千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ行徳パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 末広
  7. 行徳駅
  8. ブランズ行徳パークフロントってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-17 01:19:10

ブランズ行徳パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市末広2-17-17、18
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:55.34平米-91.7平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:新日本建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2008-11-14 22:11:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ行徳パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 138 匿名さん

    アドバンスシティ南行徳と比較すると相当高いけど。
    デベと仕様を比較すると当然か。

  2. 139 匿名さん

    比較対象にするならすぐ近くで春先まで売られてたレクセル行徳だと思いますよ。
    苦戦していた4LDK・84平米の1・2・4階の値引後の価格知っていれば明らかにここは割高だからね。
    あとここは仕様をコストダウンしているのがよくわかる。

    やはりレジデンス行徳を見てしまうと、行徳地域が人気ないことがよくわかる。

    資産価値を考えれば最寄が妙典駅の中古マンションがいいのかな。

  3. 140 匿名さん

    妙典駅の中古マンションそりゃそうですよ。
    価格を気にしなきゃ。
    予算ってもんがあるからね。

  4. 141 地元住民さん

    ここ買うならあと500万出して、東陽町にある三井・野村・住友の物件買った方が良い。

    明らかにここは割高。

  5. 142 匿名さん

    NO 136さん

    つい先日MRに行ってきました。残りは10戸ほどです。

  6. 143 購入検討中さん

    と言うことは、結構うれているってことですか⁇

  7. 144 匿名さん

    嫁は気になっているらしいですが、マンションで徒歩10分以上を許容する理由がわかりません。

  8. 145 匿名さん

    10分以上はダメなんですかね。
    新浜通り手前までは、アリだと思ってるんですが。

    完成前にあと10戸なら好調なんでしょうね。

  9. 146 購入検討中さん

    施工会社の新日本建設ってあまりいい噂がないんですが大丈夫ですか

  10. 147 匿名さん

    元近隣住民ですが、行徳徒歩12分でこの価格とは恐れ入りました。
    ちょっと高過ぎます。
    仕様が突出しているわけでもないのに強気な値付けですね。
    売れている理由は、東西線の南行徳~妙典間で今後の供給予定が少ないため、
    この近隣で狙っていた層が思わず手を出してしまっている、ということなのだと思います。

    行徳駅前はムクドリが大量発生してますし、夜は正直なところ治安は良くありません。
    私が住んでいたころも、空き巣被害が多かったです。(私も被害者)
    妙典駅徒歩圏なら是非狙いたいところですが。

    >>144の意見に同感で、マンションで駅徒歩10分超はリセールを考えると避けたいところですね。

  11. 148 周辺住民さん

    実際に犯罪が多いかどうかは、こういう情報をみて判断しましょう。

    千葉県警察 犯罪発生マップ
    http://www.police.pref.chiba.jp/safe_life/gis/crime/

  12. 149 匿名さん

    ホームページを見ると、ぽちぽち売れてるようですが・・実際には、あと何戸くらい残っているか、ご存じの方いらっしゃいますか?
    半期決算のこの時期、しかも条件の悪い部屋ばかり残っているので、個別割引実施中なのでしょうかねー??

  13. 150 周辺住民さん

    残り5戸らしいです。

  14. 151 賃貸住まいさん

    本当に最悪の部屋しか残ってないようですね資料請求までしましたが、どう考えても高すぎますね。
    買われた方の決め手になった意見をききたかったです。

  15. 152 匿名さん

    この近辺のマンション購入者は、県外からの転勤などで住み着いた人が多いらしいです。確かに、東西線は便利だけど東京都民や千葉市地元民がわざわざここを目指して引っ越してくる事はないわね。そう考えると、駅間12分でこの価格は高いかも。残っている4LDKやバルコニーが広い3LDKは高いですね。

  16. 153 入居予定さん

    西側の囲いが取れ始めましたね、入居が楽しみです。これまで様々なマンションを見てきたけど、総合的にこのマンションを気に入って決めました。高級マンションでは無いけど、その分値段も無理しないで買える範囲だし。

  17. 154 入居予定さん

    75~78m2の3LDKは、価格的によかったですよね。でも、4LDKは高いように思いましたが?

  18. 155 匿名

    完売したみたいですね

  19. 156 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    全く売れていない物件もあるなら素晴らしい。

  20. 157 匿名

    >>156
    すみません入力ミス

    全く売れていない物件がある中 完売できたなんて素晴らしい です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸