埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 東初石
  8. セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-05-05 18:39:18

流山おおたかの森のセントラルステージのスレがなく、寂しかったので作成します。
個人的には、内装は25戸と小規模の割には出来が良く思われます。
金額が若干高いかなーと思いますが、値引きも可能な感じです。後は、売主があー
なっちゃたのでどうかなってとこですね。
すでに住まわれている方、契約されている方、購入考えている方、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、荒らしはお断りでw

所在地:千葉県流山市東初石6-186-16他(従前地番)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業B48街区の9画地、10画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/流山おおたかの森 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-06-09 21:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用

  1. 2 いつか買いたいさん

    デベロッパー評判板の清算・倒産情報スレッドにありましたが、売主が民事再生法の適用を申請した模様です。

    以下サイト(帝国データバンク)に概要が記されています。
    tdb.co.jp/tosan/syosai/2664.html

  2. 3 申込予定さん

    いつか買いたいさん

    情報ありがとうございます。そうなんです!!
    どうしようか迷ってます。実は、6月18日に民事再生が通るかどうかが決まるそうです。
    まずはそれ待ちです。
    居住されている方もいると思いますのでどうなるんでしょうかね。。。

  3. 4 不動産購入勉強中さん

    その後どうなりましたか?
    教えてください?

    民事再生ってなんですか?

  4. 5 申込予定さん

    民事再生は個人でいうところの任意整理です。今までの借金を利息なしで返済していくような
    イメージですね。(もしくはチャラ)ちなみにセントラルは民事再生が認可されました。
    まだ話し合いを行ってますが、マンション自体を値下げして販売する方向で動いているようです。
    ちょっときいた感じでは大幅な値下げです。きっと大赤字物件ですね。購入者にはいいことですw

  5. 6 ビギナーさん

    販売されるのですか?

  6. 7 いつか買いたいさん

    西の勇、広島のサーバスの穴吹が再生させて、格安の魅力物件に生まれ変わったと思うもですが。
    ジオよりずっとお買い得では。ご意見をお願いいたします。

  7. 8 匿名さん

    >>07
    その通りだと思いますが、仕様はジオと同じくぱっとしませんね。
    仕様では駅前のベリスタが抜けていると思います。
    価格ではここかな。

  8. 9 匿名さん

    すごい値引してますがどうなんでしょうか?

  9. 10 購入検討中さん

    全然書き込みないですね

    なんかもう狭い部屋しか残っていないそうで、特になのもなくおわりそうですね

  10. 11 物件比較中さん

    ここの74平米台って3100万円くらいだそうですが、価格としては妥当でしょうか

  11. 12 物件比較中さん

    下がったとはいえまだ高い気が、、、環境も良いのですが回りに大きなマンション(特に南側に)立つ予定などはないのでしょうか??今は戸建てと駐車場があります。

  12. 13 物件比較中さん

    安いようで平米数が少ないだけで値段は高いですね。

    TXから丸見えなのと、後ろの道路は交通量が多いのでうるさいかもしれないですね

  13. 14 物件比較中さん

    ここ周辺は第一種住宅地なので高い建物は来ないでしょうね。
    同じ高さが限度だと思います

  14. 15 物件比較中さん

    皆さんはここの中を見ました?

    畳が日に焼けて焦げ茶色になっています。
    踏むとベコベコになっています。

    民事再生云々のゴタゴタの間、紙カーテンも付けていなかった影響で
    部屋が中古品並みに劣化してしまっています。

    尚、値引きをされていますが、基本的に現状引き渡しだそうです。
    つまり、アウトレットというよりは中古品に近いマンションだと覚悟して買うしか有りません。

  15. 16 物件比較中さん

    >>15
    それは本当ですか!?
    モデルルームの部屋でしょうか?
    今度見に行ってみます。
    検討中なだけに残念・・・。

  16. 17 物件比較中さん

    そんなに管理が悪いのですか、、、?
    購入後も管理がわるいのかもしれないですね、、、。
    場所は悪くないのになぁ。

  17. 18 契約済みさん

    私は先日契約しましたが、今のお部屋の状態を見て購入しましたので
    別に何とも思いませんよ。
    ほかの物件よりも仮に100万でも安いなら、リフォームだと思って50万
    かけてもまだ50万安いじゃない?
    そんな計算もできないのですか?
    営業さんにも、現状渡しといわれましたが納得して契約しましたよ!!

  18. 19 物件比較中さん

    いやそんな計算は誰でも出来ます。

    問題はそういう状態を良しとしてる売主の姿勢と管理状態です。
    大事な室内でさえ、そのレベルまで放置していたという事は
    ほかの箇所(共有箇所)についても推して知るべし、という事です。

  19. 20 契約済みさん

    そんな計算ができない人とはお話しするつもりも
    ありませんが、納得できないのであれば検討しなければ
    よいのではないですか?
    そういうポイントを気にする人は割高でも新築を検討
    するのが常識では???
    このマンションはその分当初の販売価格よりも安いし
    うちは、価格と立地重視で購入を決めましたから。
    人それぞれ考え方の違いはありますよねぇ。
    正直な話、築1年の中古でも、人に使われていた状態
    よりはずっとましだと思いますよ。

  20. 21 物件比較中さん

    総戸数25戸のマンションじゃ管理を期待しても無理ですよ。ランニングコストや管理共用部の期待から大規模マンションが一般には人気です。ここを検討するならば管理コストは無視して、駅10分以内だから割り切れるかどうかじゃないでしょうか。

  21. 22 近所をよく知る人


    ぷっ!!!
    近隣中規模物件の営業さんでしょう??必死ですなぁ!

  22. 23 不動産購入勉強中さん

    あっ!
    わかりました。
    どぶ川沿いのあそこですね。
    あの川の源流はたしか手賀沼でしたよね?

  23. 24 匿名はん

    おおたかの森周辺のマンションはダメマンだらけ

    ベリスタ TX騒音 目の前お見合い確実&工事騒音バリバリ 冷蔵庫工場の排気で悪臭と振動 おまけに墓地 道路が五月蝿い
    ジオ 高圧電線で人体がヤバい 幹線道路沿いで騒音がヤバい 
    ベルデ TXから丸見え@2F以上 デベ倒産でアウトレット@現状渡し 物件の痛みが激しい 管理弱い 後ろの道路以外とウルサい

    さて、どれを買ってもハズレに見える

  24. 25 周辺住民さん

    24番 匿名はんへ

    あなたは、おおたかの森エリアに住む資格のない方のようですね。
    ずいぶんといろんなマンションを見てどこの営業さんからも相手に
    されなかったのでしょう。
    合掌

    さあ皆さん、24番は無視してのんびりしたおおたかの森の町の雰囲気
    を楽しみましょう。

  25. 26 物件比較中さん

    ここのオール電化ってオコキュートではないの、、、説明がなく分からなかった、、、
    しかもなぜここまでセキュリティが厳重なんだ。治安よさそうですが。
    デベが倒れた物件って資産価値維持できるのかな??

  26. 27 購入検討中さん

    基本的には、倒産後に入った管理会社によりますよ。
    あとは、管理組合の方針にもよりますね。修繕を適切な時に適切な
    発注額で行えるかどうかでしょう。
    資産性のみで考えれば中古になった時にそのエリアの相場がどうなっているか
    にかかっています。
    あくまで駅力と立地条件ではないでしょうか。

  27. 28 入居済み住民さん

    先週、久しぶりにモデルルームに行ってみたら引き渡し済みが
    増えていました。営業さんの話によると6月完売を目指しているそうです。
    実際に住んでみると本当に静かだし晴れた日にはひばりの声も聞こえて
    きたりで自然も身近に感じられてよい感じです。
    最初は不安もありましたが、マンションは立地が命なのだなぁ。
    と、つくづく感じる今日この頃です。
    入居済みの皆さん。これからよろしくお願いしますネ。

  28. 29 サラリーマンさん

    ここより立地いいとこはたくさんありますけどね、、、
    リビング右斜め前にビルがたたないといいのですが、、、

  29. 30 匿名さん

    29>
    何がいいたいのかわからない。
    あんた№24さんでしょう。

  30. 31 購入検討中さん

    うわ!今日の広告で最終2戸になってる。
    子育てを考えればおおたかの森がいいし、値段でいけば
    守谷まで行ってもいいか考え中なんですよね。
    どっちにしようかなぁ?
    おおたかでも、ベリスタは高いし、オーベルは徒歩14分で
    マンションとしては勘弁ですよね。川が臭いし。
    ホントにあんなにきれいになるか疑問だしなぁ。

  31. 32 匿名さん

    南の空き地と駐車場は不安だよね 1F駐車場はこれまた耐震が気になるけど

  32. 33 匿名さん

    >>31
    安く済ませたいならここも良いんじゃなかろうか?
    立地は悪くないと思います。

    しかし、ジオかベリスタで値引購入するのが最もお得な感じではあるので、
    急いでないのなら時間を掛けながら交渉するのも手ではなかろうか?

    尚、ご認識の通りオーベルは駅遠、低仕様なのに線路沿い。
    川を改修するったって、どこまで予定通りの景観になるのやら・・・。
    小山小学校は学区外だし、何から何まで中途半端であります。

    快速停車+2路線利用のおおたか、三井主導の柏の葉。
    この2駅は高確率で発展していくと思いますよ。

  33. 34 サラリーマンさん

    柏の葉の再開発は事業見直しで完成が10年先の平成35年になったのですよ、、、、おおたかの森は大丈夫なのか?駅力っていうけどさほど力はないでしょう。

  34. 35 匿名さん

    シムシティの新しい街です。10年単位で見ていくのは当たり前。でも既存の街より発展度合いや変化の度合いが大きいのも当たり前。ただ人口は確実に増えているのである時期が来たら一気に加速すると思います。埼玉や茨城と比べると開発速度が遅いなあと思うのが率直な感想ですが財政の厳しい千葉だからしょうがないのかな

  35. 36 ご近所さん

    柏の葉の再開発?

    再開発と言う意味わかっています?

  36. 37 サラリーマンさん

    再開発(さいかいはつ Urban renewal)とは、広義には、既成の市街地を再整備することをいう。
    日本では狭義には、都市再開発法に定める「市街地再開発事業」を指すことが多く、同法に基づく事業を一般に法定再開発と呼び、国などから補助金などの助成が行われる。この他、都市計画及び関連法による法定計画(例えば再開発促進区)が定められる場合もあれば、任意に事業が行われる場合(例えば工場跡地開発)などもある。

    まぁ熱くならないでくださいよ、柏の葉さん。おおたかの森は絶好調!!

  37. 38 購入検討中さん

    昨日、モデルルームに行ってきました!
    もう残りも少なくなっているのでサービスしてくれないかなぁ!
    おおたかの森のマンションは全部見たけどオーベルは駅から遠いのに
    直床であの価格でしょ!にぎわいもなかったし売れてるのかなぁ?
    雨の日を考えると傘さして14分はちょっとなぁ・・・
    でもほんとに14分でつくのか?
    ジオはやっぱり高圧線が嫌だしサービスされてもたかいし・・・
    ベリスタは前にほぼ100%ものが建つでしょ・・・
    でも、やっぱり自分は価格と立地ではここが一番いいと思うんですよね。
    お客さんも自分が見てる時に2組来てたし、客観的にみて環境ならここが
    いいんですよね。
    いろいろ悩むけど価格は妥協できないんで・・・

  38. 39 匿名さん

    >>38
    価格は妥協できない・・・、だと?
    ベルデさえ買えない奴がジオやべリスタを候補に入れられるわけがなかろう。
    ちゃんと価格表を見たのか?

    あと客が2組くらいは絶対いるだろう?
    この辺の他のマンションMRも見に行ったけど、休日なら毎回必ず2、3組はいたぞ?

    さらにベルデも横と裏手に何か建つ可能性があることを知っているのか?

  39. 40 購入検討中さん

    39さんへ
    価格表はみてますよ。
    実は、ここならば親に頼ることなしで買えるんですよねぇ~。えへへ。
    それから、私が言っているのは空いているお部屋の数に比べてという意味ですよ。
    私が行った時はそうだったのに・・・そんなにムキにならなくても・・・

    横に物が建っても北側なので日当たりにはまったく関係ないんですよねぇ~。
    前に物が建っても2階建てだったらまったく私も、妻も気になりませんから。
    どちらにせよ、家族とも話して申込することにしました!
    厳しいご指導ありがとうございました!!!

  40. 41 匿名さん

    賃貸アパートみたい
    大規模がたくさんある中でここを選ぶメリットってなに?

  41. 42 匿名さん

    >>39
    親の援助かよ・・・w
    そんなもんなくても買えるだろ、普通。
    どんだけ低収入なんだよ。

    それに裏手に2階以下の建物が建つなんて決まってないぜ。
    たらればで語るのは止めとけ。

  42. 43 購入検討中さん

    42さんへ
    あなたはよっぽど年収が高いのでしょうね。
    うらやましい限りです。
    だから身の丈を考えてここに住みたいと思うのは
    いけないことですか?

    国も、親からの資金援助を奨励する方向で動いていることを
    利用してはいけないのですか?

    では、裏には何階建てまで建つのですか?
    たらればというのであればあなたは分かっているのでしょう?
    明確に教えてください。

    また、あなたのお勧め物件はどこですか?
    参考までに・・・

  43. 44 匿名さん

    >>43

    そんなにむきになることはないですよ。

    うちも無事鍵を貰って、今週引っ越しますが
    ここの営業さんは、うちが同じおおたかの森の物件を
    比較していることをお話しした上で、大規模と小規模の
    メリットとデメリット、駅近物件でありながら静かな
    住環境で生活できることの優位性を教えてくれました。

    私はその説明に賛同し、納得して購入しましたので。
    引っ越しが楽しみです。

    お話のご様子だと同じマンションの住人になりそうですね。
    今後ともよろしくお願いします。

  44. 45 匿名さん

    オール電化でエコキュート無いんですか??

  45. 46 匿名さん

    >>43
    別にこの物件が悪いとは一言も言ってないが・・・。

    親からの援助に頼るようではね。
    返すくらいの気概がないと、甘えてばかりじゃ年収は上がらんだろうね。
    まあ、これは個人の価値観だが・・・。

    裏に何階建てが建つかなんて分からんよ。
    間違いなくいずれ建つとは思うが。
    君の2階建てなら・・・、という決め付けを否定しただけ。

    お勧めは質なら柏の葉のパークシティ。
    コストパフォーマンスはあんまり良くない。高すぎる。
    おおたかならベリスタ、ジオ、ベルデの駅近なら好みで選べば良い。
    どれも一長一短だ。繰り返すがベルデが悪いとは思わんよ。

    オーベルだけはNG。駅遠を今買う意味が分からない。

  46. 47 購入検討中さん

    46さんへ
    42の妻です。

    アドバイスしていただきありがとうございました。
    私も気になったのでどんなものが建てられるのか調べて
    みました。
    URさんに確認したのですが、
    裏のほうには40坪以上ないと戸建以外は建てられない
    規制があるとのことです。

    それから、確かに柏の葉の三井さんはよいのですが、
    あまりに高くてうちには手が出せませんでした。
    お恥ずかしながら・・・

    それから、45さんへひとこと。
    うちは、エコキュートがあるマンションを探したわけでは
    ありません。
    基本的に、ついてたほうがよいかも知れませんが
    何年かしたら最新のシステムも古くなってしまいますよね?

    うちは、価格と立地で決めましたので問題ありません。

  47. 48 匿名さん

    最終的に買わなかったんですがここの営業さんは素晴らしく親切で丁寧な方でした

    こちらの質問ちゃんと調べて答えてくれるし細かい気配りをして頂きました

    家庭の事情でマンション購入を先送りにしなくてはならなくなりましたが
    このマンションは価格は良心的だし、場所も静かで買いたかったです

    作りも小規模マンションならではなのか手作り感のあるちょっと凝った作りでしたよ
    ユニットバスがユニットバスじゃないみたいでした

    おおたかには色々新築有りますが一番気に入ってました

  48. 49 匿名さん

    柏の葉の三井は見ましたが、あれは高いですよ

    いくら三井っても、あの場所であの価格は無いです

  49. 51 匿名さん

    ポストに入ってたチラシによると、残り1戸らしいよ
    検討してる人は行ってみれば値段安いみたいだし

  50. 52 匿名さん

    TXの騒音が、いつになったら慣れるのか、心配です。

    皆さんは、『フローリング コーティング』なるものを
    されましたか?

    何か情報があると、嬉しいです。

  51. 53 匿名さん

    南側の空き地・・・

    右側の更地部位分は、都市機構が売主の戸建として
    売りに出しました。
    従って、大きな建物は建たないでしょう。

    左の砂利の駐車場潰してマンション建てても、
    あんな狭い敷地では、特に影響無いと思います。

    しかし、右前方に見える建設途中のマンションの鉄骨は
    見栄えが悪い・・・

    セントラルは壊滅状態だし、これからどうなって行くのでしょう・・・

  52. 54 匿名さん

    櫻調温さん・・・

    いつ、移転するんだろう・・・
    アレがどかないと、再開発も出来ないだろうに・・・

  53. 55 匿名さん

    パレット式の駐車場・・・
    もっと前方に空き地が無いと、
    とても入れにくい・・・

    慣れるしか、無いんでしょうね・・・

    平面駐車場借りれた人・・・良いなぁ・・・

  54. 56 匿名さん

    あのお風呂場について・・・

    一見したところ、豪華そうに見えますが
    配偶者に言わせると『カビが良く生える構造』らしいです。

    皆さんは、どんなメンテナンスを行っていますか?

  55. 57 近隣

    >>49
    それでも買えるセレブのためのMSですから。
    こことは違うでしょう。
    購入層が。

  56. 58 匿名さん

    確かに購買層が違うと思います。

    ベルデは500万円~1000万円の世帯年収の
    ある方向けのアパートメントではないかな?

  57. 59 匿名さん

    世帯年収1000万なら柏の葉パークシティは十分買えるでしょ。

    分譲価格が概ね3000万以下のここは世帯年収300万から500万といったところだろう。
    オーベルと同じ年収層が買う物件。

  58. 60 匿名さん

    オーベルは全く候補に入りませんでした。
    あの大堀川の補修に、一体何年かかることやら・・・

    私は、立地、低層物件、そしてマネージャーさんの人柄が良かったのでココを購入しました。

    しかし、一階の共有部分のコンクリート丸出しのスペースには、安っぽさをとても感じます。

    もう少し、なんとかならなかったのでしょうか・・・

    他のアパートメントも、同様なのでしょうか・・・

  59. 61 匿名さん

    『分譲価格が概ね3000万以下のここは』
    え・・・

    3,000万円以上でココを買ってしまった・・・(>_<)
    もっと値段の交渉が出来たのかなぁ・・・

  60. 62 匿名さん

    >>61
    穴吹がアウトレット物件として販売再開してからは
    新価格になって3000万以下が中心だったよな。

    角部屋4LDKは3000万超えばかりだったが。

    まあオーベルよりは遥かに資産価値の高い物件ですよ。

  61. 63 匿名さん

    バルコニーから見て左側の空き地・・・
    立体駐車場の横・・・

    何やら建物を作る気配ですね。

    マンションが建つのかなぁ・・・

  62. 64 匿名さん

    よく見たら、URの建売用地でした。
    良かったぁ。

    バルコニー側の更地も、戸建用の用地みたいだし、安心しました~

  63. 65 匿名さん

    私達は、ココに転居する前は、南流山にいました。

    南流山は、おおたかの森駅周辺より、くらべる事が出来ないくらい、利便性の良い、生活環境でした。
    当たり前の事ですが、TXが開通する前から栄えていたからです。

    流山おおたか駅周辺は、これからの街です。
    どっちの方向に行くかは、URに頑張って欲しいです。
    私達の子供が大きくなる頃には、おおたかの森SC以外のショッピングセンターとか誘致して欲しいところです。

    ただの、TXと東武線が交差する、乗り換え駅では、終わって欲しくありません。
    今の所、『商業予定地』としか記されて無い土地に、どんなお店がくるか楽しみでもあり、また心配もしています。

    『ドンキホーテ』みたいな、周辺の治安が悪くなるお店には来て欲しくありません。
    パチンコなどの遊興施設も、おおたかの森駅には似合いませんし、必要もありません。

    緑の中で、豊かに過ごしたいのです。

    URも、ようやくB地区の土地区画整理事業にも本腰をいれるようです。
    市役所の都市整備課で聞いてきました。
    『誇り』が持てる、地域になって欲しいです。

    幸い、市役所が本気なので、ここは何とか頑張って欲しいものです。

    ところで、子供が増えても市はどんな対応をするのでしょうか?
    心配といえば、心配です。

  64. 66 匿名さん

    西口がきちんと整備されたら、『徒歩6分』より、1分くらい、早く駅に着けると思います。

    『徒歩6分』と『徒歩5分』では、かなり印象が違います。
    西口がまともに整備されることを、祈ってます。

    全く何の無い更地から街を作っていくのは、きっと楽しいんだろうなぁと、思います。

    URさんを、信じています。

  65. 67 匿名さん

    しかし浴室の床の御影石・・・

    滑りやすいので、子供には言ってありますが、注意は怠りません。

    てか、なんで普通のユニットバスにしなかったんだろう。

    あの浴槽では、足を完全に伸ばして入るのは、私は不可です。

    極普通の、壁が垂直の、ユニットバスにしてほしかった・・・

  66. 68 匿名さん

    ジオ・・・完売しましたね。

    こちらは・・・完売するのかな?

  67. 69 匿名さん

    皆さんは、クルマのいたずら対策に、何か策を立てていますか?
    平面駐車場なので、心配です。

    以前住んでいたマンションでは、鋭利な刃物で、全車タイヤが切り裂かれる事件がありました。

    ここは奥まっているとはいえ、少し心配しています。
    異常を察知すると小型端末に異常を通知するタイプの防犯装置を付けていましたが、RC工法なのか、現在住んでる家までは、電波が届きません。

    とても悩んでいます。
    一層の事、パレット式駐車場に借り替えて、下層部に隠しておきたい気分なのですが、毎日通勤の足としてクルマを使用しているので、それも抵抗があります。

    防犯カメラが付いている様ですが、きっとカメラに何かを隠した後に、犯行に及ぶでしょう。

    かなり、悩んでいます。
    皆様は、どんな対策をしていますか?または、していませんか?

    どうぞ、ご教授ください。

  68. 70 周辺住民さん

    たったの22戸が終わらないなんて

  69. 71 匿名さん

    何か瑕疵でもあるのでしょうか?

  70. 72 匿名さん

    最後の一戸・・・なかなか売れませんね。
    モデルルームも撤収してしまったし。
    売主のご子息でも入居するのかな?

  71. 73 匿名さん

    このマンションはペット可ですが
    実際のところ何世帯が買っているのでしょうか。
    エレベータでペットを抱いて乗ってくる人と会ったことが無いので。

    まぁ少ないに越した事は無いのですが。

  72. 74 匿名さん

    皆さんは、天井からの物音に、不愉快になった事がありますか?
    また、そのときに、何か対応はしましたか?

  73. 75 匿名さん

    おはようございます。

    今日もリビングに、柔らかい太陽の光が入ってきて、気持ち良いですね。

    線路の向こうの、ちまちました一戸建てでは、叶わないでしょう。
    すがすがしい気分です。

  74. 76 匿名さん

    こんばんは。

    窓を開けると、遠くから鈴虫の鳴き声が聞こえてきて、
    なかなか風流ですね。

    この環境がずっと守られたら良いな、と思います。

  75. 77 匿名さん

    住民板いってください。

  76. 78 匿名さん

    皆さん、ベルデのホームページを見ましたか?
    見事に『謎の文字列』に、変わってました。

    某マンションの様に、『完売御礼』の画面を出して欲しかったなぁ。

  77. 79 匿名さん

    No.77 by 匿名さん 2009-09-08 23:59

    ココは住民板ではないのですか?

  78. 80

    穴吹工務店が倒産しましたね

  79. 81 匿名さん

    瑕疵があったら住民カワイソス。
    管関係は5年は様子見ないといけないのに。

  80. 82

    ここは穴吹興産ですよ。きちんと確認してからコメントしたら

  81. 83 匿名さん

    同じ穴吹なのに?
    グループ会社倒産した会社に、これから投資がされるとでも?
    きちんと物事知ってからコメントすれば?

  82. 84 匿名さん

    >>83
    部外者だけど。
    穴吹興産は工務店の影響なしって発表してますよ…。

  83. 85 匿名さん

    雷は同じところに2度と落ちないと言う諺があるけれど、
    ここは短期間に2度。お気の毒ですね。

    方角が悪いのでしょうか。風水で。

  84. 86 物件比較中さん

    >穴吹興産は工務店の影響なしって発表

    こんなの経営陣が言ってるだけでしょう。
    「うちも潰れるかも」なんていう会社いる?
    擁護する前に株価チェックしたら?

  85. 87 匿名さん

    少なくともグループは離脱してるよね〜

  86. 88 周辺住民さん

    周辺順民ですが、部外者です。
    穴吹工務店とは、少なくとも経営上の関連はないはずです。
    もう全て売れた物件なのに、そのように不安をあおって楽しいですか?
    止めましょうよ。

  87. 89 無題

    まぁ、完成してる物件なら、特段の問題は無いでしょう。
    あとはオリックスファシリティーズとの関係しか無いと考えてるので。

    お気の毒なのは、穴吹工務店が『施工中』のマンションを買った人々です。
    これは…痛いなぁと、思います。

  88. 90 匿名さん

    管理人のおばさん…
    一階の床を綺麗にしてくれてる事には感謝しているが、
    エレベーターが開くスペースに薬剤を置かないで欲しかったな…

    思わず踏んでしまいそうでした。

  89. 91 匿名さん

    静かな元日ですね。

    居住者の皆様、あけましておめでとうございます。

    ところでTXは終夜運転を行ったのでしょうか?

  90. 92 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    なお、今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. 93 入居済みさん

    とある6階の、ある部屋が売りに出されていますね。

    価格は3,090万円です。

    どうでしょうね・・・

  92. 94 入居済みさん

    明日は雪みたいですね。
    パレット駐車場が凍らなきゃ良いけど。

  93. 95 匿名さん

    終了です。

  94. 96 最近

    寒いです。

  95. 98 匿名さん

    今日は寒かったとは
    いわせねーよ?

  96. 100 マンション住民さん

    あったかいよ。

  97. 101 匿名

    そうだね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

プレシス東大宮

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目

3,920万円~5,570万円

3LDK・4LDK

58.87平米~70.55平米

総戸数 59戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

レーベン水戸ONE STATE TOWER

茨城県水戸市宮町一丁目

3,700万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~4LDK

65.74平米~96.16平米

総戸数 225戸

プレシス熊谷銀座

埼玉県熊谷市銀座一丁目

3,868万円~4,638万円

3LDK・4LDK

67.86平米~76.05平米

総戸数 58戸

プラウド川越

埼玉県川越市新富町二丁目

未定

2LDK~3LDK

55.56平米~72.04平米

総戸数 96戸

デュオヴェール川越

埼玉県川越市仙波町二丁目

2,600万円台予定~4,800万円台予定

1LDK・2LDK

33.66平米~44.18平米

総戸数 78戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

2,800万円台予定~5,600万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸