千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart2
芳名 さん [更新日時] 2006-12-26 01:03:00

入居までの間、有意義な意見交換をしましょう。

前スレ:
0. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-17 11:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    佐倉ってそんな物騒な場所だっけ?

  2. 402 匿名さん

    毎月の管理費に込みならわかるけど、購入時のみで
    永遠に見回ってくれるというのが、今ひとつわかりづらい。

  3. 403 匿名さん

    ディベロッパーの子会社だよ、ユーカリの警備会社。

  4. 404 匿名さん

    でも、毎月の収入源はなんなのさ。<警備会社

  5. 405 匿名さん

    ユーカリ住人はセキュリティーに入る事が義務付けられている。
    月額5000円程度。

  6. 406 匿名さん

    毎月、5,000円も取られるならバスに乗って帰る。

  7. 407 匿名さん

    5000円が高い?
    貧乏人?

  8. 408 匿名さん

    バスの定期は一ヶ月7000円なり。

  9. 409 匿名さん

    バスに乗って帰る。

    150円×24日=3,600円と言う意味では。

    >407

    5,000円を出す価値が見出せないだけでは、5,000円出せば完璧なの?なら良いけれど・・・。
    私も406さんの様に夜間の帰りだけバスに乗るな、貧乏人の発想ですか?

  10. 410 376

    バスのある時間帯ならそれなりに人通りがあるからビーチなら公園を通らずに明るいマンハッタンの脇を抜けて歩道を歩いて帰ればいいじゃん。問題は酔っ払っていい気分になったりした午前様のときだよねー。といってみるテスト。

  11. 411 匿名さん

    だから、マンハッタンの道も危ないだって!390さんも教えてくれてるじゃない。

  12. 412 匿名さん

    ビーチとブエナが人が住みだして、帰宅の人通りがどの程度になるかですね。
    後は、バスルートがマリンルート入り口がどう変更になるか。
    ブエナ側からビーチに抜けられないと思うから、真ん中にバス亭出来るといいな。

  13. 413 匿名さん

    ・・・っていうか、あれだけのマンション群なら、セキュリティー会社が警備していても
    おかしくない。
    むしろ「なんでしていないの?」って感じ。
    特に駅〜公園〜マンションは物騒なのは昔からだし、未だに何も対策していないのはおかしいよ。

  14. 414 匿名さん

    とりあえず外灯を増やして欲しい、あまりにも暗過ぎるんだよ。ソーラー外灯もほとんど壊れている上、ほとんど役に立ってないし!

  15. 415 匿名さん

    住人で団結して(管理組合で話し合って)大手セキュリティー会社に警備してもらおうよ。

  16. 416 匿名さん

    マンハッタン横ではなくプレナとガーデンウォークの間抜けてホテルフランクスの
    脇を通れば、危ない道を通らずにビーチに帰れると思うのですが。。。

  17. 417 376

    >416さん
    マンハッタンの角が危ないって411さんが連呼してますから、そのルートも結局は安全じゃないのでは??

  18. 418 匿名さん

    そうですね。
    危なくない道は無いと思います。
    特に夜間は人通りも無いですし、公園に連れ込まれたら・・・。
    本当は鬱蒼とした公園は要らないのかも。

  19. 419 匿名さん

    >>413

    そう思ったら自分で雇えばいい。簡単なことだ。

  20. 420 匿名さん

    王道のマリンデッキ渡って、西の街、東の街ルートで帰ればまだましだよ。

  21. 421 匿名さん

    でも、危ないとか言っている割にはキャンセル住戸はお隣さん含めて出ないね。

  22. 422 376

    >421さん
    『饅頭コワい』と一緒ですよ。
    だめだだめだ・・・と言ってる人に限ってビーチに住みたかったりして。
    実際の購入者でここに書き込んでる人は少ないですよね。

  23. 423 匿名さん

    購入者&現住民ですが。
    だめだと書いてるのは、住むための準備なのでは?
    ネガティブな書き込みがあった方がいいんですよ。
    今のうちに、問題点を浮き彫りに出来るから。
    たかが帰り道が危険かもでキャンセルする人は、普通に考えていないでしょ。

  24. 424 匿名さん

    >>421

    だって、安いじゃん。

  25. 425 匿名さん

    >424

    じゃぁキャッシュで私の為に買ってください。

  26. 426 匿名さん

    夜道が危ない危険度はここは良い方じゃない?
    マンション群があるんだもん、よっぽどでない限り、独りぼっちにはならないでしょう。

    車でお迎えするほどの距離でもないし、微妙ですよね。

    確かにこの掲示板購入者少ないなって気がします。

  27. 427 匿名さん

    購入者にしか分らない話もいろいろ出てるのに・・・。
    煽り?>購入者いない言ってる人たち。

  28. 428 匿名さん

    キャンセル待ちの方へ。危ない、危ないって煽ってもキャンセルしないですよ。
    ここは公園を通らずに帰れるマンションです。危ないという
    なら他のマンションの方が危ないし、ベイタウンに住みたいのなら、一番
    安全なルートで帰れるマンションなので、キャンセルはしないですよ。

  29. 429 匿名さん

    っていうか駅から遠すぎ。
    千葉まで引っ込んで駅から遠いマンションなんて・・・。
    だから狙われる・・・

  30. 430 匿名さん

    >429
    普通に歩けば7-8分ですが何か?
    一応つられてやるよ。

  31. 431 匿名さん

    >>428
    考えすぎ。
    何でみんな妄想逞しいんだい?
    真面目に安全なルート、方法を、買った人たちで話してるだけなのに。

  32. 432 431

    >>430
    おや、おはようございます(w

  33. 433 匿名さん

    >>430

    釣られついでに、7.8分も歩くの?

  34. 434 匿名さん

    結局、購入者だけが登録できるような掲示板がないとだめなんですかね。

  35. 435 匿名さん

    >429-432
    皆さん早起きですね。

    >433
    駅徒歩7or8分って遠いのですか?

  36. 436 匿名さん

    遠いよ。
    都内一等地ならともかく、千葉だろ??

  37. 437 匿名さん

    >436
    都内一等地が好きなら、この掲示板なんか来ないだろう。興味、未練ありあり?新浦安のプラウドでも行けば。

    まあ、海の開放感がない都内は個人的にはそれほど好みではないな。都内への移動の時間が早いくらいで、自然がない分結局娯楽にも金がかかるし、生活コストが高い。車の排気ガスはすごいし、犯罪も減らない。まだ鎌倉、逗子のが良いよ。

  38. 438 435

    >436
    へー。
    あなたは何処に住んでて、そこは駅から何分なんですかー。

  39. 439 匿名さん

    掲示板活発になってうれしいです。
    千葉なのに駅から10分も歩くマンションの掲示板・・なぜ書き込むのですか?

    千葉好きの人が買ってますよね〜このマンション。私も都内には住めません。

    当面の不安は、やっぱり第2湾岸。詳しくは分からないですが・・できるんですか??

  40. 440 匿名さん

    新浦安、南船橋、マクハリ、千葉みなと、で選ぶなら、
    マクハリ、そしてここがダントツで眺めがいいと思う。
    ここは買いだよ。

  41. 441 匿名さん

    >>437

    駅上マンション

  42. 442 匿名さん

    そうそう、海にも公園にもホテルにも野球場にも近くて
    街並みがダントツに綺麗。

    ゴミはほぼ毎日好きな時間に出せる。
    ここは最高だよ。

    >441
    千葉で駅から20分で周りに何もない、なんて物件は他にあるから
    そっちで冷やかせばいいのに。
    荒らす物件間違ってるよ。羨ましいのは分かるけど(^−^)にっこり 。

  43. 443 匿名さん

    横浜の方にも欧州の町並みをイメージした街つくりが見られるようになって来ましたね。例えば、日本総合地●さんのやつとか。

    まあ、郊外の新しい街ほど統一感は出しやすいから当たり前ですが、昔からある都心に近いところはなかなか今更変えられない。どっちを選ぶかは個人の自由ですね。どちらが良いかも、一長一短、悪い点だけ挙げて中傷したり、良い点だけアピールするのも、無意味だからそろそろやめましょう。

    一部、倍率が高まれば抽選というものはあるけれど、それ以外は自己責任で自由に選択できる権利があるはずですから。

  44. 444 匿名さん

    >>442

    羨ましくないけど。

  45. 445 匿名さん

    オレ羨ましいけど。

  46. 446 匿名さん

    オイラも羨ましいけど。(素直)

  47. 447 匿名さん

    なんか駐車場、ちゃっちくないですか。今日見たんですけど。
    壁つかないのかなあ、金属むき出し。

  48. 448 匿名さん

    >447
    カタログのイメージ通りじゃない?
    あれをみて幕張のドンキより狭いとは思わないけどなぁ。

  49. 449 435

    >447
    たしかにドンキは狭い・・・・

  50. 450 匿名さん

    明日の昼ごろ、ここの街をミッレミリアが通る。街並みに映えて綺麗だろうな。
    ココの後は新浦はスルーしてミラコスタを通るらしい。これもいい写真が撮れる
    だろうな。

    http://www.lafestamm.com/2006/top.html

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸