千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ行徳パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 末広
  7. 行徳駅
  8. ブランズ行徳パークフロントってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-17 01:19:10

ブランズ行徳パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市末広2-17-17、18
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:55.34平米-91.7平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:新日本建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2008-11-14 22:11:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ行徳パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 43 購入検討中さん

    >42さん そんな誰でも思いつく答えをもっともらしく記すのも・・・。大袈裟だし。駐輪場に住む気?

  2. 44 申込予定さん

    私はこのマンション気に入ってます。
    行徳駅からマンションに向う道には食事処や色々なお店があるし、閑静な住宅街で公園の横だし、
    それでいて価格もパークハウス行徳より10%は安いから。
    パークハウス行徳は駅から同じ12分で同じ施工会社。でも周りにお店はあんまり無いし
    すぐ近くで嫌な事件もあったし、駅からの道も線路に沿ってひたすらまっすぐ歩くので飽きて
    しまう。壁境の青色も良くなかったけど。
    それに比べてブランズはいい!

  3. 45 購入検討中さん

    2001年から妙典で新築を検討して来ましたが、住宅ローン減税も拡大かつ延長され、東西線沿線の今後の供給予定もなさそうとなると、多少高い気もしますが、マンション大手東急のブランドで行徳徒歩圏の本物件で手を打つかといった感じですね。今にして思えば、前面駐車場が気になり見送った駅近のカレンが最高のお買い得で、最近の供給では住民反対運動で見送ったコスモも捨てたものではなかったなと後悔しております。(耐震性能と戸建て感覚の駐輪スペース自慢だったダイアパレスは再生法申請でやめといてよかったかな。)この先どうなるかわかりませんが、完璧な物件が出てくるとは思えず、年も年なのでブランズの角部屋狙いで行こうとおもいます!

  4. 46 匿名さん

    マンションの南西側にあるボロ家がありますが人は住んでいるのでしょうか?ご存じの方がいれば教えてください!

  5. 47 匿名さん

    今後マンション建つのは期待しないほうがよいですかね・・そうなるとブランズはいいかもですね。みなさんの意見が凄く役にたちます。色々見に行ってるんですがどうもブランズのMR行った時の担当とゆうか社員の方達が冷たく感じました。なんだかこれからマンション買うのに色々決める時にこの人には相談できないなぁと・・

  6. 48 匿名さん

    >46さん
    あのアパート、私も気になりました。
    おばあちゃんが出てきたので、人は住んでると思いますよ。
    せめて、壊れたゴミ捨て場を直してほしいです・・・。

  7. 49 購入検討中さん

    マンションを購入しよう!と思い立ったのが今年の夏位。
    世の中がこれだけ変わるとは思っていなかった…
    このご時世に4000万近くの買い物をしようとは思えなくなってきました。

    一旦見送りかな〜

    せめて今より200万位下がればいいんだけど。
    価格発表時には無理かな

  8. 50 匿名さん

    アパートじゃなく一軒家ですよ。ゴミ屋敷ですよあれは。その右側の一軒家も猫を沢山飼っていてマンション建つと出入りしてしまいますね・・放し飼いですから。私は平日、休日等、時間帯も変えながらマンション周辺を買い物や子供の散歩で通ってどんな感じか見ました。あまりいい環境じゃないですね。公園は隣りにありスーパーも近くでなんだかいい環境かのように思われますがそのゴミ屋敷側の道も汚いですし、裏道のようにマンションと公園の間の道は使われかなり交通量もありますしなんだか落ち着かない所です。と私は感じました。猫屋敷&ゴミ屋敷が一番気になり高い買い物してあの環境では住めないと思いブランズは外しました。参考までに。自分の目で周りの環境見た方がいいですよ。

  9. 51 匿名さん

    >47さん そうかな?私の担当者は営業マンらしい熱さは無いものの、
    逆にこちらが指摘したマイナス部分もしっかり認め、誇大表現もしないし、
    他物件を悪くも言わないし、とても信頼できる方ですよ。
    しかし、46さんが言うごみ屋敷やネコ屋敷があるのですか・・。
    一応見に行って見ますね。
    まあ、ネコは結構どこでも居るし、あれもこれも気にしていたら何処も
    買えないけど。

  10. 52 匿名さん

    世の中野良犬も野良猫もそれはいるけど、マンション建つ近くに、ゴミ屋敷&猫屋敷があるのはどうかなと思いますよね。猫屋敷は猫を飼っていて放し飼いで餌入れも何個も外にあり野良猫もきちゃう始末ですよ。

  11. 53 匿名さん

    情報です。ゴミ屋敷って結構あるんですよ。
    新興エリアの妙典でさえ、3,900万円台で中古で売りに出てる
    ヒルズ市川妙典(1階)のその部屋は、もとゴミ屋敷でしたよ。
    今はリフォームして売りに出てますが、元々一人暮らしのご老人が
    住んでました。一人暮らしだと、特に体が弱い場合は、大掃除も出来ずに
    だんだんゴミ屋敷になってしまうのかもしれませんね。気の毒ですね。
    その家の方は、たぶんお亡くなりになった様子です。
    問題の家も、意外にそんなにいつまでもゴミ屋敷でないかもしれませんよ。

  12. 54 匿名さん

    ↑のゴミ屋敷とまた話が違うと思いますよ。人が住んでるか住んでないかも謎ですがきっと住んでるんでしょうチャリの置き場所が違う時ありますし。その周辺の環境です。自分もあそこでは子育てもしたくないですし住む気もなりません。家族会議で外しました。自分で見て回り良かったです。ゴミ屋敷と猫屋敷があると情報下さった方ありがとうございます。

  13. 55 申込予定さん

    ↑ いいぞいいぞ!今一歩人気が無いのかな!
    俺は申し込むぞ!もう要望書も出してます。
    そんなに人気が無ければ大丈夫と思うけど、万一
    狙いの部屋が抽選になって、外れたら残念だからな。

  14. 56 物件比較中さん

    抽選になんかなるわけないでしょう  この価格で売れるわけないでしょう

  15. 57 購入検討中さん

    周りの環境、駅からの道&時間と斜線規制によるあきらかな無理やりな構造で
    この値段はありえない。
    どうせこの値段なら売れなくて半年後にはかなりの値引きが期待できそうだから、
    それならからでも遅くないと思う。

  16. 58 匿名さん

    そんなに狙ってる部屋があんのかー。自分はそこまで抽選気にするまでの部屋がなかった。どのタイプなんだろー。

  17. 59 匿名さん

    絶対価格としてこのエリアとしては高くは無いので
    買い安心感はあるね!
    まず購入しないと始まらないから、私は申し込みます。

  18. 60 購入検討中さん

    買い安心感?あるか〜?
    買い不安しかない気がするけど。

    安ければ我慢できることばっかりだけど、
    高いから却下かな。

    今年のボーナスも心配だし。
    この世の中この価格で売れると思っているのでしょかね。

  19. 61 匿名さん

    1階駐車場付部屋の通りはヤバいですね。 あんな場所はっきり言って買う気になりませんねー。情報&ご指摘ありがとうございます。見に行って良かった。

  20. 62 周辺住民さん

    75m2で 3500万位まで下がれば買いかな

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸