千葉の新築分譲マンション掲示板「ファーストシーン津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 前原西
  8. ファーストシーン津田沼
匿名さん [更新日時] 2010-02-20 04:42:30

津田沼初のオール電化マンションです。駅までのアクセスは徒歩圏内ぎりぎりでしょうか。
この周辺について御存知の方いますか。


管理会社:ファーストシーン・コミュニケーションズ
設計・監理:ビッグプランニング
施工者:大旺新洋
売主:大旺新洋

[スレ作成日時]2006-12-12 17:08:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストシーン津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    '08/02月の完成予定まで残り半年チョット。
    ホームページの残戸表示がずっと変化ないけれども。何かやはりトーンダウンしてないですか?紙媒体の広告もまったく無くなってしまったし。何かしらの障害が発生したのでしょうか?それともホームページ更新してないだけで実は絶好調とかだったりして!

  2. 148 いつか買いたいさん

    ここの会社は信用しないほうがいいですよ。
    規模の大きい物件の経験がお膝元の高知でありますが、高知には他に建設会社がないし
    施工力でなく政治力のある会社だからです。元防衛庁長官の一族がヒントです。
    そうは言っても現在の経営状態は悪いです。政治力があるから銀行主導で再建中です。
    現場ではコストダウン、クォリティダウンを強要されていることでしょう。
    ホームページの更新はほとんど少なく情報開示の意識は低いし、新社長就任後のあいさつも
    未だに掲載されません。
    「トンネル 粗雑工事」でサーチすれば技術力についての参考になると思います。
    方角も悪いけれど、施工会社も悪い。。

  3. 149 匿名さん

    コストのかからない直方体マンションにしなかったのは
    設計者のプライドを感じるね。

  4. 150 近所をよく知る人

    直方体でないのは道路、日当たりに対する土地の向きが悪いのと、地元の要請でしょう。
    設計者のプライドなんてないです。
    デベに言われたとおり最大限の住空間を導き出して、ギリギリの設計をするのが設計事務所。
    絵に描いた餅な図面を、現場が始まってから「収まらない!」って勝手に変更するのが施工会社。
    設計会社は下請けに丸投げも多いし、施工会社は経験の浅い派遣社員が増えました。
    間取りや立地だけでなく、作っている人たちの、クォリティに対する意識や取り組みも時間が有れば観察してみてください。

  5. 151 匿名さん

    あなたが無知なのが良くわかりました。
    ありうがとうございます。

  6. 152 匿名さん

    販売会社が変わったみたいですよね。何故??
    よくあることなんでしょうか。購入予定はありませんが気になります。

  7. 153 匿名さん

    セントラルタワーにもあったライフステージが販売から消えましたね。
    でも売主の夢ハウジングは変わらずですよ。
    販売提携がマックスブレイン?という聞いたことない会社に変更ですね。ネット検索だとフードサービス関係の会社さんなのでしょうか?

  8. 154 購入検討中さん

    住まいサーフィンの評価が出ましたね。97点と高得点でした。今度の週末にモデルルームに見学に行く予定ですが、今から楽しみです。

  9. 155 物件比較中さん

    住まいのサーフィンの点数とは何で決まるのですか
    専門家の評価ですか? 
    専門家の評価なら97点はすごいですね。
    この物件は気になってたので 
    総武線の船橋〜津田沼のエリアでは今後は価格上昇しそうですね

  10. 156 契約済みさん

    内覧会の予定が決まりましたね。
    いよいよという感じです。

  11. 157 匿名さん

    クレストフォルム津田沼も津田沼駅徒歩13分。相乗効果期待できるかな。こことクレストが徒歩同タイムってのも。。。

  12. 158 物件比較中さん

    駅徒歩圏? 狭い暗い坂有るし・・・ ゴールドクレストも出来ると車での出入りは大変 ただでさえ道幅ないのに 小さい子供いると心配 売り主・販売会社も心配ってところかな

  13. 159 物件比較中さん

    売り主さん知りませんでした
    http://www.yume-housing.co.jp/ir.html#02
    アフターは大丈夫かな、心配ですね

  14. 160 匿名さん

    この付近の物件に対して必死でネガキャンしている人がいますね
    曰くどれも「車が心配」
    反対運動をしている人でしょうか?
    すごくわかりやすい
    こういった意見は付近に住んでいないと出てこない既得権者のボヤキ

  15. 161 物件比較中さん

    ↑駅とおい、売主心配、道路狭い暗いなどネガキャンされやすい物件ってことかな?売れてるのここ?

  16. 162 購入検討中さん

    入居後のご意見など聞かせて下さい。私は津田沼重視してないので東船橋10分は魅力です。
    ただ、駅からの夜道、ガード下を2回くぐるのは男でも薄気味悪い気がしますが・・。

  17. 163 近所をよく知る人

    主人と二人でこの近所をよく散歩するものです。
    作りも賃貸のように安っぽく西向き、何よりもあの道の狭さ!!
    畑のあぜ道です。
    夜散歩すればポツポツとしか、明かりもついていない。
    どれだけ売れているのかもわかると思います。
    売主も何者かもわからない会社…
    それでも気に入るなら、お買い得かもしれませんが…

  18. 164 購入検討中さん

    確かに見た目のチープさは否めませんね。
    クレストフォルムが完成した暁には尚更見劣りするかも。
    でも設備は充実してると思いました。
    細部に気配りが感じられます。

  19. 165 購入検討中さん

    163さん
    散歩出来るくらいなら安心な道路じゃないんですか?

    162さん
    5月のGWの時に東船橋駅から歩きましたがガードはくぐりませんでしたよ。(北口からでしたが・・)

    色々見ていてまだ検討中ですが、お住まいの方のご意見聞きたいですね。

  20. 166 匿名さん

    東船橋までの最短コースは
    ガードを二回くぐります
    落書きはありますが危険を感じるほどではないです

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸