千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その4)
漁民さん [更新日時] 2012-03-23 20:41:52

ほれ、立てたよ。

[スレ作成日時]2009-05-27 18:28:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    一階キャンセルしたものですが、一m近く盛り土があり、通常の雨でもテラスへの水の流れが気になりました。
    ましてや、ここ数日の豪雨を考えると・・・
    排水溝もさほど盛り土を考慮して設計されたものではなく。
    ダンゴ虫や害虫も気になりました。
    ガーデニングなどしたら、もっと虫がよりつきテラスに下りてくるのかと思うと恐ろしい
    このような理由でないあれ、一階キャンセルは相当多かったようですよ

  2. 205 匿名さん

    地面と一階が同じ高さのようだから、半地下でないと思うが、どうして盛り土なのかは理解が出来ない。
    日当たりは悪いのとかなり湿気ではないか?

  3. 206 匿名さん

    同時に何故敢えて、ここの1階を買うのかも、解らない。

    1階なら、他に選択しが一杯あると思うけれど。

  4. 207 購入検討中さん

    204さん、

    度々、住民になりすまして投稿されていますね。
    シー〇ーデンにお住まいなのですよね。

  5. 208 匿名さん

    204さんは、マリナ批判とダンゴ虫が大好きなようです。

  6. 209 匿名さん

    ハセコに住むゆえ、野村・コンプレックスですね。分かります。

  7. 210 周辺住民さん

    >>207 208 209
    何言ってるんだよ。

    204さんはマリナ1階をキャンセルして、シーガーデンを買ったんだ。

  8. 211 匿名さん

    ってか、「公式上」の残り三部屋の内、一階は一部屋だけじゃん。
    一階を選ばなければいいだけなのでは??

  9. 212 匿名さん

    公園向き一階を内覧した方の感想が聞きたいです。
    悩んでます。
    まだ残っていればですが…

  10. 213 周辺住民さん

    今週末あたり、予約完了するんではないですかね? 私には買えませんが、観測にはまっています・・・。
    庶民の私のは買えませんが、関心を持つのは自由ですからね・・・。完売御礼は、来週発表と見ます。

  11. 214 匿名さん

    チラシによると「最終1邸。」らしいし・・・
    最後の1邸は7,560万円・・・チラシの内容がHPより新鮮なんて・・・

  12. 215 匿名さん

    ↑それ、公園サイドの一階じゃないですか?

  13. 216 匿名さん

    一階は、やめた方が…

  14. 217 匿名さん

    〉212
    いいと思うなら、買えばいい。人の意見聞いてどうする?買わない理由を探してるんじゃないの?
    半地下だろうが、自分に合ってると思うなら、買えばいい。合わなきゃ止めればいい。自分で決断するもの。
    100%の物件なんてないから。

  15. 218 匿名さん

    217さん
    ありがとうございます。
    確かにその通りです。
    検討した結果、一階物件は、やめることにしました。

  16. 219 匿名さん

    2階のようですね。

    239 7560万円 2階/4階

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&JJ_G...

  17. 220 匿名さん

    5.6畳が2部屋あるが、両方ともクローゼットとドアの開閉で、出入り口はデッドスペースだ。
    使えるのは4畳半程度。

    これを諸費用込みで8千万OVERで買う奴は、リッチマンだぜ。
    やっぱ、マリナ住民は羨望の目で見てあげなきゃ、かわいそうだ。

  18. 221 匿名さん

    つ~か、ローン完済の頃にはボロボロで、いずれ壊す集合住宅を8000万上で買う人の気が知れない。
    資産価値云々言うなら土地付き戸建てに限る。

  19. 222 匿名さん

    土地付き一戸建ても同じ。結構十数年でぼろぼろで建て直し。そこでまた何千万もの費用。
    マンション自体は戸建ての倍の年数は大丈夫。
    内装など新しくすると見違える。
    駆体自身は管理費で長期修繕計画にそってメンテナンスされる。
    ただうちみたいに150平米ちかくあると壁紙や絨毯張り替えさえに物凄い金額かかる。内装もリッチだから同じものにかえると小さな部品てさえ?な金額。
    はじめは広くてよかったが子供が大きくなった今はここぐらいが適正かね

  20. 223 匿名さん

    浦安限定で一戸建てを考えたとして、資産価値がある地区は限定されないか?

  21. 224 匿名さん

    浦安一戸建てを考える人は、都内高級マンションとこそ比較するだろうけど、
    (本当は都内で土地付き一戸建て買いたいけど、資金が追いつかない)
    同じ浦安のマンションと悩む人はいないんじゃない?

  22. 225 匿名さん

    マンションと一戸建のどっちが資産価値があるかなんて議論しても、答えは出ないよ。
    商品価値は全て需要と供給で決まるもの。
    マンション派もいれば戸建派もいる。
    どっちも長所もあれば短所もある。
    自分が住みやすい方を選べばいい。
    その時の流行もあるんですよ。価値は決められない。

  23. 226 匿名さん

    これくらいの価格帯のマンション購入者は、一戸建て欲しかったけど諦めましたって人少ないんじゃない?

    実際、同じくらいの価格の戸建ても壁浜に限定しなければ、浦安地区で購入可能だしね。
    むしろ、セキュリティ面とかから、マンションを選んでるんでしょうね。

  24. 227 匿名さん

    元町の戸建で、6000万出すならマリナの方がいいと思うが、考え方はいろいろあるわけで…

  25. 228 匿名さん

    海とか眺望に拘らなければ、、、、美浜・弁天辺りの中町・戸建住民が
    優雅に暮らしているわけで、、、、
    私学中学の進学率で、新町MS街を大きく引き放つっている。

  26. 229 近所をよく知る人

    >>228
    >私学中学の進学率で、新町MS街を大きく引き放つっている。

    お前わかってないな。
    中町の小学校からの私立中学への進学率が高いのは、他の一般生徒のレベルが低いのを嫌がったのと、電車通学しやすいためだ。

    全体的な生徒のレベルでは、新町MS族のほうがはるかに上なのだ。

  27. 230 周辺住民さん

    >他の一般生徒のレベルが低いのを嫌がったのと
    約4割の親が、残り6割児童のレベルの低さから、せめて中学は別にしようと。

    >電車通学しやすいためだ。
    俺が中学生なら、新浦安・舞浜駅まで歩くより、
    近くのバス停からバスで駅まで乗る方が楽だな。

    >全体的な生徒のレベルでは、新町MS族のほうがはるかに上なのだ。
    根拠を示して欲しい。「はるかに」上なんでしょ。

  28. 231 匿名さん

    完売寸前らしいっす
    おめでとう

  29. 232 周辺住民さん

    申し込みが埋まったようですね。日の出新築マンションは、これで終了ですか・・・新町需要は中古と高洲のプラウドにシフトするのかな?

  30. 233 匿名さん

    また野が超得意のキャンセルが沢山でますから。

  31. 234 匿名さん

    今回はキャンセルなしです。ありがとうございました。

  32. 235 匿名さん

    問い合わせしたら、キャンセル待ちだと言われました。

  33. 236 周辺住民さん

    リーマンショックに代表される金融危機で、昨年度後半は、日本経済後半は大きく減衰した。その中、新浦安の不動産市場も、含み資産を有うする物件の顕著な価格下落が認められるようになった。新年度もこの傾向が続くとも思われたが、潜在的な「新浦安に住みたい」需要が高まりを見せ、需要供給は均衡を形成しつつあると思われる。事実、新浦安市内の中古販売は盛り返している。

    日の出地区最後の新築マンション「プラウドマリナテラス」・・・半地下問題で、契約者・検討者の心象を悪くし、カキコミによると当該のキャンセルもあったようだ。しかし、今では、キャンセル待ちとある。急激な経済減退をどの程度受け、どうのような完売への道を辿るのか、注目していました。振り返ってみると、日の出地区は、美浜・入船といった安定した人気地区に続く、第2の人気地区の座を名実ともに完成したんだということで、締めくくりたい。浦安市不動産ファンより。

    PS・・・次は、「高洲地区」の観察です。プラウド3の販売を見据え、プラウド1がどのように完売を迎えるのか、注目していきます。

  34. 237 匿名さん

    販売を「量」の観点からのみ述べてますね。その「価格」はどうなんですか?
    是非、「価格」面の変化もお願いしますよ。

    物事は述べる時は、正確にお願いしますよ。

  35. 238 匿名さん

    ↑細かいことはいいじゃないですか。
    完売したんですよね?
    このご時世で立派ですよ。

  36. 239 匿名さん

    あえて改めて書く必要もない程の公然の事実ですが、、
    価格の大幅調整があっての結果ですよね。
    中古も同様、販売が戻ってるとしたら、、

    >↑細かいことはいいじゃないですか。

    こんな発言が業界不信を招くのに、、、○○

  37. 240 匿名さん

    マリナは、値引きはないと聞きましたが。

  38. 241 匿名さん

    >>239
    >>↑細かいことはいいじゃないですか。
    >こんな発言が業界不信を招くのに、、、○○

    同感です。同じようなことを書こうと思ったぐらい。

    >>238
    >完売したんですよね?
    >このご時世で立派ですよ。

    野・に対して賞賛のレス。
    違和感を感じました。「立派です・」とは・・

  39. 242 匿名さん

    >マリナは、値引きはないと聞きましたが。
    何時の話されてるんですかね?
    ○工前後から、、ちよっと探せばポロポロ出てきますよ。

  40. 243 匿名さん

    ↑そうなんすか?
    そんな前から?

  41. 244 近所をよく知る人

    No.677 by 匿名さん 2008/12/13(土) 08:00
    179戸、完売です!!
    No.750 by 匿名さん 2008/12/18(木) 07:30
    マリナテラスが完売したら困る人がいるんだねー。
    そんなに気になるなら確かめてみたら?完売だったけど。。。
    No.773 by 匿名さん 2008/12/20(土) 10:50
    ここで、うだうだ言ってないで、営業に聞いてみりゃいいのに。
    完売ですから(笑)
    No.841 by 購入検討中さん 2008/12/23(火) 16:17
    団体信用保険審査・不成立の5戸だけのようですよ。
    間取りは不明ですが。
    No.878 by 購入検討中さん 2009/01/01(木) 00:44
    モデルルームは3日オープンです!!!
    みなさん、早くしないと残りの部屋もなくなります。
    急ぎましょう。
    No.937 by 匿名さん 2009/01/13(火) 06:10
    残り5戸ですよ。
    早く買う気を営業さんに見せないとなくなるよ。
    No.1007 by 匿名さん 2009/01/20(火) 21:56
    今週末で残り完売間違いないね!
    No.05 by 匿名さん 2009/01/25(日) 15:47
    今日で残り5戸も完売ですよ。掲示板ばかり見てないで、一階をケチつけてる方もマンションギャラリーへ走りましょう。
    No.116 by 匿名さん 2009/02/03(火) 16:00
    そのうちパーティーもサクラばかりとか言い出すんじゃない?
    2か月すれば入居始まるんだから、そこではっきりするでしょ
    No.568 by 匿名さん 2009/03/31(火) 23:12
    マンションズも残り2戸の表記。
    いよいよ終わりそうですね。

    >>231さんは以前も書き込みされた方ですか?
    ところでコピペの最後から二番目のNo.116さん。入居状況は>>192ではっきりしましたよ。

  42. 245 匿名さん

    野様に対して「立派です。」は、野様と同じ感覚の持ち主でかわいそうな奴なんです。
    本当に完売なのか定かではないが、立派な野様にしては随分てこずりましたね。
    過去の素晴らしい実績から見て、ワンサカと野様ファンが押し掛けて来たはずですよね。
    いい仕事を続けてると、多くのファンが付いて、多少高くても買ってくれるはずだったのに?
    ファンが野様を裏切ったんですね。
    とんでもない奴らだ!

  43. 247 匿名さん

    ↑完売らしいので、このスレは終わりです。
    他を当ってください。

  44. 248 周辺住民さん

    全然大丈夫。
    HPに完売御礼出てないし。

    2週間ぐらいしたら、ローン審査で通らなかった人とかが5軒くらい出てきて、
    残り5軒キャンセルが出ました。となるから。

  45. 249 匿名さん

    >>246
    他人がお金を出して買った情報を
    「タダで教えて」とはずいぶんだこと。

    それに榊氏の情報をこのスレで
    ばら撒くことを要求するなんて、
    マリナ住民のモラルを疑う。

  46. 250 購入検討中さん

    ↑住民ちゃうやろ。。

  47. 251 匿名さん

    HPに「全戸完売」って出てましたね

  48. 253 周辺住民さん

    今、HP見ましたところ、「完売御礼」出ておりました!
    この金融不況の逆風の中、完売した事実から、「日の出&プラウド2」のバリューを立証できたと思います。

    今後は、「高洲&プラウド1」の完売に注目したいと思います。購入層は高級取りに限られるかもしれませんが、新浦安に住みたい需要は旺盛です。MR来場客も増えることでしょう。焦らず、お客様とコミュニケーションをゆっくりとって、プラウド1が持つバリューを発信し、理解していただける様、努めて頂きたいと思います。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸