千葉の新築分譲マンション掲示板「グランマークス松戸はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス松戸はどうでしょう
うさ [更新日時] 2009-08-27 11:52:13

みなさんで意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-01 01:39:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

1. 651 契約済みさん

名鉄さんに見積もりお願いしました。
    アートよりもはるかに安く、いろんな対応をしてくれそうです!
    アートはどうも納得いかない項目が自分にはあったので、名鉄希望かな!?
    入居説明会でもアピールできなかった名鉄、がんばれー!!

ここのマンションの住民層は低くそうと思われる方もいるかと思いますが、
    (確かに高級マンションには手が出ないけど)
    ほとんどを現金とか、ローンも微々たる金額で組む方もいるので、
    一概にアートの見積もりが住民層に合わないとも言えないと思います。
    時間と営業さんと、荷物と相談して決めるのが良いでしょうね。

2. 652 契約済みさん

私は、名鉄で行こうと思います
    アートとの見積もり差が、なんと10万円
    だいたい、アートの営業は態度が全然なっていなく、気分悪くなりましたし
    資材費だけで、6万超えで憤慨な見積もりを出してきました

皆さん、アート以外での見積もりは必須ですよ

3. 653 契約済みさん

アートと名鉄で見積りをお願いしたら、アートは名鉄の倍でとても話になりませんでした。
    また、名鉄は営業さんが親切で対応が良かったのでうちは名鉄にしようかなと思います。

今週末から内覧会が始まりますね。どのぐらいの出来栄えか気になるところです。

4. 654 契約済みさん

時期も当然あるのでしょうが、アートはあまりにもふざけた金額を提示してきました。さらに言うと、その値段から「一切相談には応じられない」「皆様にこのお値段を提示している」という殿様態度。このような態度もあって、私はアートにはお願いしません。他社に見積もったら一気に10万以上下がりました。そしてアートの見積書を診断してもらったら、「他社の悪口を言うつもりはありませんが、これは物凄く(金額を)乗せてますね・・・ありえないです。」と言ってました。そんなところから私が推測するに、アートは通常よりもかなり上乗せした金額を提示して、引越しが初めての人等が幹事会社だからといって安心して軽はずみに「Yes」と言ったら儲けもの、というスタンスでやっているのでしょう。まだ決めていない方は、アートでも構わないと思いますが、必ず比較考量した上での決断をされることをオススメ致します。

5. 655 購入検討中さん

すいません どなたか知っている教えもらえませんか
    2010年に成田空港へ延長が計画さてれいますが、東松戸には止まらないんですよね?
    止まらなければ、まったく便利になったとは思えないのですが皆さんどう思われますか?    

あと北総線の本数は増える見込みはないのしょうか? 運賃も安くならないかなー

6. 656 契約済みさん

現時点では止まる予定はないですよ。
    快速が止まって、本数が増えて、料金安くなったら嬉しいですけど、
    そんな夢みたいな事、全く期待してないです。

文句をいいながらも、北総線の不便さには慣れてきます。
    湯水のようにスイカのチャージがなくなりますけどね・・・

7. 657 契約済みさん7

出来てきましたね。

1. 出来てきましたね。
  8. 658 契約済みさん

おお、ほとんどできてますね。今週内覧会だから出来てないと不安ですが。。(^^;
    北総線については、成田に行くとしても1年に1回あるかどうかなので、それ程不便とは思いませんでした。乗り換え無しでいけるというだけでもプラスなのでは?
    値段は会社の交通費なので、住み出したら気にならないのですが、本数はどうにかしてほしいです。
    本数増やすためには、みんなで乗っていくしかないですね。。。乗りましょう!

9. 659 契約済みさん

成田につながって特急が止まったからって大して変わんないでしょ。
    今だって日本橋まで30分程度だし、日中の本数が増えればそれで利便性向上になると思いますよ。
    成田にそんなに頻繁に行く方は別でしょうが、多くの方は「上り」を利用されるんじゃない?
    北総線は多くが羽田空港直通なので、国際線をあまり利用しない私には今でも便利な路線です。
    ただ、運賃には私も泣かされていますが。

10. 660 契約済みさん

もうすぐ内覧会ですが、残りはあといくつなのでしょうか 9月に契約してしまったので
    モデルルームにも行っていないし 進捗状況がわかりません 最近行かれた方いらっしゃいますか
    数日前のチラシでは最終章となってましたけど、3月までに全部は売り切れないだろうなー
    早く色々とお店とかできて便利になってほしいです。銀行とかも近くに出来ればいいなー

11. 661 契約済みさん

やっぱり特急が止まる駅は今後、街の発展に有利ですよ。下りも止まるとてことは
    上り(羽田行)も止まりますしね。羽田行くのも便利になります。 
    どの路線も急行、特急の止まる駅は付加価値が高くなっています。この物件は駅近なので資産価値は上がります。利用客が多くなれば運賃も安くなると思います。

12. 662 契約済みさん

街の発展とは何を期待しているのでしょう?色々とお店ができて欲しい?
    私は静かな場所が気に入っているので、あまりにぎやかにはなってほしくありません。
    武蔵野線をまたいだ県道沿いにドラッグストアなんかができるのはありがたいですけどね。

13. 663 契約済みさん

皆さんオプション決めましたか?

私はエアコンを新たに買う予定ですが、オプション会で見積もりしましたが
    総額で結構な金額になってしまい悩んでいます。
    量販店だと工事が悪いとかアフターが悪いだとか言われて価格は
    仕方がないのかと思っています。

ただ掛け率などが決まっていて確かに安いのかもしれませんが、そこから全く
    値段の交渉ができないようなので、なんか業者の言いなり感が強いです。

オプションで悩まれているかたいませんか?

14. 664 契約済みさん

ここは商業地区です。いずれなんかの店もできるでしょう。静かな環境はけっこうですが
    あまりにも今は不便です。本屋もないレンタルビデオもないドラックストアーもない
    ファミリーレストラン ホームセンターもありません まぁ5年くらい待つしかないかな

15. 665 契約済みさん

663さん オプション会の価格はとても高いのでやめましょう。価格comとかで調べたら
    わかりますよ。 アホらしくて買う気になれません。
    今は量販店でもまったく問題ありませんよ。 食洗機なんか20万見積りが同じ物で13万で
    買えました。オプション会で取り扱えできる物はすべて市場から購入できます。よく吟味された
    ほうがよいと思います。

16. 666 契約済みさん

商業地区っていたって、南東側の空き地以外はほとんどマンションしか建ってないでしょう。
    北東側は商業地区じゃないし、すぐ近くににぎやかなお店はできないだろうから静かなままなんじゃないかな?
    当面は「歯科予定地」になにができるのかが気になります。

17. 667 契約済みさん

660さん
    昨日モデムルームに行ってきましたが、とても賑わっていて、残りは80ぐらいでした。
    バラの数を見ただけなので多少の誤差はあると思いますが、思っていたよりも売れてますね。
    3月末の完売は難しいでしょうが、頑張って売って欲しいです。

昨年近所の方に銀行ができるという噂を聞きましたが、一向に音沙汰がないです。
    入居して人口が増えれば少しずつお店は増えていくと思いますよ。
    気長に待ちましょう!

18. 668 契約済みさん

●アート引越センター
    とりあえず引っ越し予定のアンケートは出したのですが、年度末で不確定部分も多かったので
    引っ越し日を決めてませんでした。先日の入居説明会に行ったところ、アートの担当者から
    「あなたの引っ越しは○○日の△△時に決まりました」と言われて、呆れてしまいました。
    幹事会社だから連絡をしてきて調整をするのなら理解できますが、一方的にこちらの都合も
    聞かずに、引っ越し日を決める傲慢さ、これは理解できません。
    とりあえず見積もりにも呼びましたが、唖然としたのは他に書き込まれている方と同じです。
    テレビCMの投下量やドラえもんを使ったイメージ戦略と企業の実態は違いますね。

●北総線
    現在、ニュータウン中央に住んでいますが、息子達の通学交通費がとてつもなく高いので
    武蔵野線が利用できるこちらに引っ越すことになりました。北総線の運賃引き下げについては
    何年も前から地元自治体の議会や市民団体などが動いていますが、効果はあまりありません。
    成田空港まで開通しても運賃は下がらないと、親会社の京成の社長が株主総会で明言しています。
    東京−成田空港間は、現行の京成の運賃が適用されますが、北総線途中駅は変わらず
    ニュータウン中央に行くより成田空港に行く方が安いという逆転現象が生じます。

19. 669 入居予定さん

我々は引越しの見積もりがまだなので、アート、名鉄それぞれにどのような対応、
    見積もり金額なのかわかりませんが、
    確かに入居手続き会時のアート担当者の態度は気持ち良くありませんでしたね。
    批判的な書き込みが多いのもなんとなく納得できます。

ただ、

668さんの

>引っ越し予定のアンケートは出したのですが、年度末で不確定部分も多かったので
    >引っ越し日を決めてませんでした

というのは、入居予定(希望日)を記載しなかったということでしょうか?
    であれば、都合を聞かずにではなく、都合を言ってないだけです。
    不確定要素が多いのは、貴方だけでなく皆さんそうだと思いますよ。

担当者の態度がイマイチなのは感じましたが・・・

20. 670 契約済みさん

内覧会に参加された方、感想をお聞かせください。私は明日参加です!

21. 671 入居予定さん

内覧会行ってきました!
    思っていたより、おしゃれな感じでした。

細かい傷とか探したらキリがないけど、施工者さんの態度がとてもよかったので、
    安心しました。
    オプションの確認もしたかったけど、オプションはまだついてないみたいです。

入居が待ち遠しい!

22. 672 契約済みさん

内覧会は行くとすぐに部屋に案内され、まず、ディスポーザーやカードキー、インターホンの使い方などをそれぞれの担当者の方が順番にやってきて説明することから始まりました。20分くらいかな。
    それから自分たちで部屋の確認をしました。けっこう細かく見ればいろいろあるものですね。「この程度は指摘しないでいいかな?」と「これは指摘させてもらおう」のボーダーラインが難しかった。正直言って、最初は厳しく見ていたのが、だんだん「まぁいいか」と変わっていくのを自分で感じました。
    部屋では、水色のテープを問題箇所に貼り付け、番号を付け、部屋の間取り図に位置を記し、問題内容を記載します。そしてロビーで担当者にそれぞれの状況を説明します。
    時間がかかる場合、いったん受付に行って再度部屋に戻るという行為はしなくていいとのことでした。
    次に、ポストや宅配ポスト、駐車場のゲートなどの説明を受け、最後に、NTTコミュニケーションズやケーブルテレビ、アート引越しセンターなどと話がある人は話して終了となりました。
    外では、カーテンの業者などが帰る人を狙って声をかけていました。

部屋は思ったよりも寒くはなかったのですが、床はとても冷たかったのでスリッパをお忘れなく!

23. 673 契約済みさん

内覧会って、どれくらい時間かかりましたか?
    やっぱり、水平器とかって必要なんですかね?

うちは来週なんですが、何を準備すればよいのやら。。。
    期待と不安で、今からドキドキです。

24. 674 契約済みさん

内覧会行ってきました。こういったイベントは初めてなのでドキドキでした。
    これからの方は共用部もお部屋も、期待しないでいきましょう。
    そうすると、いや、結構良かった、気に入ったという感想になると思います(^^)

時間はチェックの精度、人数、寸法測定の箇所によります。
    部屋の内覧は、2人でキズ汚れ程度の精度、全てのカーテンの測定で2時間程度だと思います。
    傾斜の測定、防水施工の確認、設備の動作確認、スリーブ内部点検までしっかりやると
    プラス2時間くらいかかります。
    内覧後、ゼネ側確認と共用部の説明があり、そこでさらに1時間くらいかかります。

二重床と違って、床の傾きはまずないし、壁の傾きはまったくありませんでしたので、
    水平器はなくても問題ないでしょう。
    道具は家具などを汚さないように軍手、バルコニー確認用にスリッパ、測定用に金物のメジャー、
    高いところ低いところを見るのに手鏡はあったほうがいいですね。あともちろんメモ。
    他にモデルルームでもらったクオリティブック、グレードアップメニューを頼んだ場合は
    発注書とカタログがあると安心です。
    紙テープ(付箋)は用意してくれていますので不要です。

25. 675 契約済みさん

なるほど。
    自分次第で、そのくらいの時間はかかるんですね。
    情報ありがとうございました。

出来る限りの準備をして、
    内覧会に挑みたいと思います。

26. 676 契約済みさん

>672さん
    >674さん

情報ありがとうございます。

私は、このスレを参考にし、1ヶ月ぐらい前に購入を
    決めたばかりです。

これからの東松戸に期待です!!

27. 677 入居予定さん

内覧会行ってきました。

部屋は思ったよりせまいな〜(^^;)と感じましたが
    それ以外、共用部などは満足でした。
    やっぱり大規模マンションにして良かった〜と実感しましたね。
    公園の草木や花々が色づく春が楽しみです。

まだ少し売れ残っていると思うけど、現地が見れるようになったら
    販売も進むのではないでしょうか?!

28. 678 契約済みさん

674です。
    書き忘れましたが、キズ汚れは沢山ありましたね。構造的な不具合はありませんでした
    ので確認会で全て直っていることを期待してます。

676さん。
    ご契約おめでとうございます!よろしくお願いします!
    いい時期に契約しましたね、契約の興奮冷めやまぬうちにトントンと入居ですから。
    東松戸はこれからの街だと思います。楽しみですよね。

677さん。
    家財がないと部屋が狭く感じるんですよね。引越が終わるとまた印象が変わると思います。
    共用部、素敵ですね。
    まずグッと来たのがパンフレットになかった、南側の角にあるエンブレムです。
    エントランス、中庭もいいですね。
    エレベーターは若干狭いですね。
    キッズルームもとても広いし、車のオートゲートも快速でした。
    自転車置き場も全て平置きで使いやすそうです。
    入居が楽しみです。

29. 679 入居予定さん

こんにちは。私も土曜日、内覧会行ってきました。傷?というより壁の汚れが若干気になりましたが拭けばとれそうだったのでひとまず安心です。
    駐車場のシャッターがかなりのスピードで開くので驚きました。
    エントランスはなかなかよかったです。 早く引越ししたいです!

30. 680 契約済みさん

内覧会行ってきました。
    私も少し狭く感じてしまいましたが、家具を置いて、早く素敵な家を造りたいです。
    駐車場の設備、共用部がとても気に入りました。
    これからの東松戸もとても楽しみです!

31. 681 契約済みさん

内覧会に参加して、みなさんとても人のよさそうな方だったので安心しました(^^
    管理人さんもやさしそうでした
    1級建築士の友人を連れていったのですが、施工はかなりよいようで安心しました
    (かなり悪いと言われたらショックですが・・・)
    また、先の書き込みの方も狭いと書かれていますが、
    「狭いのは慣れるが、駅から遠いのは気になりだすとずっと気になってしまう」
    「部屋の質はほとんど家具で決まる」
    という私にはプラスな金言を残してくれました(^^
    越した暁には皆さんどうぞよろしくお願いいたします

32. 682 入居予定さん

引越しの見積もりを数社にお願いしました。
    これまでアートがいろいろ言われていて不安でしたが、むしろ名鉄のいい加減さに驚きました。
    「資材費が6万!」なんていう書き込みもありましたが、「小物梱包・資材販売」の項目にはあわせて1万8千円しか書かれていませんし、営業マンも名鉄よりよっぽど常識的で、アートが悪く言われすぎているように感じました。結局、ケースバイケースということのようですね。
    総額もアートから2万円安いのが最低で、あとは大差ありませんでした。
    ただ、グランマークス入居者に対する「特別割引」といいながら大して「特別」になっていないのが不満に思います。
    幹事会社以外は3社にお願いしましたが、「一斉入居」を理由に断られたところはありませんでした。

33. 683 契約済みさん

内覧会いってきました。
    対応はいまいちでしたが、共用部は予想以上によかったですね。
    部屋のなかはやはり想像が膨らみすぎてました。

内覧会の途中でアルフレンテ内に100円ショップがあると思ってたので
    スリッパをそこで買おうとしていたのですが、ベルクス入り口にのすごい小さい
    ところにポツリと店があり、当然スリッパまでの品揃えはありませんでした。

やはり生活をするうえで、薬局や食べるところなどが今後できてくると
    うれしいですね。是非アルフレンテ内にカフェやパン屋、ドラッグストアを
    誘致してください!!

34. 684 契約済みさん

強風の中、ご苦労様でした。
    カフェですが、ベルクスの向かいのケーキ屋(名前は忘れました)の中にお茶するところがあります。
    それからベルクスの105円コーナーにスリッパは2種類ですが置いてありましたよ。確認会のときにでも見てみてください。

35. 685 契約済みさん

僕も先日の金曜日に内覧会行ってきました。
    室内の汚れはいくつかありましたね、まぁ掃除すれば落ちそうでしたが・・・。
    正式な引渡し前に、部屋の掃除とかって入るんですかね?あれで最終なのか?

寸法も測ってきましたが、実際に置いて見ないとなんともいえない感じです。
    かなり使えないものがあり、処分にも困り気味です。
    皆さんはすべて処分してから入居ですか?
    入居者同士、使わない家具を差し上げたりもらったり出来る機会があったらいいなぁ〜。
    あ、こういうのって入居者間の深入りになるんですかね。

36. 686 契約済みさん

>685さん
    うちも収納家具を中心に引越し時にだいぶ捨てます。
    あげます・ください、はあるとうれしいですけど、運営主体が必要なんです。
    マンション内の場合、管理組合レベルでやらないとうまくいきませんので、総会で起案してみるのもいいのではないでしょうか。
    地域活動(フリマとか)のほうが簡単かもしれません。

要望と逆ですが、松戸市で4月25日に粗大ゴミの再生品販売の展示販売もあるようです。
    http://www.city.matsudo.chiba.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC02...

37. 687 契約済みさん

火災保険についてですが、自動的に損保ジャパンになってしまっていますが、他社と比較された方はいらっしゃいますか?
    保険の書き込みがないのは、どこでも大差なしってことなのでしょうか?
    ご存知の方、ご教示ください。

38. 688 入居予定さん

我が家は今のところAIUを検討してます。
    AIUは、担保内容を選べるので・・・

火災保険、5〜6社見積もりとりましたが、評価額が本当にマチマチでした。
    損ジャの評価額が一番低かったです。

39. 689 入居予定さん

私も同じです。
    損保ジャパンの評価額が一番低かったです。
    どこも200万くらい違いました。

40. 690 契約済みさん

ありがとうございました。
    私もいくつかの保険会社に見積もってもらって、もっと考えて決めたいと思います。
    名鉄保険代行(?)の説明だけではよくわからないことが結構でてきたので悩んでいました。
    引越しもそうでしたが、比較は大切ですよね。

41. 691 契約済みさん7

保険っていつまでに入ればいいですか?
    入居日までに入ればいいですよね?
    名鉄保険代行は今週までの振込みといっていましたが・・・・

42. 692 契約済みさん

>691さん
    >保険っていつまでに入ればいいですか?
    引渡し前日までです。引渡し日以降は入居・未入居にかかわらず契約者の管理・責任です。
    普通は火災だけでなく、上階から/下階への水漏れとかも補償の範囲です是非とも保険かけておきましょう。

ということでいよいよ、引越も目前ですね。インテリアの買い付けや引越準備で忙しくなりますね。

43. 693 契約済みさん

保険は名鉄保険代行がやっているのでしょうか?
    手続き会のときに頂いた封筒には、ハルプランニング、と書かれているのですが、代理店が変わったのでしょうかね。

44. 694 入居決定者

ハルプランニングは名鉄保険代行の提携会社です

45. 695 契約済み

保険の値段はどうなんでしょうか?ほかもあまり変わりないのでしょうか?オプション会では随分とずさんな事を知りましたもので(^^ゞ

46. 696 契約済みさん7

No.692さんありがとうございます。
    まだ売れ残っている部屋での火災はどうなるのでしょうか?
    専有部分だし・・・
    共有部分は管理組合で入っているんですよね?
    どこの火災保険がいいかわからないですね・・・
    ハルプランニングは名鉄代行の代行ってこと???
    う〜ん。よくわかりません。

47. 697 契約したものです

「歯科予定地」の看板が立っている土地に「売地」の看板も立ってるのですが、結局歯科にはならないのでしょうか。

48. 698 コアラ

フロアコーティングと壁コーティング、造作家具の設置を入居前に済ませたいが、外部業者と
    長谷工推薦業者のどちらがいいかわかりますか?
    格安を期待していないが足元を見られて高い費用負担もしたくない。
    そういう意味ではひも付き業者に対する不信感があります。
    どなたかアドバイスください。

49. 699 契約済みさん

第一回目の内覧会と時に花をもらってる人と貰わない人がいたのですが,どういうことなのでしょうか?ご存知の方いたら教えて下さい。ちなみに僕達は貰っていません!

50. 700 契約済みさん

ようやく700。

>695さん
    保険の価格がずさんって、なんでしょう。気になりますね。オプション会で、保険の話になるのも興味深いですね。難燃性のカーテンを選ぶと掛け金が安くなるとか?^^;;
    >696さん
    未契約の部屋は売主のものですので、売主が保険をかけます。ご心配なく。
    ハルプランニングは立場的には名鉄代行と同列です。保険会社が同じであれば、どの代理店を通しても価格や内容は同じです。
    >697さん
    歯科を開業してくれる人への売り地でしょうかね・・・?
    >698さん
    長谷工の推薦業者ではなく東レ建設のインテリアオプション提携会社のことでしょうか?
    コーティングは比較的安めだと思います。グレードも悪くありません。
    業者を比較検討する時間が惜しい・引渡しから引越まで日がないなら頼むのもよいのではないでしょうか。
    時間がある場合は、外部業者を探せば、同グレードで7割くらいまでは価格を下げられるかもしれません。
    >699さん
    それはたしかに不愉快ですよね。タイミングによって準備できていなかったのではないでしょうか。
    あるいは、荷物が多い人には渡さなかったとか。でも、いかがですか?くらい聞いてもよさそうですよね。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸