千葉の新築分譲マンション掲示板「グランマークス松戸はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス松戸はどうでしょう
うさ [更新日時] 2009-08-27 11:52:13

みなさんで意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-01 01:39:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 1051 匿名さん

    次スレ

    グランマークス東松戸ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46662/

  2. 1052 匿名さん

    すこしグランマークスの話にもどさせてもらいますが、最近モデルルームいかれた方。
    その後、値引きの状況はいかがですか。。。?

  3. 1053 近所をよく知る人

    要注意!相変らず、住民になりすました自作自演が徘徊しています。

  4. 1054 匿名さん

    >>1052

    交渉次第だと思いますが某マンション購入応援サイトだと2割引の交渉成功例も出ているようです

  5. 1055 物件比較中さん

    >要注意!相変らず、住民になりすました自作自演が徘徊しています。

    ?そうは思えませんが?
    そう思うのはどうしてですか?
    具体的にどの投稿ですか?

  6. 1056 匿名さん

    >153

    荒らしにつきスルーで!!!

  7. 1057 匿名さん

    1000を50も越えるって

  8. 1058 匿名さん

    いいから、いいから・・・。いちいち誘導しないで!

  9. 1059 匿名さん

    でも規約では移動しないといけないはず。
    このスレタイの変更できないのですか?パート2だと分かりにくいです。

    グランマークス東松戸ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46662/

  10. 1060 匿名さん

    >1059

    問題なく使用できるので、このままでも良いと思いますが?
    過去の記述もすぐ閲覧できるので。

    その規約とやらを見せてくださいな。なんと書いてあるのですか?
    その部分をココに貼り付けるかリンク先を張って下さい。

    あなたですかこの前から誘導されているのは。。。?

  11. 1061 匿名さん

    とあるブログでGMにつて下記のような記事をみつけました。皆さんはどう思われます。

    今が買い時です?
    どこも、ここも、売れていません。
    週刊誌でも、テレビでも、マンションは買うなといっています。
    本当は、こういうときが買いどきなのです。
    今なら、2割でも3割でも値引きが可能です。
    来年、再来年・・・実はもっと高くなりそうです。
    インフレもやってくるでしょう。
    今の値引き価格でローンを組むのも悪くないでしょう。
    最近の建築費の高騰を見ていると、そんな気がします。

  12. 1062 匿名さん

    3割引なら考えても良いレベルじゃない?
    でもそれ以下の割引率なら、東松戸じゃ俺は買わない。
    価値観次第だね

  13. 1063 匿名さん

    今が底値ということなんでしょうか・・・?

  14. 1064 匿名さん

    今年の9月の決算期が底値じゃないの?
    どこも新規竣工は見合わせて需要の回復待ち、地価下落、資材価は高値安定と考えると
    2年後ぐらいにはアパートに毛が生えたような低層マンションが沢山出来るんじゃないか?

  15. 1065 匿名さん

    9月が底とお考えですか。なるほど。参考になります。

  16. 1066 匿名さん

    9月くらいになればここだけに限らす郊外の不人気売れ残りマンションは今の市場価格より3割は安くなります

  17. 1067 申込予定さん

    長期住宅ローンが急上昇していますよね、
    9月まで待っても3割引きする根拠はないですよね
    原油高が進んでいる現状で焦って販売する必要もないと思いますがね

  18. 1068 匿名さん

    金利が急上昇しているのなら、デベ側にも在庫を持ち続けるには金利負担、その他のコストの負担が大きいのでは・・・と思いますけど。いかがですか?

  19. 1069 匿名さん

    1066さん。えーそうなんですか?もっと詳しく教えてください。

  20. 1070 購入検討中さん

    購入者としては金利がこれから上がっていくという情報は辛いな・・
    長期金利でローンを組もうと思っていたので、5,6月の上昇はショックです
    マンションがその分安くなれば嬉しい限りですが

  21. 1071 購入検討中さん

    金利も回復してきたし、在庫もいっぱいあるし、
    銀行の支払いも売主は迫ってくるし、
    秋頃から、さらに全体的に売れていない物件は、処分にかかるところが増えるかと・・。
    売れてる物件は別ですがね。。。

    ここは・・・・・・・・ですね。

  22. 1072 物件比較中さん

    東松戸と秋山で迷っています。
    隣の秋山駅のマンションはほとんど埋まってきているようですね。
    このマンションは何で売れ残りが多いのでしょうか?
    設備や便の良さを比較しても秋山には負けていないと思うのですが・・

  23. 1073 ご近所さん

    >設備や便の良さ
    まったく負けてません、こちらではなく秋山ほか周辺物件を選んだ方の多くは東松戸駅前の
    寂しさに不安を感じたのでしょう。
    なぜ開発が遅れたのかは過去スレ参照の事。

    秋山と比較するのであれば

    買物等利便性  秋山○  東松戸×
    鉄道の利便性  秋山×  東松戸○

    って感じでしょうか。

  24. 1074 ご近所さん

    >1072さん
    ベリスタとグランマークスでは総戸数がグランマークスの方が3倍も多いので、グランマークスの方が絶対的な空き部屋数が多くなるのは仕方がありません。

    私がここと比べてベリスタ秋山駅前の方が良いなと思った点は、
    ・小中学校が近い。
    ・料理が美味しいガスコンロと床暖房、ミストサウナがある。
    ・売主が単独で不動産専業。
    ・スーパーが大きい。
    ・松戸にも都内にも近い。

    グランマークス東松戸の方が良いと思った点は、
    ・一発逆転の発展余地がある。
    ・ディスポーザーがある。
    ・幹線道路から距離がある。
    ・2路線使える。特に武蔵野線は東京駅・TDR・ららぽーと・マリンスタジアム直通。
    ・大規模で共用施設が充実している。

    こんな感じでしょうか。

  25. 1075 匿名さん

    時間があったので、物件見学がてら東松戸に行ってみました。
    で、気づいたのですが、このマンションのモデルルームの横の道がバリケードで封鎖されていました。

    あれは何なのでしょうか?
    デモでもあるの?

    うーむ・・・ 謎だ。
    東松戸は、違う意味で面白い場所かも。

  26. 1076 物件比較中さん

    東松戸駅は将来北国分のように店が充実するのでしょうか?
    この近辺に徒歩10分圏内にファミレスはありますか?

  27. 1077 匿名さん

    ぬぁい

  28. 1078 ご近所さん

    あす、テレビ東京で、こちらも出るようです。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview080617.html

  29. 1079 匿名さん

    >>1076

    近辺にファミレス1件も無いです

    駅から徒歩10分内にあるのは山田うどんだけです

    たとえ30分歩いても高塚方面に違う山田うどんがあるだけです

  30. 1080 匿名さん

    山田うどんあるならいいじゃん。
    家族で山田うどんがいいんだよ。

  31. 1081 匿名さん

    >>1080 すばらしい家族愛

  32. 1082 匿名さん

    やまだうどんだけぇ〜

  33. 1083 入居済みさん

    やまだうどんの丼のご飯がぐにゃぐにゃしてました・・
    個人的には駅の立ち食いの方が好みです・・

  34. 1084 物件比較中さん

    マンションが多いのに飲食店が少ない理由を教えてくれませんか?
    JRが通っているのに、この店の少なさは意図的なものを感じます。。

  35. 1085 匿名さん

    >>1084

    マンションが多いといっても実際の入居者、東松戸駅利用者は少ないです(ラッシュ時でも東松戸駅乗降客はわずか)

    フランチャイズ飲食店はどこも不況。ボランティアではないので採算の取れない立地では開業できないのでしょう

    駅前スーパーのベルクスや山田うどんだっていつ行ってもガラガラですよ

  36. 1086 匿名さん

    昨日ガイアの夜明けでやってたけどアンビシャス東松戸は完売してるんですね。
    ライオンズも完売したし、あとは残りはここだけですね。

  37. 1087 周辺住民さん

    >1084
    JRが通っているといっても、武蔵野線ですよ。1つ隣の市川大野、2つ隣の船橋法典だって飲食店はほとんどありません。
    しかも東松戸は1998年開業の比較的新しい駅です。北総線と交差するという理由だけで開業した農地の中の駅で、つい最近まで開発は手つかずでした。
    もともと松戸市の辺境部だったので、何もなくても不思議ではありません。昔からそれほど栄えていないだけです。
    東京からの距離だけで比べたらコストパフォーマンスが良いところだとは思います。

  38. 1088 周辺住民さん

    東京に近いわりに自然が多いというのが松戸の良いところですからね
    住めば都とは松戸のためにあるような言葉です。
    http://www.walkerplus.com/newlife/ranking/chiba/gd01.html

  39. 1089 匿名さん

    1084>>
    土地区画整理中だからです。

  40. 1090 物件比較中さん

    ベルクスや山田うどんしか無いのにガラガラなんですね・・
    皆さんはどこで買い物や食事をしているのでしょうか?
    車でどこかに行くって感じですかね?

  41. 1091 匿名さん
  42. 1092 匿名さん

    そう言えば、今日の日経一面に大京などマンション分譲大手在庫値下げ(最大一割安)の記事
    がのっていましたが、このマンション購入者は、一番悪い時期に購入したことになりそうですが
    既購入者への一部払い戻し等は無いのでしょうね?

  43. 1093 匿名さん

    >>1083
    山田うどんは丼物は鬼門だね。
    あの微妙な味のチャーハンを食べるのが通の最高の贅沢

    >>1092
    こんな環境に良い素敵なマンションが買えたのだから、金額なんて関係ありませんよ

  44. 1094 匿名さん

    >>1093 わけわからん はっ?

  45. 1095 匿名さん

    契約した金額から変更されることは、通常ないと思います。
    よって、払い戻しはないです。
    後から契約した人が3割引き、4割引きであっても、既に契約人には関係ありません。
    住宅ローンの金利もそうです。
    あとから契約した人が実行月の金利が安いからといっても、安い金利に変更してもらえることはありません。(これから入居する人は実行金利が上昇する可能性の方が高いとは思いますが・・)
    大きな買い物ですが、タイミングはすべて運次第です。

  46. 1096 物件比較中さん

    どの位売れ残っていますか?
    モデルルームは、8月位までですか?
    その前に大幅値下げ?

  47. 1097 匿名さん

    安く買い叩こうー
    エイエイオー!

  48. 1098 匿名さん

    >>1096

    どれだけ売れ残ってるかはわかりませんが

    入居者はおよそ1/4くらいです

    資材の高騰が凄まじいので大幅値上げは難しいのでは??

  49. 1099 物件比較中さん

    >>1098
    1/4は、入居者ではなく、未入居者では?

  50. 1100 匿名さん

    グランマークス東松戸ってどうですか?(このスレのその2?)が2ページ目へ・・・
    急に書き込みが減りましたね・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸