千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ行徳パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 末広
  7. 行徳駅
  8. ブランズ行徳パークフロントってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-17 01:19:10

ブランズ行徳パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市末広2-17-17、18
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:55.34平米-91.7平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:新日本建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2008-11-14 22:11:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ行徳パークフロント口コミ掲示板・評判

1. 2 購入検討中さん

とりあえずコンセプト説明会に申し込んだけど、
    行徳の相場ってどれくらいでしょうか。

2. 3 匿名さん

詳細がはっきりしてないからなんとも言えませんね。まず説明会行ってみないとですね。部屋の感じもまだHPにはUPされてなかったですし。色々とこれから情報交換しましょう。明日近くなので建設地見に行ってみようかな買い物がてら!♪

3. 4 購入検討中さん

説明会にエントリーしたけど、連絡がこないです。
    希望予算の回答があまりにも合わなさ過ぎて対象外になってしまったのでしょうか。。。

4. 5 匿名さん

>№4さん 販売会社の営業姿勢・お客様に対する礼儀や考え方が今一歩なためと思いますよ(一流ではないですね。規模ではなく社風が)。施工会社の信用度(株価や格付けが表してます)がかなり低いのが心配です。値段次第といったところでしょうか。

5. 6 匿名さん

あまり良い噂聞かないですね。葛西駅前に建設中の住友物件は施工が新日本建設です。14日午後3回目のボヤ騒ぎがあり、道路は消防車の列となり大変な騒ぎでした。まわりはマンションやホテルが密集しており、大変危険です。作業員の火の不始末が原因とのことでした。作業員のくわえたばこや、ポイ捨ては 禁止してほしいところです。

6. 7 購入検討中さん

悪い噂しかでてないけど、行徳でさがしているので期待!

7. 8 購入検討中さん

簡易パンフがきたけど、MR完成が1月!
    コンセプト説明会でMRが見られるのかと思っていたからガッカリ・・・
    まだまだ先だし他の候補のマンションに決めちゃおうかな。
    せめて大体の価格位はわかるのでしょうか。

8. 10 購入検討中さん

やっぱりそうですよね。
    うちは予定価格帯と予算があえば・・・てとこですね。

9. 11 購入検討中さん

そもそも行徳の相場ってどれくらいなんだ?
    徒歩10分越えということはパークハウスと似たような価格?

10. 12 購入検討中さん

もしかしてちょっとずつ予定がずれている?
    事前説明会とかMR完成とか当初はもう少し早かったような。

レクセルとパークハウスがうれてからとか考えているのでしょうかね〜

11. 13 匿名さん

たかだか12分ですからね・・・どうしても10分以内に拘るのでなければ十分アリだと思います。
    パークハウスはちょっと高すぎて失敗したようですからそれよりは安く出す可能性は高いのでは?
    個人的には3千前半で70㎡超えてれば買いかなというところです。

12. 14 匿名さん

本日広告入りましたね。
    広告みるかぎりではいい感じですね。

13. 15 ご近所さん

今朝の新聞の広告見ました。設備面はミストサウナや床暖房など付いていて嬉しいのですが、ただ家族4人で自転車4台あるのに自転車置場が1台しかないみたいですね。せめて2台分は欲しいと考えております。それと予定価格とか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

14. 16 購入検討中さん

狭い部屋(70m2前半)と広い部屋(80m2後半)ばっかりで
    我が家にとってちょうどいいのがなかった。
    価格もその中間がよかったのだけど・・・

広さも価格も中途半端なので見送りです。

15. 17 ご購入検討者さん

現地見に行ってきました。子供がまだ小さく聞き分けのない男二人だから一階限定で探してました。今のところが夏になると西日が大変なので出来れば東南希望でしたが、南に4軒の三階建の一戸建が隣接して建っているのが気になり日当たりが心配です。何か良いアドバイスがありましたら教えて下さい。

16. 18 購入検討中さん

日当たり、眺望がきになるので上の階がいいけど、
    子供ができたら音が気になるので迷い中です
    (まだうちは夫婦二人です)

ただ、それよりもネックなのが駐輪場とか間取りですが。

17. 19 匿名さん

子供が小学校上がると幸小学校校区らしいですが、交通量が多い道路を渡り少し遠い気がしました。登下校の際子供の安全や安心を考えてるので引っ掛かりました。

18. 20 匿名さん

ワイズの前の信号は南新浜の通学路よりはるかにマシ
    中央病院とエロ店の交差点で前に一年生死んだよ

19. 21 ご近所さん

ワイズの信号は押しボタン式だし見通しも良いし安全だと思います。歩道も整備されているし私達が子供の頃と比較してみたら全く問題ないと思います。最近の親は心配性というか過保護ですね。30分歩くわけでないし信号二つ渡るだけでしょう。歩道のない道ひたすら歩くわけでもないし。以外と親が思うより案外子供って平気らしいよ。本当のネックは違うところにあるんじゃないかな。

20. 22 匿名さん

色々気に掛かる所は人それぞれだと思います。一つ一つクリアにして自分に合った所が見つかればいいですね。大きな買い物ですもんね、一杯悩んでそれも楽しみの一つかな。
    ルーフバルコニーあたりが人気になるんじゃないかなぁと思います。上の階&角部屋が無難ですね。私は一番日当たりが心配。

21. 23 購入検討中さん

広さの割に高い。

22. 24 匿名さん

駅から遠いので見送り。
    とても12分じゃ無理です。

23. 25 匿名さん

高かったですね。4Lは少なく3Lが主だそうですよ。床暖房やミストもありレクセルよりは好印象でした。

24. 26 周辺住民さん

行徳〜妙典で4LDKがどうしても欲しかったが、駐車場、駐輪場がダメすぎる
    行徳でファミリー世帯なら自転車は必須でしょ
    4人家族で駐輪場に止められないあと3台は玄関前の共用廊下にでも置けと?
    本当に残念

25. 27 匿名さん

そうですよね。自転車は一人一台です我が家も。それで駐輪場に各家庭1台じゃ残りはどうするんでしょう。

26. 28 購入検討中さん

高い。もう300万位下げてもらえれば、いろいろある不満ものみこめる気がするんだけど…
    正式価格は出ていないけど、絶対無理だろうからここはなし。

27. 29 匿名さん

あの場所であの値段はないよなー。3千万後半から4千万後半・・・・

28. 30 匿名さん

ここを買うって決めてる方いるのでしょうか・・・・何が決め手だったんでしょうか

29. 31 近所をよく知る人

>30

行徳・妙典でずっと探している人とか?
    しばらくはこのエリアでは新築を建てる計画もなさそうだし、
    多少のことは目をつむったのでは?

この辺は中古でも高いですからね〜

30. 32 購入検討中さん

ここ2年の行徳エリア物件(イクシアとか、レクセルとか)に比べると内容も値段も悪くないですよ。しかも、東急なんでジョイントや大京よりはるかにマシですし。

31. 33 匿名さん

日当たり悪そうですよ図面みたら。上の方は値段が高いし

32. 34 物件比較中さん

>19さん  この程度の通学距離は子供の体作りのため良いと思いますよ。当該物件は総合的(立地条件、内容、値段)に気に入ってます。市川・浦安エリアでは一番の物件と思います。1月末の契約時に申し込む予定です。

33. 35 物件比較中さん

このマンションに住む人はやっぱり幸小学校なんでしょうか?
    新浜小学校に学区外申請するパターンってどうなんでしょう。

34. 36 匿名さん

ありじゃないですか!近くのマンションにお友達いますけど塩焼小にも通ってますし、新浜小に手続きしたらOKと思いますよ。

35. 37 近所をよく知る人

ここの営業の人いわく、新浜小学校はすでに定員いっぱいらしいので、
    今現在は学区外申請はできないそうです。
    定員オーバーが解消されるのはあと数年かかりそうとのことでした。

うちは子供がまだ先になりそうなので、
    そこは気にしていませんが、ご参考までに。。

36. 38 物件比較中さん

駐輪場の数については、これから変更する可能性もあると営業マンがおっしゃってました。増設可能であれば売主や設計が工夫してくれるといいですね。でも、駐輪場の数なんて本質的条件でないし、この物件は駅12分でも行徳−南行徳間のパークハウスなどよりは、はるかに立地条件がいいし送電棟なども近くにないし楽しみですね。

37. 39 近所をよく知る人

駐車場を減らしてでも駐輪場を確保するといっていたけど、
    それはしないみたいで、具体的な案は今のところないそうです。
    要望書の条件にあげている人は多いようですが、このまま決まらないまま
    抽選&契約になりそうなかんじですね。

レンタルサイクルも検討しているようですが、
    通勤通学には使えないし、意味がないように思います。

38. 40 匿名さん

学校は定員がどうかわかりませんが、南新浜もありますよ。自分にとって駐輪場はあれは困りますね。どこのタイプが部屋人気になりますかね。

39. 41 匿名さん

>40さん やはり3,000万台が人気と営業の方がおっしゃってましたよ。駐輪場100%は確かに足りないのかもしれないけど、そんなに大きな問題なのだろうか?どうしても必要なら植栽部分とかを削ってでも作れないのかな?または、身障者の方用の駐車場部分に作るのは無理なのかな?ホテルとかでなくても、マンションでも身障者の方向け駐車場の設置は義務なのでしょうか?

40. 42 購入検討中さん

駐輪場が足りないとマンション共用部分の至る所に自転車が置かれるようになり、
    通るのに不便なだけでなく美観を損ねます。
    美観を損ねるとマンション自体の価値にも影響が出て、賃貸に出したり売却する
    際に不利になります。
    1台で我慢している人と、複数台を共用部分に置く人で揉める可能性も高いですしね。
    「我が家は1台で何とかなる」という考えだけでは・・・

ちなみに法律だか条令だかで、植栽を減らしたり身障者用駐車場をなくしたりは
    できないそうです。

41. 43 購入検討中さん

>42さん そんな誰でも思いつく答えをもっともらしく記すのも・・・。大袈裟だし。駐輪場に住む気?

42. 44 申込予定さん

私はこのマンション気に入ってます。
    行徳駅からマンションに向う道には食事処や色々なお店があるし、閑静な住宅街で公園の横だし、
    それでいて価格もパークハウス行徳より10%は安いから。
    パークハウス行徳は駅から同じ12分で同じ施工会社。でも周りにお店はあんまり無いし
    すぐ近くで嫌な事件もあったし、駅からの道も線路に沿ってひたすらまっすぐ歩くので飽きて
    しまう。壁境の青色も良くなかったけど。
    それに比べてブランズはいい!

43. 45 購入検討中さん

2001年から妙典で新築を検討して来ましたが、住宅ローン減税も拡大かつ延長され、東西線沿線の今後の供給予定もなさそうとなると、多少高い気もしますが、マンション大手東急のブランドで行徳徒歩圏の本物件で手を打つかといった感じですね。今にして思えば、前面駐車場が気になり見送った駅近のカレンが最高のお買い得で、最近の供給では住民反対運動で見送ったコスモも捨てたものではなかったなと後悔しております。(耐震性能と戸建て感覚の駐輪スペース自慢だったダイアパレスは再生法申請でやめといてよかったかな。)この先どうなるかわかりませんが、完璧な物件が出てくるとは思えず、年も年なのでブランズの角部屋狙いで行こうとおもいます!

44. 46 匿名さん

マンションの南西側にあるボロ家がありますが人は住んでいるのでしょうか?ご存じの方がいれば教えてください!

45. 47 匿名さん

今後マンション建つのは期待しないほうがよいですかね・・そうなるとブランズはいいかもですね。みなさんの意見が凄く役にたちます。色々見に行ってるんですがどうもブランズのMR行った時の担当とゆうか社員の方達が冷たく感じました。なんだかこれからマンション買うのに色々決める時にこの人には相談できないなぁと・・

46. 48 匿名さん

>46さん
    あのアパート、私も気になりました。
    おばあちゃんが出てきたので、人は住んでると思いますよ。
    せめて、壊れたゴミ捨て場を直してほしいです・・・。

47. 49 購入検討中さん

マンションを購入しよう!と思い立ったのが今年の夏位。
    世の中がこれだけ変わるとは思っていなかった…
    このご時世に4000万近くの買い物をしようとは思えなくなってきました。

一旦見送りかな〜

せめて今より200万位下がればいいんだけど。
    価格発表時には無理かな

48. 50 匿名さん

アパートじゃなく一軒家ですよ。ゴミ屋敷ですよあれは。その右側の一軒家も猫を沢山飼っていてマンション建つと出入りしてしまいますね・・放し飼いですから。私は平日、休日等、時間帯も変えながらマンション周辺を買い物や子供の散歩で通ってどんな感じか見ました。あまりいい環境じゃないですね。公園は隣りにありスーパーも近くでなんだかいい環境かのように思われますがそのゴミ屋敷側の道も汚いですし、裏道のようにマンションと公園の間の道は使われかなり交通量もありますしなんだか落ち着かない所です。と私は感じました。猫屋敷&ゴミ屋敷が一番気になり高い買い物してあの環境では住めないと思いブランズは外しました。参考までに。自分の目で周りの環境見た方がいいですよ。

49. 51 匿名さん

>47さん そうかな?私の担当者は営業マンらしい熱さは無いものの、
    逆にこちらが指摘したマイナス部分もしっかり認め、誇大表現もしないし、
    他物件を悪くも言わないし、とても信頼できる方ですよ。
    しかし、46さんが言うごみ屋敷やネコ屋敷があるのですか・・。
    一応見に行って見ますね。
    まあ、ネコは結構どこでも居るし、あれもこれも気にしていたら何処も
    買えないけど。

50. 52 匿名さん

世の中野良犬も野良猫もそれはいるけど、マンション建つ近くに、ゴミ屋敷&猫屋敷があるのはどうかなと思いますよね。猫屋敷は猫を飼っていて放し飼いで餌入れも何個も外にあり野良猫もきちゃう始末ですよ。

51. 53 匿名さん

情報です。ゴミ屋敷って結構あるんですよ。
    新興エリアの妙典でさえ、3,900万円台で中古で売りに出てる
    ヒルズ市川妙典(1階)のその部屋は、もとゴミ屋敷でしたよ。
    今はリフォームして売りに出てますが、元々一人暮らしのご老人が
    住んでました。一人暮らしだと、特に体が弱い場合は、大掃除も出来ずに
    だんだんゴミ屋敷になってしまうのかもしれませんね。気の毒ですね。
    その家の方は、たぶんお亡くなりになった様子です。
    問題の家も、意外にそんなにいつまでもゴミ屋敷でないかもしれませんよ。

52. 54 匿名さん

↑のゴミ屋敷とまた話が違うと思いますよ。人が住んでるか住んでないかも謎ですがきっと住んでるんでしょうチャリの置き場所が違う時ありますし。その周辺の環境です。自分もあそこでは子育てもしたくないですし住む気もなりません。家族会議で外しました。自分で見て回り良かったです。ゴミ屋敷と猫屋敷があると情報下さった方ありがとうございます。

53. 55 申込予定さん

↑ いいぞいいぞ!今一歩人気が無いのかな!
    俺は申し込むぞ!もう要望書も出してます。
    そんなに人気が無ければ大丈夫と思うけど、万一
    狙いの部屋が抽選になって、外れたら残念だからな。

54. 56 物件比較中さん

抽選になんかなるわけないでしょう  この価格で売れるわけないでしょう

55. 57 購入検討中さん

周りの環境、駅からの道&時間と斜線規制によるあきらかな無理やりな構造で
    この値段はありえない。
    どうせこの値段なら売れなくて半年後にはかなりの値引きが期待できそうだから、
    それならからでも遅くないと思う。

56. 58 匿名さん

そんなに狙ってる部屋があんのかー。自分はそこまで抽選気にするまでの部屋がなかった。どのタイプなんだろー。

57. 59 匿名さん

絶対価格としてこのエリアとしては高くは無いので
    買い安心感はあるね!
    まず購入しないと始まらないから、私は申し込みます。

58. 60 購入検討中さん

買い安心感?あるか〜?
    買い不安しかない気がするけど。

安ければ我慢できることばっかりだけど、
    高いから却下かな。

今年のボーナスも心配だし。
    この世の中この価格で売れると思っているのでしょかね。

59. 61 匿名さん

1階駐車場付部屋の通りはヤバいですね。 あんな場所はっきり言って買う気になりませんねー。情報&ご指摘ありがとうございます。見に行って良かった。

60. 62 周辺住民さん

75m2で 3500万位まで下がれば買いかな

61. 63 購入検討中さん

行徳のバイパス側にマンションができるとお聞きしたのですが
    詳しくご存じの方いらっしゃいますか?
    セントスイム(?)の跡地をどこかが買ったということのようですが…

バイパス沿いだけどこんな世の中だし急いでないから待とうかな。

62. 64 匿名さん

幸のJT社宅跡、80平米以上の4LDK中心で作ってくれないかな
    プラウドでいいから

63. 65 匿名さん

↑まさしく・・・その後社宅跡はどうなるんでしょう・・早くどうかしてもらいたいですよ・・夜不気味だし

64. 66 購入検討中さん

JTの社宅跡地・・・これですかね?
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20080808/525043/

もしマンションができるなら待とうかな〜
    何年先になるかわからないけど…

今のところ期待しているのは上に書かれているバイパス近くとJT社宅跡かな〜
    あと郵政公社の宿舎もかな?

65. 67 匿名さん

>66さん
    JT社宅跡の事が何か載ってるんでしょうか・・・見ましたが不明でした。すみません。

66. 68 申込予定さん

>62さん ㎡単価46万? 行徳・新築・東急でそれは無理と思いますよ。物には適正価格というものがありますよ。それに賃貸暮らしの方は、あまり待ってばかりいると入居までの支払い分をカバーするだけの値下がりを期待するのは、どんどん厳しくなりますよ。

67. 69 匿名

周辺環境を見てきました。ゴミ屋敷&猫屋敷なる建物が見つけられませんでした。

3階以上なら、日当たりは、そんなに悪くはないのかなーと思われたのですが、
    どうでしょうか?

MRでは、営業の方は、子供に対しての反応も全くなく、説明の仕方も淡々としており、
    説明途中でも
    あとから入ってくるお客さんをその都度確認している様子が目に見えて不快でした。

主人は、特にそんなことも感じていないようでしたので、受け取る印象もさまざまですが、
    高い買い物をするにあたって、今後、この方に細かいことまで相談できるのかなー
    と不安になりました。

ちなみにその営業の方は、たぶん、MRの中では、割と上の立場の方のようでしたが、他の担当に
    変えてもらうことは可能なのでしょうか?

68. 70 匿名さん

私は夫婦揃って不快に思いましたよ。なんだかこちらの配慮とかちょっとした思いやりがなく感じテンション下がりました。営業は関係ないかもしれませんが・・後々住むのは自分達、気に入ればいいのかもと思いますが、いい担当さんに出会いお世話して頂いて気持ちよくマンション購入したいと思ってました。

69. 71 匿名さん

ゴミ屋敷、猫屋敷は駐車場付1階ができる方だと思いますよ。見た感じ、ゴミ屋敷といわれてる家は人が住んでなさそうで窓全部閉められ薄暗く荷物?ゴミが駐車場に置かれてチャリがありそのチャリが使われてる感じなので中に人はいるのかなと思いました。人が住む家じゃないのは見て分かるので住んで居たら変わってるのかなと。猫は私が見に行った時は餌の時間だったらしくおばさんが餌を外であげてました。猫が集まってきて家から外に出たり放し飼いって感じでした。

70. 72 申込予定さん

>69さん ゴミ屋敷は言葉から受ける印象ほどひどくは無いですよ。言葉から入るとテレビで特集しているような本当のゴミ屋敷を想像してしまいますもんね。猫については、そのゴミ屋敷に向って数件右側ですが、私も猫を発見したことはありません。ただ猫の餌用の皿を洗って干してあるのでこの家だと想像はできます。市川市の看板(猫に餌をあげないで)もあります。ただ、そんなに気にするレベルで無いと思います。営業の方はたぶん私と同じ担当者ですが、あまり営業営業していない分、ウソもつかない方で信頼置けますよ。子供は、パートかなんかの不慣れなおばちゃんが一生懸命遊んでくれ子供も喜んでます。高級マンションでもあるまいし、そんなの買うほど好景気でもないこのご時勢、まずまずの物件じゃないでしょうか。

71. 73 匿名さん

>69です。みなさま、ご意見をありがとうございました。

再度、周辺環境を見に行き、ゴミ屋敷なるものを見つけることができました。
    >71さんのおっしゃるように、TVの報道などで見る、家屋全体がゴミで覆いつくされているような家を想像していたので、
    予想よりは、ひどくなかったです。

担当の営業の方。
    確かに、他社の方のような、熱弁ぶりや、押しつけがましさのようなものは
    ないので、
    何度かお話する機会をもつうちに、信頼感へとつながっていくことも可能でしょうか。

私がMRに行った日は、お客さんの出入りが結構ありましたので、
    このマンションbの注目度もそれなりに高いのかなという印象を受けました。

申込される予定の方で、この物件のきめてと
    なったところをぜひ、教えていただけたら嬉しいです。

72. 74 申込予定さん

>73さん 決め手は①行徳エリア(東西線より東南方面、商業施設が駅からの途中と近所にある)、②価格(絶対価格がほどほどでリスクが限られる)、③近所に高圧線無し、低層建築物
    のみ、④車の交通至便な湾岸エリア、⑤最低限の設備完備と構造上の安全度(コンクリート厚その他すべて基準クリア)、⑥外壁が吹きつけでなくオールタイル貼り、⑦デベが東急(施工会社は△もデベでカバー、将来の管理含めて)、⑧年内竣工(ローン減税期待)
     我慢する点①徒歩10分超(健康とほどほど価格のため我慢)、②MRで確認した玄関ドアのデザイン(鉄むき出しの扉か!!なんとかして、デベさん!)、③学区(絶対許せないというレベルでは無い)、④駐車場数100%で無い(近くに沢山駐車場あるから我慢するか・・・)
    まぁこんな感じです。ちなみにゴミ屋敷とか猫屋敷が近所なんて問題はどうでも良い問題です。

73. 75 匿名さん

>74さん 詳しくありがとうございました。
    とても参考になりました。

行徳エリア、構造上の安全度、外壁のタイル張り&汚れの目立ちにくいカラーなどは
    私も気に入っています。

気になっている点は、オール電化でないこと、修繕積立金が12年に1度、35万円程度徴収があると言われたことです。都合の悪いことは、あえて言われなかっただけで、ブランズの営業さんが、
    親切に、嘘偽りなく言ってくださった・・
    ということで、他のマンションでも、、同様に、そういった途中での徴収があるのでしょうか?
    無知ですみません。

74. 76 匿名さん

入居が来年にズレ込んだということを聞いたのですが本当でしょうか〜

75. 77 匿名さん

>76さん、入居は来年の1月にずれこみそう・・と確かに営業の人が言ってましたよー。

76. 78 匿名さん

なんででしょう・・・そのような事はよくあるのでしょうか・・

77. 79 匿名さん

他でもよくあるかどうかは分からないけど、確かに工事にとりかかるのが遅いと
    思ってたんですよね。突貫工事はしないためでもあるらしいですが、これは
    残念ですね。まあ、確かにいい加減な工事をされても困るけど、なぜもっと早く
    工事を開始しなかったのだろう。

78. 80 匿名さん

No.75 by 匿名さん
    修繕積立金が12年に1度、35万円程度徴収があると・・・・・
    他のマンションでも、、同様に、そういった途中での徴収があるのでしょうか?

あります。マンションはみな同じです。
    積立金を安く見せかけて、分譲後は知らんぷりこれはデベの常套手段です。
    管理費は高めに設定しデベのひも付き管理会社が損をしないようにしています。

私のマンションは2年目で管理会社を取り換え、それ以外でもデベのひも付き業者をすべて取り換えました。その分を値下げ、管理費委託費も40%値下げしそれらの分を積立金にまわしました。
    今、6年目です。付近のマンションに比べ1戸あたり積立金残高は2倍です。

もちろん12年目の徴収など馬鹿げたことはしません。
    今の時世では値上げなど無理では?
    たぶん、修繕工事は借金で実施するのでしょう。

12年目以降は多少の値上げを計画してはいますが、今後、修繕業者の選定などで乗り切る予定です。
    デベが見ると反論するのでしょうね。

早く真剣に対応したほうがよい。
    ヤル気の問題です。

79. 81 匿名さん

マンション管理は住民の中に意欲的に取り組んでくださる方がいると、80さんのように
    色々工夫できるのは事実のようですね。
    50戸台のブランズは、住民意見のとりまとめは比較的し易いとは思います。
    ただ少なくともスタート時において、このブランズだけが他と異なった異常な管理計画を
    立ててる訳では無いのでご安心を。

80. 82 匿名さん

このブランズだけが他と異なった異常な管理計画を
    立ててる訳では無いのでご安心を。

異常な管理計画を立ててる訳では無いまではそのとおりです。

ご安心を・・・安心して35万円支払ましょうということです。

???????

81. 83 匿名さん

↑ マンション購入までの段階として問題が無い(安心)という意味です。その後の管理については80さんはお詳しいのでしょうが、私の場合は詳しくないのでよく研究しないと何とも言えません。
     ただ、デベさんからいただいた資料によると東急コミュニティーという管理会社は、管理委託先
    を変更した例の中で市場シェアは30%を占めているようですし、管理組合として初の東証上場を果たすなど歴史に裏づけされたノウハウもあるようですので、35万払うだけの価値ある管理をしてくれる期待もあります。マンションの価値を維持するためのお金なら、結局安いかもしれないので。
     いずれにせよ、購入の段階で住民の総意見が一致して管理組合を変更するなんていうのは困難でしょうから、この掲示板では、マンションそのもの価値を論じれば良いかと思います。

82. 84 匿名さん

駐輪場の台数は増やすようですね。

83. 85 匿名さん

このマンションの管理費は公開されていません。
    相場からたぶん14000円位でしょう。

管理会社はNo.83 by 匿名さんのいわれているとおり東急コミュニティーですね。
    それであれば、管理費は10000円位でしょうね。
    評判の悪いマンション管理業界のなかでも評判のよい東急コミュニティーであれば、これで充分できるでしょう。

重要なことなので参考に

84. 86 名無し

管理費、積立金が高い!とおっしゃる方・・・
    でも、安ければいいってもんでもないと思いません??
    30年以上住むと考えれば(もちろん売ることを考えても)
    それなりの「修繕」が必要なわけです。
    そういった意味で、東急コミュニティー長谷工などに続く
    対応のよい管理会社として知られていますよ。

ちなみに戸建てですと、全額自分で改修しなくてはならず
    (あちこち直すのに、いずれは、建築費と同じくらいかかると言われます)
    その点、マンションは、否応なしに積み立てしている分、
    確実に修繕できるので、安心ではないでしょうか。

ご参考までに。

85. 87 匿名さん

↑ 管理費で稼ごうとしている理屈かな。

No.85です。 管理費は消耗する金、無くなる金です。貯金ではないのです。

このマンション、修繕積立はたぶん月5000円位で、それでは修繕に当然足りない。
    管理費下げた分、月4000円を積立にまわせば月9000円ぐらいの積立になる。

これで12年で、58万円となり35万円の話などなくなる。しょうがくせいでもけいさんできます。
    東急コミュニティーならできる。他の管理会社では無理だろうが。

なぜこのようなデベが出てこないのかな。今の販売法打は売れ残り確定です。
    期待してますよ、東急さん

購入者は、もっと賢くなろう。

86. 88 匿名さん

↑ 販売法打 ミス 販売方法

87. 89 物件比較中さん

このマンションの周りは高層の建物も無いし、静かな環境で気に入ってます。

88. 90 匿名さん

先日、モデルルームに行ったら盛況でした。結構人気があるんですね。

89. 91 購入検討中さん

修繕費が12年毎に35万円なんて小さい規模のマンションだからですよ!100戸超のマンションなら普通は途中の一時金徴収など無しで計画されているのが普通です。途中にまとまったお金集めるのは大変ですから。「機械式駐車場」「小規模マンション」だから、こういうところを割りきらないと購入できません。

90. 92 匿名さん

100戸超のマンションだと都心近郊ではまともな土地での建設は難しいよ。駅からバス利用の場所か、土壌汚染のある工場跡か、商業施設が遠い不便な場所になってしまいます。ここ数年の新築例を見れば明らかでしょう。

91. 93 物件比較中さん

>92
    だから妥協してここにしろということ?

92. 94 匿名さん

妥協じゃなくて好条件(特にエリア)の新築を望むなら、機械式や修繕費の35万ぐらい受け入れるしか無いんじゃない?という意味。もっと高い価格かタワーマンションで良ければ駅に近い(5分以内)という条件面でもっと良い物件もあるだろうけど、加えて平置き100%駐車場+100戸超物件まで望むのは、東京近郊でまともな土地では難しいよ、ほんとに。

93. 95 匿名さん

平置き100%なら、駐車場月4000円のプラウド新浦安へどうぞ

94. 96 匿名さん

プラウド新浦安は、ここ数年最大の失敗作。だから今だにこんなに営業している。あんな陸の孤島を考える人と、ブランズのように駅から歩ける物件を考える人はもともと家に求める条件が全く異なります。

95. 97 匿名さん

No.91
    100戸超のマンションなら普通は途中の一時金徴収など無しで計画されているのが普通

これは違います。
    一時金徴収なしのところは、修繕積立金が2倍、3倍と数年ごとにあがります。
    知り合いの方の入居しているマンションの積立計画表を見せてもらえば分ります。

分譲時は、デベの売りたいが為の方針で80㎡で月5000から6000円位です。
    12年目あたりの大規模修繕には足りません。
    実際は、最低でも10000は必要です。
    多くの資料が、出ているので自分で調べましょう。

96. 98 匿名さん

機械式駐車場、修繕計画の35万円一時金徴収はやはりマイナスポイント。良いポイントと差し引きしてどうか。35万円もの修繕一時金は全世帯から集まるものなのかな?

97. 99 匿名さん

↑     ↑     ↑
    集まるわけない。

それよりも、マンションコミュニティを見ている者は僅かで、
    購入者の90%が「修繕積立金の不足と一時金徴収」を知らない。

販売しているすべてのマンションが、段階的な値上げか一時金徴収を計画しています。
    販売時に修繕積立金を適正に提示しているものなど皆無です。
    売ってしまえばデベには関係ないことです。

No.80 No.97 です。
    下記の話に戻ります。

もちろん12年目の徴収など馬鹿げたことはしません。
    値上げなど無理です。
    修繕工事は借金で実施するのでしょう。

98. 100 匿名さん

必要なお金なら35万くらい払うよね。それくらい払えない人は、マンション購入出来ないよ。

99. 101 匿名さん

No.100 by 匿名さん は、立派です。

一時金徴収や段階的な値上げを理解しています。

ほかの方は知っているのかな。

デベは購入者にきちんと教えましょう。

このマンションに限ったことではありません。

100. 102 匿名

うちはきちんと説明あった。(他マンション)
    よかった、きちっとしてて。でも一時金徴収ってさ〇和さんに多くない?
    今回見に行ったベリ〇タもそうだったしこっちが聞くまで説明なかったし。 そりゃそうか、買うかわからん客には細かい説明はしないのかな。

101. 103 匿名さん

もう修繕金の話は止めましょう。おかげさまで理解出来ましたし、これ以上続けても
    マンション選びの本質議論が深まりません。
    ところで、一部不人気な部屋以外は結構購入希望が集まっている感じがしますよ。
    駐輪場の問題も増設で解決したし、私は相当気に入ってます。

102. 104 物件比較中さん

IHコンロヤディスポーザが無いんですね。ところで間取りの2LDK+S「サービスルーム」は、日当たりの問題って営業さんがいってたけどやっぱり暗いんでしょうか。

103. 105 申込予定さん

2LDK+S「サービスルーム」て、1階東南向き(戸建ての裏側)の部屋ですか?
    であれば、その他の2LDK+S(専用駐車場がある南西側)の部屋や2階以上の
    2LDK+S部屋よりは日当たりは落ちるでしょう。
    でも、戸建てとの間に庭があるので、この行徳エリアの戸建て同士よりは、はるかに
    日照条件が良いと思いますよ。その分値段も押さえてくれているし、検討対象になるのでは。
    私はIHコンロより火力のほうがおいしく料理が出来て好きだし、ディスポーザーも要りません。
    行徳は色々なお店があって便利で楽しいし、土地もフラットで道路も広く、気に入ってます。

104. 106 購入検討中さん

いよいよ2月中旬から末に正式価格決定、登録受付開始ですね。
    低層階の部屋は当初案より低めの価格に設定するようです。
    なんと言っても大手町や日本橋まで20分強の行徳駅徒歩圏内のマンション。
    眺望は落ちるけど低層階を真剣に検討しようかと思ってますが、既に低層階に
    住まれてる方、不満とかは色々出てくるものでしょうか?
    ちなみに私は今、賃貸マンションの6階に住んでるので実感がよくわかりません。

105. 107 物件比較中さん

登録なんてこのご時世で抽選、すぐ完売するの?最初は表立って値引きしないけど、売れ残って値引きするようになってからが検討ですね。

106. 108 匿名さん

>107 それじゃ気に入った部屋が選べないから私は嫌ですね。長く住み、毎日生活する
    自分の住まいですから、第一希望の部屋に住みたいものです。割高でも、本当に気に入った
    ものを手に入れたほうが、その後のローン支払い時に満足感がありますよ。
    車でも何でも高級で高価なものほど。

107. 109 匿名さん

登録受付は予定通り2月末に実施されそうですか?

108. 110 購入検討中さん

このエリアにお住まいの方にお聞きしたいのですが、テレビの映りとかは問題ないですか?
    当物件の至近距離では無いので大丈夫と思いますが、送電線が多いエリアですね。

109. 111 購入検討中さん

第1期販売戸数確定しましたね。

価格はやはり微妙ですね。

世間で言われているように新価格販売はやっぱり秋ぐらいの物件からでしょうか?

それでも立地的に人気がありそうなので、抽選になりそうなのは2、3部屋出るかも??

110. 112 匿名さん

内容の割りに価格が高いね。無理やり部屋数を作ってる関係で、間取りが悪い。

111. 113 購入検討中さん

第一期販売が21戸で今HPを見たら2戸を先着販売とのこと。
    もしかして21戸中19戸は売れちゃったってこと?!

112. 114 いつか買いたいさん

今回は2戸を残し、契約済のようですね。先週、届いたDMにも、ほとんどが契約済ととなっていて
    驚きました。

行徳で、バイパスと新浜通りの間の立地というのが、やはり人気なのでしょうか?
    この様子でいくと、完売もありそうですね。

値下げまで待って・・・は、甘い考えだったのかもしれません。

113. 115 購入検討中さん

第1期は21戸どころか1Fと2Fの一部以外全部販売されて2戸以外全部完売だそうですよ。
    残念ですが抽選箇所もいくつかあったようで、、、マンションが売れないといわれているこの時期に、ものすごいですね。第2期は駐車場付きがあるんで、そちらを目指します。

114. 116 購入検討中さん

いや、営業さんに聞いたところによると、
    2F(3LDKは全部)と3Fの一部、4Fの一部はまだあるそうです。
    一期は以前HPに間取りが出ていた21戸で間違いないです。
    すでに次の期の分の要望書がでているそうで、
    かなり好調ですね。

115. 117 匿名さん

完売?ここ・・・

116. 118 匿名さん

なぜ定期的に売れ行き好調のアピールしてるの?
    駅からの距離、仕様、価格みれば明らかに好調ではないでしょう。
    そもそも本当の購入検討者が、売れ行き好調とアピールする理由どこにありますか。
    皆さん冷静に考えてくださいね。

今より景気がよかったパークハウス行徳、レクセル行徳の最終価格と比べれば、ある程度ここの適性価格はわかると思いますし、割高なのは明らかにわかりますよ。
    東急としてはライバル物件がないのを逆手に強気で営業しているみたいですがね。

117. 119 匿名さん

一次販売、先着希望販売をあわせると全体の2/3~3/4は売れた模様。

パークハウス、レクセルに比べると価格が落ちたのに加え、行徳、妙典近辺で
    今後のマンション建設の計画がしばらくないことから、賃貸率が
    以上に高い近隣在住のファミリー層が一気に購入に踏み切った。

景気うんぬんじゃないのかもですね。。。

118. 120 購入検討中さん

>118さん
    駅からの距離、仕様、価格みれば明らかに好調ではないでしょう。
    >判断方法が解せません。
    そもそも本当の購入検討者が、売れ行き好調とアピールする理由どこにありますか。
    >本気で購入検討しているのですが、高い買い物で、今一歩決定に踏み込めず躊躇していたものとしては、想像以上の好評ぶりに驚きと自分のふがいなさ?に嘆いているからこそ、売れ行きの好調を評しているだけのことです。118さんは、他社の営業さんでしょうか?

119. 121 匿名さん

↑どうみてもあなたこそ、この物件のデペ関係者に見えますよ。
    ネガティブな意見に強烈に反応して、かえって逆効果ですよ。
    よほどこの物件に自信がないのかな。

自分が気にいれば売れ行き関係なく買えば良いだけでしょ。

あなたのふがいなさを評されても困ります。

120. 122 購入検討中さん

実際に売れ行きを聞いてみたらいいじゃないですか。
    自分で検討してムリだと思ったら買わなきゃいい。
    それだけ。

121. 123 購入検討中さん

>121さん。残念ながら、私はデベ関係者さんではありません。真剣に検討してる者です。では。。

122. 124 匿名さん

第2期好調ならすぐ売るでしょうに 営業トークにはまってるね

123. 125 匿名さん

確かに営業のいいなりで可愛いそう。
    高い買い物だと思っているんだったら、もっと勉強しないといけないよ。

124. 126 匿名さん

私は5年以上の間、数々の新築物件を見てきた末にここに決めました。
    お陰様でマンション選ぶに当たっての眼力としては表面的な設備や立地条件はもとより、
    構造面など陰に隠れた部分も含めかなり耳年増になってしまいましたが、この行徳パークフロントは
    総合判断で十分に合格です。
    行徳・新浜通り近く、大手デベロッパー案件でこの値段なら充分見合いの値段と内容ですよ。

どうしてももっと安いものが良いと思われる方はアドバンスシティー南行徳にされたらいかがですか。
    ただ、来月から売主が変わる中現状渡しの恐さはありますが。

125. 127 匿名さん

第2期スタートの広告が入ってましたね。まだ現地は地盤工事中なのに、結構順調な売れ行きのようですね。
    やはり立地条件と大手デベロッパーという安心感がいいのかな。

126. 128 購入経験者さん

確かに、今の不動産市況にあっては絶好調!といっていいですね。しかし、購入希望のあった比較的低価格帯の部屋から売り出し完売といっても・・・ごたぶんにもれず、高額物件は売れ残り、最後は大幅値引販売となるのが目に見えます。今契約してしまった人はよっぽど気にいった人以外は後悔することでしょう。今後のキャンセルやチェンジ発生が無いことを見守りましょう。

127. 129 契約済みさん

>128さん
    モデルルームで成約状況を見せてもらって言ってます?
    条件の良くない、比較的低額な物件が売れ残ってるはずですよ。

128. 130 購入検討者さん

先々週行きましたがどうみても売れ行き好調とは言えないと思いますが。

また改めて思いましたが、コストダウンが明らかにわかる物件ですね。
    特にキッチン周辺の仕様は酷いですね。

皆さんはどうでしょう?

駅からの距離、仕様を考えれば値段が高く、売れ残ると思ってます。

129. 131 購入検討中さん

この前モデルルームに行ったらすごい混んでいました。
    価格表を見ると結構売れてるし。
    営業の人もこんなに売れると思いませんでしたと言ってました。

そこで、1階のカーポート付を検討しているんですが、購入された方に決め手はなんだったんでしょうか?
    中古マンションは高いし、あまり気に入ったものがないので、ここにしようと思うんですが、どうなんでしょうか?
    購入された方がいたら教えてください。

130. 132 匿名さん

↑いつ行きました?
    先週末行きましたが 、1組しかいませんでしたし、まだまだありますよ。

煽るのは辞めていただきたい。

131. 133 市川市幸住民さん

週末定期的にモデルルームの横の洗車場に行くが、すごい混んでいるとは決して思えない。

現在行徳に済んでいるが、ここの周辺にはアパートが多く、東南アジア系外国人が多い。
    特に夜の行徳駅周辺は酷い。
    そして当然だが駅から徒歩10分以上となると家賃も安くなるので、アパ-トにはそれなりの人が入居してるし、事件を起こすことも多い。

この辺に住むなら妙典駅から南側の徒歩10分以内に住むのが良いと思う。

ちなみにここの直ぐ近くには英国人女性講師殺害の市橋達也の現場がある。

132. 134 購入検討中さん

NO131です。

週末に行ったらモデルルームにたくさん人がいて混んでいたので…
    たまたまですかね。
    こんなに否定されるとは思いませんでしたが…

行徳の街は結構気に入ってます。
    子育てには良いと思っていたんですが、いろいろあるんですね。

あと、なんか最近販売のハガキが毎週のように来るんですけど。
    これは、インターネットとかに第2期って書いてあるのとは、違うんですか?

133. 135 匿名さん

あと20戸しか残ってないな。
    第2期の申し込みが明日だけど、角部屋の3LDKは抽選かもね。
    このご時勢にしてはかなり優秀なんじゃないだろうか?

しかし、将来の売却を考える人には向いてない。
    妙典、行徳の徒歩10分圏内のマンションと中古勝負すると厳しいかも。

134. 136 購入検討中さん

今現在の売れ行きや在庫状況をご存じのかたがいらっしゃれば教えてください!

135. 137 匿名さん

地元の不動産屋が言ってましたが、当初は多少売れたみたいだが今年になって全く売れてないみたいですよ。
    近くのレジデンス行徳はリノベーションマンションですが81の3LDKで1900万だからね。

資産価値考えるとここは買えないと思います。

ちなみに徒歩10分以上はここの12分 だろうが、レジデンス行徳の18分だろうが中古だと変わらないと言っていた。

136. 138 匿名さん

アドバンスシティ南行徳と比較すると相当高いけど。
    デベと仕様を比較すると当然か。

137. 139 匿名さん

比較対象にするならすぐ近くで春先まで売られてたレクセル行徳だと思いますよ。
    苦戦していた4LDK・84平米の1・2・4階の値引後の価格知っていれば明らかにここは割高だからね。
    あとここは仕様をコストダウンしているのがよくわかる。

やはりレジデンス行徳を見てしまうと、行徳地域が人気ないことがよくわかる。

資産価値を考えれば最寄が妙典駅の中古マンションがいいのかな。

138. 140 匿名さん

妙典駅の中古マンションそりゃそうですよ。
    価格を気にしなきゃ。
    予算ってもんがあるからね。

139. 141 地元住民さん

ここ買うならあと500万出して、東陽町にある三井・野村・住友の物件買った方が良い。

明らかにここは割高。

140. 142 匿名さん

NO 136さん

つい先日MRに行ってきました。残りは10戸ほどです。

141. 143 購入検討中さん

と言うことは、結構うれているってことですか⁇

142. 144 匿名さん

嫁は気になっているらしいですが、マンションで徒歩10分以上を許容する理由がわかりません。

143. 145 匿名さん

10分以上はダメなんですかね。
    新浜通り手前までは、アリだと思ってるんですが。

完成前にあと10戸なら好調なんでしょうね。

144. 146 購入検討中さん

施工会社の新日本建設ってあまりいい噂がないんですが大丈夫ですか

145. 147 匿名さん

元近隣住民ですが、行徳徒歩12分でこの価格とは恐れ入りました。
    ちょっと高過ぎます。
    仕様が突出しているわけでもないのに強気な値付けですね。
    売れている理由は、東西線の南行徳~妙典間で今後の供給予定が少ないため、
    この近隣で狙っていた層が思わず手を出してしまっている、ということなのだと思います。

行徳駅前はムクドリが大量発生してますし、夜は正直なところ治安は良くありません。
    私が住んでいたころも、空き巣被害が多かったです。(私も被害者)
    妙典駅徒歩圏なら是非狙いたいところですが。

>>144の意見に同感で、マンションで駅徒歩10分超はリセールを考えると避けたいところですね。

146. 148 周辺住民さん

実際に犯罪が多いかどうかは、こういう情報をみて判断しましょう。

千葉県警察 犯罪発生マップ
    http://www.police.pref.chiba.jp/safe_life/gis/crime/

147. 149 匿名さん

ホームページを見ると、ぽちぽち売れてるようですが・・実際には、あと何戸くらい残っているか、ご存じの方いらっしゃいますか?
    半期決算のこの時期、しかも条件の悪い部屋ばかり残っているので、個別割引実施中なのでしょうかねー??

148. 150 周辺住民さん

残り5戸らしいです。

149. 151 賃貸住まいさん

本当に最悪の部屋しか残ってないようですね資料請求までしましたが、どう考えても高すぎますね。
    買われた方の決め手になった意見をききたかったです。

150. 152 匿名さん

この近辺のマンション購入者は、県外からの転勤などで住み着いた人が多いらしいです。確かに、東西線は便利だけど東京都民や千葉市地元民がわざわざここを目指して引っ越してくる事はないわね。そう考えると、駅間12分でこの価格は高いかも。残っている4LDKやバルコニーが広い3LDKは高いですね。

151. 153 入居予定さん

西側の囲いが取れ始めましたね、入居が楽しみです。これまで様々なマンションを見てきたけど、総合的にこのマンションを気に入って決めました。高級マンションでは無いけど、その分値段も無理しないで買える範囲だし。

152. 154 入居予定さん

75~78m2の3LDKは、価格的によかったですよね。でも、4LDKは高いように思いましたが?

153. 155 匿名

完売したみたいですね

154. 156 匿名さん

完売おめでとうございます。
    全く売れていない物件もあるなら素晴らしい。

155. 157 匿名

>>156
    すみません入力ミス

全く売れていない物件がある中 完売できたなんて素晴らしい です。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸