千葉の新築分譲マンション掲示板「ファーストシーン津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 前原西
  8. ファーストシーン津田沼
匿名さん [更新日時] 2010-02-20 04:42:30

津田沼初のオール電化マンションです。駅までのアクセスは徒歩圏内ぎりぎりでしょうか。
この周辺について御存知の方いますか。


管理会社:ファーストシーン・コミュニケーションズ
設計・監理:ビッグプランニング
施工者:大旺新洋
売主:大旺新洋

[スレ作成日時]2006-12-12 17:08:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストシーン津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 167 購入検討中さん

    私もGW中に見た口です。価格はだいぶ下げてるようでした。
    その後も何度か足を運びましたが営業の方は忙しそうでしたよ。そこそこ売れてるんじゃないですかね。
    やたらとインプレストを引き合いに出して説明してましたが、確かに価格面で折り合いがつけばFSの方が良さそうです。

  2. 168 近所をよく知る人

    No.165 さん

    >散歩出来るくらいなら安心な道路じゃないんですか?

    この道を通らなければ津田沼には行けませんから仕方ないですね。
    抜け道になっているらしく車もやっとのことで通って行きますが、
    歩いている私たちは、溝にはまりそうになって避けるしかありません。
    日曜の晩など、明かりがポツポツで廃墟ですよ。
    一度ごらんになられてみては?

  3. 169 匿名さん

    そこを通らなくても津田沼にいけますね
    ネガキャンおつかれさまです

  4. 170 匿名さん

    すごい気になるのですが、購入意欲がないことを示しながら物件の批判をする方ってなぜこのサイトを見ているのですか?
    ここは私たちマンション購入を考えている人たちが見るサイトですよね?

    私たちもここの物件は検討から外す事にしましたが、気に入って住まわれる方もいるマンションだと思います。
    私たち夫婦は外車にのっていて車が大きいため、道路の広さが気になって検討からはずしました。
    しかし普通の車だったら通れる位の道幅だったと思いますよ。

    ただ近所を散歩するだけの方がそこまで書き込むのはなんか腑に落ちません。
    他のマンションの営業さんか建設に反対している近隣の方と思ってしまいました。
    もし違ったらすみません・・・

  5. 171 匿名さん

    >ここは私たちマンション購入を考えている人たちが見るサイトですよね?
    ここは、主に物件を検討されている方のための掲示板ですね。ですので、周辺住民や近隣の人の
    書込みはOKです。ちなみに住民版は住民以外の書込みは禁止されています。

    >購入意欲がないことを示しながら物件の批判をする方ってなぜこのサイトを見ているのですか?
    大きなマンションがいくつも建てば当然交通量が増えるだろうし、もし完売できなかったら
    将来その地域の不安材料にもなる訳だから近隣の人は気にするでしょうね。

    わたしはこのマンションの前の道路を数週間に1回通る程度の者ですが、
    マンションが出来て環境が激変してしまった先住者の気持ちも分かる気がしますよ。
    特にここ数年あちこちに出来たマンションは、一時的な地価上昇を受けてデベが勢いで
    造ったもので、何でこんなところに…という疑問は正直ありますね。

    津田沼周辺の新築マンションはいくつもあるけど、周辺環境に配慮したものとそうでないものが
    あって、後者は反対運動に遭っています。反対されるには然るべき理由があるんですね。

    同じ津田沼エリア住人としては、最近あちこちに出来るマンションによって地域がどう変化する
    のかちょっと気になっています。
    なのでわたしも時々このスレを見たりしています。書込みは初めてですが。
    ご納得頂けましたか?

  6. 172 購入検討中さん

    ここらへんで購入を検討しているので、近辺を回ってみましたが、
    マンションから結構離れたところでも、9階建て反対ののぼりを見ました。
    ここは確か当初9階建てのところを近隣住民の反対もあり、7階にしたんですよね。
    そばのゴールドクレストは反対にあってもそのまま9階で建てているのを考えると、
    ここは近隣に配慮していると思いますけど・・・。

  7. 173 匿名さん

    マンション建設に反対する人の気が知れないです。
    デベはあくまでビジネスとしてマンション建設や販売
    をしているのであり、近隣住民のために存在しているのでは
    ないのですから、法を遵守するなかで目一杯沢山の
    部屋を作ろうとするのは当然のことでしょう。目の前に高い建物が
    出来るのは嫌かもしれないが、それははじめからその土地が
    マンション建設を許されている土地である以上、予想できた
    ことのはず。どうしても譲れない理由があるのなら裁判でもして
    公の場で訴えたらよいのに、看板やのぼりなどをたてるなど
    子供じみた方法としか思えません。

  8. 174 購入検討中さん

    購入検討者としては散歩をされる方や近隣に詳しい方の意見も聞かせてもらいたいけど、悪意(敵意?)を感じる書き込みは、客観的な意見でも適正を欠いているように思えて真に受ける気がしません。
    本当に住んで欲しくなければ別の表現法があるはずです。(でもここではしないでね)

    話は変わりますが
    >もし完売できなかったら将来その地域の不安材料にもなる

    勉強不足ですみません。例えばどのような影響を及ぼすのでしょうか?教えてください。

  9. 175 匿名さん

    「マンション 入居率」などで検索してみて下さい。
    あまり不安材料を書き立てて、適正を欠いていると言われるのも心外ですので。
    ちなみに既購入者、検討者にとって入居率は最重要項目のひとつ。言わずもがなですね。

  10. 176 ご近所さん

    >ちなみに既購入者、検討者にとって入居率は最重要項目のひとつ。言わずもがなですね。

    んなこたぁ分かってんでしょ。質問の趣旨は何故「将来その地域の不安材料にもなる」のかでしょ?
    勉強不足と断って聞いてるのに嫌な言い方しますな。

    で、勉強不足ですまないが俺にも教えてくれ。不安材料になったら困る。

  11. 177 匿名さん

    津田沼周辺はできるべくしてできています。
    社宅がなくなりマンションに
    この物件の周辺にたつマンションも
    元は鳥取?島根?県の寮でした。
    最近は社宅売却が流行りなので
    周辺の社宅群も今後売却されて
    マンションになるでしょうね。
    津田沼南口もJR東海が区画整理とは別でまだ建てるようです。

  12. 178 近所をよく知る人

    デベ関係者が大暴れしているようですね。

    売れるといいね。

  13. 179 近所をよく知る人

    ここいいと思います。
    津田沼で水遊びとか出来ますし。

  14. 180 匿名さん

    津田沼周辺の物件の中では、設備は一番良いと思います。
    ただ、売り主をあまりよく知らないという事で、うちはNGになりました。
    でも、その部分が気にならなければ価格も下げたみたいなので、お買い得かもしれません。

  15. 181 匿名さん

    夢ハウジングの社長は社内で**を主催した事があります。
    順法精神の無い人間が経営する会社から不動産を購入するのはどうかと思います。

  16. 182 匿名さん

    そんな事言ってたらどこからも買えないよ。

  17. 183 匿名さん

    >180さん
    同感です 不動産会社の大型倒産が相次ぐ時代ですからね 

    http://www.tsr-net.co.jp/new/sokuho/1177903_717.html

  18. 184 匿名さん

    2週間くらい前にモデルルームに行ってきました。
    あまりのしょぼさにビックリしたのですが、
    担当の販売員のお下品さになおビックリしました。

    「うちのネックは西向きなだけです。」
    って、ヤニ臭い口で説明されても・・・
    ただの西向きならまだしも雁行していてこれはもう北向きといっても過言ではないかな。
    鉄塔やIHの電磁波について聞いても、
    「問題ありません。」とバカの一つ覚えのように連呼。

    さらに聞いても無いのに値引きの話や周辺の物件の悪口のオンパレード!

    あれなら自動販売機やネットで何の説明もなしに購入したほうがマシ!

    1000万引いてもらっても無理だなぁ。

    しかもしつこいくらいの電話の嵐。。
    良識ある売主さんならあそこに販売を依頼するのはやめるべきだと思いますが皆さんいかがお思いですか?

  19. 185 匿名さん

    良識のある経営者は社内で1089なんて主催しないですよw

  20. 186 匿名さん

    春・夏・秋・冬、このマンションの快適さがわかります。

    このマンションのキャッチフレーズ。!

    この季節・西日の快適さがとってもわかるよね。(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸