千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸駅前レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 本町
  7. 松戸駅
  8. パークホームズ松戸駅前レジデンスってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2010-01-17 21:52:44

パークホームズ松戸駅前レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

松戸は全く知らないのですが、周辺環境などどうなのでしょうか…
駅徒歩3分とありますが、やはり人通りが多いとか、店が多いとかでしょうか?

よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県松戸市本町15-1
交通:新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.28平米-74.56平米

【管理担当です。タイトルを「(仮称)松戸駅前プロジェクトってどうですか?」から
「パークホームズ松戸駅前レジデンスってどうですか?」変更しました。】

[スレ作成日時]2008-08-23 15:43:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ松戸駅前レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 いつか買いたいさん

    市内在住です。

    松戸駅前は50万都市にしては人通りはそれほど多くはないですが、本物件建設地の
    交差点付近はよく渋滞していますし、バスも通ります。

    家に居る時間が長い、また洗濯物は屋外で干すことを考えられているのであれば、
    一度現地を確認されたほうが良いかと思います。
    (騒音や空気の汚れについてはご本人の感覚に勝るものはありません)

    普段の買い物は、伊勢丹、ダイエー、BoxHill(駅ビル)、イトーヨーカドー(反対側)が
    徒歩圏ですので、困ることはないと思います。
    但し、服やインテリアを揃えられるような店はあまりないですね。

    ちなみに常磐線は、未だに社内で酒を飲むおっさんが見られます。
    見かけることはまれですが、他の路線よりも高い確率で遭遇します。
    このような人と遭遇することに苦痛を感じるようでしたら、常磐線沿線は避けることを
    お勧めします。

  2. 3 松戸市民

    通常の通勤時に酒飲んでるおっさんはいない。
    松戸駅周辺は完全飲み屋街なので、子育てには向かない環境かも。
    松戸に住みたいなら徒歩25分以上(バス10分)がおすすめ。

    私は柏の方が魅力的なので来年引越ますけどね。

  3. 4 匿名さん

    松戸は直通にこだわらなければ意外に東京に近いと思います。
    普段の買い物には大型ヨーカドー、ダイエーがあり、駅ビルもあるので、困りません。
    お使い物なら伊勢丹を使う手もありますから。ただ、皆さんおっしゃるようにしゃれた
    店があまりないかも。
    私はバスより駅が近いほうが便利でいいと思いますが、ここはちょっと近すぎで商業圏内
    という感じですね。このあたりの評価は好みしだいでしょうが・・・。
    駅と反対側に歩けば、すぐ江戸川なのはいいんですけど。交差点が目の前である以上、
    閑静とはいいがたいですね。

  4. 5 周辺住民さん

    市内在住です。建設地は旧・三和銀行の建物のあった場所で、駅前(?)のかなり一等地ですよねー。
    でもその分、目の前の交差点はけっこうな交通量です。
    あと松戸の駅回りはパチンコ屋や飲み屋、風俗店が多くゴチャゴチャ雑多です。夜は風俗の呼び込みとかヤンキー・チンピラ風味の若者、それからホームレスの人などもけっこう多い。
    駅前はお世辞にもきれいとは言えないので、住むのならもう少し駅から離れたところの方が・・・と個人的には思ってしまいます。

    でも駅近で買い物便利、上野まで20分、資産価値は高そう。値段も高そうだけど(笑)

  5. 6 匿名さん

    来年柏へ転居するのはお金をドブに捨てるようなものですね。
    あの辺はこれから松戸以下に寂れますよ。

  6. 7 匿名さん

    おおたか厨w

  7. 8 買い換え検討中

    松戸の駅周辺は、確かにあんまりガラがいいとは言えないけど、伊勢丹やイトーヨーカドーなど、
    便利ですよね。
    あと、松戸は、電車の便も良く、終電が結構遅くまであるのも、便利です。

    74㎡以下の部屋しかないというのは、やはり駅近で価格が高くなってしまうからでしょうか・・・
    ファミリー向けの広めの部屋も用意してくれれば良かったのに・・・

  8. 9 買い換え検討中

    こないだモデルルームを見てきました

     普通にきれいという感じですが値段がまだ教えてもらえず

     雰囲気的に74平米で4500から5300万円ですね

     この不景気な時代に高すぎると思います  近くにあるもっと広い90平米の

    マンションでも5000万くらいですよね

  9. 10 匿名さん

    74で5000前後ですか?!
    信じられん、そりゃ、高すぎだわ・・・

  10. 11 買い換え検討中

    やっぱり高いですよね

     松戸駅そばにできたクリオは70米で4300万でした

     悩ましい

  11. 12 匿名さん

    前から気になっていたのですが、
    公式HPの「MAZDO」って何なんでしょうね。

    http://www.31sumai.com/mfr/G0606

    しかし74で5000万とは。
    ちなみに松戸市では、このマンションがセットバック要求に応じなかったとかで問題になっているそうです。
    (将来的に県道の幅員拡張の構想があるとか。)

  12. 13 松戸市民

    松戸の伊勢丹は全国でも最も売れない店舗のひとつです。
    これはガセではなく、友人が働いてるから事実です。

  13. 14 匿名さん

    伊勢丹のHP企業情報見てみましたが、少なくとも伊勢丹の吉祥寺と府中店よりは
    売上高は高いですね。まあ全般にすいてはいますが。

  14. 15 住まいに詳しい人

    クリオはラブホの隣じゃない?

  15. 16 匿名さん

    松戸駅前ってなんであんなに治安悪いんですかね??

    キャバクラや風俗が多いのは構わないが夕方〜朝方まで呼び込みやキャッチがウザすぎ。

    いつも5分ほど歩いてるだけで10人以上の呼び込みに声掛けられる

    市川市船橋市のように条例で客引き禁止にしてもらいたい
    とても子育て向きの環境ではない

  16. 17 ご近所さん

    このマンションから徒歩圏に住んでます。ちなみに一戸建て。
    家族とは、一千万安くて20平米広かったらこのマンションでもよかったよねー、
    と話しています。うちの家と同じくらいの値段だから。

    ヨーカドーの隣のマンションも、当初は4千万台後半から6千万台(だったかな?)
    で売り出したけど、結局今中古で4千万台で売り出して買い手もついてるからね。
    価値が下がらないのはいいよ。マンションは立地が大切だ。

    松戸はパチンコとラーメンとラブホの町だから、街並は期待できないけど
    東京には近いし、将来東京駅まで(だったかな?)常磐線が乗り入れするという
    計画もある。塾や予備校も一通りそろってるし、都内の私立中学、高校に
    通わせることもまあ、可能。

    柏と違って柄の悪さはすごいけどね。たちんぼの女性もいるし。
    市長の息子さんは土建屋だから、松戸は土木工事ばっかりやってる。
    一方で小学校のアスベストはそのままという 儲からないんだろうね。

    しかし、このマンションのおかげで家はとっても助かった。
    松戸市の計画だと、4車線道路の予定だったからね。ダンプの通る道の
    そばの家になるところだった・・・。土建屋の強い街、万歳!!

  17. 18 匿名さん

    このマンションから徒歩圏に住んでます。ちなみに一戸建て。
    家族とは、一千万安くて20平米広かったらこのマンションでもよかったよねー、
    と話しています。うちの家と同じくらいの値段だから。

    ずうずうしすぎ!!

  18. 19 ご近所さん

    >>No.18
    悪かったね、ずうずうしくて(爆笑)。

    でもさー、いまどき74平米で5千万はないっしょ。
    第一、74平米で3LDKって・・・。子どもが大きくなったら息苦しいよ。
    90平米はないと、子どもがかわいそう。

    松戸は同じ値段でタイル張りの豪華一戸建て(自分で言うな!)が
    買える。距離はプラス10分だけど、駅まで軽く徒歩圏だ。
    あの値段と広さじゃ、賃貸向きだよ。

    ヨーカドー脇のマンションも、3戸くらい売れ残って結局賃貸に
    でてたけど、ちゃんと借り手がついてるようだから、そうなるんじゃ?
    家賃は14万以上だったかな・・・。

    伊勢丹斜め向かいのも、同様に売れ残って賃貸にでてた。
    あそこの物件は、最後に買った人はそうとう値引きを受けたはず。
    賃貸での利回りは関東でもトップ30に入ってたと思うよ。

    ・・・毎日工事を見てたら住居として買う気にはならなかったと思うけどw
    賃貸にはいいよね。向かいにキャバクラがあるだけだから、借りてもつく。
    それにしても、松戸の駅前は嫌悪施設ありすぎ。

  19. 20 匿名さん

    それは常磐線全体に言えますね。
    不人気路線の宿命です。

  20. 21 匿名はん

    ここだったら、妙晃寺の脇で工事してる方が来たい出来るなぁ・・・・・

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸