千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart2
芳名 さん [更新日時] 2006-12-26 01:03:00

入居までの間、有意義な意見交換をしましょう。

前スレ:
0. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-17 11:10:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    このマンションは、定期借地権ではないですよね?
    幕張ベイエリアはもう定期借地権つきのマンションは無いんですね!

  2. 452 匿名さん

    ↑いやぁ〜。この手の質問も季節の変わり目の風物詩のような趣がありますなぁ(^-^)

  3. 453 匿名さん

    確かに、相変わらず「定期借地権」!

  4. 454 匿名さん

    嫌味を言ってないで、きちんと説明してやりゃいいのに。
    しかし、ベイタウン全体の事はこちらでどうぞ。http://www.baytown-net.com/

    と言うか、釣り?(w

  5. 455 匿名さん

    でも、今更買える訳じゃないし、

  6. 456 匿名さん

    454さんも、ろくにメンテされてないHPを紹介してー。って感じるのは私だけですか?

    こっちの方がまだ使えるのでは?
    http://www.makuhari.or.jp/link/index.html

  7. 457 匿名さん

    先日、MRの取り壊しか、トラックが廃材等いっぱい積み出ししていたけれど、あのスペース2,3階は何になるのでしょうかね〜?
    普通に考えれば、リンコスの増床でしょうか?

  8. 458 匿名さん

    普通に考えればリンコスの増床はありえないでしょ。エスカレーターと階段が違う方向にあるのに、
    きっと近い将来パティオス19番街のMGでも作るんじゃん。

  9. 459 匿名さん

  10. 460 匿名さん

    >458さん459さん
    すみませーん。19番街って何処にできるのですか?
    昔エリストとかのMRがあった花見川沿いの空き地??
    それとも海沿いの千葉よりの角地??

  11. 461 匿名さん

    19番街は、美浜打瀬小とミラマーレの間の空き地でしょう。

    それより、一番海側の一番花見川沿いにはマンションはできないかなあ。
    三井が手がけることになれば、また、リンコスの2Fはモデルルームでしょう。

    そうでなければ、個人的な意見としては、シズラーとかのレストランか、
    意表をついて日能研とかの学習塾ってのはいかがでしょうか。

  12. 462 匿名さん

    19番街は賃貸棟のはず、こことブエナを検討した時にしつこく一番奥の海側の土地を三井と丸紅
    確認したが、当時は両社共ベイタウンは最後です。と言っていた。
    何しろ「最終結論」なんだからこの後三井がやったら・・・・。
    学習塾、クリーニング屋、歯科、美容院はもう結構。

  13. 463 匿名さん

    賃貸も供給過剰になればベイタウンも衰退へ転換していくでしょう。パークレジデンスの駐車場部分の低層階も賃貸だし・・もう分譲だけでいいんじゃない?

  14. 464 匿名さん

    インターナショナル・スクールが完成するとまた事情が変わるでしょう。

  15. 465 匿名さん

    打瀬には、子供を学校に通わせるために引っ越してくる層があるといいますね。
    線路沿い物件を見に行った時、学区について執拗に確認してる人を見ましたし。
    そういう人たちには分譲買っちゃう人もいるでしょうけど、賃貸需要もずっとあるでしょう。

  16. 466 匿名さん

    >461
    ベイタウンにミラマーレなんて無いよ。ミラマールならあるけど。
    それに多分あなたが言いたいのはミラリオでしょ。
    まぁ紛らわしい名前ですけど。

    >464
    インターナショナルスクールの用地は美浜打瀬小ができてしまいましたが、また別の用地が確保されたのですか?

  17. 467 匿名さん

    高校の隣らしいです。

  18. 468 匿名さん

    イルマーレと言う映画とレストランあるからねw
    だがしかし、何で19番街だけ後回し?
    ちゃんとしたベイタウン地図作って欲しいねぇ。
    ベイタウンネット悲惨・・・既にある街区も載せてない。

  19. 469 匿名さん

  20. 470 匿名さん

    はい。インターナショナルスクール。
    http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=3386...

  21. 471 匿名さん

    >469
    どうなっちゃったのですか?
    教えてください。

  22. 472 匿名さん

  23. 473 匿名さん

    なんかもう、ビーチテラスとは関係ないスレになりましたね。
    購入者は来ないから仕方ないのかな。

  24. 474 匿名さん

    しつこい!>購入者来ないとの書き込み。
    何を根拠にそう決め付ける?
    街全体の話題は当たりまえでしょ?
    賃貸がある程度あるってことは、将来老人だらけにならずに済む。
    (うちも将来は老人ですよ)
    話題は幅広い方がいい。
    おかしな誘導しないで下さい。
    嫌なら確実な購入者であろう473が、話題をふったらいい。

  25. 475 匿名さん

    ↑そんなに怒ってるんだから、あなたは購入者?
    そこまで言うんだから、確実な購入者であろう474が、話題をふったらいい。

  26. 476 匿名さん

    なんで473が購入者だと思ったんだろう?

  27. 477 匿名さん

    幕張ビーチテラスなんてどうでもいい、別に高級マンションでもないし!!
    と、思っている人が大半だからね・・・。

  28. 478 匿名さん

    そういうこと書くから購入者じゃないと疑われるのでは?
    普通なら、高級物件と思っていなくても自分が選んで買ったものについてはどうでも良くないんじゃない?
    今は家具選びくらいしかすることがないですね。

  29. 479 匿名さん

    オレとてもビーチテラス気に入ってる。家具選び楽しいよね。

  30. 480 474

    >>475
    購入者ですよ。
    そして、話題が広がってもokと思っているのに、何故話題を振らなくてはならない?
    購入者が来ないと嘆いている人に、この流れが気にいらないのであれば、購入者限定のような話題を振れと書いたまで。
    逆に言われる筋合いもないし、ちゃんと文章理解して読んでます?

    購入者の証拠。
    火災保険金額=194,180円。
    購入金額にかかわらず一律なので購入者であればわかるでしょう。
    (さて、この金額が正しいか間違ってるか。非購入者にはわかるまい。笑)

  31. 481 474

    >>476
    >購入者は来ないから仕方ないのかな。
    もし473が部外者であれば、「 購入者は居ないから 」と書きそうなもんです。
    自分は購入者であれば、来ないという単語を選ぶと思う。
    主体が自分の書き方だから、ビーチ(自分に関わるマンション)に”来ない”となるわけです。
    もし、473が非購入者であれば、それこそ関係者以外のチャチャ入れお断りです。
    購入者の自分がいいと入ってる話題ですからね。
    関係なければ嫌なら来なければいいんだから。


  32. 482 匿名さん

    隣の隣のパティオス西5番街って分譲か賃貸かどなたがご存知の方教えて下さい。

  33. 483 匿名さん

    >474=480さん

    ↓こんな『非購入者にはわかるまい。笑)』だなんて・・・随分イヤミな書き方する方でつね(´・ω・`)
     購入者があなたみたいにエキセントリックな人ばかりだと思われると迷惑でつね。

    >購入者の証拠。
    >火災保険金額=194,180円。
    >購入金額にかかわらず一律なので購入者であればわかるでしょう。
    >(さて、この金額が正しいか間違ってるか。非購入者にはわかるまい。笑)

  34. 484 匿名さん

    購入者ですけど、火災保険ってそんなに高いのですか〜?2年間??絶対入るもの?

  35. 485 匿名さん

    わたしも購入者ですけど・・・火災保険ってそんなに高いのですか?
    それ何処に書いてあるんでしたっけ?
    『お引越しまでに用意頂く費用』には記載がありませんが・・・。
    入居時に一括支払いなんですか???

  36. 486 匿名さん

    マンションならなおさら火災保険は入っておいた方が良いよ。
    万が一、火を出した場合、延焼の可能性大だから。

  37. 487 匿名さん

    それより融資の際に銀行に払う手数料って高いですねえ。
    3000〜4000万円くらい借りると70〜100万円くらい。
    あと固定資産税も年間20万くらい。
    月額の費用が5万くらいで、年間60万円。
    団体信用生命保険も15万くらい。
    返済以外に、利息を含めて150万円くらいかな。
    これは年間300万円くらい返済することになりますな。
    住宅取得に係る減税措置も1%で最大25万円ですか、少なくなりました。
    まあ、年収が3000万円を超えていらっしゃるような方は対象外ですが。

  38. 488 匿名さん

    高いですね〜でも、払わなきゃならないものなのだから仕方ないのですよね。
    このマンションに限らず、ローン組む人はみな払うものなんですものね?
    主婦としては団信には絶対に入ってもらいたいし・・・

  39. 489 匿名さん

    我が家はボーナス時に繰り上げ返済をする予定。
    夏・冬あわせて、300万円位返せば少しは楽かな〜

  40. 490 匿名さん

    頑張って5年ちょっとで返したい!

  41. 491 匿名さん

    年間600万返せば、どうにかなるわね!

  42. 492 匿名さん

    よーし。お父さん頑張るぞー。

  43. 493 匿名さん

    アイタタタタ

  44. 494 匿名さん

    急にぎっくり腰に・・・お母さんにバトンタッチ!

  45. 495 匿名さん

    どうした!!!
    ぐわんばれ!!

  46. 496 匿名さん

    うちはボーナスの無い仕事です。
    ボーナスって年に300万ももらえるんですか〜〜?すごい〜いいな〜。
    その分毎月多いと多分使っちゃうんだろうけど、ボーナスってもらい方がいいですよね。

  47. 497 匿名さん

    通常の返済計画に加えて、夏冬ボーナスで合わせて200でも返したら、10年で終わるわな。
    年間で500万円くらい出る人は意外にいるのでは。年収1500万円くらいだったらそれくらい?

  48. 498 490

    >491-495
    お!思いもかけない展開に(笑
    我家の場合は向こう数年間にわたり臨時収入増が予定されてるので、そのうちに一気に返済しようかと。当初の返済計画は普通に35年ローンですがある程度貯まる毎に怒涛の繰り上げ返済をするつもりです。

  49. 499 匿名さん

    よーし負けてられん。オイラも頑張るぞー。

  50. 500 匿名さん

    ウチも頑張る!
    今の所返済は、月々40万円、ボーナス時400万?/2回 の予定です!!!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸