千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋海神の丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神
  7. 新船橋駅
  8. パークホームズ船橋海神の丘
管理人 [更新日時] 2009-04-24 11:58:00

パークホームズ船橋海神の丘のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークホームズ船橋海神の丘でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
パークホームズ船橋海神の丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-15 10:19:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋海神の丘口コミ掲示板・評判

  1. 894 匿名さん

    昨年度まで西船幼稚園でお世話に成っていました、
    在園生の状況により、若干のルート変更がありますが、
    去年までは、2台のバスで7〜8のコースがあったはずです。
    当然通園時間に早い人と遅い人の差が、2〜3時間有りました。

    余談ですが、年長さんで朝遅いコースなってしまうと、
    小学校に入ってから朝早く起きるのに、慣らすまで大変ですよ。
    我が家場合は、朝8時出発のコースでしたが、お友達には9時半のコースの子もいました。

  2. 895 入居済み住民さん

    この前にも話題が出ましたが、つい先犬を連れて玄関から
    入って、それからエレベータに乗った人を見かけました。
    西棟に住んでいる人と思いますが、全然ルールを無視ですね。
    敷地内で犬を抱き上げることもできないなら、犬を飼う資格が
    ないと思います。主人のせいで犬まで嫌われ者になって、
    犬が可哀そうです。みんなでルールを守って、いい生活環境
    にしましょうよ。

  3. 896 入居済み住民さん

    今日の船橋の花火、前の大きい灰色のマンションのせいで上のほうしか
    見えませんでしたー・・。
    船橋駅のほうから見れば良かったです・・。(T-T)
    皆さんはバルコニーからよく見えましたか?

  4. 897 入居済み住民さん

    そうなんです。とっても花火期待していたのに・・・。やっぱり前のマンションで欠けて見えてしまいました。上の階の人はきれいにみれたのでしょうか?
    中山競馬場の花火は見れるんですかね?

  5. 898 入居済み住民さん

    船橋駅や港方面は大きなビルが多いから仕方ないかもしれませんね。

    中山競馬場方面は大きなマンションとかはないはずなので期待してもいいんではないでしょうか。

  6. 899 入居済み住民さん

    夏休みが始まって毎日ですが、子供が正面玄関の水場で水遊びというかプール状態ですよね。しかも親が付いていてその親は仲間同士の話に夢中で全然無関心。そもそもマンションは美観も基準の内に入り、たとえば洗濯干しが外から見えないようになどもうけてあるはずですが・・・
    犬もそうですが、私はそちらの方がよっぽど騒がしいし迷惑です。
    おまけにベンチは水浸しのこともありますし、いつも集団で親子で屯しているお母様方に是非次回の総会に参加して頂きたいと思います。
    議題として取り上げて貰いたいです。
    入居時に柵を付けるという話が出てアンケートまでとった事なんですよ。
    親としての常識がわきまえられないように思えて仕方有りません。

  7. 900 入居済み住民さん

    今日は中山競馬場の花火きれいでしたね。やっぱり近いこともあって、迫力ありました!!
    そういえば、近くのパチンコ屋さんこのごろ閉まっていますが、つぶれたのでしょうか?どなたかご存知ありませんか?

  8. 901 入居済み住民さん

    きれいでしたね!マンションにいながらにして花火を楽しめるってのは幸せです。


    この1週間ぐらいしまってますよね。最初は台の入れ替えかと思っていたのですが、どうなんでしょう。結構流行っていたみたいだから潰れることはないと信じたいです。あれだけ大きな建物が廃墟になるとちょっと嫌ですよね。

  9. 902 匿名さん

    >>900さん
    詳しく知りませんが、日曜の折込求人で店名の違う求人が有りました。
    経営者が変わったのかもしれませんが、いずれ又開くみたいです。

  10. 903 おい

    今後は住民板で語り合ってくれませんか。お願いします

  11. 904 入居済み住民さん

    たまたま拝見しました。
    903さん 住民板ってどこにありますか?
    すみません、情報なくて。いちおうこちらの住民です。

  12. 905 入居済み住民さん

    900です。
    パチンコ屋さん経営者が変わってオープンするのならちょっと安心。もし取り壊してマンションが建つときっとうちくらいの高さまで建つと・・・と思って心配しました。また、廃墟もやですからね。
    ここの住民版は作られていませんが、こういう会話はここでしてはいけないのでしょうか?

  13. 906 入居済み住民さん

    私は子どもはいませんが・・・

    子どもが池で遊ぶことはいけないことでしょうか?
    私にはごく普通のことに感じられます。
    入居前のアンケートは、そもそも子どもの安全に主旨を置いたものでした。景観は、手すりが「ある」か「ない」かです。親がちゃんとついていれば問題ないのでは?子ども達には伸び伸びと育ってほしいと私は思います。

  14. 907 匿名さん

    このスレですらのびのびせず
    一部の圧政によって言論封鎖されていたのに
    その人が住むマンションでのびのびできるのかな?
    なんでもかんでも組合にかけられることになりそう。

  15. 908 入居済み住民さん

    それはそれでいいんじゃないですか?
    世の中公の場で発言できない人はいますし、それはしょうがないですよ。
    あまり考えすぎない方がいいのでは?牽制し合うのも関係が悪くなるだけだと思うのですが。

  16. 909 入居済み住民さん

    No.906 さん

    子どもが池で遊ぶことはいけないことではなく、池で遊ぶのは危ないと心配しています。水に溺れることだけなら、確かに親が付いていれば自己責任で普通なことかもしれません。
    衛生的な面で、考えるとどうでしょうか?蚊やコゲが生えないようにどんなものを使っているか、最近、植木の虫防止にどんな薬を散布しているか、このようなことを考えると、自分は子供を池で遊ばせる気にはなりません。

  17. 910 匿名さん

    >903 粘着ヒガミマンだね。
    こんな人が住んでなくて良かったね。

  18. 911 入居済み住民さん

    906さん
    子供が居る方と価値観が違うし、しょうがないですけど、909さんの言うとおりだと思います。
    それによく親がいるのに・・・の類似事故では、幼稚園送迎バスに子供がひかれたりするのは親同士が話しに夢中になってよく子供を見ていないからではないかと思います。
    全ての人がそうであるとは言いませんが、やはり美観が損なうと思います。プールだという認識ではいささか困る気がしてなりませんが・・・
    エントランスのソファーの件などと同様の問題ではないでしょうか?
    立体駐車場で子供同士だけで遊んでいたりするのもよく見かけますが、事故があってからでは遅いです。
    駐車場の事故も一般的によくある出来事ですよね。
    その場合、法律上はひいた方が加害者となりますが、のびのびとすごすなら公園でどうぞ・・・と、思います。あいまいさも必要ですが、事故を起こしてからでは遅いですよね。
    ある程度はマンションである以上、集団生活のため、規則は必要ではないでしょうか?
    それが出来ないようなら一軒家をそもそも検討されるべきだと思います。

  19. 912 入居済み住民さん

    今さら一軒家に引っ越せと言うわけにもいけませんので、
    具体的には根気良く注意して行くしかないでしょうね。

    ここに書き込まれた方々も遊んでいる子供たちを見かけたら
    注意しましょうね。

  20. 913 入居済み住民さん

    子供ですから、暑い夏にあんなに水があったら
    プールみたいで、絶対入りたくなってしまいますよね。
    規則で絶対に入ってはいけない、と決まっているわけでは
    ないので、遊ばせてしまう親御さんもいるのではないでしょうか。
    いっそ規約で禁止したほうが、すっきりするかもしれませんね。

    でも、遊びたい子供の気持ちもわかります・・・・。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸