えても、総合的にかなり安くないですか!?
    でも周りは購入しているだけに、管理組合からは厳しく冷たくされそうな気もするな。

  21. 621 匿名さん

    ん・・・賃貸のお部屋、棟によっては自分の部屋から近いかも・・・
    正直、決していい気はしないです。

  22. 622 匿名さん

    賃貸だと管理組合には入らないでしょうね。
    ってもう賃貸に出している人がいるんですか?

  23. 623 匿名さん

    どんなマンションでも、賃貸に出す人は、必ずいますよ。
    駅に近く、ららぽーとでお買い物できるマンションであれば、
    『借りてみたい』と思う人も多いのでは?

    うちは、社宅借り上げのマンションに住んでいますので、
    ウラヤマシイかぎりです。。。

  24. 624 匿名さん

    >618さん
    京葉線では
    新浦安>南船橋>海浜幕張って事ですね。

  25. 625 匿名さん

    FFタイプの間取りですね。

  26. 626 匿名さん

    今日、南船橋を通ったときに電車から見たところ、サザンの屋上にあったタワークレーンが取り外されていました。
    工事順調に進んでいるようですね。

  27. 627 匿名さん

    >>626さん
    ついにクレーンの解体も始まったんですね。
    ということは、最上階の躯体工事も完了したということですね。

    今月くらいには外壁が最上階まで出来てしまいそうです。
    アミティスガーデンも半分くらいには大きなガラスが入ってきたようですし、
    植栽の準備も進んでいるようです。

    本当に完成が楽しみですね!

  28. 628 匿名さん

    14万円は安いですね。間違っているのではと思うくらいですね。

  29. 629 匿名さん

    >>628
    まあ、階数も変だし、駅からの距離も間違っているしで、
    この1つの物件情報に限っては、金額まで間違っている可能性はありますね。

  30. 630 匿名さん

    こんなもんでしょ、南船橋だったら。

  31. 631 匿名さん

    前にも書いてあったけど、
    投機会社が3分の1を購入して、値崩れを避け表向きは完売。
    購入した物件は転売、借り上げ、賃貸で収益を上げる。
    とかだったら、、、怖いですね。

  32. 632 匿名さん

    それは都心の物件でよくあるパターンですね。
    近郊・郊外のサザンには当てはまりませんよ。

    投機会社はこういったファミリー向けは買わないです。

  33. 633 匿名さん

    FFタイプって左から何番目?右からでも・・・
    今資料が手元にないからだれか教えてちょ。

  34. 634 匿名さん

    17番目。右からだと5番目ですよ。
    フロントとかゲストルームの上あたりの部屋ですね。

  35. 635 匿名さん

    >634さん
    633です。情報ありがとです。
    エレベーター上がってすぐで、結構いい場所ですな〜。
    もう貸すのが目的で飛びついた感じだな。
    結構人に貸すのが目的で買った人多いのかな?
    とゆう自分も、転勤になったら貸すかもしれんが・・・。

  36. 636 匿名さん

    すみません。私も入居せず
    賃貸派です。
    54歳独身が100平米には住みません。

  37. 637 匿名さん

    賃貸で収入が見込めるなら良い物件ですね。

  38. 638 匿名さん

    購入者です
    インターネット料って
    管理費とは別でしたっけ?
    別の場合、月額いくらでしょう?

  39. 639 匿名さん


    込みです。

  40. 640 匿名さん


    ありがとうございます。

  41. 641 ムッチ

    ゲスト用の駐車場とかゲストルーム、シアタールームなどを予約する時は、サザン専用サイトみたいので空き状況とかリアルタイムで確認できるようになるんですかね?
    ただ予約の時はコンシェルジェに行って、お金払うのかな?
    大規模マンションに住んでいる知人に聞いたら、そんな風にやってるっ言っていたので・・・。

  42. 642 匿名さん

  43. 643 匿名さん

  44. 644 匿名さん

    ここは基本的にQ&Aの場だと思うけど?

  45. 645 匿名さん

  46. 646 匿名さん

  47. 647 匿名さん

  48. 648 匿名さん

  49. 649 匿名さん

  50. 650 匿名さん

  51. 651 匿名さん

  52. 652 匿名さん

  53. 653 匿名さん

    サザン専用サイトですが、
    “青バッグ”の中に入っていたTEPSYSの参考資料に「マンション内ホームページ」という言葉も入っていました。ですから住民専用サイトはあると思います。自分は回覧とか共用施設の利用申請はネットでもできると勝手に思い込んでいました。恥ずかしながら管理者とかシステム構築のこととかは考えたこともなかった・・・このあたりについてどなたか営業さんに確認された方っていらっしゃいますかね?

  54. 654 匿名さん

    いいじゃないですかね〜お買い得マンション♪
    超高級マンションと違ってご近所さんとも仲良くなれそうなイメージ。
    それにお金に余裕ができるので海外旅行も国内旅行もたくさん行く計画です♪

  55. 655 匿名さん

    そうですよね。ウチも入居時に殆どの家具や電化製品を新調しようと情報収集中です。
    要はどこにお金をかけるかですよね。自分が満足できればそれで良いかと。

    >>653さん
    共用施設の予約は、基本的にはフロントに専用用紙で申込みですよ。
    で、利用(予約)状況についてはマンション内サイトに常時掲載するとのことです。

    予約システムまで作ると運用含めてコストもかかるので考えものですが、
    電子メールでの申込みくらい受けて欲しいな、とも思います。
    この辺りは今後の管理組合と管理会社の話し合いですね。

  56. 656 匿名さん

    藤田社長の告発の件を見ていると
    住宅性能評価がない事がやはり不安になってきました。
    どうにかならないのでしょうか?

    取る、取らなくていいとまるでゼファーの営業かと思われる書き込みが以前ありましたが
    入居しローンを組む人のことを考えるならこれからの時代は必須ではないでしょうか?

  57. 657 匿名さん

    そうそう、お金の使い方なんて人それぞれだから、家にお金をかけず、他の好きなことに使えるほうがいいという人もいますし。
    所得などに関係なく、サザンを「買い」と思った人たちの集まりですものね、一つでも価値感があったんだから、上手くやっていけると思います。

  58. 658 匿名さん

    >>656
    あまり関係ないんじゃないでしょうか?

    品質という意味では、既に厳しい高層住宅向けの審査を受けているわけで、
    これ以上似たような評価を繰り返すのも大きな意味合いがあるとは思いません。
    何か審査を行うなら、もっと違った個別の調査を第三者機関にお願いしたいですね。

    それに、この段階において住宅性能評価を取ることの意味としては、万が一の際の弁護士斡旋や
    弁護士費用の優遇ですよね?でも、これは565さんの不安とは別の次元の話ですし。

  59. 659 匿名さん

    平成17年度の交付率は

  60. 660 設計住宅性能評価制度

    平成17年度の交付率は15.7%ですから、まだまだ一般的ではないようですね。
    交付開始から6年たってもこの程度なので、世間では必要と感じる人は少ないようです。
    (お役人の金儲け制度、とも言われていますから・・・)

    確かに昨年は色々事件があったので、その影響でこれから増えるかもしれませんね。

  61. 661 653

    655さん、どうもありがとうございました。

  62. 662 匿名さん

    そういえば、いよいよ10日後に駐車場の抽選会ですね。
    すでに皆さん希望を出されたかと思いますが、最終的にどういった選択をしましたか?
    ・最初からの希望を通した
    ・倍率を考えてアンケート倍率が低いところに変えた
    ・車を持つことをやめた
    などなど・・・

    ウチは最初の希望の通り、安めの機械式下段を選びました。

  63. 663 匿名さん

    そうですね、抽選結果待ち遠しいです。私も機械式の一番下です。

  64. 664 匿名さん

    私は免震階です。
    2ブロックに分かれてましたがどちらでもよかったので、
    別に分けてくれなくても良かったのに。。

  65. 665 匿名さん

    うちはSWで始めは屋外を希望していましたが、今回の申込みで屋内のブロックが
    細分化されていて近くを選べたのでそっちに変えました。

  66. 666 匿名さん

    長谷工アネシスからインテリアカタログ(大塚家具)と幕張の展示会案内が来ました。
    展示会について、“先にご案内させていただきました”とありましたが、
    家にはそんな案内は来てませんでしたね。
    大きいとどうしてもこんなことになるんでしょうか?
    まあ、どっちにしても昨日来て今日はいけないので、行くとしても来週かな?
    いろんな事が決まって家具に割ける予算も少なくなっては来たのですが。

  67. 667 匿名さん

    666さん>
    自分のところにもインテリアカタログが来ましたが、その前に
    長谷工アネシスから展示会の案内がありましたよ。
    展示会参加の申し込みをしたので自分のところにカタログが
    送られたのだと認識しています。
    666さんもインテリアオプション会に申し込んだのではないで
    すか?

  68. 668 匿名さん

    性能評価書。あるに越したことはないですよね。

  69. 669 匿名さん

    (途中で送ってしまいました)
    性能評価書。あるに越したことはないですよね。
    でも無くても騒ぐほどのものでもないですよね。

    大切なことは、何かあった場合にきちんと対応してくれる売主かどうか、
    対応できる住民であるかどうか、だと思います。
    これから暮らしていく中で起こる問題については、
    確率的には、構造面などで問題が起こることより、
    住民の中(管理組合)で解決すべきことの方が多いですからね。

  70. 670 匿名さん

    669さん。そういうことかかれると逆に不安。
    何かあったとき、旧財閥系なら安心だけど。
    性能評価書はあればごたごたを1万円で解決出きると聞きました。
    性能評価書、、、購入前に知識なかった私が馬鹿なのですが。

  71. 671 匿名さん

    でもまあ、今さら言っても仕方ないですよね。
    670さんも自分でおっしゃっているように、性能評価書の知識を知らずに買って
    しまったんですからね。
    私も、買う前に知ってたら買わなかったかどうか考えてみましたが、私は買ったと
    思います。SAZANがとても気に入っています。
    669さんのおっしゃるように、もし何かあった場合はみんなで頑張りましょう!

  72. 672 匿名さん

    大塚家具のSAZAN向け既製家具展覧会行ってきました。なかなかよかったです。長谷工アネシス経由ということで、期間中は7%割り引きですが、大塚家具の担当者さん曰く、5%は普通どこでもやるのですが、7%は珍しいとのこと。大塚家具の家具は高級品ですので、値が張る分7%割引は大きいと感じました(普通に大塚家具に行くと、一切割引は無いのだそうです)。

  73. 673 匿名さん

    大塚家具の7%OFFだけど、高級家具に狙いを絞れば特かもしれませんね!、ただ4ヶ月に1回かねたやとかもメッセでイベントやるし普通な家具を買うならゆっくり考えてもいいかも。。
    あと、ベットは選択肢がほとんどなく薦められるキングストン戦略にはどうかなあって思う、流通を独占場にしてそればっか売れば・・・儲けてるんだろうなあ。

  74. 674 匿名さん

    大塚はぶらっと行っても割引いてくれる認識です。
    以前、特定ブランドの輸入家具を探していた時、高そうだけど一応大塚にも行ってみるかと思い、
    店舗(イベントではない)で値段を尋ねたところ、二桁以上の値引きを提示され意外に思ったことがあります。その時の店員さんいわく、「ウチが一番安いと思います」。
    以上、10年ほど前のことなので今は状況が変わってしまったかもしれません。
    私も家具探しはこれからなので、皆さんが引き続き情報を書き込んでくださると助かります。

  75. 675 匿名さん

    667さん、666です。
    インテリアオプション会には申し込ん出ないんですよ。
    だから、全員に送られてきたのではないかと思いました。

    家具に関しては今考え中。
    以前戸建に住んでて、その折に家具を新調したのですが今のマンションサイズに家具が合いません。
    ウチの母親は、時代が変わりライフスタイルが変わってきているのだから新しいマンションにはそれに適した家具があるはず!
    だから思い切って処分すればと言います。
    色々思いいれもあって難しいところです。

    どっちにしても、今回の展示会は参考程度にして、内覧会済んでからの購入にしようと思っています。


  76. 676 匿名さん

    大塚は、定価よりは割り引いた価格設定にしているようですが、店頭価格からの割引はありません。
    割り引いたとすれば、在庫処分現品価格ですね。
    7%引きはお得と思います。
    店頭には、高いものから安いものまでもありましたよ。オプション会は高いものばかりなのでしょうか?

  77. 677 匿名さん

    家具の話が続いているところスイマセンが(^^;、今日、三井住友銀行に仮審査を申し込んできました。
    最終的には、やっぱり1.2%優遇が決め手になり、ミックスを使っていくつもりです。

    まず問題ないとは思いますが、本審査のOKが出るまではドキドキが続きそうです。

  78. 678 匿名さん

    >>677さん
    1.2%優遇というのは、保証料が外枠で最初に一時金が必要なんですよね。
    千葉銀行などでは、その保証料が不要の代わりに1.0%優遇まで。
    優遇幅では、お徳かどうかでは差がなく、一時費用を抑えるかどうかでの判断だと思っています。

    それよりも、繰上げ返済時の手数料や、ATM(コンビニ含む)の手数料や利便性などを
    考えて銀行を選んでいるところです。
    あと一ヶ月くらいで決めないと・・・

  79. 679 匿名さん

    >678さん
    677です。

    保証料がかかるのは確かに大きいですよね。(>_<)
    ただ、うちは当初公庫だけを使うつもりでいましたから、返済期間を推定すれば団信料>保証料となるはず!ということで、三井住友銀行に決めることにしました。

    #繰上返済やATM手数料のことまで考えると、ほんとうに頭痛くなります(^^;

  80. 680 匿名さん

    >>677さん、678さん
    保証料での差は保証料無料の場合も含めせいぜい数十万円ですよね。
    ですから、長期や短期の金利差から優遇分を引いた実質金利が決め手だと思っています。
    三井住友には長期の優遇はありましたでしょうか?

    >>676
    店頭展示していない家具についてカタログで商談して10%以上の割引を提示されました。
    行ったのは当時の津田沼店ですが、どの支店でも同じ割引幅との説明でした。
    それが大塚の通常価格ということなのかな。

  81. 681 匿名さん

    >>675さん
    ウチにも今日、大塚家具のカタログが来ました。
    以前来た案内に対して、10/28に行くと回答しているので、
    ウチにとってはこのタイミングで来ても問題ないのです。

    ただ、実際の部屋を見ずに大きな家具を決定するのはちょっと腰が引けます。
    内覧会などが終わった後にも、こういったイベントがあればいいんですけどね。
    それか、先日送られてきたアクタスの期間限定割引券などのように、
    入居前後のしばらくの期間だけ優遇されるなどといった特典の方が嬉しいかも。

  82. 682 匿名さん

    ACTASとiDCの特典は長谷工から来ていますが、
    他にも、OKAYも、
     http://www.murauchi.net/event/mansion_life/index_ch.html
    で地域限定のマンション応援フェアをやっています。
    うまく使えば、選択肢が増えますね。

    サザン近辺はインテリアショップが多いので、それらを見て回るのが楽しみです。
    今週末は幕張のiDCのイベントに行きますが、他のインテリアショップも回る予定です。

  83. 683 匿名さん

    672 です。私が、大塚家具の担当(肩書きは係長でした)に聞いたときは、676 さんの言うように、現在の価格が既に割り引いている価格なので、通常はここからは引かない、という説明でした。それから7%引きは、全ての家具に対してです。高いものも安いものも全て対象です。この機会を逃した後、長谷工アネシスさん経由で購入した場合の割引きはないのか?と聞いたところ、入居後3ヶ月くらいまでは5%引きでやるようなプランをこれから出す、という説明が長谷工アネシスさんの担当の方からありました。あまり言いたくなさそうな雰囲気だったのですが、皆さんも是非確かめてみてください。

  84. 684 匿名さん

    682さん
    いい情報ありがとうございます!

  85. 685 匿名さん

    最終金(頭金)はいつの支払いになるんですかね?
    ローンの実行が3月だと、2月中には払うことになるんですかね??

  86. 686 匿名さん

    >>685さん
    引渡し前には払うはずなので、2月中か3月初には払うことになると思います。

    年明けに開かれる案内会で、何をいつまでにどこに振り込むかを説明してくれるとの事。
    例のローンなどの決定書をもとに、そういった個人ごとの支払いの案内を
    年明けまでに作成すると以前聞きました。
    (なので、相談すればローンの決定は年末ギリギリでもOKになるかも、と言ってました)

  87. 687 匿名さん

    大塚家具は定価の40%OFFが通常の店頭価格、なんていう商品もザラです。
    オプション会で購入する際には「定価の7%OFF」なんてことに
    ならないように一応気をつけたほうが良いですよ。店頭価格を調べて。

  88. 688 匿名さん

    私は、ニトリ、イケアで揃えます。
    それよりも、駐車場が心配です。
    私は機械式の下段から中段へ変更しました。下段は倍率が高かったので少しでも可能性のある方にしました。

  89. 689 685です

    686さんありがとうございます。
    人によってですけれど、100万単位の振込みって考えると怖いですね。。(^_^;)

  90. 690 匿名さん

    駐車場の(希望したブロックに振り分けられた)抽選番号なかなか送られてこないですね。
    来た方いらっしゃいますか?

  91. 691 匿名さん

    抽選番号は送って来ないそうですよ。会場に行けば張り出してあるそうですが。
    抽選後に当選結果だけ通知すると言っていたと思います。

  92. 692 匿名さん

    >>686さん
    そうですよね。ちょっと怖いです。色々事件もありますし。

    しかも、最近は事件のあおりを受けて、銀行側が引出額や振込額に上限を設けています。
    その額が意外と低い額なので、マンションなどの大きな買い物の一時金を扱うときには
    非常に面倒なことになってしまいます・・・。
    何口にも分けると手数料も余計にかかってしまいますし、何とかして欲しいものです。

  93. 693 匿名さん

    >>692さんへ

    前もって銀行に連絡しておけば大丈夫ですよ。
    私はマンションを売却した時に千万単位で相手先さんから入金ありましたもの。

  94. 694 匿名さん

    >>682さん
    いい情報ありがとうございました。早速申し込んだら昨日届きました。
    カタログの他に入っていた図面に貼れる家具シールが結構使えそうです。

  95. 695 匿名さん

    今日の夕方にちょっと現地周辺を散歩がてら回ってきました。

    FWも最上階の工事が始まっていましたし、他の棟も躯体は一番上まで出来ていました。
    中層階まではバルコニーガラスも入り、室内も工事は終わっているようでした。
    後は上層階の外装内装工事ですね。

    アミティスガーデンは植栽が始まってきましたね。
    ワンダーアベニューの基礎工事も進んで来ましたし、
    あとはエントランスの工事が進めば全貌が見えてきそうです。

  96. 696 匿名さん

    ビビットスクエアのスーパーバリューが半分に縮小されてちょっとガッカリだったのですが、
    その跡地にはなんとTSUTAYAがオープンするらしいですね。
    来年3月とのことなので、ちょうど入居と同じ時期になりそうです。

    あの辺りにはレンタル店がなかったので、とてもうれしいですよね!
    共用施設のシアタールームの稼働率にも大きく影響しそうです(笑)

  97. 697 匿名さん

    TSUTAYAがオープンするんですね、私もうれしいです。
    その情報、どこに掲載されているのでしょう?
    ビビットスクエアのHP見ましたが載っていません。

  98. 698 匿名さん

    うれしい情報ですね、但しOPEN/CLOSEってどうなるのだろう?
    ビビットって確かレストランとゲーセンが23:00までだったとか・・・

  99. 699 匿名さん

    船橋駅前まで通うか新浦安で途中下車してレンタルしようとしてたので嬉しいです。
    船橋駅前店みたいに曜日限定で安くなるのだろうか。

  100. 700 匿名さん

    この機会に、スーパーバリューの食品店とTSUTAYAのある1Fだけでも
    24時間営業にしてもらえるととてもうれしいですね。
    せめて2時まででも・・・

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸